俳優として期待される玉森裕太に二宮和也、森田剛の今後の展望と生田斗真や風間俊介ら“ジャニーズ俳優組”の気になる将来 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

俳優として期待される玉森裕太に二宮和也、森田剛の今後の展望と生田斗真や風間俊介ら“ジャニーズ俳優組”の気になる将来

歌やダンス、舞台やバラエティ番組など、あらゆるエンターテイメントに挑戦し続けるジャニーズにとって、俳優としての才能は重要な資質の一つ。多くのジャニタレがドラマや映画の世界で活躍していますが、その中から玉森裕太くん、二宮和也くん、森田剛くんの3人と、生田斗真くんや風間俊介くんに代表される“俳優組”について、その気になる将来に迫った記事をご紹介します。

ジャニーズ50年史 [ ジャニーズ研究会 ]

ジャニーズ50年史 [ ジャニーズ研究会 ]
価格:1,490円(税込、送料込)

[楽天市場]

まずは昨年、「銭の戦争」や「青春探偵ハルヤ」といったドラマに出演するではなく、11月公開の「レインツリーの国で映画初主演を果たした玉森裕太くん。

[以下引用]
玉森裕太はKis-My-Ft2の中でも特に人気の高いメンバーで、甘いマスクと天然ともいえる可愛らしいキャラクター、そして非常な努力家であることでも知られている。本人曰く、「天才じゃないオレは一生努力しないといけない」(『QLAP!』10月号より)とのことで、その演技には抜きん出た特性があるというわけではないものの、持ち前のフラットな感性とたゆまぬ努力によって幅広い役柄を演じてきた。あっさりとした性格のイケメンはとくにハマり役で、花のあるタイプの役者といえよう。『信長のシェフ』で主演を果たし、多くの女性ファンに恵まれたことが、俳優としてのキャリアに勢いをつけた。

今作『レインツリーの国』では、関西弁に挑戦しているのが面白いところだ。そのイントネーションには賛否両論あるようだが、精一杯演じていることが伝わる好演でもあり、初主演映画ならではのフレッシュさが際立っている。恋愛シーンは、バラエティ番組の『キスマイBUSAIKU!?』で慣れていることもあってか、ごく自然に好感を抱かせる。

今後しばらくは、アイドルらしく恋愛ものを中心に活躍してくれることを期待したい。
[リアルサウンド]

これまでの玉森くんは、飯島さんのスペオキとして推されていたこともあって、たくさんのドラマや映画に出演してきました。

正直、最初の頃は??と感じたことも多かったですけど、明らかに演技が上手になってますよね。。

特に「青春探偵ハルヤ」のような普通の若者役はハマっていましたし、今後はラブストーリーを中心に活躍して欲しいというのは頷けます。

ただ、飯島さんがジャニーズを去ったことで、今後は出番がガクッと減る可能性もかなり高いかと。
 玉森を「青春探偵ハルヤ」にゴリ押しした裏で囁かれるキナ臭い噂

ジュリーさんなら舞祭組を解体して7人を平等に推していくことも考えられますし、キスマイがどのような路線に進むかで玉森くんの運命も大きく変わってくるのではないでしょうか?
 山Pは飼い殺しでキスマイは干される?今後の飯島派の運命

※玉森裕太くんの噂はこちら

クリアファイル ★ 玉森裕太 2012 「Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour」 -
クリアファイル 玉森裕太 2012 Kis-My-Ft2 Kis-My-MiNT Tour
[関連商品]

お次は二宮和也くん。

2006年公開の「硫黄島からの手紙」でジャニーズ初のハリウッドデビューを果たして以降は、演技派としても知られるニノは、昨年末から映画「母と暮らせば」やドラマ「赤めだか」「坊っちゃん」などに立て続けに出演して、相変わらず高い評価を受けました。

ま、視聴率は別ですけど。。
 二宮の俳優業に暗雲?「坊っちゃん」「赤めだか」がともに惨敗

[以下引用]
「母と暮らせば」は1948年の長崎を舞台に、助産婦をして暮らす伸子(吉永小百合)の前に、3年前に原爆で亡くしたはずの息子・浩二(二宮和也)がひょっこり現れ、ふたりで奇妙ながら温かい時間を過ごすという物語。吉永小百合は息子役となる二宮をたびたび絶賛しており、11月22日に行われた完成披露試写会では、「監督から難しい注文が出るんですが、ひょっと受け止めて、次のテストではできちゃう。軽やかでリズム感がいい。男性ですが、フェアリー(妖精)のように演じられる」と、その才能に改めて敬意を示していた。

注目すべきは、やはり“息子役”であるという点だろう。これまで二宮は、2005年に放送された倉本聰ドラマ『優しい時間』や『拝啓、父上様』でも、難しい親子関係を演じ、俳優としての評価を高めてきた。今作ではすでに死んでいる息子という設定だが、二宮であればうまく演じてくれるだろう。しかし、年齢的な面で考えると、息子役を務めるのはこれが最後になるかもしれない。

『弱くても勝てます』で高校球児たちを導く教師役を務めた際は、好演したものの、家族ドラマほど高い評価を得ることはなかった。“大人”の役柄をどうものにしていくかが、俳優・二宮和也の今後のテーマといえるかもしれない。
[リアルサウンド]

言われてみると、確かに息子役が多いですね。

そこで“大物たらし”の才能を発揮して、たくさんの大御所たちから気に入られてきたというメリットもあります。

みんなから怒られながら。。
 二宮のさんまに対するナアナアな態度を見た木村拓哉が激怒!
 二宮の鶴瓶に対するナメたタメ口に視聴者から批判殺到!

ニノも今年で33歳になることを考えると、そろそろ“大人の男”を感じさせる役にも挑戦して行く必要があるかもしれませんね。

2014年のドラマ「弱くても勝てます」では、福士蒼汰さんら生徒役の面々と比べて「とても先生には見えない」との声が多く聞かれましたから。

この際、ヒゲでも生やしてみるとか、どうでしょう?

※二宮和也くんの噂はこちら

【中古】 生写真 嵐 公式生写真 二宮和也 - シルバーリーフ
【中古】嵐 公式生写真 二宮和也

今年5月公開予定の映画「ヒメアノ〜ル」で、“快楽殺人鬼”というショッキングな役を演じている森田剛くん。

これまでは主に舞台を中心に活躍し、大物演出家の方々からもその演技力を高く評価されてきましたが、昨年は「リスクの神様」で8年ぶりの連ドラ出演を果たし話題となりました。

[以下引用]
「ヒメアノール」の原作を読んだ方ならわかるだろうが、森田正一は共感の余地のない異常者である。そんな男を演じるには、相応のキャリアや才能が求められることは、いうまでもないだろう。

しかし、森田の役者としての才能は本物だ。しばらくテレビ出演が少ない時期が続いたが、その間、森田は蜷川幸雄、宮本亜門、行定勲ら名だたる演出家の舞台作品で己を磨いてきたのだ。その演技力は蜷川幸雄らも絶賛するほどで、ジャニーズ内の演技における影の実力者といっても過言ではないだろう。ジャニーズアイドルの多くは、年齢を重ねるに連れ、どこかでイメージの一新を求められるものだが、森田の場合は間違いなくそれに成功していると言っていいだろう。

殺人鬼という極めてダークな役どころによって、ジャニーズ俳優の新境地を切り拓いてくれることを期待せずにはいられない。
[リアルサウンド]

今では主役脇役問わずに活躍している稲垣吾郎くんも、2010年公開の映画「十三人の刺客」で悪辣非道な君主役を演じてから、役者としての評価が急激に上がりました。

森田くんも役者としての才能は疑う余地がないですし、ライバルとして意識している岡田准一くんに負けないくらい活躍して欲しいです。
 森田剛が岡田准一に対抗心メラメラ!ライバル超えを果たせるか?

あ、その前に結婚問題でゴネてメリーさんに睨まれないように。。
 宮古島での婚前旅行の目撃談!美雪ありすの結婚は近い?

※森田剛くんのうわさはこちら

V6  【公式写真】・・  森田剛  ✩ ジャニーズ公式 生写真【スリーブ付 70 -
V6 森田剛 ジャニーズ公式生写真
[関連商品]

最後は、生田斗真くんの活躍で注目されるようになった、“ジャニーズ俳優組”の将来について。

[以下引用]
映画やドラマに引っ張りだこの生田は、ジャニーズにしては珍しい俳優組。その先人となるのが、現在42歳の佐野瑞樹だ。佐野はアラフォーのジャニーズJr.としても注目を浴びたが、ファンの間では「演劇班のパイオニア」と呼ばれるほど演技力には定評があり、グループに所属したりCDデビューはないものの、舞台俳優として活動を続けている。

※安心して下さい、イケメンですよ!
 佐野瑞樹[画像]→ ranking reading reading ranking

彼のおかげで、ジャニーズの中でも俳優路線が生まれ、その流れで風間俊介、長谷川純などの、俳優を基本とするジャニーズが生まれた。そして、生田がそのジャニーズの「俳優路線」の知名度を上げることとなる。

※ボクも知名度アップに一役買ってますよ!
純と愛 完全版 DVD-BOX 3 [ 夏菜 ] - 楽天ブックス
純と愛 完全版 DVD-BOX 3 [ 夏菜 ]
[関連商品]

しかし、ジャニーズといえば、やはりアイドル。グループに入って、歌って踊ってが基本となる。そして、「CDを出して初めて認められる」という暗黙のルールも存在する。そのため、佐野は2015年10月に独立するまでJr.だった。生田も2008年には『魔王』で大野智とのW主演を果たしているが、2010年まではJr.だった。

「グループでデビューして、歌番組、バラエティに露出。単体でもドラマや映画に出演させて、個人でもグループでも売っていく。それがジャニーズの基本戦略です。その戦略から外れた俳優は、ジャニーズでも扱いがよくありません」(ジャニーズに詳しい関係者)

しかし、生田斗真や風間俊介など、ジャニーズの俳優路線の活躍も近年は目覚ましいが、そこにはジャニーズが追い込まれている現状があるという。

「かつては、ジャニーズが出演すれば視聴率が獲れる、映画がヒットするといわれていました。ただ、いまその神話は崩壊して、人気だけではなく、確かな演技力が必要とされています。そのため、俳優路線のジャニーズが表に出るようになったのです」(前同)

ただし、この流れはそれほど加速しないという。

「ジャニーズ事務所は、やはりアイドル事務所。俳優のオファーは無理にでもグループに優先的に振り分けられます。個人で俳優路線の人は、なかなか仕事がまわってこないので、厳しいでしょうね。その代わり、この状況が演技をもっと磨かなければならないという危機感を生み、ジャニーズ俳優組の高い演技力を生んでいることも事実です」(前同)
[デイリーニュースオンライン]

そういえば、斗真くんも「自分はジャニーズの落ちこぼれ」とインタビューで語っていたこともありましたね。

危機感をバネに演技力を磨き、俳優として生き残っていくというバイタリティがあったからこそ、今の活躍があるんだと思います。

決してラクな道ではありませんが、斗真くんや風間くんだけではなく、佐野瑞樹くんや屋良朝幸くんなど地道に活躍している先輩の存在は、なかなかデビューできずに焦っている後輩たちにとっても良いお手本になるのではないでしょうか?
 佐野瑞樹に屋良朝幸…遅咲きのジャニーズJr.がアツい!

実際、「歌や踊りが苦手」と公言している高田翔くんも、この調子で活躍を続ければ“第二の生田斗真”になることもじゅうぶん可能かと。

あ、でもこれまではSMAP兄さんたちとのバーターが中心だったから、玉森くん同様、飯島さんの退社で今後は不透明でしたね。。

とにかく、俳優組には「結婚が許される」というオイシイ特権がある(かもしれない)ので、デビューが絶望的になっても諦めずにアピールし続けて欲しいです。
 生田斗真と清野菜名が鰻屋で密会!熱愛交際報道は本当だった
 風間俊介が夏菜と不倫!妻とは会話もなく離婚確実か?

腐らずに努力を続けていれば、きっと神様は嬉しいご褒美をくれるはず!

※生田斗真くんの噂はこちら
人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~ -
人間失格 公式写真集 ~starring 生田斗真~ -
[関連商品]

※風間俊介くんの噂はこちら
NHKステラウイークリー 2012年 11月16日号 夏菜&風間俊介 NHK全国アナウンサー名鑑1 北海道、東北 [雑誌] -
NHKステラウイークリー 2012年 11月16日号 夏菜&風間俊介

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
このメンバーに玉森を入れちゃあいけんでしょう
信長のシェフはミッチーのおかげ(ゴールデンに持ってきたとたん視聴率がた落ち)映画ではコケ舞台はWキャストの中山優馬の方が評判良かった
飯島女史のごり押しだけで結果を出せず実績をあげられなかった
そんなのをジュリ副社長が玉森を押すとは思えない
Posted by 玉森は… at 2016年02月01日 17:13
二宮と森田はわかるが玉森は役者は駄目だね。
努力してる?そんなの皆やってる事。
玉森だけがしてる訳ではない。
玉森以上努力してる人なんていくらでもいるよ。
ジャニーズのドラマなら今後呼ばれる事があるかもしれないけど演技力を必要とするドラマでは無理。関西弁賛否両論?否しかなかったけど。
玉森の演技上手いと思うのはヲタぐらいしかしいない。上手くもなってない。
しかしここの記事書く人もっとフラットに見て欲しい。
玉森上げ記事多すぎ。余程玉森好き?それとも事務所に何かいわれてる?
玉森に何でこんなにも甘いんだろう?
だから何やっても上達しないんだろうな。
本人もそれでいい気になってる。
嫌いなジャニタレにはいい事も嫌みったらしく下げ記事にするのにね。

Posted by ジャニーズ好きですよ at 2016年02月01日 21:19
俳優?ジャニタレが期待されるってジャニ御用達の人達だけでしょ!!
Posted by 匿名 at 2016年02月02日 00:52
私も…
何故、玉森?
何か意図がある?
多分、玉森ファン以外は同じこと思ったのでは?
むしろ、一番選んじゃいけない人だよ。

若手を入れるなら、JUMPの中島なのではないだろうか?
ジャニタレっぽくないビジュアル。長身で端正な顔立ち。清潔感があり品もいい。
大人になっても使える。
ジャニジャニしてないから、場面から浮かず話を壊さない。

既に、推されまくってるね。

Posted by ? at 2016年02月02日 06:57
玉森はないでしょう・・・
Posted by おいおい at 2016年02月02日 08:43
玉森は演技下手でしょ( ̄Д ̄;)他のメンバーに失礼だわ。
Posted by ちょ at 2016年02月02日 09:48
玉森くんは華があるよね。あとスタイルと声がいい。
ジャニーズは二宮くん森田くんもそうだけど背が低く声が個性的で発声がちゃんとしてない人が多い中、特に訓練してるわけでもないだろうけど体格が良くてきちんとよく通る発声できるのは役者として結構強みですね。
正直ものすごくイケメンとは思わないけど、例えるならライダー出身俳優みたいな存在感はありますよ。最近はライダー出身の人が数多く成功してますからね。
風間くんはいい感じに30代俳優になれましたよね。風間くんの普通さってなかなか狙って出せないし、ジャニーズは30代に入ってくると年齢不詳な感じになって使いにくい俳優になる人が多いから。俳優としてはこれからの方が充実しそう。
森田くんが犯罪者の役を積極的にやってるのはなかなか上手い使い道を見つけたなあと思いました。主演タイプじゃないけど上手くやれば存在感のある俳優さんになれそう。
ジャニーズで顔が綺麗な生田くんみたいな人は漫画原作や非現実的なディフォルメされた芝居を積極的にやっていくといいのでは。普通の役が出来ると演技力が高いと言われがちですけど、ジャニーズを採用するメリットって非現実を映像化するような作品で一番あると思います。どっちの仕事もやりつつ、大衆を喜ばせるような作品に数多く出てもらいたいものです。
Posted by な at 2016年02月02日 11:44
コメ欄。玉ちゃんカワイソウ・・
ゆーと最近いいじゃん。
Posted by て at 2016年02月02日 12:17
>何故、玉森?
>若手を入れるなら、JUMPの中島
>ジャニタレっぽくないビジュアル。長身で端正な顔立ち

わかるわかる
玉森君が嫌いとかではなくその枠に入るとなると若干違和感あるかもしれない
中島君はジャニーズじゃなくて普通の若手役者だと思ってた人多いから入ってても良いと思う
Posted by - at 2016年02月02日 13:13
みーんなどんぐりの背比べ!
Posted by 名無し at 2016年02月02日 15:30
玉森は演技力もないし華もない
おまけに歌ヘタ
なぜキスマイのセンターにもってきたのかわからない
Posted by さ at 2016年02月02日 17:51
玉森に関しては他の人の言う通りではあるけど、中島だってそんなに良いかね?
この間日テレ土9で、2時間SPの鳴り物入りでやった主演ドラマ、視聴率7.2%だかそれくらいでしょ。
所詮どんぐりの背比べ。
Posted by ミリオ at 2016年02月02日 18:03
玉森は可愛らしいし性格も良さそうだけど、
華?花?鼻?
そもそも華って何?
舞台見たが、悪声ではないが、いい声でもなければ発声も良くもない、滑舌は悪い方だし、
ライダー出身俳優はもう少しマシなのでは?
自分のひいきには、何割か増しの高評価を与えたくなるのは当たり前だけど、ちょっとね…
Posted by ? at 2016年02月02日 20:35
なさんは玉森ファンだね。
他のところでも玉森必死に庇ってる。
玉森はそこまで俳優としてもアイドルとしても大したことないよ。
もっと現実見たら。玉森評価された事ある?
それが世間の玉森の評価だよ。
Posted by 困ったひと! at 2016年02月02日 23:25
玉森くんがそこまでイケメンではないけど華がある人なのと、中島健人くんが見た目は完璧なのに華が無いのとは本当に対照的です。
ただ中島くんだって時期がきたらオーラをまとって開花する可能性はありますよ。今はまだですね。もしそうなったらビジュアルは完璧なんだしかなり人気が出るのでは?
あとは彼次第ですね。

現時点ではセクゾンだとお人形さんのように綺麗な中島くんや佐藤くんよりは菊池風磨くんに華がありますね。
菊池くんも声がすごく良いので俳優向きかもしれません。
Posted by な at 2016年02月03日 00:23
華って…?
大好きな人は何人もの人々の中にいても、彼にだけスポットライトが当たっているように輝いて見える、
それと同じかな?

なさんは、玉森と菊池が大好きなんだね。

Posted by ? at 2016年02月03日 07:58
なさん

自分の御贔屓さんが輝いて見えるのは当たり前のことです。
それとも誉め殺しなのかしら?

玉森担でもアンチでもない立場から見ると、他の方が言う様に可愛い雰囲気があるので、その雰囲気が活かせる役ならハマるかも知れませんが、ハルヤの様なアクションや怒鳴るシーン等は迫力に欠けていました。
いろんな役がこなせる役者さんにはなれないと思うし、一線で活躍している役者さんと比べたら特に華がある様には思えません。

世間の評価とあまりにもかけ離れたコメントをすると、かえって叩かれる原因を作ってしまいます。それじゃなくてもキスマイは叩かれることが多いので配慮して頂きたいです。
Posted by N' at 2016年02月03日 09:14
大丈夫です。私は、玉森くんが誰よりも一番すぐれているなどとは思っていません。
ただ、ファン目線でしょうが、スタイルが良いや声も良くなったようなかんじはしています。一番は、見ているだけで楽しいです(*^_^*)

このような記事が出て、やはり嬉しいです。
でも、その後、考えるのは、気分が悪い人もいるのだろうなです。
誰かを熱心に応援していれば、他の人の評価も気になることがあります。私は、熱心に応援している人がいなかった時は、誰が褒められようが気にもしませんでした。ジャニーズも他のアイドル、アーティスト、俳優も比べたことがなかったです。
ネットの記事を読んでも何とも思わず、いつのまにか忘れていました。
10代の頃のアイドルに対しての好きや嫉妬がなくなっていたのですよね。

今のファンの状況が最初はわかりませんでした。
長く活躍することが当たり前になった時代なので、ファンもやはり諦めず一生懸命になるのだろうなと思います。
うまくいっている時は良いけど、そうではなくなった時、変わってしまう人もいるのだろうなと(・・;)
昔みたいにただただ、熱狂はできないのでしょうね。はしかみたいな昔とは違いますよね。若い人も大人にならなければいけなく、皆が我慢したり。
長い間、応援している人はよく頑張ったなと思います。
Posted by まいみ at 2016年02月03日 17:48
オーラや華ってあきらかにありますよ。
多くの人が感じる事が出来るからファンがつくんだから。

逆に言えばリーダーとか歌ダンスうまいとか演技で賞とったとかそういう肩書きをまず出す人というのは華もオーラもないってことだし、明らかに顔が整っているのに人気が無い人もやはり華がないってことですよ。

それを感じる事が出来ないから、ご贔屓が売れなくて他のメンバーの方が人気が出ると妬ましくやっかんであれこれ批判するんですよ。

褒めたらファンって、その人は自分のご贔屓以外はこれっぽっちも褒めないんですかね?
Posted by な at 2016年02月04日 16:39
なさん、
だからさ、華って何?
どんな感じかできる範囲で書いてよ。

華やかさやキラキラ感、ただ立っているだけでパッと人目を引くっていう感じかな?
だったら、
玉森にはないよ。
人気が出たのは、玉ねぎ王子の見た目と人柄の可愛らしいさからじゃないの?

勿論、菊池にもない。
ちょっと前は、赤西劣化版コピーみたいだったなあ。
セクゾンなら、健人か勝利でしょ、キラキラしてるのは。

Posted by ? at 2016年02月04日 17:34
玉森叩いてる人、多分、玉森の下げ記事しか見てないんだろうね。
関西弁、否しかなかった、って、賛もありましたよ。
やたらめったら、叩いてないで、色んな記事を見てから言ってほしいな。
Posted by は? at 2016年02月04日 18:53
なさんが華を感じるのは自由ですけど、感じ方は人それぞれです。なさんの感覚が一般的で華を感じない人がおかしいという事でしょうか?

自担より人気があるからひがんでるように捉えているようですが、玉森くんの魅力はあのホワッとした雰囲気や可愛らしさだということは理解した上で、華があるとは思わない人が多いという事です。

自分の意見と違うからといって、ひがみやアンチと思われるのは心外です。
Posted by N' at 2016年02月04日 20:45
KAT-TUNのバックに付いてたから、キスマイはデビュー前から見ている。当時は、玉森は目立たなく存在感なかった。
デビューしてから急に推されるようになって、“黄金伝説”の玉ねぎだけで暮らす企画の玉森は可愛かった〜
気になり出し、積極的な見るようになった。
でも、ドラマの玉森はちょいちょい不細工だし、演技も下手。音楽番組、バラエティ、そこが良いところなのかもしれないが覇気が感じられないし、歌もダンスもトークもどれもイマイチでパッとしない。
ドリボも見たけど、生玉森ステキ!ってこともなく、ファンにはならなかった。

玉森って今も人気あるの?
キスマイの中では1、2位?
キスマイの人気が一過性ではなく、ずっと人気が高いのは、
やっぱり北山、いいわ!
だったり、舞祭組チームの人気が上がって、メンバーの人気格差がなくなったからだと思ってるんだけど。
Posted by ? at 2016年02月04日 20:59
いろんな所で言われているけど、Kis-My-Ft2は、どのグループよりもイメージ操作が強いグループですよね。この記事で喜んでる人、玉森に華があると思ってる人、本当にちゃんと見てる?グループとしては戦略的に成功なんだろうけどね。オレオレ詐欺には引っ掛からないように気をつけてね。

(嫌いでもアンチでもありません)
Posted by これ玉森を叩かせる為の記事でしょ? at 2016年02月05日 00:52
なさんって何人かいると思うんだけどいつものトンチンカンなコメントするなさんだよね?
また今回も的はずれだねw
Posted by ny at 2016年02月05日 00:54
は?さん
玉森の下げ記事って上げ記事ばかりだよ。
だから違和感あるんだよ。
飯島さんの恩恵でいい思いしてたんだからしょうがない。
世間の目はそんな甘くないよ。
Posted by は?さん at 2016年02月05日 22:05
>いろんな所で言われているけど、Kis-My-Ft2は、どのグループよりもイメージ操作が強いグループですよね。

え?例えばどんなことですか?知りたいんですけど。
こんな情報操作必要ですか?
Posted by これ玉森を叩かせる為の記事でしょ?さんへ at 2016年02月06日 11:01
ジャニーズってテレビ出る意味あんの?
ババア相手にドサ廻りしてろようざい
Posted by ななし at 2017年01月11日 21:52
華かどうかは当然個々人の主観。

ただ、
こうやって記事が空気になることなく、
「何いってんだか」って無視されずに
いろんな人がムキになって集中砲火。
口汚く罵らなくちゃいられないくらいには、

玉森は存在感あるんじゃない?
Posted by ははは at 2017年01月12日 03:12
つーか、日付見てなかったらすっごい前の記事だった。。。
コメ消したいです。。。
Posted by ははは at 2017年01月12日 03:19

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス