松岡昌宏が遺言書!交際10年で現在同棲中の彼女との結婚は諦め、死後の財産分与について書面で残しているとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

松岡昌宏が遺言書!交際10年で現在同棲中の彼女との結婚は諦め、死後の財産分与について書面で残しているとの噂

本日発売の週刊女性が、松岡昌宏くんが同棲中の彼女のために遺言書を書いたと報じています。TOKIOメンバーでは9月に国分太一くんが腰原愛さんと結婚したばかりですが、“遺言書”を残すとはいったいどうしたのでしょうか?

[楽天市場]

[以下引用]
「松岡さんはアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残していると親しい人には話しています。彼には10年ほど交際している女性がいます。過去に銀座のクラブでママをしていた女性で、今も都内の湾岸エリアにあるタワーマンションで同棲しているようです」」(TOKIOのあるメンバーの知人男性)

松岡と彼女らしき女性は、東京から約1000km離れた愛媛県でも目撃されている。

「愛媛県の松山市内にある『T』という小料理店や『J』というラーメン店で、松岡さんは何度も見かけられていますよ。女性が一緒のときもあります。とくに変装はしておらず、もはや夫婦みたいな雰囲気でした」(愛媛県に住む目撃した男性)
[週刊女性PRIME]

遺言書とはスゴイですね。

松岡くんはまだ40歳前ですし、何もそこまでする必要はないような気もしますが、彼にとっては“男のケジメ”なんでしょう、おそらく。

いかにも“男・松岡昌宏”らしい誠意の示し方だと思います。
 マツコを夢中にさせた松岡昌宏の心遣いがニクイ!

※珍しい3ショット。
公式写真 松岡昌宏・櫻井翔・松本潤 (混合) -
公式写真 松岡昌宏・櫻井翔・松本潤 (混合)
[関連商品]

ところで、松岡くんが30代女性と同棲していることは、以前から女性誌などが報じています。

恵比寿にある大衆焼鳥屋さんや、お世辞にも高級とはいえないお寿司屋さんにも仲良く二人でやってきて、 昼間からお酒を飲んでいるとの目撃談もありましたが…

愛媛でまで目撃談があるとなると、もはや二人の関係を隠すつもりは全く無いんでしょうね。

ちなみに、愛媛松山といえばDASH島のすぐ近く。
 DASH島は由利島!無人島の場所が早くも特定

道後温泉や松山城といった観光スポット以外にも「坊っちゃん」や「坂の上の雲」にまつわる史跡も多いですし、銀天街を中心に美味しい海の幸もたくさんありますから、料理好きで時代劇マニアの松岡くんにはぴったりなイメージ。

※松岡昌宏が暴露!ジャニーズで一番男前なのは…
 まさかのあの人物!→ geinou ranking
 まさかのあの人物!→ geinou ranking
 まさかのあの人物!→ geinou reading

※行きたくなってきました。
勝手に松山グルメガイド―完全版 -
勝手に松山グルメガイド―完全版
[関連商品]

それにしても、ここまで堂々と一緒に行動して、さらに遺言書まで書いているというのに、どうして結婚に踏み切れないのでしょう?

[以下引用]
「ジャニーズには以前から“グループ内で結婚してもいいのは1人まで”という、いわゆる都市伝説がまことしやかに囁かれていました。しかし、国分が結婚したことで、'08年に元モデル女性と結婚していた山口達也に次ぐ、2人目の既婚者が誕生したのです」(ワイドショースタッフ)

都市伝説も、年功序列もない。それでも結婚は慎重にならざるをえないのが、アイドルという職業を選んだ者としての宿命か。

「とにかく“時機”を待つしかないようです。国分クンも以前付き合っていた歌手のaikoさんとは、交際宣言した8年後に破局しました。同じころに交際宣言した長瀬クンも、浜崎あゆみさんとは交際7年で終止符を打ちました。長く付き合っても結婚できるとは限らないし、松岡クンは相手のことを大事に思っているがゆえに、結婚していなくても覚悟をして、夫婦同然のことをしているのでしょう」」(芸能プロ幹部)
[週刊女性PRIME]

松岡くん、男前。。

でも、男女の仲は何があるか分かりません。

交際10年くらいといえば、夫婦で言えば倦怠期に突入する頃ですから、ケンカして離婚話の一つや二つ出てもおかしくないかと。

そんな時期に「籍を入れてない」ということは、お別れするハードルが低いということでもありますから、もしそうなってしまったらどうなるんでしょう?

やっぱり、遺言書はなかったことになるのかな…

なーんて、余計なお世話な話ではありますが、アラフォーにして死後の財産分与まで考えてるんですから、その覚悟を汲んで結婚させてあげてくれませんか、ジャニーさん、メリーさん。

※でもま、持ってる人はいろいろと考えちゃうんでしょうね。
はじめての遺言書マニュアル -
はじめての遺言書マニュアル
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※関連ニュース
松岡昌宏が爆弾発言!でもマスコミは自主規制で報じず…
松岡昌宏「TOKIOの方向性が分からない…」音楽路線は諦めた?
松岡昌宏が「しゃべくり007」でバラした一番怖いジャニタレ

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメ0って(苦笑
この人TOKIOの中で一番人気ないよな
地味というか影が薄いというか
Posted by 苦笑 at 2015年11月19日 20:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス