熱愛中だった大倉忠義と芹那が破局!SNSを使った度重なる彼女アピールに愛想を尽かされ、ついにフラれたとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱愛中だった大倉忠義と芹那が破局!SNSを使った度重なる彼女アピールに愛想を尽かされ、ついにフラれたとの噂

熱愛中とされていた大倉忠義くんと芹那さんが破局したと、本日付の東スポが報じています。先日も“彼女アピール”に対して関ジャニファンからバッシングがあったばかりですが、いったいどうしたのでしょうか?

※ついに決断した?
[楽天市場]

元SDN48の元メンバーだった芹那さんは、特徴あるアニメ声を活かした“モテ女キャラ”でブレーク。

一時は“芸能界一口説きたい女”などとも話題になり、小池徹平さんのマンションへ通う姿がフライデーされたこともあります。

この時の写真、芹那さんが自宅の鍵を忘れてバッグの中を必死に探しているところをパシャリとされたものだったと思いますが、なんか不潔感漂うというか、インパクト大の画像でした…

こんな感じgeinou ranking
こんな感じgeinou ranking

当時、芹那さん小池徹平さんとの関係を否定していましたが、実はこのマンションには大倉くんも別の部屋に住んでいて、本命はそちらだったことが後々になって発覚。

昨年9月にはフライデーに写真も掲載されてました。
 大倉忠義と芹那の“通い愛生活”をフライデーがスクープ!

その後、芹那さんは大倉くんとの交際が順調なのをいいことに、SNSで“彼女アピール”を繰り返し、その度に関ジャニファンから大バッシングを浴びるなど、完全に“炎上タレント”と化しています。

※こちら、炎上業界の大御所です。
のんちゃんぷる [ 辻希美 ] - 楽天ブックス
のんちゃんぷる [ 辻希美 ]
[関連商品]

大倉くんも最近までは「批判を浴びる彼女が可哀想…」と騙されていたようですが、ここへ来てさすがに目が覚めたのか、ついに別れを決意したということです。

[以下引用]
原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉を呆れされたようです」とは芸能関係者。

芹那といえば“芸能界一口説きたい女”としてチヤホヤされた後、バラエティー番組などで「○○に口説かれた」などと、今度は“暴露キャラ”を展開したところ、これが怪しい話ばかりだったことが発覚し、お笑い芸人やスポーツ選手から敬遠され、視聴者からも反感を買い、仕事が激減した。

「今年3月末で日本テレビの『PON!』を降ろされてからレギュラー番組はゼロ。世間に忘れられないように自身のインスタグラムでセクシーショットなどを公開していたんです。露天風呂から立ち上がって、体に巻いたバスタオルの前を開いて、体のラインが日光に透けた写真などをアップして、話題作りに躍起でした」(芸能関係者)

それだけならよかったが、大倉との交際後は、よかれと思ってやった意味深アピールが裏目に。大倉のファンからは「アピールやめろ!」などの批判が上がったこともあり「大倉は、自分と大事な女性ファンとの関係すらわからない芹那にほとほとあきれ果てたようです」(関係者)
[東スポ]

あらら、ついに愛想を尽かされちゃいましたか。

焼き鳥の件もそうですが、
 彼女アピールは大倉忠義との結婚を実現するための戦略?

つい先日も、中居くんの番組でプチ炎上してたんですけどね…
 「リアルすぎてキモい」芹那の交際アピールに拒絶反応!

もしかして、あれは「お前、フラレたんだろ?」みたいなイジりだったんでしょうか?

ま、熱愛と違って破局ですから、芸能マスコミも決定的な証拠を出すことは難しいかと思いますが、今回の東スポ報道に関しては、なぜか「そうであって欲しい」と思ってしまいます。

芹那さんには申し訳ないんですけど…

さて、“口説かれキャラ”路線の失敗で共演者や視聴者から総スカンを喰らい、現在ではレギュラー番組ゼロとなってしまった芹那さん。

大倉くんという金づるを掴まえてからは、分不相応な豪邸に住み、まるで有閑マダムのようにゴルフ練習場やエステサロンに通いまくる生活を送っていたといいますが、これからはどうなっちゃうんでしょう?

[以下引用]
「水面下で芹那の関係者が出版社に思い切った写真集の出版の話を持ち込んだとの情報が流れています。過去にTバックや極小ビキニ写真を公開したこともあるだけに、本人もさほど抵抗感はないそうです。現実味のある話だと思いますよ」とは出版関係者。
[東スポ]

落ち目の女性タレントには、必ずこういった噂が出てきますよね。

実際にどうなるかは分かりませんが、芸能界での居場所を失い、玉の輿を狙った彼氏には捨てられ、果たしてここからどうやって這い上がるのか…

やっぱり、必死にパチンコ営業で食いつないでいくしかない?

ま、こういった報道が出てくる裏にはジャニーズの意向も関係していると思いますし、正直言ってかなり厳しい試練が待ち受けていると思いますが、しぶとい芹那さんの今後に注目です!

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
大倉忠義のプラ写がインスタグラムから大量流出!
「表情がワンパターン」大倉忠義に大根役者疑惑浮上!
24時間テレビで握手拒否!手を叩かれた大倉忠義は苦笑…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
大倉、後輩の妹と付き合ってる。
Posted by きゃんじゃに at 2015年10月25日 06:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス