中島健人が小松菜奈に喰われる!主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のヒロインはキャスティングミス? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

中島健人が小松菜奈に喰われる!主演映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」のヒロインはキャスティングミス?

中島健人くん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が来年2月に公開されますが、実はヒロインである小松菜奈さんに最も注目が集まっているそうで、ヘタすると主演の存在感が喰われてしまう恐れもあるとか…

[楽天市場]

[以下引用]
「モデル出身の小松は昨年、映画『渇き。』で鮮烈な女優デビューを果たし、複数の賞を受賞。同映画では6人とのキスシーンをこなすなど肝も据わっています。10月公開の『バクマン。』でのヒロイン役では、原作マンガの設定とかけ離れた不気味さすら感じさせ、賛否両論を集めました。19歳という年齢からは想像できない存在感には圧倒されるものがあります」(芸能ライター)

その小松が演じるのは、地味で暗かった過去の自分を転校をきっかけに変えようとしている女子高生。そんな彼女に無理難題を突き付ける“ドS”のイケメンが中島だが、そんなキャラ設定がうまく機能しない可能性を指摘する声もある。

まずは小松の濃すぎるルックスですね。どこから見ても地味には見えないし、中島にイジめられる姿もリアルさに欠けてしまいそうです。しかも小松は168センチと大柄で、175センチの中島とでは背の違いがほとんど感じられません。すでに公開されている映画のイメージビジュアルでは、2人の背丈がほぼ同じに見えるほど。予断なしに2人を見れば、ドSに見えるのはむしろ小松のほうでしょう」(前同)

また、次のような意見も。

「ジャニーズファンは中島のドSぶりを期待しているでしょうが、終わってみれば印象に残ったのは小松だけだったという作品になる可能性も高そうです」(女性誌記者)
[アサ芸プラス]

そうですか…

原作漫画では、ヒロインは主人公より頭一つ小柄に描かれていますから、健人くんの“ドSぶり”を強調したいなら、確かに小柄で華奢な女優さんを起用したほうが良かったかもしれません。

PROTO STAR 小松菜奈 vol.5 -
PROTO STAR 小松菜奈 vol.5 -

そういえば、小松さんは山P主演「近キョリ恋愛」でヒロインのゆに役を演じた時も、「背が高すぎる」とか「原作イメージと違う」とか、いろいろ言われていましたね。

山Pも身長は健人くんと同じくらいですから、同じようなことになるんじゃないかということ?

※枢木ゆにの実写化なんて無理!
 女子の意見→ geinou reading
 女子の意見→ geinou ranking

ま、身長に関しては俳優さんは高め、女優さんは低めに申告する傾向がありますから、もしかしたら「実際にはほとんど一緒」ということもあるでしょう。

しかしながら、「近キョリ恋愛」でも結局は山Pの演技力の方が話題になっていましたし、今回も主役を喰ってしまうようなことはないのでは?

もちろん、小松さんサイドとしてはそのくらいの存在感を示しておきたいところでしょうけど、そこは彼女の演技力次第かと。

また、王道アイドルとして“王子様”のイメージが強い健人くんにとっても、冷たい“ドSキャラ”をどのように演じるのかは、今後の俳優人生を占う意味でも重要になってくると思います。

Sexy Zone 公式グッズ 新春アリーナコンサート 2013  クリアファイル  中島健人くん + コンサート会場限定 メモリアル銀テープ + 公式生写真 中島健人くん -
Sexy Zone 公式グッズ 新春アリーナコンサート 2013 中島健人
[関連商品]

ちなみに、ちょっと前に番宣で出演したZIPでは、「中島くんがついつい言いなりになってしまう人は?」という質問に対して山Pの名前を挙げて、次のようなエピソードを紹介してました。

「山下くんから連絡先を教えてもらって仲良くなったんですけど、しばらく連絡をしなかったら、(山下くんが)雑誌の伝言板で“これから1カ月以内に、俺に電話しない限り、お前の電話番号を下一桁から消し始める”って。あ、この人やっぱSだな、って思いました」

なるほど…

どうやったら小松さんに負けないくらいの存在感を出せるのか、ドSな先輩・山Pに相談するのもいいのでは!?

来年2月の映画公開に先立ち、12月には日テレ系でスペシャルドラマも放送されるとのことなので、まずはそちらでしっかりと結果を残せるよう、頑張ってください!

近キョリ恋愛 Blu-ray豪華版(初回限定生産) -
近キョリ恋愛 Blu-ray豪華版(初回限定生産)
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
中島健人が馬術で東京オリンピックにマジで挑戦!
中島健人と佐々木希のキスシーンが意味するある事実
衝撃の事実!中島健人は女子とのスキンシップが大嫌いだった!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
大丈夫w
こんな映画ジャニオタしか見ないからw
Posted by 爆笑 at 2015年11月19日 20:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス