「小嶺麗奈に洗脳された」「亀梨の暴力が脱退の理由」「引退後すぐに熊本で結婚式」「田口淳之介が退所を撤回するのを期待」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「小嶺麗奈に洗脳された」「亀梨の暴力が脱退の理由」「引退後すぐに熊本で結婚式」「田口淳之介が退所を撤回するのを期待」

来春にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所も退所することを生番組中に発表した田口淳之介くん。その理由を巡り、ネット上には様々な憶測が飛び交っています。

※ジャニーズ辞めて何するの?
[楽天市場]

まずは、小嶺さんによる洗脳説。

田口くんとジャニーズ事務所は今春から協議を続けていたということですが、具体的には何について話し合っていたのでしょうか?

[以下引用]
「小嶺との関係でしょう」とある芸能プロ幹部。田口と小嶺は07年9月に写真誌で食事デートをキャッチされたことで熱愛が発覚した。その後、何度も関係を報じられ、09年9月にはハワイに向かう2人がキャッチされた。

「ジャニーズは恋愛に厳しいけど、年齢や置かれている立場、相手の格などのバランスを考慮して『まあ、しょうがない』と判断することもある。赤西と黒木メイサがいい例だった。だけど小嶺だけは、初めからNGだった」(前同)

さらに田口の変化もあったという。

行動がおかしくなっていたそうです。地方公演のとき、なぜか2人は一緒にいる。そんなときに限って、田口は仕事に遅刻することがたびたびあったそうです。舞台に穴をあけそうになったこともあって、幹部の逆鱗に触れていた。それで、田口にとって良い相手ではないと判断していた」(前同)

ハワイの一件もジャニーズ幹部を怒らせた。

「あの時はプライベートですが、誰とどこに行きどのホテルに泊まるか報告する必要がある。田口は『友達と行く』と言っていたのに実際は小嶺。幹部は烈火のごとく怒ったそうです」(前同)

今年初めにも「女性自身」に小嶺の母を交えた3人で花見をする姿が撮られているが…

「NGと言われ続けているのに、脇が甘いのか、はたまた確信犯なのか。積もり積もってという部分はあると思います。今回、事務所として最後通牒を突きつけたはず。それで小嶺を選んだとなれば、遅かれ早かれ結婚となるでしょうね」(前同)
[東スポ]

ということですが、ネットには脱退理由として「事務所が同棲中の彼女との結婚を認めないから」「認知症を患った彼女の親を介護するため」など、様々な憶測が飛び交っています。

小嶺さんのお母さん、女性自身の報道ではとても認知症には見えませんでしたが、まさかお父さんのこと?
 田口淳之介がマスオさん状態になっていることが発覚!

また、結婚については「来年、小嶺さんの故郷である熊本で挙式する」「式場はすでに予約済み」「介護のために熊本に済む」などといった、信憑性の低い噂が一人歩きしている模様。

田口くんと小嶺さん、そしてお母さんの3人は東京で仲良く同居してるんだから、今さら熊本に帰る必要もないと思うんですけど…

ちなみに、「小嶺さんが妊娠しているのでは?」という噂もありましたが、小嶺さんの所属事務所は完全否定しています。

[以下引用]
「小嶺の所属事務所は、田口の脱退に先駆け、小嶺本人と話し合いを行っていました。そこで小嶺は、交際に関しては継続中であるものの、早期の結婚や妊娠は絶対にないと説明したそうです。すでに芸能活動からは離れている小嶺ですが、現状でも事務所に所属という形を取っているだけに、この言い分は信用できると考えられます」(スポーツ紙記者)
[サイゾーウーマン]

なるほど…

早期の結婚・妊娠はないということは、退所後少し期間を設けてから結婚→妊娠といく予定なのかな?
 田口淳之介が愛犬に高額の保険を掛けてわが子同然の可愛がり!

ま、いずれにせよ田口くんはジャニーズ事務所の意向を無視してきたわけですから、田中聖くんのような「度重なるルール違反行為」に限りなく近い処分を受けたということなんでしょう。

ただ、契約解除ではなく赤西くんと同じ「契約満了」という形を取ったのは、事務所側にも「結婚を認めてあげられなかった」という、ちょっと後ろめたい気持ちがあったからなのかもしれません。

クリアファイル ★ 田口淳之介 「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You (黒ブル)」 ※未開封 -
クリアファイル 田口淳之介「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You」
[関連商品]

お次はKAT-TUNメンバーとの不仲説。

なんでも、オラオラ亀梨の暴力に耐えかねたというのですが…

[以下引用]
「KAT-TUNメンバーの不仲というのは、ずいぶんと前から叫ばれていましたからね。特に亀梨は、コンサートの出来が悪い時などはメンバーとたびたび衝突し、殴り合いのケンカもしょっちゅうという話があったくらいです。赤西も、グループ内の不協和音や亀梨との関係に嫌気がさして脱退した、ともいわれています。今回の田口もまた、とげとげしいグループの雰囲気にうんざりしたのかも……」(芸能記者)

亀梨の“オラオラ”な態度やグループの空気に耐えられなくなったということだろうか。

「田口もまた、脱退した赤西などと同じく『グループ』よりも『個人』を優先するタイプなのでしょう。夜遊び好きの様子もたびたび報じられていますし、事務所とKAT-TUNに縛られる必要性を感じなくなったということでは? 同じグループに脱退の“先輩”もいるので、さほど抵抗なく辞めることができたように思えます」(同)
[サイゾーウーマン]

ま、昔のKAT-TUNはヤンチャでしたから、男らしく肉体と肉体をぶつけ合うコミュニケーションを行っていた時期もあったでしょう。

田口くんもイジられキャラでしたから、第三者が見れば誤解してしまうようなこともあったかもしれません。

ですが、全ては仕事への熱い思いがあったからこそ。

ギスギスした雰囲気に嫌気がさしたとか、そういうことはないはず。

※仲良しです。
KAT-TUN 【公式写真】・・ 亀梨和也&田口淳之介  ✩  集合!!ジャニーズ公式  生写真【スリーブ付】 188 -
KAT-TUN 公式生写真 亀梨和也&田口淳之介
[関連商品]

とにかく、こういったいろんな憶測が出てくるのも、「自分自身30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた」と、脱退理由があまりにも漠然としているから。

番組で共演中の所さんは、「アイツ、辞めて何すんの?クールな奴だったけど、オレの所には相談もなかった」と言ってましたが、ホント、何がしたくて退所するんでしょう?

「今後の具体的な身の振り方が言われていない。残るメンバーのコメントがまだ脱退に納得できていないような口振り。脱退自体、恐らく誰もが予期していなかった。ジャニーズに近いメディアですら、生放送中に発表することは直前に知られた」という関係者のコメントからすると、実際にはかなりのドタバタ劇だったのかな?

よく考えると、ジャニタレがグループ脱退や事務所退所を自らの口で発表するのは異例で、辞めるまでに猶予期間があるのも珍しいこと。

赤西くんや聖くんも文書発表でしたし、脱退発表後すぐに活動を停止しています。

田口くんは来春に予定されているコンサートをもって退所するとみられていますが、それまでに何か明らかにされるのでしょうか?

脱退を知りながらこれから春まで歌番組やコンサートで田口さんの姿を目にするというのは、ジャニーズファンにとっても未体験ゾーンですが…

あ、もしかして、田口くんが脱退を撤回するのを期待してるとか?

「自分の判断がいかに間違っていたのか、これから数ヶ月間、身を持って実感しなさい」「その上で、やっぱりKAT-TUNに戻りたいというなら、再契約も考えてあげる」みたいな。

これから4ヶ月間をKAT-TUNメンバーと共に過ごし、ファンからの「辞めないで!」コールを受けて、「やっぱりボクにはKAT-TUNが一番大切なんです!もう一度やり直させて!」と涙ながらに訴えたら、みんな許してくれるかも!?

生まれ変わったKAT-TUNの新しい入口となるのか、それとも本当に出口となってしまうのか、よーく考えて下さい、田口くん!

※一生懸命応援してきたお母さん、ガッカリしてるのでは?
[楽天市場]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
田口淳之介がKAT-TUN脱退と退所を選んだのは事務所への反発?
芸能界引退後すぐに小嶺麗奈と結婚し、KAT-TUNは活動休止に
KAT-TUNはオワコン!事務所からは見捨てられて10周年お祝いもなし

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
所さんの「クールな奴だったけど」のコメントが印象的。

田口くんってプライベートとTVで見せる顔が違うのかなぁ?
Posted by 通りすがり at 2015年11月26日 15:32
赤西も田中も亀梨とソリがあってなかったしな
田口も亀梨にウンザリしていたのかも
Posted by a at 2015年11月26日 16:33
今日ファミクラに亀が来た時にファン一人一人に握手したんだって。その時の会話の中で「自分はKAT-TUNのメンバーだから自分も謝罪する責任があるけど自分を責めたりしてないから大丈夫。でもまだ納得出来てない」「(辞めたメンバーを含めて)みんな嫌いじゃない。田口の事は尊敬してるし大好きだから」「ドラマ見てね〜来年ライブやるから来てね」ってハッキリと言ったそうだよ
亀梨アンチや毎回亀梨下げ捏造記事を書き今回も亀梨の暴力で〜みたいな嘘の記事を書いたサイゾーは赤っ恥だね。グループ内の事はメンバーが口に出さない限り わからないし周りにいるスタッフ関係者もペラペラ話するとは思えない。メンバーが発する言葉が全てでありファンはその言葉を信じて ついて行くしか無いと思う
Posted by 亀の言葉 at 2015年11月26日 20:46
田口は裏表が激しいよ
表で見せる爽やかで優しそうな雰囲気と全然違う
昔から赤西田中と並んで素行が心配されてたのは田口だから
小嶺と小嶺の仲間と田口で写ってる写メがあるけどあれを見ればどんな人間かわかる
韓国人が日本人を馬鹿にする時にやるピースをやってるから反日だよ
Posted by そう at 2015年11月26日 21:41
亀梨っていつも自分頑張ってますオーラだすよね?全ての原因が辞める人っていうのもうやめたら?半分辞めるのは異常だよ。
Posted by 最後は1人のKAT-TUN at 2015年11月26日 22:10
このチーム自体、ジャニーズの社長さんが愛人の赤西のために作って売り出したんだから、愛人の首切った時点で用なしに近いやねw
Posted by あ at 2015年11月27日 08:37
脱退の本当の理由は、小嶺の裏人脈だ
って記事が出た。

田口は、芸能界引退だろうけど、万が一、芸能界に残りドラマなどに出られたとしたら、
小嶺に芸能界の重鎮とやらと繋がる裏人脈があるってことになるのか?


Posted by ? at 2015年11月27日 08:41
1人で行くより3人の方が竜ちゃんも舞台終わったしスケジュールが昨日合わなくても1週間内に合うときいくらでもあるっしょ1日中いるわけじゃないし
亀梨は少しでも早くファンに気持ちを伝えたいいてもたってもいられないでファミクラいったかもしれない
だが他メンも声をかけてくれれば一緒にいきたかったじゃないかな悪くとっちゃうとほんとごめんなさいだけどちょっと○がけに感じる面だっているかも?(反発くるな 焦)
ベスアの挨拶も1人長くするより少しずつでも3人の言葉を聞きたかったファンもいるし
そりゃ1番顔が売れてる亀梨にって事務所か日テレなったのかもしれないし俺がするといったのかもしれない
だがいつもいつも亀梨だけが矢面に立たされて可哀そういうなら
たまに他メンが挨拶してもよかったじゃない中丸だって日テレシューイチでまあまあ顔売れてきてるよ
俺が頑張らなきゃ俺がやらなきゃの気持ちは立派だしファンも嬉しい
だがやっぱり足並み揃えていかなきゃいけないグループは俺が俺がは向かないかもな?
いままで脱退したメンこれから脱退メンそれが合わなかったんじゃないかな?
亀梨はわるくないしいつもグループのこと思って行動してるのわかるけど
グループ活動には向かない人かもしれないない
亀梨がいるから主題歌とってきたりグループ活動が色々できるのメンバーもわかってる
だがいつも亀梨にとなるとだんだん合わない気持ち溜っていくと思うな
田口も今までの痛みが分かっていてグループの大事な時期に脱退発表しなくてもとわかってて
それでもで発表せずにおれなかった気持ち発表できてほっとしたみたいな気持ち…挨拶の表情ににじみ出てた感じ受けたな〜
ファンとしては残念で淋しい気持ちいっぱいだけど
田口の挨拶きいたらもう一緒に活動しなくていいんだみたいな吹っ切れた感じにみえた
ほんとに残念だ


Posted by グループ at 2015年11月27日 09:48
赤西ファンってあれだけ勝手して迷惑かけたら恥ずかしすぎてこれいじよう迷惑はかけないようにと思うのに
反対に亀梨アンチしてるのってどういう神経してるの?
それも何年も
KAT-TUNを大事にした田中とはまったく違う
赤西本人が自己中だからフアンもひどい人間 許されないことしてると自覚してください
Posted by み at 2015年11月27日 09:50
今回は田口個人の問題だと思う。誰もが理由がわからないんだから。
小嶺さんとのことは田口の中で凄く大きいんだろうって感じはする。
何度写真撮られて記事になっても改めようとする気配なかったよね。
花見の記事が出た時は嫌な予感がしたけど。
昼間から花見行くなんて警戒心ゼロだから事務所に言われないはずないものね。田口のお母さんは反対なんだろうか?
気になるんだけど。
脱退したことや交際がお母さんの賛成してることならいいなと思う。

Posted by お母さんが気になる at 2015年11月27日 10:23
グループって人は何をとんちんかんな事を…
タレントがファミクラに行く時は何かの打合せかお仕事関係ですよ
亀梨は来年1月のドラマが始まるし撮影も始まり出している
ドラマ主題歌の件もあるし普通に仕事で行ったんだよ
その時にファンが居たから対応しただけ
つーこさんが一緒に居たんだから仕事ですよ
タレントが何も無いのにファミクラには行かない
それとベスアーのコメントも櫻井君が「グループを代表して亀梨君」と亀梨に振った
あの時物凄く急だったからKAT-TUNが出る前はドタバタしてたんだよ
櫻井君がそれじゃ尺足りねーよ!とかここは俺が回すからとりあえずここの尺開けて!とかスタッフと羽鳥さんと櫻井君がメチャクチャドタバタしてた
メンバー全員にコメントさせる尺は取れないし、メンバーを代表してって事なら亀梨にコメントさせるのは普通でしょう
だから櫻井君も亀梨にコメント言わせたんだし
櫻井君には本当に迷惑かけたよね
それでも俺が回すから!とうまく時間取って回してくれた櫻井君には感謝しかない
グループさんは毎回好きで亀梨が代表してコメントしてるとでも思ってるの?
メンバーみんながコメントしてても記事にされるのは亀梨のコメントのみだったりもザラにあるのに
Posted by は? at 2015年11月27日 13:46
は?さん
ベストアーティストでそんなことがあったんですね。
テレビを観てて田口君が清々しい顔してたのが印象的でした。
そんな裏側があるなんて思いもしなかったです。

Posted by 匿名 at 2015年11月27日 15:33
ファンに気持ちを伝えたくてファミクラに不覚にも笑ってしまいました。Jストあたりに用があったのでは?KAT-TUNこれからも頑張ってほしいです
Posted by ま at 2015年11月27日 19:40
↑の人も言ってる様に田口個人の事だと思う。 春から話あったのは、事務所発信だから本当だろうし、やっぱり花見の掲載も春だし
グループが嫌だったら、いきなり辞める形じゃないかな発表してから数か月もあるんだし 今更ながら事務所方針に嫌気がさしたかんじかな?
事務所辞めてから結婚したら理由が女性関係じゃないのかな? このままじゃ辞めてもすぐには出来ないだろうね 世間は中々厳しいから 色んな意味で

Posted by に at 2015年11月27日 20:55
田口くんのお母さんは、だいぶ前の雑誌の記事によれば、相手女性のことを気に入っているということでしたが、今はどうでしょう?
お母さんは、KAT-TUNライブにも足を運ぶ人。ジャニーズの田口くんが好きだったと思うのです。
事務所を辞めることには反対なのでは?
でも、田口くんは今や相手女性とその周辺の人間の言うことしか聞かないようになってしまっているような気がします。

事務所は、言ってみれば「悪い人たち」から田口くんを守ろうとしていたのかもしれません。それは、田口くんがジャニーズ所属だから。これからは、守ってくれる人はいません、
残念な田口くんです。
Posted by ふーん at 2015年11月27日 21:40
田口が小嶺と柄の悪そうな連中とチョッパリピースをしてる写真をネットで見た
誰が流したかわからんが見た瞬間この写真はチョットまずくないか?と思った
こういう連中と交流あるのが事務所にバレたのも辞める原因の一つではと勘繰ってしまう。辞めた3人に共通してるのがヤバい写真流出だもんね
Posted by さっき at 2015年11月27日 23:46
ガラの悪そうな連中との写真は、
最近のじゃなくて、7年前くらいのもの。
何年も前から目にしてるよ。

彼女の男友達と遊ぶようになり、全く似合わないB系ファッションをし始めたり、言葉使いが悪くなったり、小嶺と付き合ってからどんどんファンの好みと掛け離れて行った。

何故、周囲が交際に反対するのかを全く理解しないんだから、どうしようもない。



Posted by ? at 2015年11月28日 08:17
格差が激しいワンマンなGは

冷遇されるメンバーにどうしても不満がたまるんだよね

不満はいつか必ず爆発する

そして次々とGを去っていくことになってしまう

彼女のことは考えていたと思うけど

Gに不満がなければGから去らないと思うんだよね

これからまた再出発するなら

メンバーに不満がたまらないようにしなければ

また・・・

もうこれ以上はないと願って*



Posted by * at 2015年11月28日 10:29
*さん
格差が問題ではないと思いますが。
KAT-TUNの格差は昔からです。
それに四人になってからは寧ろバランス良くなってきてたと思いますけど?
田口は推されてましたよ?
リーガルハイからきょうは会社休みますに立て続けに出て、更に所ジョージさんとのレギュラー番組も与えられました。
事務所は田口を推し始めてたと思います。
今年の始めには田口がKAT-TUNで大きな仕事が決まりつつあると喜んでWebに書いてました。
その頃は他のメンバーも10周年に向けて色々仕掛けていく、東京ドームで諸々発表出来れば…と語っていた。
でも5月のドーム2日目前に小嶺と小嶺母と田口の3人が週刊誌に撮られ、花見、同棲として記事を書かれました。
そこから急にメンバーみんなが10周年に関して語らなくなったんですよ。
そしてそこから田口だけ新しい個人仕事がありませんでした。
格差ではなくその週刊誌に載ったところから何かがおかしいと感じ始めてたファンは居ましたよ。
Posted by ?? at 2015年11月28日 19:59
それから格差が嫌で辞めるなら何故ジャニーズまで辞めなければならないのか。
ジャニーズ事務所を辞めて他の事務所で仕事が順調に出来るタレントなんてほぼ皆無です。
辞めてしまったら格差も何もない、ニートになってしまいます。
先に辞めた赤西や田中は音楽面での才能がありましたが、田口はありません。
俳優としても主演にはなれないタイプでしょう。
突出した人気やカリスマ性があったわけでもない。
あってもジャニーズを退所したタレントは何年も公の場にはなかなか出られません。
10代からジャニーズでやってきて一般社会を知らない人間が辞めて成功する確率はかなり低いです。
辞めたジャニーズタレントが薬物で捕まったり、詐欺で捕まったりしてますよね。
格差が嫌だと辞めてもそれ以下の給料しか稼げないでしょう。
格差なんてものはジャニーズだけでなく一般社会でもいくらでもあります。
それに田口ほどシリーズ物のドラマの脇で出たり、人気女優の脇でドラマに出たり、グループとして冠番組を2つ持っていてゴールデンにレギュラー番組も持っていてラジオのレギュラーもあるジャニーズタレントはかなり優遇されてる方に入りますけどね。
それさえないタレントは沢山居るんですから。
関ジャニでも格差はあるでしょ?
レギュラー沢山抱えたメンバーと全くレギュラーが無いメンバー。
Posted by ?? at 2015年11月28日 20:12
間違いなく言えるのは、田口君の辞める理由が、将来彼だけでなくグループのイメージや事務所の利益を損なうことに繋がると判断され、最後まで彼が引かなかったからでしょ。だだ田中君の時と違って直接的なルール違反をした訳じゃないから、契約終了に伴う退所となった。春から出てた話なら、考える期間も話し合いの機会もあった筈。そうでなければ理由も明言して、あの場の顛末も違ってたと思う。15年もKAT-TUNやってる(格差も含めて理解した)いい大人なんだから、グループやメンバーが原因とは考えられないし、もしそうだったとしても事務所は退所までさせない。生田君のように俳優になる道もあるし、シンガーとしても図らずも赤西君のソロで得た海外戦略のノウハウも今の事務所にはあるからね。複雑で寂しいけれど発表した以上、ファンとして最後は彼を笑顔で送り出してあげようじゃない。
もう亀梨君もドームどうこう言ってる場合じゃない。田口君が抜けるということは普通に考えても動員数が下がるんだよ。今はグループの方向性を固めて、ファンを安心させるのが先決でしょう。箱がどこでも、ライブができて来てくれるファンがいることに、今まで以上に感謝するべきでしょう。厳しいことを言うけど、事務所の力をあてにして、現実を重く受け止めなければ同じことの繰り返し。もう一度輝きたかったら、過去の栄光に拘らず泥沼のどん底から這い上がる気概がないと。KAT-TUNの未来のために、ファンは待ってるよ。
Posted by ちー at 2015年11月29日 02:06
脱退理由の原因は1つに限らず 大きな要因 小さな要因 田口くんの中で様々な想いが積み重なって決断に至ったのではないかと。

だから女性問題だけとは言い切れないし、格差は全然関係ないとも言い切れないのではないかな。

女性問題も 格差も メンバー間の意思疎通がとれなかったことも 他にもあるかもしれない些細なことも ちょっとずつ積み重なって
決断に至ったのではないかと。

理由があれだこれだ言っても仕方ないかな!?
Posted by のー at 2015年11月29日 10:35
事務所と言うか、ジュリー?
が、生番組で本人自ら脱退発表させたり、発表後もグループ活動させたりと言った田口への処遇。
こういうことからも田口が辞めることになった理由を想像してしまう。
本当の理由はメンバーには話したのだろうけど、本人もメンバーも言わない言えないだろう。
田口はかなりメンタルが強い。田口アンチにとっては、それが、なんて能天気で図太い腹黒い男だってイライラする要因だと思う。



Posted by ? at 2015年11月30日 06:31
亀梨の新しい仕事とメンバーの脱退ってもはやセットだよねw
メンバーをだしに話題作って何とか低視聴率を阻止しようとしてんじゃねw
いい子ぶりっこで謝罪しても上田や中丸は説得してもダメだったとか溝が埋めれなかったって自分を責めてるけど、亀梨は『何で今?』とか自分より田口を責めてばっかw
コイツ、対して田口を引き留めたり説得してねーなって思ったわw
で、今回もメンバー脱退の恩恵を得てドラマ、CM、タイアップ曲ですかw
タイミング良すぎw
Posted by 亀梨いらね at 2015年12月01日 18:34
↓アンチの亀梨いらねさんCMやドラマがメンバー脱退での恩恵を受けてるって…本当にそんな事を思ってる?恩恵ってよりむしろダメージでしょ?自分の主演するドラマの番宣のために色んな番組に出てるのに番宣より先にメンバー離脱・脱退…グループの不祥事の謝罪なんてしたくないよ。それこそドラマ関係者に迷惑をかけたことになるしグループの不祥事なんて何もドラマの宣伝にはならないと思うけど。
それとCMだって今回のアクセサリーのCMは何ヶ月も前からX'mas時期に合わせて12月1日から新商品発売とCMが流されることが決まっていた。タイミング悪く?そのCM発表と今回の事と重なっただけの話。ドラマの事もそうだけど亀には何の得にはならない。
それと世間一般は辞める田口より3人の方に批判が あがってる。KAT-TUNより自分の幸せ…自分の我を貫いた田口の方が庇われてるのはご存知ですか?
その事を田口は知ってるのか相変わらずお花畑&脳天気で昨夜の番協では笑顔満開だったのに3人は田口に対しては何事もない態度で大人の対応をしてた。
Posted by はぁ(ため息) at 2015年12月02日 19:15
はぁさん、はぁさんに対してはぁだわ。

田口がお花畑の能天気。
なわけないでしょ、今置かれている状況で。

はぁさんは、
嫌なことがあったら不機嫌な顔してヤル気なさそうにする、
そういう人を、裏表のない正直な人って誉めそうだね。

あなたが田口の立場だったら、どうよ、晒し者にされてるんだよ、あの事務所に。

脱退発表をあんな場所でやらされて、何ヵ月も3人のファンの冷たい目に晒されてパフォーマンスしなくちゃいけない。
辛いしやりたくないことない?
自分が選んだことへの責任だから、最後まで全力で、与えられた仕事をやり遂げようとしてる。
何事もなかったように振る舞おうと頑張ってるだけ。



Posted by ? at 2015年12月03日 23:24
!さん、田口援護の貴方に逆に呆れるわ
ツライのは田口だけだと思ってるの?
一番ツライのは今だに納得しないまま春まで4人の活動させられる亀梨上田中丸の3人と来年デビュー10周年の記念の年なのにKAT-TUN存続あるのか?無いのか今だにハッキリしないままでファミクラの偉い人から「存続はアナタ達の頑張り次第」みたいな事を言われ事務所にメールや葉書を存続を祈りながら書いて出してるハイフンなんだよ
誰もが納得できる説明がないままベスアーやラジオで話した事が全てKAT-TUNを脱退した後はハイフンになると言い放ち脱退理由を曖昧にしてるから田口が亀梨から虐めや暴力を受けてるとか孤立してたとか明らかに3人下げの捏造記事が出て田口本人がジャニーズwebの連載でハイフンの気持ちを逆なでするような事を書いてるのを見たら脳天気お花畑と言われても仕方ないんじゃないの?と私は思います
Posted by !さんへ at 2015年12月04日 09:38
↓のコメントは!さんじゃなく?さんへ…で書き間違えでした。申し訳ありません。
Posted by 訂正…すみません。 at 2015年12月04日 09:42
?さん、いろんな証言を時系列で整理すると、
1)ベスアー数日前に脱退と退所が決まってメンバーにも伝えられた。
2)ベスアー当日ジャニーズは大部屋控え室でグループごとにパーテーションで仕切られてた。KAT-TUNメンバー揃って先輩グループに挨拶回り兼ねて退所報告、3人が頭を下げた。だから放送前時点でジャニはみんな知ってた。
3)本番前半で急遽KAT-TUNで時間を取って直接報告することが決定、カンペで司会に指示。櫻井くんが憮然としてバックに引っ込み進行変更の指示をして帰ってきた。
(西内まりやのトークカットし場所移動、メドレーをKAT-TUNと嵐入れ替え)
4)それでも尺足らずKAT-TUN登場前のCM中にスタッフから巻きの合図、櫻井くんが「俺が回すから尺あけろ」と怒鳴る

なぜ番組や先輩にも迷惑かかるのに突然報告することになったか。おそらく退所がマスコミにすっぱ抜かれることがわかったからじゃないかと。
なんでもかんでも事務所陰謀説にするのはどうなんだろう。
田口くんには田口くんの人に言えない事情があるんだろうとは思うけど。

Posted by かつみ at 2015年12月04日 13:02
ふみふみさん、
辛いのは田口だけ、
なんて思うわけない、当たり前でしょ。

ただ、
田口を能天気なアホ男呼ばわりしてるから、それへの反論。

実際、事務所を辞めることにしたのは、田口自身にとっても、アホな決断、
と思うが。

3人は大ジャニーズに守られるから大丈夫。
特に亀は、今までもソロでやっていける位に仕事も認知度も人気もあるんだから、
全く問題なし、安泰な芸能活動は約束されてる、ファンもずっと未来永劫亀を見ていられるよ、安心して。

亀担はオンリーも多いから、
今は、矢面に立たされるから亀が可哀想、であって、田口が抜けてグループがなくなるかもしれないから可哀想なわけじゃない。
オンリー亀担にとっては、邪魔な田口が抜けてストレスフリーになり、
一層応援が楽しみになってる?


Posted by ? at 2015年12月04日 14:23
私は今回の田口事は猛烈に怒ってて田口に対して憤りはあるけどKAT-TUNファンになってから現在まで田口を邪魔だと思った事は無いですけど。
それと亀担だけが何で田口を邪魔者だと思ってると言い切れる?邪魔者だと思ってたなら 田口に対して怒りも起きないし?さんが言うように事務所が3人のKAT-TUNを守ってくれると確信できるのなら勝手に抜ける田口に対して何の感情も沸かないわ
だけど現実は違うよ…。事務所からもメンバーからもKAT-TUN存続すると言うハッキリした言葉を聞いてない。田口脱退の発表直後に公式スケジュールから春魂の文字が消えた…ファミクラの「つーこ」さんから「存続はアナタ達次第」と言われたら?さんが言う事務所が守ってくれてるから〜みたいな気楽な気持ちなんていられないでしょう
ファン…大勢のハイフンはメンバーの苦悩を思いながらもしかしたらKAT-TUNが解散するのではないかと言う危機感と焦りと存続して欲しいと常に祈りと願いながら毎日のように事務所やレギュラー番組を持つテレビ局に春以降もメンバー3人になっても番組を続けて欲しいとメールや葉書を投書してるんだよ。
そんな思いの中…こんな状態にした当事者の田口はwebの連載で何事もなかったような文章を書いてる。そんな田口を脳天気お花畑…ある掲示板には田口は二重人格だ…田口じゃなく勝手口だと書いてるの人もいた。だけどそう思われてもそう書かれてもラジオや番協での田口の言動や田口の連載を読むかぎり仕方ないんじゃないの?と私は思う

またこんな事を書いたら 田口を邪魔だと思ってるのは亀担だけと有り得ない妄想を書いた?さんみたいな亀梨アンチに又なにか反撃されそうだけど。
ふみふみ
Posted by ?さんへ at 2015年12月04日 18:41
いろんな憶測や噂が飛び交ってるけど、関心があるのは、マスコミ関係かジャニヲタくらいですよね。
一般は詳しい理由なんてそんなに関心ないと思うし
3人も脱退者を出して、やっぱり仲が悪いGだったのねと思うくらいで
残念だけどグループの仲が悪いという印象が強まっただけと思う
Posted by 一般は at 2015年12月04日 20:19
1秒でも早く三人でKAT-TUNはつづけますというお知らせを事務所からしてもらいたい
なにひとつ悪くない彼らがこんな中仕事して精神てきにも大変だと思う
そしてこんな中三人をアンチしてる人は最低な人間としか思えない
Posted by は at 2015年12月05日 06:06
亀梨アンチじゃなく、
一部の亀梨担アンチです
ふみふみさん、知らないかも、いや知っているはず、酷さを。
亀担だけじゃないかもだけど、内容からして亀担としか思えないものよ。

KAT-TUN解散はないよ、個人仕事中心になるかもだけど。
事務所、あの事務所だよ、ファンを動かせたい、ファンに危機感つのらせて、グループ愛を高まられせようとしているだけと思う。

田口は芸能活動には興味なくなり普通の男に戻りたいんだろうから、消える。

3人はグループやりたいし仕事をしたいんだから、これからも大丈夫。

ファンが動いてるんだから、安心しなよ



Posted by ? at 2015年12月05日 06:57
なにひとつ悪くない はない
他のメンバー担でもちゃんと分かってる人はそう言ってるよ
そんなこと言ってるから何度も同じこと繰り返すんだよ
中丸が今後は構築してと言ってるから今度はメンバーどうし意思疎通など図って基礎から強いグループづくりしていく意味で言ったんだよ
これまではそこがお互いできてなかったからこんなことになったって分かってるから 敢えて構築Gの立て直しと言ったんだと思うよ
脱退したメンバーだけじゃなくお互いができてなかった反省の気持ちを踏まえて言ったんだから なにひとつ悪くないはないと思うよ
ちゃんとわかって言ったの立派と思うよ(上から目線でごめんなさいm(__)mだけど)
そりゃね責任の大きい小さいはあると思うけど
わかってなかったらこれまでと何も変わらないし これからも上手くいかないと思うよ 
でもちゃんとわかってるから これからはきっと3人で上手くいくよ
頑張って欲しいね




Posted by ない at 2015年12月05日 09:17
他の人も書いてるけど事務所からメンバーから存続と言う言葉を正式に聞くまで安心はできないですよ。極端な事を言えば事務所に対しては疑心暗鬼になっててハイフンはKAT-TUN事になると情緒不安定状態…だからチョットしたことでも一喜一憂する
昨日16日に放送されるFNS音楽祭の予告で「あるグループが重大発表!」ってテロップが流れたらしい。
KAT-TUNも出演するしフジテレビは今回の田口脱退の件をある意味利用した感があるけど(フジらしいって言うか…)そんなテロップが流れただけでもハイフン達は大騒ぎしてて、?さんが言う気楽に構えてる事なんて出来る状態では無いんだよね
あと?さんが亀アンチでは無く一部の亀担アンチっていうのは わかりました。
ただ酷いのは亀担だけじゃなく 一部の赤西ヲタが今だに犯罪ギリギリの亀梨アンチをしてる(最近は一部の田口ヲタも)
その事は?さんも把握してると思いますけどね
Posted by ふみふみ at 2015年12月05日 09:45
あー、田口ヲタ…

多分、新しめのかな?

昔からのファンはわかってるから。

どのグループも、新しい、ブレークしてからのファンに、他のメンバーのアンチ活動をする人がいる?という印象。

結局、
そんなタレントを好きになったあんたの自業自得って言われるかもだけど、
3人のファンは、
万が一、
グループがなくなったとしても、3人はジャニーズタレントではあり続けるわけだから、
ずっと、好きな人の姿を見られるんだもの、良いじゃない。

一般人になったら、
たまに、雑誌の「あの人は今?」企画か何かで見られたらいいな、だよ。



Posted by ? at 2015年12月05日 17:21
そうさん、裏表激しいのは亀梨でしょ
偽善者って実際は皆にバレてるんだよw

亀梨の“オラオラ”な態度やグループの空気に耐えられなくなった

どんな場所でもとげとげしいとか、ギスギス出してくる人間が真の厄介者
メンバーを気に入らないとか・・異常な身勝手でグループを壊していった責任は一生圧し掛かる
事務所への損害責任、メンバーの人生を左右させた責任、ファンへも同じく

以前蜷川さん舞台でもギクシャクしてたが
本当の努力をしてこなかった実力不足=無能が本物の蜷川さんにバレて噛みついてたし

最初に亀梨だけが脱退していればGは生き残れただろうに
事務所は肩入れする人間を間違えた














Posted by 要は at 2015年12月19日 11:58
要はさん
よくもまあ、そこまで見当違いな意見をなさること。
おそらくは自分でもアホらしいこと書いてるとはお分かりでしょうけどね。
判ってなかったとしたら重症。
今まで一体何を見て来たんだとしか言いようがない。
Posted by くだらない。 at 2015年12月20日 11:35
私は、亀梨君も田口君も、KATーTUNの二人も誰も悪くないと思います。例え、亀梨君が暴力をしていたとしても、今まで、見てきた中で、KATーTUNは、凄く仲良く頑張っていると思います。私もそうですけど、ジャニーズやKAT-TUNファンにとっては、寂しい気持ちの方が多いかもしれませんけど、この問題は、田口君の人生だし、田口君がいろいろ考えて出した結果だと思うし、ちゃんとメンバーも田口君の気持ちを分かった上で、決めた事だと思うし、ジャニーズやKAT-TUNファンの人達は、もう少しの間や田口君が、いなくなってしまっても、全力でKATーTUNの皆さんを応援し続ければ、いいと思います。
Posted by 新倉瑞穂 at 2016年01月30日 02:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス