[紅白]近藤真彦の大トリ出場&黒柳徹子の総合司会で昨年のカウコンの悪夢“マッチ祭り”再来か!ジャニーズファンは戦々恐々… - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

[紅白]近藤真彦の大トリ出場&黒柳徹子の総合司会で昨年のカウコンの悪夢“マッチ祭り”再来か!ジャニーズファンは戦々恐々…

今年のNHK紅白歌合戦へ19年ぶりに出場することが決まったジャニーズの長兄・近藤真彦さん。12月にデビュー35周年を迎えるということで数カ月前から出場内定の報道はありましたが、今回は黒柳徹子さんの総合司会就任も合わせて発表されたこともあり、ジャニーズファンの間では昨年の悪夢・カウコン乗っ取り事件が再び起きることが危惧されています。

[楽天市場]

[以下引用]
「総合司会が黒柳に決定した後、近藤の出場が正式発表されると、『徹子とマッチはセットなの?』『マッチと徹子はニコイチ』『徹子さんとマッチ、ある意味シンメ』と、ジャニーズファンのツッコミがネット上で飛び交いました。それと同時に、両者は昨年の『カウコン』でも“大活躍”したとあって、多くのファンが『徹子さんとマッチさんが紅白から流れてカウコンに来そう』『徹子とマッチ、カウコンの悪夢再び……』『徹子&マッチって、嫌な予感しかない組み合わせ』と、震え上がっているようでした。『紅白』の総合司会ともなれば、黒柳は放送終了後の打ち上げや関係各所への挨拶まわりなどもあるとみられますが、昨年の流れからすれば黒柳&近藤が『カウコン』に駆けつけてもおかしくありません。コンサートのフィナーレに滑りこむ可能性もあるのでは」(ジャニーズに詳しい記者)
[サイゾーウーマン]

黒柳さん&マッチの最強コンビ、来ちゃいましたね〜

本物には愛が。 [ 黒柳徹子 ] - 楽天ブックス
本物には愛が。 黒柳徹子
[関連商品]

二人はマッチさんが10代だったTBSの音楽番組「ザ・ベストテン」時代からの長いお付き合い。

マッチさんのお母さんが交通事故で亡くなってからは、黒柳さんを“芸能界のお母さん”と慕って毎月のように食事をしたり、時には一緒に旅行したりと、本当の親子のように付き合ってきたといいます。

また、マッチさんは黒柳さんに引退勧告する役目を任されているそうで、今年8月の週刊新潮では「私が番組で同じ質問を繰り返していたり、お芝居でセリフに詰まったりしているのに気が付いたら、マッチが『そろそろ引退したほうがいい』と言ってくれることになっているんです」と明かしてました。

そんな家族同然の間柄ということで、感激&興奮した黒柳さんが暴走してしまう恐れも…って、もしかしてNHKは放送事故を期待してるとか!?

今年の紅白にはマッチさんを含めてSMAP、TOKIO、V6、嵐、関ジャニ、SexyZoneの史上最多7組が出場しますが、すでに「マッチ先輩のバックでジャニタレ全員が踊らさせるのでは?」と予測されています。

また、ジャニーズパワーを結集してマッチさんの大トリ就任が決まったとの噂も流れているようですし、今年の紅白が“マッチ祭り”になることは避けられないでしょう。

ですが、そのままの勢いでカウコンに来られたんじゃ、たまったものじゃありません。

いちおう、35周年お祝いは前回のカウコンで終わってるわけですし、その辺は空気を読んで欲しいところですが…

やっぱり、メリーさん的にも「全く顔を出さない」という選択肢はないんだろうなあ。。
 メリー喜多川と近藤真彦は男女の関係だった!インタビューでの異常なまでの“マッチ愛”の裏にあるとんでもない秘密

※どうせならたのきんトリオで出場したら良かったのに。
田原俊彦・野村義男・近藤真彦 オリジナル・スペシャル写真集 (セブンティーン特別編集) -
田原俊彦・野村義男・近藤真彦 オリジナル・スペシャル写真集
[関連商品]

ちなみに、マッチさんは12月9日に伊集院静さん作詞の35周年記念シングル「大人の流儀」をリリースしたばかり。

7月からのツアー「近藤真彦 THE三十五周年」は12月12日の日本武道館公演でファイナルを迎えるそうですが、その後も年末にかけてディナーショーを開催するなど大忙しの予定だそう。

また、今後も「Mステ」や「VS嵐」に加え、「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系、11月29日放送)、「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系、12月3日放送)、「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、12月5日放送)、そして12月16日放送の少クラプレミアムなどなど、事務所の総力を挙げてテレビに出まくる予定なんだとか。

やっぱり、最後の〆でカウコンにも来るだろうなあ…

どうか、お手柔らかに。。

※ちなみに、メリーさんてこんな方です。
 イメージと違う?[画像]→ geinou ranking
 イメージと違う?[画像]→ geinou ranking

※エゴサーチはしないほうが良いかと。。
大人の流儀 - 近藤真彦
大人の流儀 - 近藤真彦

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※関連ニュース
近藤真彦の長男・轟丞くんが都内有名私立小学校に入学決定
FNS歌謡祭が史上最低視聴率!マッチ超豪華メドレーも全く効果なし!
近藤真彦の“白組トリ”を巡りジャニーズとNHKが大バトル!

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
何で、マッチが不人気なのか分からん
普通に好きだよ
本命はV6(三宅健)だけれど

少なくとも
ウエストやキスマイなんかよりは良いと思う
ただ好き嫌いあいで、どっちがマシと言っているわけではなく、
年を重ねた分、渋さや重みもあるから
Posted by 名無し at 2015年11月28日 23:23
わぞわざウエストやキスマイの名前を出さなくてもいいんじゃないですか?

マッチが不人気なのが分からないと言っているあなたが、他のグループを否定するのはおかしいですよ。
それぞれファンがいます。

その年にヒット曲があれば色々言われないと思いますよ。
Posted by 名無しさんへ at 2015年11月29日 15:22
マッチは昔々、経営が厳しくなったジャニーズ事務所を再興に導いた立役者の1人。レーサー転向後も事務所が援助したり、苦渋の選択を迫られてレコ大を優先した関係もあって、事務所にとても大事にされている。メリーさんと黒柳さんとの絆も強いけど、彼は昔から目上に引き立てられる天賦の才があり、芸能活動一筋でないにもかかわらず運にも恵まれている。ステージでは後輩従えて大将の体を見せるけど、裏では芸能一筋で今の芸能界を牽引している後輩達のことを温かく見守っているんじゃないかな。
メリーさんがマッチを最上位と言ってる以上、その序列は変わらない。でも派閥関係からすれば、平和的措置になり角が立たない。そういう意味ではマッチの立ち位置は大きいと思う。
彼にとっても貴重な紅白の大舞台になるから、それに恥じないパフォーマンスを希望します。
Posted by ちー at 2015年11月29日 17:41

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛