近藤真彦の全国ツアー最終日の武道館公演だけチケットが高騰!嵐や関ジャニなど“ジュリー派オールスターズ”が勢揃い? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

近藤真彦の全国ツアー最終日の武道館公演だけチケットが高騰!嵐や関ジャニなど“ジュリー派オールスターズ”が勢揃い?

12月12日がデビュー35周年記念日となるジャニーズの長兄・近藤真彦さん。7月からはTravisJapanを従えた全国ツアーが始まっていますが、その千秋楽となる明日の武道館公演のチケットが高騰しているといいます。いったい、何が起きたのでしょうか?

[楽天市場]

マッチ先輩といえば、12月9日に発売された新曲「大人の流儀」の宣伝も兼ねて、「VS嵐」や「KinKi Kidsのブンブブーン」「FNS歌謡祭」などなど、後輩の番組を中心に「これでもか!」というくらい露出。

特に「アブナイ夜会」では伊野尾くん&有岡くんとデパ地下で食リポに挑戦するなどして、視聴者から「マッチさん、意外に可愛らしい人なんだな」といった好意的な意見も出ていたようですが、やはりジャニーズファンからは煙たがられていたのは事実。

しかし、ツアー千秋楽にはTOKIOやV6を始めとして嵐や関ジャニ、KAT-TUN、NEWS、JUMPといった“ジュリー派オールスターズ”が勢揃いする可能性が高いため、そのチケットだけプラチナ化しているようです。

[以下引用]
「チケット売買サイトでは11日が正規(8800円)の値段〜3万円前後で出品されていますが、最終日の12日は5万円前後にまで跳ね上がっています。12日の公演はTwitterなどでも『チケット探してます』という呼びかけが多く、Sexy ZoneやA.B.C-Zが出演する舞台『ジャニーズ・ワールド』(12月11日〜2016年1月27日)のチケットとの交換や、中には嵐の東京ドーム公演(12月23〜27日)のチケットを譲る代わりに、最終日のチケットを求めるファンも見受けられました」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

さすがジャニーズファン、目の付け所が違います。。

※嵐狙い?
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI -
ジャニーズ公式生写真 嵐【集合】ARASHI
[関連商品]

確かに、11月に行われたV620周年ツアーの最終日には、TOKIOや嵐、JUMPメンバーが駆けつけてました。
 V6の20周年記念ツアーファイナルで嵐がバックダンサーに!

こちらも最初は噂だったものの、結局は実現したことを考えると、ジャニーズのトップであるマッチ大先輩の35周年記念日に後輩が誰も集まらないことはあり得ないかと。

というか、V6の時よりもショボいメンバーしか集まらなかった…なんて、メリーさんが絶対に認めるはずがありません。

何が何でも超豪華なメンバーを集めるでしょうし、ジャニーさんも「姉さん、こうなったら全員集めちゃいなヨ」ってなるのは確実なのでは?

豪華メンバーが勢揃いするとなれば、5万円以上の価値は十分あるでしょうが、気になるのは当日集まるのが誰かということ。

ジュリー派と中立派のグループは問題ないとして、飯島派は呼ばれるのかどうか…

昨年のFNS歌謡祭ではSMAPやキスマイもマッチメドレーに参加してましたが、どうなるんでしょう?

SMAPが呼ばれなければ、やっぱり“そういうこと”だとは思いますが、キスマイやSexyZoneが参加すれば、やっぱりキナ臭いですよね。

そういえば、V6の時はA.B.C-Zから戸塚祥太くんが参加してましたから、A.B.C-Zは大丈夫かな?

とにかく、果たして誰が呼ばれて誰が呼ばれないのか、明日がとても気になります…

といいつつ、誰も来なかったとしても責任は取れませんので、予めご了承下さい。。

※ホントにジュリー派にコンバートされたのか…
Kis-My-Ft2(キスマイ)公式グッズKis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ! クリアファイル【集合】&公式生写真【藤ヶ谷太輔】セット -
Kis-My-Ft2 公式グッズ Good Live Tour いくぜ!クリアファイル
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
後輩の番組に出演したり、カウコンにマッチがバリバリ出演すると批判しまくるジャニーズファンが多いのだが・・・

マッチ以外の誰かが出るのを期待して、マッチのコンサートチケットを手に入れようとしているのは矛盾してねえか?
本当に節操がねえな。
Posted by key at 2015年12月11日 20:03
マッチが好きなわけではないけれど、

これは、マッチとマッチのファンに対して失礼すぎる。
Posted by まあ at 2015年12月12日 13:46
マッチが今年たくさん働いたぶん来年はゆっくり休むと言ってたから来年以降はあまり表舞台に出てこないと思う。
今年ももうちょっとで終わりだしもう少し我慢して事務所の功績者であるマッチに花を持たせたら いかがでしょうか?
まぁ5年後の40周年に、また出てくると思うけどね…
Posted by あいあい at 2015年12月12日 20:06
後輩ジャニーズ目的だとしてもあくまでも近藤真彦メインのコンサートであることに間違いはなくて、サブとして出るかもっていう不確定な予想だけでそんなにお金を出せるのがすごいわ。
後輩ジャニーズは興味あっても興味のない近藤真彦の歌は聞きたくない。
Posted by あ at 2015年12月12日 21:21
ジュリー派ってなんか気持ち悪い
いい年したおっさんが何やってんの?w

Posted by mw at 2015年12月12日 22:20
ジュリー派の偽仲良しこよしは飽きたな。

世間はどう思っているのかスタッフはリサーチしたらどうですか?
気持ち悪いし派閥はあるって思うだけだよ。
Posted by 何? at 2015年12月13日 10:38
マッチってジュリー派なの?こういう時でもSMAPはお呼びじゃないんだね。最近、マッチがジュリー派の番組によく出てるんだけど不思議とスマスマとかキスマイブサイクには出ないね。そんなに飯島派が嫌いか?
母親にジャニーズにも派閥がある事を言ったら、「政治家かっ」って言ってた。派閥みたいな事してたら、ファンが離れて行っちゃうよ。メリーとジュリーって、頭カチカチなババアなんだね。
Posted by SMAP大好き at 2015年12月14日 22:51
不思議に思ったのはマッチ今年はこれだけ後輩の番組に出まくりなのに何故かスマスマには出てないんだよね。むしろスマスマに出てない方が不自然なような気がするけど。ライブにSMAPも山Pもキスマイの誰一人行ってないのは妙に気になる。
でもまぁ後輩に寄生するのは今年で最後にして欲しいしカウコン生放送には出ないで欲しいなぁ。まぁ紅白の大トリだし生放送には間に合わないかな?
Posted by 確かに at 2015年12月15日 06:08
飯島派の僻みw
Posted by さ at 2015年12月15日 06:27
どこまでがジュリーさんメリーさんの仕業なのか真実は分からないのに、めちゃくちゃ言い過ぎじゃない?
ヒステリーにジュリー派はジュリー派はって言ってるの、本当は羨ましいのかとさえ思えるよ・・

ここ一年の度が過ぎるマッチさんヨイショも、見るに堪えないけどね。
 
Posted by おつ at 2015年12月15日 08:03
そうそう。前にメリー婆さんが言ってっけ?SMAPは踊れない…。嵐は踊れるけどSMAPは踊れない…。マッチ坊やも踊れないからね‼トシちゃんは踊れてたけど…。マッチ残念です‼躍りも歌もレッドカードレベル
Posted by みかん at 2015年12月15日 13:53
メリーさんは昔からマッチ大好きだもんね〜。気持ち悪っ!
Posted by なな at 2015年12月15日 16:35
派閥ってジュリーさんが後継者だし、メリーさんがないって言ってるんのに、まだ派閥があるって言い張る人はジュリーさんの回し者?それとも、マスコミ信用してるの?
派閥がある事になると、ジュリーさんだけが悪者にならなくても済むもんね。
派閥がない=SMAPイジメなだけだよね。
昔からのジャニーズファンなら誰でも知ってる事だよ。
Posted by わ at 2015年12月15日 19:09
スマスマで錦織さんを酷い扱いして嫌われたかな?見てないけどヤフトピでファンの人が相当怒ってたよ

あとは後輩グループのファンが番組内でのイジリがただのイジメにしか思えないって言ってたし

確か嵐がドラマ番宣で中居くんの番組に出たときも生放送風収録なのにギリギリまで番宣させてもらえなくてCM明けに自分でカメラ前に立って番宣したらようやく「俺がイジメてるみたいじゃないかー」って番宣してもらえたと記憶してる
月9でもないのにラストだった

派閥なくてもいろいろややこしいからスマの番組避けられてるのでは。
Posted by な at 2015年12月16日 06:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛