可愛い後輩・坂本昌行のことを思うと…東山紀之が「刑事7人」で共演した大塚千弘と鈴木浩介の結婚にフクザツな心境の理由 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

可愛い後輩・坂本昌行のことを思うと…東山紀之が「刑事7人」で共演した大塚千弘と鈴木浩介の結婚にフクザツな心境の理由

先日、結婚を発表した鈴木浩介さんと大塚千弘さん。二人は7月期の東山紀之さん主演ドラマ「刑事7人」での共演がきっかけで交際が始まり、約3か月で“スピード結婚”したとのことでしたが、ヒガシさんはこの結婚にかなり複雑な心境だったといいます。

※向かって左が鈴木さん。
[楽天市場]
ドラマでの鈴木さんは、ヒガシさんの相棒として一緒に捜査をして回る役でした。

一方、大塚さんは第4話にゲスト出演していて、その時に鈴木さんと絡む場面もありましたが、10月8日の「ミヤネ屋」は「二人のキューピッド役はジャニーズの大物だった」と報じていました。

つまり、これは東山紀之さんのことを指していると思われますが、実際には現場でのムードメーカーは大塚さんと同じ事務所の高嶋政宏さんが務めていて、ヒガシさんが積極的に二人の仲を取り持ったというわけではないそう。

それどころか、自分が“座長”を務める現場で二人が結婚したことに対して、かなり微妙な感情を抱いているんだとか。

なぜかというと、大塚さんはジャニーズの後輩である坂本昌行くんと長年交際し、一時は結婚も噂された仲だったからで…
 坂本昌行が大塚千弘と人目も気にせず焼き鳥デート!

オメデトウ。 [ 大塚ちひろ ] - 楽天ブックス
オメデトウ。 [ 大塚ちひろ ]
[関連商品]

[以下引用]
「坂本はジャニーズとしては珍しくオーディションを受けて主役をつかむなど、ミュージカル俳優としても評価され始めました。'13年には東山さんとのW主演舞台の会見で結婚について聞かれ、坂本の“まず舞台を大成功させるのが先”との模範解答に、ヒガシがクスクスと笑う場面もありました。“本当のところ”を知っていたのでしょう」(ワイドショースタッフ)

東山と坂本の付き合いは、実に20年以上に及ぶ。かつて坂本はジャニーズを1度辞めた経緯がある。

出戻った彼を、ジャニーズ異例の“付き人”にして面倒を見たのがヒガシです。先輩の舞台に対するストイックな姿勢を間近で見て学んで、坂本も真剣に舞台に打ち込もうと努力をし始めた。2人でアメリカの本場・ブロードウェイにも行ったみたいですね」(芸能プロ関係者)

現在の坂本の活動に、もっとも影響を与えたのが東山だったという。

「年が近かったこともあって、坂本にとって頼れるアニキのような存在で相談事もしていたそう。もちろんプライベート、大塚さんとの交際、今後についても話していたのでは。いや、もしかしたらヒガシに紹介していてもおかしくはない」(前出・芸能プロ関係者)

44歳で結婚、家庭を持った東山。かわいがった弟分も同年に近づき、「そろそろ」と思っていたのかもしれない。

「当然、坂本も彼女との結婚は意識していたでしょうが、ヒガシゆずりのストイックさゆえか、自分の仕事に満足できていなかったのかも。またアイドルグループのリーダーという自覚も頭をよぎったのかもしれません。彼女が30歳に近づいても決断できず、昨夏に破局してしまったと。坂本のことを思うと、ヒガシとしては複雑な胸中だったことでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
[週刊女性PRIME]

鈴木さんと大塚さんの結婚には、私も驚きました。

山本さんと堀北さんもそうですが、なんでしょう、芸能界ではスピード婚が流行ってるんでしょうか?

■もはや結婚詐欺レベル!蒼井優に振り回された…
 鈴木浩介と岡田准一の共通点→ geinou ranking
 鈴木浩介と岡田准一の共通点→ geinou ranking

ま、それはともかく、坂本くんと大塚さんは結婚寸前まで行って破局したとも言われていますし、ヒガシさんもその辺の事情は良く知っていたかと。

自分は結婚して子供もでき、幸せな家庭を築いている一方で、昔から弟のように可愛がっている後輩がジャニーズの掟に縛られて?結婚を諦め、その相手があっさりと自分の“相棒”とくっついちゃったわけですから、そりゃ複雑でしょう…
 坂本昌行と大塚千弘の破局に母親は何を思う?

でも、皆さんいい大人ですからね。

坂本くんも44歳になる頃には、素晴らしい女性と出会って結婚できるはず。

ヒガシ先輩のように…

※これは幻のCD。
ONE and ONLY - 木村佳乃
ONE and ONLY - 木村佳乃
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※関連ニュース
坂本昌行は浮気されていた!大塚千弘と清水良太郎の熱愛報道の裏で…
「東山紀之をナメてんのか!」ジャニーズがテレ朝の不手際に激怒!

※皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ずいぶん 坂元に 好意的 記事 だけど 坂元って 元モー 娘の中澤裕子 と交際してポイ捨てし 大塚 千 宏 もポイ捨てしたんでしょ!よく言うよ!!
Posted by 雄 at 2015年10月24日 17:20
客観的にみて 坂元が大塚さん捨てんでしょ?同じ事務所だからって 後輩を庇うんだったら 東山って男として どうなんですかねぇ!!
Posted by 匿名 at 2015年10月28日 21:26
「捨てた」…女性蔑視

女性側が煮え切らない男に愛想をつかしたのかもしれない。
大塚さんも仕事を持ち、精神的にも経済的にも自立している人間のはず。

恋愛は双方に同等の責任がある。男が加害者、女は被害者って考え方は間違ってる。



Posted by ? at 2015年10月29日 10:34
女性たちは結婚したかったけど坂本氏はしたくなかったってことでしょう。
Posted by だから何 at 2015年11月01日 22:28
坂本は捨てられたんじゃなくて捨てたんだよ
Posted by そう思いたい at 2015年11月30日 21:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス