嵐がバックダンサーに!V6の20周年記念ツアーファイナルにTOKIOやJUMP、生田斗真、戸塚祥太などジャニーズ大集結! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

嵐がバックダンサーに!V6の20周年記念ツアーファイナルにTOKIOやJUMP、生田斗真、戸塚祥太などジャニーズ大集結!

V6がデビュー日となる11月1日に、20周年記念全国ツアー最終公演を代々木第1体育館で開催しました。公演では会場内に1万5千人、場外にも1万人のファンが溢れかえり、さらにTOKIOや嵐、JUMPなどジャニーズの先輩・後輩も駆けつけて記念日を祝福しました。

[楽天市場]

[以下引用]
開演前はデビューと同じ会場外の特設ステージで公開会見も行った。長野博は詰め掛けた2万人を見渡し「同じ風景だね」と感慨深げだった。

過去に解散が噂されたこともあった。坂本昌行は「それがきっかけでギュッと引き締まった」。森田剛は「この6人でいい時も悪い時も経験できたのは宝物」。岡田は「20年という時間はすごく重くて。他の5人の人生が幸せであってほしいと心から願える時間を築きあげたと思っています」。三宅健は「本当にこの6人で良かった」。それぞれ強く固く結ばれた絆を強調した。構成も演出も豪華な記念公演だった。

メドレーなどでデビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」を含む全シングル45曲も披露。アンコール1曲目「TAKE ME HIGHER」では、国民的グループに成長した後輩の嵐がバックダンサーに付いた。

嵐はデビュー前、V6のバックで経験を積んだ。相葉雅紀は事前に何度も振り付けを確認。松本潤は「自分たちのコンサートより緊張しました」。櫻井翔は「完全にV6チルドレンですが、ファンとして一言、言わせてもらっていいですか。1人も欠けず、20年続けてくれてありがとう! これからも応援しているので、頑張ってください!」と祝福した。先輩や後輩アイドルがこの日は客席で何度も立ち上がり、歓声を上げた。

こんな感じでした[動画]→ geinou ranking
こんな感じでした[動画]→ geinou ranking

メンバーは30、40代に突入。落ち着きもにじむ。井ノ原快彦は「楽屋でも落ち着いて話せるようになった。どのサプリがいいとか健康の話が多いよね」。坂本は「20周年は奇跡に匹敵する出来事ですが、まだまだこれから。突っ走っていきます」と宣言した。

ラストに大量の赤と白のリボンが舞った。その数は20万。ファンからのメッセージがつづられており、全員でステージに寝転び、リボンにまみれた。この時ばかりは全力ではしゃいでいた。
[日刊スポーツ]

ということで、この日はTOKIOに嵐、JUMP、生田斗真くん、そして戸塚祥太くんといった面々が駆けつけたようです。

飯島派からただ一人、A.B.C-Zの戸塚くんが来たというのは、それだけV6メンバーとの関係が深いということなんでしょうけど、なんだか意味深…

メンバー全員で来てたらちょっとしたニュースになってたと思いますが、その辺りの裏事情は…って勘ぐり過ぎですね、ハイ。

※飯島さんには許可もらった?
【中古】生写真(男性)/アイドル/A.B.C-Z A.B.C-Z/戸塚祥太/バストアップ・シャツ赤・両手グー・ジージャン・枠無し/少年たち Jail in the Sky【02P24Oct15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】生写真/A.B.C-ZZ/戸塚祥太
[関連商品]

さて、嵐が登場したアンコール1曲目の「TAKE ME HIGEHR」は1996年にリリースされたV6にとって4作目のシングルで、約38万枚を売り上げた代表曲の一つ。

当時、嵐メンバーはJr.の一員としてバックで踊っていましたが、当時の映像を取り寄せてダンスを覚え直し、この日も朝からリハーサルを行うほど気合が入っていたそうです。

大先輩の晴れの舞台にケチを付けるわけにもいかないでしょうから、そりゃ、嵐のコンサートよりも緊張しますよね。。

また、アンコールの途中には岡田准一くんが一瞬だけ外に飛び出して、場外に押し寄せたファンを喜ばせるという一幕も。

イノッチは「30周年、40周年もまたここで集まりましょう」と呼び掛けていましたが、50代、60代になってもバッチリ踊れるように今からしっかりと鍛えておいて下さい!

写真集 V6 「2001 in TAIPEI (台北)」 -
写真集 V6 「2001 in TAIPEI (台北)」 -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
24時間TVで露出急増のV6が再評価される一方、JUMPは鳴かず飛ばず…
嵐がV6のコンサート千秋楽に参戦!ビッグサプライズの噂
V6に解散の噂!既に事務所からはアイドル扱いされていない…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
やっぱり潤くんを叩くコメントが出てるなー。
難しいとこだね。
Posted by g at 2015年11月02日 16:36
嵐がバックダンサーとして登場するというウワサは聞いていたが、まさか現実になるとは正直驚いた。ただ一つ腑に落ちないのは何故ヘイセイジャンプまでいたのかということ。最近嵐が行くとこに必ずといってもいいほど付いてまわってるな。ヘイセイジャンプは嵐のバーターというよりも、金魚のフンと例えた方が正しいかもしれない。
Posted by 陸 at 2015年11月02日 17:23
叩かれてもしょうがない。
嵐ヲタはマスコミを悪者にしてるけどそうなる原因を作ったのは嵐。
メモリアルイヤーのオーラスという貴重な時間に図々しくしゃしゃり出てセトリまで変えさせるって何様。
関ジャニ司会の24時間テレビでのTOKIOを見習え。

Posted by みさ at 2015年11月02日 17:49
今年の24時間テレビのメインパーソナリティを務めたから、V6とヘイセイジャンプ君達。24時間テレビの時のV6、嵐、ヘイセイジャンプの三世代コーナー面白かった。
Posted by miki at 2015年11月02日 19:03
ジュリーさん派閥で集めるの好きだよね。
毎日同じメンバーで何が楽しいんだか。

前の人が書いていたけどヘイセイは嵐いるとこ必ずいるね!本当に金魚のふんそのもの。

嵐+ヘイセイ飽きた。
Posted by えっ at 2015年11月02日 20:56
嵐だけだったら叩けるけどTOKIO兄さんまで来たら叩けないよね。
Posted by 888 at 2015年11月02日 22:14
20周年なんだから
盛大にファミリーでお祝
嵐もそういう20周年になったらいいと思います

ジャンプ君はかわいい弟ですよ
もっともっと人気が上がって
ジャニーズの層を厚くしないと
嵐だけではジャニーズは衰退してしまいますから、
みんなでジャニーズファミリーを応援しましょう
Posted by arasian at 2015年11月02日 22:23
JUMPは、24時間テレビでV6とメインパーソナリティーやったからでしょ。
それより なんで戸塚祥太いるの?
V6との関係知らないんだけど。尊敬する先輩は 他の人だし。変わり者らしいから 勝手に来ちゃったとか(笑)
1人だけ飯島派で居心地悪いだろ〜(笑)
Posted by … at 2015年11月02日 23:56
音漏れのことで批判されてるけどスタッフが外にいたファンのために入り口の扉開けてくれたりV6が外のみんなに声かけたりV6もスタッフも批判覚悟でやってくれたってことがすごく伝わったしファンも今回は特別だときちんと分かってる。
チケット買って入った人が可哀想とか真面目に家で待機してた人の事考えろってコメント書いてあるの見たけどファンのみんな別に怒ってないし会場には入れた人は銀テを外の人たちに配ってたし、自宅待機してた人たちも良かったねとしか言ってない。批判覚悟で敢えて入り口開けてくれたV6にほんとに感謝してる
Posted by 秋保 at 2015年11月03日 00:19
批判覚悟で入り口を開けてくれたスタッフとわざわざと外のファンに声をかけてくれたV6を誇りに思う。批判されると分かってても集まってくれたファンを優先させたのはほんとに凄いしなかなかできることじゃない。ファンも今回だけだと分かってるから実際今度のコンサートは音漏れ聞きに行こうって言ってる人なんていないし、入れなかったファンの事まで考えてくれるグループなんてそんなにないよ。外にいるファンの子達にもこれを味わってほしいってイノッチが言った時会場中から拍手が起こったし、会場に入れた人達が外の人達に落下物配ったりしてた。

世界中の人達に好かれることなんて出来ないんだから自分たちは自分達を応援してくれているファンを一番に考える。いくら批判されたって後悔しない応援してくれる人達がいるのに何もしないなんてそのほうがよっぽど後悔すると思うから。当たり前のように言ってくれたこの言葉が本当に嬉しかった。
Posted by さつき at 2015年11月03日 00:47
24時間TVでV6と共演してるからJUMPがいても普通だと思うけど
Posted by あ at 2015年11月03日 03:33
ヘイセイジャンプがいたのが腑に落ちない人がいるみたいですが、V6と一緒に24時間テレビをしたからだと思うけど・・・
Posted by ? at 2015年11月03日 05:43
Hey!Say!JUMPが居たのは 今年の24時間テレビの司会を一緒にやったからではないでしょうか。
Posted by あり at 2015年11月03日 06:40
ワイドショーは案の定、嵐がバックで踊ったことをメインで報じてますね
V6ファンの友達が「もっとV6にスポットライトをあててよ」ってガッカリしてました

その友達曰くそういうV6ファンは結構いるみたいですよ
Posted by mmt at 2015年11月03日 08:23
戸塚くんはV6を尊敬してるからこそ行ったんでしょう。それを「1人だけ飯島派で〜」って感じが悪いよね。時々、ジュリー派閥のファンの人でこういう人いるよね。

松潤1人だけが叩かれてるの?それはおかしいのでは?いつも思うけど嵐は松潤絶対なの?違うよね?本当にいい関係であれば悪いことは悪いって普通はいうよ。多分、何処のグループでもそう。言えない関係だとしたらファンがよく言う仲がいいではなく、上っ面の関係であり、1人に責任を押し付ける無責任なメンバーがいる嵐ってことなのね。
松潤アンチが応援してるメンバーの人はその無責任筆頭なのかな?
Posted by わ at 2015年11月03日 08:50
嵐ヲタは他グループが嵐アニバーサリーコンサートで同じことしたら絶対叩くくせに嵐がしたことは称賛するんだね。さすがジャニーズ1の馬鹿ヲタ集団。
Posted by ミナミ at 2015年11月03日 09:58
ワイドショー嵐中心だったかな?
放送できる曲数だって限られてるしWOWOWで放送することも決まってるからあまり流せないんじゃないかな?あとTOKIO、嵐、Hey!Say!JUMPが全員集合って事はスケジュールもあわせないとダメだし事務所の思惑もあるんじゃないかな?
Posted by わ at 2015年11月03日 10:06
松潤がいなかったら嵐も他グループのようにMC時におめでとうコメントするだけで済んだし、責められることも無かったはず。

松潤が勝手にイノッチに電話して、やんわり断られてるのにも気付かずに自分のやりたいことを押し通した結果、嵐全体が責められることに。


今回のライブではデビュー時と同じように、アンコール1曲目は坂本リーダーの掛け声で始まる曲をやっていたそう。
V6ファンも楽しみにしていたそうだよ。

松潤はそこにズカズカ入り込んで勝手に曲を変更した挙げ句、VS嵐での約束守ってバックダンサーやった俺ら凄いでしょ?という自己満足な演出ををやってのけた。
批判されて当然でしょ。

止めない嵐メンバーが悪いって、ご冗談をw
なんでメンバーが30男の暴走の尻拭いをせにゃならんの。

TOKIOのライブでも松潤が国分さんに電話してたことが発覚して、もう脱力感しかない。
誰かコイツを止めてくれよ。


Posted by ナムコ at 2015年11月03日 10:22
ナムコって人、
業界の関係者?
色々知ってるんだね?

それとも妄想?
Posted by ! at 2015年11月03日 16:27
松本が何もかも1人で決められるわけないじゃん
他メンバーだっているし
事務所のスタッフだっているんだし
Posted by (笑) at 2015年11月03日 16:57
ナムコさんが書いてる内容は既出ネタですよ。
それすら知らずに嵐は悪くないと擁護してる馬鹿は盲目なんでしょうね。
嵐ヲタはこれだから嫌われるんだよ。
Posted by つーこ at 2015年11月03日 20:13
嵐ファンじゃないから、知らなかったよ
ファン以外は知らないことが多いんだよ、ファンやアンチには知ってて当たり前のことがね。
Posted by ! at 2015年11月03日 21:56
せっかくおめでたい話なのに、ファンがうるさくてすべて台無しになっちゃったね。どのファンでもないけど、本人たちが納得していろいろしてるみたいだからいいんじゃないの?
Posted by 水色 at 2015年11月03日 22:20
ナムコさん
イノッチは「断った」の?ほー

擁護するわけじゃないけど、VS嵐で約束みたいになったから、松本さんは真面目にバックダンサーを考えたって印象受けましたが。

それなら、非難されるべきは今◯さんですよね。
テレビで公言しちゃって、彼は口だけ。
出演されなくてよかったですけど。

TOKIOの時は呼ばれて舞台に上がっただけで
嵐だけが目立った事はしてませんね。
が、これきっかけでV6オーラスに嵐が来るって噂になり、嵐ファンがチケットを取る最悪な形になったんですけどね。
うちわ問題は大丈夫だったのかな?


Posted by みけ at 2015年11月04日 11:04
ナムコは単なるアンチか頭が相当…。
知ってるも何も、ナムコの書いてる事って、三流週刊紙の妄想を勝手に自分で更にアレンジして、イノッチが断ってるのに等、妄想を付け加えて肯定しただけじゃん。
イノッチがやんわり断ってるの見たの?
嫌がってるの聞いたの?

V6ファンで、嫌なファンも、そりゃあ居たかも知れない。けど、喜んだファンも相当居る。
どちらか100%なんて絶対に無いんだから仕方ない。けど喜んだファンを否定する資格はナムコには、一切無いよ。
Posted by あ at 2015年11月04日 11:32
ちなみに、私の回りのV6ファンは、嵐をバックに従えて踊ってる姿に大喜びしてたけどね。
Posted by あ at 2015年11月04日 11:36
嵐も15周年のときにお世話になった先輩方をドームコンに招待して、“今嵐として頑張れるのは先輩方の活躍のお陰です!”ってJr時代から振り返ってバックダンサーやればよかったのに。

嵐のライブでやる分には先輩ファンを不愉快にすることもなかっただろうし、うちわやWSの批判も起こらなかっただろうね。

っていうか、松潤はVSの約束を守るためにやったの?
だったら尚更チケットを入手できなかったV6ファンには迷惑な話し出し、ライブの空気を壊さなかった今○さんの行動が正解になっちゃうんだけど。
(そもそも擁護のために今○さんを批判している時点で間違ってるよ)
擁護するならそこは“感謝の気持ち”じゃないと。
そういうとこ、やっぱり嵐ファンはズレてるね。


Posted by ジェイ at 2015年11月04日 13:45
ジェイさん。感覚ズレてると思いますよ。
先輩方のコンサートに、自分達の予定を調整して、お祝いに駆けつけるのは正しいし行動だと思いますが、、

嵐が自分達の記念コンサートに、先輩方の予定を調整させて、呼び付ける方が非常識だと思います。
今回のお祝いは、グループ間の事で、一人二人の招待客とは、基質が異なる事ですよ。ジェイさんが本気で言ってるななら、驚きです。社会できちんと働いたことある人なら、こんな非常識な考え方は出来ません。
Posted by え? at 2015年11月04日 15:11
バックダンサーやりたいなら自分たちの番組にV6招いてやれよ
20周年の大事な日にしゃしゃり出てやることではない
嵐が余計なことしなければこんな事態にはなってない
原因を作り出したのは嵐
1人でも不快な思いをしたV6ファンがいるなら嵐がしたことは邪魔でしかない
次からはしゃしゃらないことだ
Posted by 魚 at 2015年11月04日 15:23
わざわざテレビや新聞雑誌の取材等のある日じゃなくて、ない前日とかににやればよかったのでは
嵐様が目立つのはわかっているんだから
V6ファンにしてはありがた迷惑
Posted by さ at 2015年11月04日 15:56
一人でも不快な思いしたらって…。ずいぶん乱暴な考え方ですね。一人でも喜んだなら…にはならないんですね。どう感じるかは個人の自由。批判も自由。賛同も自由。それが民主主義。一人でも不快な思いしたら駄目だなんて。何処かの共産主義みたい。
Posted by あ at 2015年11月04日 16:36
どっちかのライヴで披露したから賛否両論が起きたんじゃない?年末のカウントダウンでスペシャルコラボなら問題なかったと思うけど…。
Posted by 緑 at 2015年11月04日 20:23
嵐のこととなるとすぐ荒れるバロス
Posted by w at 2015年11月04日 20:26
先輩のライブにお邪魔してバックで踊る

ちっとも変でも非礼でも非常識でもない。

非礼な人(組織)がいるとすれば、テレビ局初めマスコミなのでは?

それもこれも、嵐が大人気グループ過ぎるから。


Posted by ? at 2015年11月04日 21:17
妄想?と書いている人がいるけど、MCの時にイノッチと松潤自身が話していたことだよ。

イノッチに松潤から電話がきて、VS嵐の罰ゲームの、嵐がバックをやる話をどうすればいいですか?と聞いてきた。
イノッチは、あれは冗談だと思ってたからビックリしたって。

take me higherのバックをやりたいというので、じゃあここでどう?とイノッチが提案(ここが重要)したら、松潤がファンとの関係を邪魔したくないのでなんたらかんたらと言い出して、コンサートのDVDを見せて欲しい、と。
事務所には良いDVDがなく、結局V6のファンにDVDを送ってもらうことに。
(この行動で嵐がV6のコンサートに出ると噂になった模様。)

DVDを全部見た松潤が、ここがいいです!と一番の盛り上がりポイントであるアンコール1曲目を指定。
松潤は大満足。

ところが実は

コンサート会場はV6のデビュー地であり、アンコール1曲目は20年前と同じように、made in Japanと決まっていた。
それを松潤が変えさせたんだよ。
自己満足のためにね。

嵐だけじゃなく先輩グループにまで迷惑かけるなんて、ホント腹立つ。
Posted by ナムコ at 2015年11月05日 02:41
管理人さんもう1人飯島派から来てましたよ!

それはJr.の岸優太くんです!

Jr.も飯島派ですから戸塚くん1人だけじゃないです!
Posted by みぃー子 at 2015年11月05日 02:54
せっかくおめでたい話題なのに、嵐…が出ると、叩く方たち…。今回は、全然嵐は悪くなんかないでしょう…。自分達のライブ前で忙しくても、5人でお祝いに来たし、いのっちだって、出てほしくないなら、断るでしょう…。嵐がバックダンサーすると盛り上がるのはわかっているはず。V6兄さんと嵐の関係はとてもいいのに、ここで叩いている方…。よっぽど暇ですね。VS嵐に出たのだって、20周年を祝う形で出たでしょう…。どんな話題でも「嵐」ってだけで叩くのは人気がありすぎるからでしょうね…。
Posted by はぁ… at 2015年11月05日 03:18
〉あさん

先輩のコンサートなんだから先輩ファンの気持ちを尊重するのは当たり前。V6ファンは嵐を見に行ったわけじゃありませんしV6にはバックダンサー必要ない。嵐と嵐ヲタは自分のことしかかんがえてないから厄介。今後、他グループのコンサートには来ないでください。迷惑です



Posted by な at 2015年11月05日 06:59
嵐の意思でバックダンサーやらせてくださいなんて言う訳ないでしょ。
事務所の考えかV6が頼んだかに決まってるよ。
後輩の立場で嵐が言い出すなんて絶対にありえないことくらい想像すればわかるはずだけど。
それに嵐だけじゃなくて他のグループもみんな招待されてるのにすぐ嵐は、って批判するね。
嵐を叩きたいだけだよね。
Posted by n at 2015年11月05日 08:35
えっ?さんへ

あのね、私は「招待」してって言ってるの。
呼びつけるって感覚こそがズレてる。
嵐は人気者だから仕方がないって考えてる嵐ファンに通じるものがあるね(苦笑)
「招待」に応じるかどうかは相手次第。
社会人なら「招待状」の1枚や2枚受け取ったことあるでしょ?
必ず、出欠の意思表示を示せるようになってるよ。
めでたい結婚式のものでもね。
もっと言えば、世間的には自分にとって大切な人、有益な人ほど招待するものだよ。
旦那さん(になる人)に「結婚式に上司を呼ぶのは失礼だし、あなたが人気者だって親族に知らせるために後輩いっぱい呼びなよ!」って言った(言う)のかな?
まぁ、招待=呼びつけと考えている人には理解してもらえないか。
一応書いておきますが、結婚式にこだわってるわけではなく、V6の20周年記念のライブということで一般と照らし合わせただけです。


問題は誰のライブだったかってこと。
V6が招待したのと松潤がVSの約束を守るためしたことでは話が変わってくるでしょ?
それに、先輩への感謝による参加なのとTVでの約束を守るためなのとでも全然話が違ってくる。
擁護の仕方がが誤解を招くような内容だから気をつけて欲しいと思うのがいけないことなのかな?

ズレてるのはV6ファンの気持ちに配慮できなかった人たち。(うちわなど)
これはV6のライブだということを理解していない人たち。(嵐は人気だから〜といってる人)
嵐ファンが逆の立場だったら、絶対その「人気者」を盾に「チケットがただでさえ取れないのに」って事務所とか他Gファン、Jrファンに文句言ってるよ。
過去には当選報告することすら非難されてたしね。
「外れた人の気持ち考えろー!」てね。
でも、そう書いても否定する人はでてくるだろうから、そうじゃないというのなら、まずは嵐のライブでやってみればよかったよねっていう話。

理解してもらえたかな?
これだけ長文書いても理解してもらえないなら、何書いてもダメだろうからスルーしておいて。
疲れた…
Posted by ジェイ at 2015年11月05日 12:41
それにしても、非常識なコメントの多いこと。人の善意を悪意にしかとれないのか、単なるアンチ脳なのか…。いかに嵐が悪いかと、一生懸命長文で説明してるけど、結婚式の例を出してる人…それこそ、結婚式などは、二人の門出のお祝いするする為に、「主役」の為に、先輩後輩関係なく、主役が居る場所に出向いて、出し物等を披露して、主役をお祝いして喜んでもらうものではありませんか?

20周年を迎えた主役は、まさに、新郎新婦の立場は、V6なのではないですか?
Posted by は at 2015年11月05日 14:33
一部の自己中な嵐ファンには何を言ってもわからないと思うよ。
去年はTOKIO、今年はV6、来年はキンキかな?今度はキンキファンなのです〜って登場かい?
それとも派閥違うけどSMAP?SMAPのコンサートにでて嵐さんが派閥を壊した〜とかしたら笑いもんだね。
まあいかにもジュリーさんと嵐がすきそうだけど。
どっちのグループのファンに取っても大迷惑だろうけど。
Posted by わ at 2015年11月05日 17:52
はさんへ

そうだよ。
松潤だけじゃなく嵐もその他の後輩さんたちもみなお祝いをしたくてライブに行ったの。
決して、TVの約束を守るために行ったわけじゃないし、自分たちだけが目立つためにバックダンサーをしたわけじゃない。
だけど、アンチにそうつっこまれるような擁護をしてる嵐ファンがあまりにも多いから気をつけてっていってるの。

つまりのところ、嵐も関係者をライブに招待してるけど、あれは嵐ファン的には関係者を呼びつけてるってことなんだね。
了解しました。
Posted by ジェイ at 2015年11月05日 17:53
いつも、松本がしゃしゃり出てすいません。 嵐のお荷物 松本。
いつか追放しますので V6ファンの皆様、お待ち下さい。
空気の読めないアホなんでお許し下さいませ。
Posted by 嵐ファン at 2015年11月06日 09:16
バックダンサーやりたければ嵐のコンサートに招待してやればよかった、って言ってる人がよくわからない。嵐がバックダンサーやるということはV6にもステージ上がってもらって歌ってもらわなくちゃいけないわけでしょ?
先輩を招待してゆっくり見ていただく代わりに一曲披露してもらうの?例にあげてるように結婚式なら普通だけど、プロであるしかも先輩であるV6を歌わせるって大変なことだと思うけどね。
それをもっともらしく上から言ってくることがすごく不思議。

あと迷惑!って叫んでるのはファンの人たち(全部ではないでしょうけど)だけで、V6としてはうれしかったんじゃないかなと思うけど。嵐は今事務所の稼ぎ頭だけど、彼らを従えて踊るV6はメチャクチャかっこよかったけどね。
Posted by そう? at 2015年11月06日 15:39
ここまでで、V6ファンの方たちが、嵐を含め後輩に来てほしくなかった。舞台に上がるなんでもっての他で許せないと思っている事はよくわかりました。

ところで、V6のメンバーの皆さんはどう思っていたのかな。
やっぱり本当は後輩にお祝いに来てほしくなかったし、見に来ていることを紹介もしたくなかった。ましてや舞台でバックダンスされるなんて嫌だったのかな。

本人たちが本当はしてほしくなかったのなら、二度と先輩のコンサートへ行くべきではないし、行ったことを本人たちにも関係者にもファンにも謝罪する必要があるかもしれない。

V6の皆さんはどう思っていたの?

嵐も、嵐がファンの気に入らないことをすることは許されず、いつもファンに気を使い、ファンは自分たちが気に入らないことがあればあらゆる方面に苦情を言いまくる。
メンバーの意思はそこに無いのに。
どこまでが、ファンの思い通りでなければいけないんだろう。

ファンがお金を出しているのだし、応援があってこそだとは思うけど、、

メンバーとファンの大切なコンサートに嵐ファンがマナー違反の参加をした事実があるなら、それは非難されて当然だと思う。

でも、事務所内での後輩後輩のお祝いの仕方についてのファンが言い争いをするのって、何か違う気がする。
Posted by AKI at 2015年11月06日 20:29
戸塚くんが来た理由は「V6が、」だけじゃなくて、百識王〜モウソリストと長い期間お世話になっていた井ノ原くんへのおめでとうもあるかと。
事務所やめようか悩んだ時に井ノ原くんが気づいて言葉をかけてくれたり、お世話になっている気持ちが強いみたいだから、派閥とか抜きに行きたかったんだと思う。
あと1、2年前もV6のコンサート行って壇上にあげられて、三宅くんに礼儀正しいって褒められてた。
Posted by 5 at 2015年11月06日 21:22
また飯島派から20周年魂に来てた人みつけました!

それはセクゾの菊池風磨くんです薔薇色の日々で菊池風磨くんが行ってきたと公言してました!
Posted by みぃー子 at 2015年11月07日 01:38
また訳わかんないことを書いてる嵐ファンが居る。
後輩全員が嫌がれてるわけではなくて、嵐だけが嫌がれてると思うけど。

Posted by 嵐だけが嫌がられてるだけ at 2015年11月07日 10:11
飯島派とか、そういうくくりは、もうなくなってますよ。

あと、戸塚さんは井ノ原さんと番組で共演してるので見学しに来てるんだと思います。
Posted by 田中ミキ at 2015年11月07日 10:42

/\
ヘイセイ‐ブイロク

奴らの共演はもううんざり
Posted by ホサレモン at 2015年11月08日 13:47
違うとこでも嵐(松本)上げ記事が出て総叩かれされてるね。
嵐ウチワ参戦とか、嵐の最低ファンを叩くのは当然として。
なんか、大先輩ファン筆頭に、とにかく絶対悪としてdisられまくるのは、結局いつもと一緒の光景だなと。
オーラスとか収録日とか、大人の事情であって、別に嵐本人の意向でどうこうなる話じゃないでしょ。事務所じゃなく、本人たちを叩くとはね。
V6ファンも、他のGと一緒で所詮売れてる後輩なんて大嫌いで、嵐が何をやったって鼻につくし腹が立つんだろうなと。可愛い後輩でもなんでもなく、もともとむかつく存在なんだろうね。
嵐ファンはそこ勘違いしてた人多いと思える。
Posted by おつ at 2015年11月08日 23:25
今回のことで、嵐が関係することでマスコミも動くしV6を世間に知ってもらえるチャンスですね、と言ってる嵐ファンがいたのがどこまでも上から目線だなあと思った。
Posted by おま at 2015年11月13日 00:40
音漏れに1万人も押しかけておいて行儀よかったからいいんだ住宅街じゃないからいいんだとか、嵐と嵐ファンは入っちゃダメだけど他のグループやそのファンはお祝いしてくれてるんだからかまわないとか、V6担って何につけても自分本位な価値観を押し付けてきてダブルスタンダードだなと思った
V6は好きだけどV6ファンは大嫌いですね
まともファンを育てられなかったV6はかわいそう
Posted by かな at 2015年11月13日 17:22
今回のことがいろんな週刊誌に乗って 
過去のエピソードも紹介されて
V6がどんなに後輩思いかってことが世間に知れたし
嵐も義理堅いって好感度アップだし
お互いにウインウインだったと思うけどな
Posted by とまと at 2015年11月14日 13:19
タレント同士はすごく仲が良いのに、外野のファンが嫌な思いさせてるってなんか残念ですね。
嵐ファンがよく槍玉に上がるけどV6ファンもなかなかだってことを知った。
Posted by な at 2015年11月15日 11:36

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス