山口達也が西麻布の商店街でイクメンパパぶりを存分に発揮!おもちゃ屋で二人の息子に買ってあげたものとは… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

山口達也が西麻布の商店街でイクメンパパぶりを存分に発揮!おもちゃ屋で二人の息子に買ってあげたものとは…

山口達也くんのイクメンパパぶりを週刊女性が報じています。2008年に元モデルの女性と結婚し、現在は7歳と5歳の二人の息子にも恵まれた山口くんは、学校行事などに姿を見せている様子を度々報じられていましたが、今回は西麻布のおもちゃ屋さんで目撃されたようです。

[楽天市場]

[以下引用]
11月21日土曜日、山口達也が家族と共にオフを過ごしていた。

「麻布十番の商店街を山口クンが歩いていたんですが、すっかりパパの顔をしていて、微笑ましかったです。山口クンの後ろには、お兄ちゃんと小さい弟がひっついて歩いていました。休日だから、気がついている人もいたけど、何も気にせず堂々と子どもたちと話をしながら歩いていました。イクメンって言われているけど本当なんですね」(目撃した女性)

山口は、親子でショッピングモールやヒーローショーに行った話をテレビ番組などで披露。昨年9月には、六本木の携帯電話ショップに家族4人でいるところを目撃されている。

さらに今年6月の父の日には、五反田の駅ビルに家族4人で現れたところも発見。レストランフロアに向かったことから、日曜の外食ディナーを楽しんだようだ。

商店街で山口と子どもたちが訪れたのは、慶応3年という幕末から明治に時代が大きく変わった年に創業した老舗のおもちゃ屋さん。

店内には、三輪車に自転車、百人一首やカルタなど家族で楽しめるゲーム、花火、プールや浮輪、プラモデル、輸入玩具、そして海外へのお土産にもなる大江戸おもちゃなど、品ぞろえがとにかく豊富だ。

息子さんふたりがおもちゃを選んでいるとき、山口クンは入り口で待っていました。息子さんたちが、買ってきたおもちゃをビニール袋から出して見せると、うれしそうに見つめていましたね。止めてあった車に乗って、帰っていきました」(前出・目撃した女性)
[週刊女性PRIME]

山口くんはサーフィンが趣味ということもあって、鎌倉の海のすぐ近くに住んでいることは有名な話。

その“超豪邸”はテレビなどでも紹介されたことがありますが、大好きなサーフィンを思う存分楽しめるようにかなりこだわって作ったようで、1階にはバーカウンターと巨大なスクリーンがあって、サーフィンの映像を見ながらお酒も飲めるんだとか。

しかも、外観はバリ風のデザインで、「まるでどこかリゾートホテルのプールサイドにいるみたい」(松岡)だといいます。

 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

「趣味のサーフィンに関するスペースだけは何が何でも確保したかった。海から上がったら、すぐに外でシャワーが浴びられて、そのまま素足で家の中に入ってこられるよう、設計にもこだわりました。」(山口)ということで、“男のロマン”がぎっしり詰まったお家みたいです。

※行ってみたい…?
大富豪アニキの教え -
大富豪アニキの教え -
[楽天市場]

というのはさておき、オフの日にこうやって息子さんたちを連れておもちゃ屋さんに遊びに来るって、微笑ましいですよね。

さぞかし、いいお父さんなんだろうなあ…

山口くんのサバイバルスキル?はDASH島開拓には絶対欠かせないことから、テレビを見てる子供たちからも「頼りになる男」として人気が高いといいますし、息子さんたちも鼻高々だろうなあ…

最近はヒガシさんなども積極的に娘さんの話を披露してくれてますし、山口くんも家族話を解禁してくれると嬉しいんだけどなあ…

それにしても、同じサーフィン好きで年齢も近いキムタクとは、まったく交流がないんですかね?

もし二人のエピソードがあったら、ぜひ聞いてみたいです。

ジャニーズ公式生写真 【増田貴久、山口達也、山下智久】 -
ジャニーズ公式生写真 【増田貴久、山口達也、山下智久】
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
気さくな山口達也と厳戒態勢の木村拓哉。サーファーからの評価は…
ピーターが山口達也の妻・山口悠子を勝手に公開!
山口達也が峯岸みなみを口説いてるとの噂

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス