ジャニーズが恐れた小嶺麗奈の闇人脈。田口淳之介のKAT-TUN脱退・退所の裏には芸能界薬物ルートとの繋がりがあるとの噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ジャニーズが恐れた小嶺麗奈の闇人脈。田口淳之介のKAT-TUN脱退・退所の裏には芸能界薬物ルートとの繋がりがあるとの噂

田口淳之介くんのKAT-TUN脱退・ジャニーズ退所の裏には、交際中の彼女である小嶺麗奈さんの闇人脈があったと、日刊サイゾーが報じています。過去には二人の共通の知人が違法薬物で逮捕されたこともあり、ちょっと心配になってしまいますが…

[楽天市場]

[以下引用]
「ジャニーズ事務所は小嶺との交際を一貫して反対していた。しかし、田口は彼女の両親とも家族ぐるみの付き合いで、別れる気は一切なし。何度も交際を反対されるうちに嫌気が差し、『だったらアイドル辞めてやるよ』ということになった」(舞台裏を知る関係者)

今月29日に30歳の誕生日を迎える田口は、24日の生番組で「30歳を目前にして、自分の道を選択させていただきました」と挨拶したことから、「小嶺との結婚は間違いない。彼女も35歳になり、これ以上は待てないということだろう」(前同)

一方で、キナ臭いウワサも聞こえてくる。某週刊誌デスクが、声を潜めて明かす。

「ジャニーズが小嶺との交際を反対し続けてきたのは、彼女の、得体の知れない人脈にある。芸能界の重鎮たちにも直接電話することができ、六本木や麻布で“顔役”といわれる男性ともルートがある。その中には、いわゆる“半グレ”と呼ばれる連中もいる」

ここ最近、小嶺人脈のひとりが違法薬物で逮捕されたという情報もある。別の週刊誌記者は「高部あいではないが、芸能界に属する者のようだ。とにかくジャニーズは彼女を警戒していた。おかしなことになってからでは遅いからね」と話す。
[日刊サイゾー]

田口くん退所のいろんな噂についてはこちらにまとめてありますが、
 「小嶺麗奈に洗脳された」「亀梨の暴力が脱退の理由」「引退後すぐに熊本で結婚式」「田口淳之介が退所を撤回するのを期待」

そうですか、小嶺さんの闇人脈についてもスポットが当てられましたか…

この件は二人の交際が発覚した当時から囁かれていますが、彼女もグラドルみたいな仕事をしていた時期もありますから、いろいろと裏の世界とも繋がりがあったんでしょう。

芸能界の知られざる闇!: 芸能事務所 TV局 広告代理店 中島知◯    上原美◯ 飯島◯  押尾◯  酒井法◯ 広末涼◯ 松浦◯人 島田伸◯ 北野◯ 岡田有希◯ Tosh◯浜崎あゆ◯   安室奈美◯ 華原朋◯   加護亜◯ 闇に葬られた驚愕の事実! -
芸能界の知られざる闇!闇に葬られた驚愕の事実! -
[関連商品]

参考までに、2008年当時には次のような報道がありました。

[以下引用]
「まだネット上だけの話なんですけど......。どうやら小嶺の親しい友人が大麻をやってるらしくて、彼女も巻き込まれるんじゃないかって噂があるんです」(熱心なKAT-TUNファン)

そもそもこの噂のきっかけとなったのは、総合格闘家のエンセン井上が大麻所持で逮捕されたという事件。18日、池袋駅付近で後部座席のドアが開いたままの乗用車を不審に思った池袋署員が声をかけたところ、乗車していた井上のポケットと車内から大麻が見つかったというのだ。

実はこのエンセン井上、小嶺と田口の共通の友人である山本KIDの義理の兄。しかも山本KID自身も、今年の7月に「週刊現代」で窪塚洋介などが参加する"大麻パーティ"疑惑について報じられたばかりだ。

「義兄が大麻所持で逮捕されたことで、当局のマークもますます厳しくなるでしょう。彼らと付き合いがある田口と小嶺も心配です。山本一家と遊びにいく姿が目撃されていることからも、親しい間柄であることは確か。特に小嶺は山本の妻である真里有とも仲がいいので、もしかしたら何か誘われたこともあったかもしれない。嵐・大野智の大麻疑惑の衝撃がいまだ尾を引いているジャニーズにとって、この種の噂はたとえ噂とはいえあってはならないこと。田口はこれまで以上に自粛したほうがいいでしょうね」(週刊誌記者)
[サイゾーウーマン※2008年の報道]

ネットを見てみると、なんだか怪しい人たちと一緒に写っている写真も出回っているようですね。

 こんな感じ[画像]→ geinou ranking
 こんな感じ[画像]→ geinou ranking

ですが、もし薬物絡みのアブナイ噂の信憑性が高いとしたら、「来春の契約満了を以って退所する」なんて悠長なこと言ってないで、即刻解雇または契約終了するでしょう。

万が一、所属タレントやその同棲相手が逮捕されたりしたら、ジャニーズ全体に影響が及んでしまいますし、そんなリスクの高いことを事務所が放っておくわけないですから。

なので、小嶺さん自身は怪しい人たちとも繋がりがあるのかもしれませんが、田口くんの脱退・退所とは関係ないと思います。

それにしても、こんな風にいろんな噂が立つというのも、田口くんがハッキリと言わないことが原因ですよね…

脱退理由については、「一身上の都合」「方向性の違い」といった本人やメンバーの言葉を信じるしかないとしても、今後のビジョンについても明らかにしないというのは如何なものかと。

例えそれが「小嶺麗奈と結婚して、子供を作って、普通の男の子に戻ります」だったとしても、やはり本人の口から言ってもらわないとファンも納得出来ないのでは?

果たして、真実が語られる日は来るんでしょうか…?

KAT-TUN   【公式写真】・・     田口淳之介 ✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 a10 -
KAT-TUN ジャニーズ公式生写真 田口淳之介
[関連商品]

ちなみに、ファミクラでの亀梨くんの様子をいろんなレポートで見た限り、KAT-TUNは解散せず、来春以降も活動を続ける意思は強く持ってるような気がしました。

「これからもドームでLIVEするグループでいたい」と言っていたようですし。
 亀梨がファミクラ降臨→神対応にファン涙!

もちろん、事務所の意向や商業的な問題もあるので、解散せずとも少年隊のような“無期限活動休止”という可能性もあるとは思いますが…

巷では「新メンバーを加入させたら?」なんて意見もあるようですが、それをするくらいなら“KAT-TUN”の名前を卒業して、全く新しいグループ名でゼロからやり直すというのもアリなのでは?

3人のこれからの活躍に期待してます!

※3人グループって人数的に一番わかり易いですし。
W‐inds.―W‐inds.写真集 -
W‐inds.―W‐inds.写真集 -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
田口は人に流されやすいからと以前からメンバーが注意してたけど田口は頑として受け入れなかったらしいんだよね
事務所やメンバーが散々言っても結局はメンバーより小嶺を取りKAT-TUN10周年より小嶺と結婚を望んだ
ガセネタばかりのサイゾーだけど流出してる悪い連中と つるんでる写真を見れば本当の事なのかな…って思ってしまう
当の田口はジャニwebの連載を読むと脱退ってより卒業みたいな…お気楽な感じがして読んでてムカついたし来年春までいなくて良いから今年いっぱいで脱退してくれって思った(怒)
Posted by 何だか at 2015年11月28日 17:55
今、淳之介田口の話読んだ
なんというか、どれだけファンを苦しめてるか、どれだけメンバーや関係者全員に迷惑かけてるか、わかってないの?

わかってたら、こんな一大事にあんな軽い文章書けないでしょう

心配するんじゃなかった

籍は来年まであっても、もう見たくないわ

嫌いじゃないから勝手に幸せになりなよ

Posted by 田口ぃ at 2015年11月29日 00:01
本当に勝手な行動ですよね。
田口くんファンでも悲しみより怒りの気持ちを持つ人もいるし、ましてや3人のファンなら怒ったり呆れたりするのは当然です。
田口くんのジャニーズ連載を読んでいて、ここ数ヵ月、何かあったんだなあ、何かが起きてるんだなあ、と不安でしたよ。
田口くんは悩みを抱えているのかもしれないと思っていました。
脱退発表後の連載の文章、確かに、軽いって感じてしまいますよね。
田口くんは解放された(何からなのかはわかりませんが)安堵感の中にいるのでは。スッキリと言うよりほっとした。
ことの重大さも深刻さも、勿論、メンバーやファンにたいへんな苦痛を与えて迷惑をかけるかもわかっているはずです。
でも、これからもKAT-TUNは大丈夫!と3人を信頼しているから、これ以上ファンを悲しい気持ちにさせたくないから、重く深刻にならないように、いつもと変わらないような雰囲気で書いたのだと思います。
盲目ファンの無理矢理な擁護と思われてしまいますよね、すみません。
Posted by ふーん at 2015年11月29日 08:23
事務所も認めないような噂の相手と8年も前から交際してて、その間も度々ラブラブ報道されて、最近ではマスオさん状態なんて言われて、そこに今回の不明瞭な脱退退所宣言。ただでさえモヤモヤしてたところにトドメを射された田口ファンのダメージは計り知れないし、かわいそうでならない。田口君もまたファンを悲しませたことを真摯に受け止めて、残りのKAT-TUN活動に励んで欲しい。他の人も言うように、今後どんな道に進んでもジャニーズ時代と比べて苦悩することが当然出てくると思う。それに負けないで人生を切り開いていってもらいたい。今は大変だけど、時がくれば直接ファンと交流する機会が持てるかもしれないよ。
ヒガシが嵐の番組で彼らに、ファンは(自担)タレントの些細な所をよく見ててそれが人気に大きく影響すると、肝に銘じるように話してた。今は事務所ブランドに助けられてるところもある。でも、どんなにイケメンで才能があって努力してても、人気がなければ輝けないし運にも恵まれない。幸い「タメ旅」で地方ロケに行ってて知名度も認識してるから、47都道府県の大小異なる会場でのキャパに合わせたライブツアーを企画してもいいんじゃないかな。地方局の番組にも積極的に出れば親しまれるし。まずは色んな人にグループを知ってもらうところからだよ。ドームクラスのレベルを考えたら、グループそのものの将来を見据えたテコ入れも必要になってくると思う。40代の先輩グループから見たら彼らはまだ若いよ。
Posted by ちー at 2015年11月29日 14:20
キチガイ亀梨ファンから叩かれて気の毒
亀梨ファンは赤西田中も叩いてたからな
Posted by かわいそう at 2015年11月29日 19:05
↓田口を批判してるのが亀梨ファンだけだと思ってるんだ!?これだから亀アンチって痛いって言うかオメデタイって言うか…。異常な精神状態じゃないとアンチなんて出来ないか…。
Posted by やれやれ at 2015年11月29日 22:49
KAT-TUNには特別に興味はない
だが赤西は○ぬほど嫌いだwだから叩く♪

赤西は関東連合の○人罪で有罪判決を受けた元リーダーとの深い繋がりや薬物疑惑があるのに、なぜ野放しなんだ?
今回のオスカー女優との繋がりも記事になっているのに
某監督の息子が今回の件でも、慶応巨額ファンド詐欺事件でも大々的に名前が出ないのも何故だ?
お塩並みに怪しい奴らだわ
Posted by あ at 2015年11月30日 19:29
関●連合繋がりじゃOUTでしょ。あの写真見たらコミネさんはいかにもなポジションだし。
Posted by 関●連合繋がり at 2015年12月03日 10:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス