水卜麻美が横山裕と破局!日テレエース女子アナの座から転落の危機で、すでに実家に引っ越して仕事に邁進中だとか… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

水卜麻美が横山裕と破局!日テレエース女子アナの座から転落の危機で、すでに実家に引っ越して仕事に邁進中だとか…

今年7月に“熱愛密会”をスクープされた横山裕くんと日テレの水卜麻美アナが破局したといいます。どうやら、彼女の方からお別れを切り出したようで、その裏には仕事に対する危機感があったといいます。

[楽天市場]

[以下引用]
「恋愛案件には厳しい対応をするジャニーズですが、水卜アナと2人きりではないとしつつも、横山のマンションの部屋に入ったことがあると認めるコメントをしていました。実際、文春には確かな証拠を押さえられていたようです。報道後も2人の交際は水面下で続いており、横山は結婚も視野に入れていたといいます。ところが、最近になって水卜アナのほうが身を引く形で破局したようです」(テレビ関係者)

騒動も収束していただけに、いったい2人に何があったのか?

「オリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』で2年連続1位に輝いたほどの水卜アナですが、局の上層部からは“人気はあるけど、レギュラーは『ヒルナンデス!』しかないじゃないか”と、評価が急落していた。11月から山岸舞彩に代わって『NEWS ZERO』に抜擢された久野静香アナが力をつけてきており、局内では彼女をエースに据えようという機運になっています。水卜アナは『横山と付き合っている女子アナ』というイメージがついたため、ジャニーズが出演している番組では起用しづらく、仕事も減っていた。そんな自分の置かれている崖っぷちな状況に気づいて、男よりも仕事にまい進しようと決意したようです」(同)
[日刊サイゾー]

文春の熱愛報道はこちら。
 横山裕が水卜麻美と熱愛密会!週刊文春が自宅デートを激撮!

ま、売名にも玉の輿にも興味のないミトちゃんにとって、ジャニタレとの交際報道はマイナスにしかならないでしょうから、良かったのでは?

横山くんはショックかもしれませんけど、今は大阪にいる中野良子さんとも続いていると言われてますし、破局するのは必然だったんでしょう。

横山 裕 関ジャニ∞リサイタル 生写真20枚 -
横山 裕 関ジャニ∞リサイタル 生写真20枚 -
[関連商品]

ちなみに、水卜アナは入社以来5年間も千葉の実家から通勤していたそうですが、今年初めから始めてマンションで一人暮らしを始めたことが話題になっていました。

当初は「立地がいいのに安い。近所にスーパーもあって暮らしやすい」と嬉しそうに話していたそうですが、なんとそこは、飛び降り事件があったマンションだったんだとか。

[以下引用]
2013年11月、都内の女子大生が交際していた男子学生から「死んでくれ」というメッセージをLINEで送られ、翌朝、遺書を残して自宅マンションから身を投げた。

「ミトちゃんはこのことは知らずに暮らし始め、最近になって聞かされたそうです。相当ショックを受けて青ざめていました。新人時代から先輩アナに怪談を聞かされると“怖い、やめてください!”と泣いていたほど、怖い話が大の苦手ですからね。そのことが決め手となって実家に戻る決意をしたようです」(水卜の知人)
[女性セブン]

うーむ、これは引っ越しますよね…

それに、マンションを引き払ったのは7月頃だといいますから、ちょど横山裕くんとの密会デート報道があった頃。

マスコミから直撃取材を受けた水卜さんは、「引っ越したばかりなのに、もう自宅がバレてた」と嘆いていたといいますから、いろんなことが重なって“撤退”したようです。

今年に入ってから「痩せたのでは?」と心配されていたミトちゃん。

実家に戻れば大好きなお母さんの手料理が食べ放題ですし、あの“ムチムチボディ”を取り戻し、仕事でもさらなる活躍ができるといいですね!

Hanako (ハナコ) 2015年 2月26日号 No.1081 -
Hanako 2015年 2月26日号 No.1081
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
嵐メンバーと密会していた過去も!水卜アナがTVから消える日も近い?
横山裕と水卜麻美の密会デート現場を直撃!
水卜麻美が謝罪も南原清隆らスタッフは厳しい視線

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
この2人まだ付き合ってますよ
Posted by た at 2015年12月08日 05:42

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛