映画「母と暮せば」の舞台挨拶&試写会で二宮和也ファンが非常識行為!映画を鑑賞せず退席する人続出で観客から非難の声!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

映画「母と暮せば」の舞台挨拶&試写会で二宮和也ファンが非常識行為!映画を鑑賞せず退席する人続出で観客から非難の声!!

12月9日、二宮和也くんと吉永小百合さんが共演したことで話題になった映画「母と暮せば」の舞台挨拶つき試写会が、長崎県の劇場で行われました。しかし、そこで一部ファンが映画そっちのけで非常識な行動を取ったため、他の観客たちから怒りの声が上がったといいます。

[楽天市場]

[以下引用]
当日は主演の吉永小百合、山田洋次監督とともに、舞台挨拶に臨んだ二宮。作品のテーマとなった長崎の地で、「戦争を知らない若い世代」に鑑賞してもらいたいと訴えていた。

「マスコミで大きく取り上げられているのは、撮影地となった長崎大学医学部記念講堂でのイベントですが、問題となったのはその後。午後4時55分からユナイテッド・シネマ長崎、午後6時5分から TOHOシネマズ 長崎で上映前に舞台挨拶が行われたのですが、午後4時55分からの回の舞台挨拶終了後、映画を見ることなく退席したファンがいたようなのです。参加者がTwitterで『舞台挨拶が終わった途端に、観客の半数がニノの追っかけのため退席していった』『映画を見ないで帰る人続出で、気分が悪くなった』などと怒りのツイートをしています」(芸能ライター)

こうした参加者のツイートから状況を推測すると、「どうやら座席の前方を陣取っていた二宮ファンが上映前にごっそりと席を立ったことから、後方に座っていた観客や関係者が驚いて固まってしまったようです。また退出後、移動する二宮を一目見ようとしたのか、猛ダッシュで従業員通路に駆けつける者も多数いたといいます」(同)という。

※申し訳ありません。
吉永小百合プロマイド写真集 永遠の輝き - ぐるぐる王国DS 楽天市場店
吉永小百合プロマイド写真集 永遠の輝き
[関連商品]

本作に関しては、二宮が「若い世代にこそ見てほしい映画」と発言したこと、さらに戦争や命の尊さをテーマとした作品といったこともあり、ネット上では「失礼な人が多くて悲しくなった」「戦争経験者や出演者に対しても失礼」「もう少し二宮の気持ちを考えて行動すればいいのに」と、一部の二宮ファンに対する批判が噴出。「同じニノファンとして恥ずかしい」という声も多数上がっている。
[サイゾーウーマン]

またですか…

ニノの気持ちを踏みにじる行為というのも許せないですが、こういう非常識な行為によって「だからジャニーズは…」といった評判が立ってしまうのが残念です。
 嵐ファンが迷惑行為!ロケ地での身勝手な振る舞いに…

映画の制作に関わってる方々は皆プライドを持って仕事をしているのに、こういう形で侮辱されたら「もう、ジャニタレとは仕事したくない」と思われても仕方ないかと。

今は嵐の人気がスゴイですから、芸能界全体で他Gも含めチヤホヤされてますけど、これで嵐が失速したらどうなることやら…

って、そうなればあっさりとジャニーズを捨てて他の勝ち馬に鞍替えするんでしょうけど、そういったファンは。

映画は明日12日に公開となりますが、とにかくこれ以上ニノの顔に泥を塗るようなことは止めて欲しいものです。

小説 母と暮せば -
小説 母と暮せば -
[関連商品]

※元ジャニーズのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
吉永小百合が二宮和也にメロメロ…息子のように溺愛
又吉直樹に負けじと二宮和也が小説家路線に転向か!
「坊っちゃん」二宮和也の抜擢にファンから疑問の声

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
こんなんだから嵐ファンはクズなんだよ
やっていい事と悪い事が分かんないんだから
5歳以下レベル
Posted by P at 2015年12月11日 09:17
残念過ぎ。
嵐ファンがいたるところで最低扱いされる度に、そんな人ばかりじゃないのに叩かれすぎだと腹立たしかったのに・・
この記事が真実なら、そりゃ叩かれるよね。
心底最低な人が多すぎ。
その上、今回はにの担限定か。




Posted by おつ at 2015年12月11日 15:15
本当に言葉もありません。
どんなに心を込めて作った映画かファンだったらわかるでしょうに。
自分の欲望だけを優先する最悪なヤラカシだと思います。
Posted by NS at 2015年12月11日 15:26
斗真も錦戸くんもあったよね…
だからこれだからジャニーズはって一括りにされちゃうんだよね…

ごく一部が全部だと思われちゃう
Posted by k at 2015年12月11日 15:43
こういうファンは、二宮のことを好きだからこその行動だろうが、その行動が二宮を悲しませ、二宮の顔を潰すということを理解しないのだろうか?
自分のファンがそういう礼儀知らずな行動をとると恥ずかしいと思うんだけどねえ。

そういう想像力もないアホなのだろうし、自分さえ良ければいい身勝手なクズなんだろうけどね。
Posted by key at 2015年12月11日 19:49
先日話題になった大野くん担といい、嵐ファンの方は無神経な方が多い様ですね。
自分達の行いが嵐が悪く言われることになると思わないのでしょうか?こう書くと絶対、嵐さんは悪くない、一部のファンが悪いと反論される方がおられますが、何時まで他人事にして言い訳ばかりされるのでしょうか?
あなた方嵐ファンの所為でジャニーズ全体が悪く言われているのに。良い加減にしてほしいと思ってる他グループのファンは多いと思いますよ。

Posted by わ at 2015年12月11日 20:03
「一部のファンが悪いと反論される方がおられますが、何時まで他人事にして言い訳ばかりされるのでしょうか?
あなた方嵐ファンの所為でジャニーズ全体が悪く言われているのに。良い加減にしてほしいと思ってる他グループのファンは多いと思いますよ。」

同じ嵐ファンとしてすみません。
でも、同じ嵐ファンでも他人だから、やっぱり何の対処もできません。

『一部の嵐ファンの所為で嵐ファン全体が悪く言われている。いい加減にしてほしいと思ってる嵐ファンは多いと思いますよ。』
ちょっと言い換えてみました♪
Posted by ぱん at 2015年12月11日 21:46
同じ二宮担として本当に悲しいし腹ただしい。
なんで大好きな二宮くんのことを悲しませて顔に泥を塗るような行為をするのか。
やってることはアンチよりひどいと思う。
ファンをやめてほしい。
Posted by yellow at 2015年12月11日 22:34
嵐ヲタなんてそんなもん、非常識な人間がほとんどでしょう!またこの記事だってジャニ事務所媒体の記者が書いてるから擁護してる持ち上げてまとめてる。馬鹿馬鹿しい。
Posted by 匿名 at 2015年12月12日 02:25
相葉くんのデビクロの舞台挨拶のときも、上映後の挨拶だったために上映中ずっと外で時間つぶしして挨拶直前に入ってくるファンが多数いたそうです。
相葉くんのことを好きじゃないんだろうか?本当に不思議で仕方ない。
Posted by な at 2015年12月12日 06:44
よくある話。ニノ担に限らずジャニオタ全般、ラブライバーなんかもそうでしょ。
ただ今回は場所も映画の格から見てもマズかったよね。吉永小百合も失望しちゃっあんじゃない?
Posted by ア at 2015年12月12日 09:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス