-->

窪田正孝が今度は藤ヶ谷太輔のお守役に!日本テレビ系土曜深夜ドラマ「MARS」で主演決定も、ヒロイン選びは難航中とか… - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

窪田正孝が今度は藤ヶ谷太輔のお守役に!日本テレビ系土曜深夜ドラマ「MARS」で主演決定も、ヒロイン選びは難航中とか…

藤ヶ谷太輔くんが来年1月期の日本テレビ系土曜深夜ドラマ「MARS」で主演することが明らかになりました。共演者としてすでに窪田正孝さんが出演するとのことで、山下智久くんに続き今度は藤ヶ谷くんのお守役を仰せつかった模様。果たして高視聴率ゲットとなるかどうか…


[楽天市場]

今月5日に発表された「ベストジーニスト2015」に2年連続で選ばれた藤ヶ谷くん。
 藤ヶ谷太輔のベストジーニスト受賞に出来レースの声多数

2年前に「仮面ティーチャー」が放送された日テレ土曜深夜枠での再登板となりますが、今回は「別冊フレンド」で1996年から4年間連載されていた「MARS」という漫画が原作です。

「仮面ティーチャー」は不良高校生たちの心の傷に向き合って更生させていくというストーリーで、女子中高生を中心に人気がありましたが、今回も少女漫画のラブストーリーということで、女性たちをターゲットとした作品になるとのこと。

※映画化もされました。
劇場版 仮面ティーチャー豪華版(初回限定生産) [DVD] -
劇場版 仮面ティーチャー豪華版(初回限定生産) [DVD]
[関連商品]

[以下引用]
「藤ヶ谷クンの役は主人公の高校生で、バイクのロードレース大会で驚異的な記録を出す天才レーサーだとか」(テレビ局関係者)

原作が少女マンガだけあり、ストーリーにはやっぱり恋愛も絡んでくるようだ。

「原作では、主人公の零は同じクラスになった男性が苦手で内向的なヒロインと恋に落ちます。しかしその後、数年前に自殺した零の双子の弟と交際していた女の子が、零にアタックしてくるという展開に。ふたりの女の子の間で揺れる主人公という設定ですね」(出版関係者)

藤ヶ谷自身も女優の瀧本美織、ジュエリーブランドのデザイナー滝沢結貴というふたりの女性と同時に噂になったばかり。ある意味、ハマり役と言っていいだろう。
[週刊女性PRIME]

なるほど、4股疑惑のあった藤ヶ谷くんだからこそ、オファーが舞い込んだわけですか…

って、週女さんも皮肉が上手ですね。。
 藤ヶ谷太輔の四股の相手とされる女優Nはあの朝ドラ女優か!

でも、今期の玉森くんや錦戸くんもそうですが、本来であればゴールデンのドラマで主演を張るクラスが深夜ドラマに殺到しちゃうと、どんどん若手のチャレンジの場が減っちゃうような。

もしかしたら、主演クラスのジャニタレにも二極化の波が押し寄せているんでしょうか?

※最終回からずっと続編が気になってます。
ようこそ、わが家へ DVD-BOX -
ようこそ、わが家へ DVD-BOX
[関連商品]

さて、「仮面ティーチャー」では菊池風磨くんやジェシーくん、岸優太くんなど事務所イチオシのジャニタレも出演していましたが、今回はどうなんでしょうか…?
 「仮面ティーチャー」で大穴・塚田僚一が視聴者から高評価!

[以下引用]
窪田正孝さんの出演は決定しているそうですが、肝心のヒロインがなかなか決まらなくて難航しているみたいです」(前出・テレビ局関係者)

ライブツアーやテレビのレギュラー番組など多忙な藤ヶ谷だが、クランクインの時期などを日本テレビに問い合わせてみた。

「まだ詳しいことは決まっていないので、お答えすることができません」
[週刊女性PRIME]

あらら、また窪田正孝さんの出番ですか。

「アルジャーノンに花束を」の山Pに続いて、今度は藤ヶ谷くんのお守役を飯島さんからお願いされちゃった?

ホント、実力派の売れっ子俳優は大変ですね…

というのは冗談としても、今年6月に公開された生田斗真くん主演「予告犯」にも出てましたし、今後もジャニーズとの共演は増えていくでしょう。

ちなみに、窪田さんは吾郎ちゃんの“鬼畜ぶり”が話題となった2010年の映画「十三人の刺客」にも出演してました。

また、8月公開の小田急線を舞台とした映画「ロマンス」では、飯島さんのお気に入りとも言われている大島優子さんとも共演しています。

もしかして、飯島スペオキリストに入ったとか…?

ま、考え過ぎかもしれませんけど、窪田さんに負けないくらい頑張って“若手実力派ジャニーズ”と呼ばれるようになって欲しいです。

ひらめき飯島三智の名前が世間に知れ渡るきっかけとなった…
 あの事件→ geinou ranking
 あの事件→ geinou ranking

ということで、4大ドームツアー「KIS-MY-WORLD」に加え、10月と11月には2か月連続で新曲をリリースするなどノリに乗っているキスマイ。

これから年末にかけてさらなる飛躍を期待したいですね!

※早くも売り切れ続出なのはナゼ?
[楽天市場]

■関連ニュース
「北山宏光との曲はニーズに合わせただけ」藤ヶ谷が問題発言!
週刊女性が滝沢結貴に直撃インタビュー!本命彼女はいったい誰?
藤ヶ谷太輔のせいで瀧本美織がソニー損保のCMを降板!

■キスマイの記事、量なら負けませんっ!
キスマイ - Johnny's Watcher

■藤ヶ谷太輔のうわさはこちら
■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント
世間じゃ藤ヶ谷って誰?
って感じですが・・

主演が演技も知名度も窪田くんに
食われてますけど・・恥ずかしい
Posted by ぷーーー at 2015年10月13日 09:44
藤ヶ谷なんて完全にミスキャストじゃん
よく原作者が許可したなぁ
それに格下の藤ヶ谷の脇なんて窪田くんも仕事を選べば良いのに…。
それと藤ヶ谷の相手役はAKB系くらいしかいないんじゃないの?
いくら深夜ドラマでも窪田くんの無駄使いと主演が藤ヶ谷では期待出来ないわ
Posted by 何かなぁ at 2015年10月13日 20:37
零が藤ヶ谷くんって何の冗談ですか??

零のかっこよさ、可愛さは絶対彼では表現できない。
スタイルも悪いし背もちっちゃいし。

てゆーか、藤ヶ谷くんってかっこいい部類にはいるんですか?


原作を汚すのはやめてください。

Posted by 77 at 2015年10月13日 22:46
高校生役ですか?年相応の役をやってくださいよ。
28歳のおっさんが、…。
ヒロインは、噂の女優でいいんじゃないですか?すんごい噂になりますよ。
仮面ティーチャーも、ビギナーズの同時期にやっていた「GTO」のおこほれでもらった役でしょ?
もうあんまり期待してないよ。
Posted by む at 2015年10月13日 23:13
ヒロインねぇ...
4股もあったくらいだから
また手を出されたら困るわな!
しっかし、10才もサバをよむのね!
無理がありすぎる。
どう見ても高校生には見えないよ!
留年高校生とか、定時制とか(笑)
Posted by ヒロイン選び at 2015年10月13日 23:28
地方は見れないからどーでもいいや
熱愛報道後、藤ヶ谷のファン減ったの?

Posted by ぽぽ at 2015年10月14日 09:16
窪田くんこんな書き方されて逆に可哀想
ベテラン俳優でもお守りとか書かれないのに凄く嫌な印象が残る
変な持ち上げ方はイメージを悪くすることになるのに
Posted by ハブさん at 2015年10月15日 09:06
玉森もだけどこんなにゴリ押ししててグループ売り上げ上々でも他事務所も数字取れなくなっても、
まだゴールデン主演は厳しいんだね
そんなにグループ押されてない時の山田や中島が土9主演したのって凄い事だったんだな
ジャニーズもそろそろ厳しいのかね
Posted by 東雲 at 2015年10月15日 11:36
キスマイは曲とドラマや映画で代表作と呼べるものがまだないよね。デビューからドラマで特に押されてる藤ヶ谷・玉森。演技の上手い下手や脚本もあるだろうけど、そろそろ代表作がないと。

バラ班って言われてる北山・舞祭組は力付けて、それなりにグループに還元してるし、グループの知名度も上がってる。

ここで代表作ができるとグループに勢いが増すと思うから、四股だのセ〇レだの大事な時にイメージ悪くなることするなよ。今はイメージアップに頑張ってるみたいだけど。それでも押されてるんだから、藤ヶ谷は恵まれてるよ。
Posted by そろそろ at 2015年10月15日 14:59
ドラマで窪田君を観られることが素直にうれしいです!

でも…
ジャニーズ主演のドラマに出ると主演の方が霞んでしまうかもしれませんね。
アルジャーノンのときも智さんの演技と窪田君の演技が比較されていたし。

まあ、本人はそういう意識は全くないのでしょうね。出演者の方々が楽しく撮影できればそれでいいです!
それに、私は仮面ティーチャーを観てなくて藤ヶ谷君と窪田君の共演を観たことがないので2人の共演が楽しみです♪
Posted by ぴーすけ at 2015年10月15日 17:18
飯島は頭おかしいとしか思えない。
MARSは高校生なのに20歳の藤ヶ谷に普通やらせるか?
男キャラのモデルが昔のキムタクだから、どうしても大好きな藤ヶ谷にそのキャラをやらせたくて持ってきたとしか見えない
Posted by 匿名 at 2015年10月15日 21:40
匿名さん 藤ヶ谷君は20歳では無くもう28歳ですよ。高校生役って無理がありますよね!ゴリ推しもいい加減にして欲しいですね!
Posted by まみ at 2015年10月16日 08:00
井上公造氏が「熱愛タレントが嫌ならファンを辞めればいいだけ」と言ったとか?

そういうことなんでしょう。

本人達はファンの意向や非難なんて関係ない。
「お仕事をしてるだけ」で。

藤ヶ谷がアラサーなのに高校生役と言う時点で、これがスキャンダルを挽回させるための飯島作戦だというのは素人でも分かる。w

ファン辞めますか?藤ヶ谷叩いても本人はシラーッとしてるだけですが。w
Posted by 藤さん at 2015年10月18日 18:28
週刊誌の悪いイメージのせいで、ファンすらも藤ヶ谷のことをマトモな人に見られません!

こういう営業妨害を許して弁明させない飯島氏に呆れるよ。

瀧本さんなどは仕事に支障をきたし大損害だったようだ。改めて文春、醜女に損害賠償請求してくれと言いたい。

名誉毀損も甚だしい。
Posted by 藤さん at 2015年10月18日 20:20
とりあえず観ないかな〜
Posted by まー at 2015年10月19日 11:45
うーん
デスノートの顔演技での話題で持ってきているような、あの顔演技を又見ようとする人達を取り込もうとしている感じがある。
ジャニーズ主演ならもっと若い人持ってくればいいのに、高校生役はきついのでは、まあ老けた高校生もいるからな。
Posted by はな at 2015年10月19日 14:23
スキャンダル記事の大概はガセだそうだが、そのガセを利用して事務所が起爆剤に使うことが多いと聞いた。

ガセなのに撤回しないのは、それだけ自分が有名で人気が出て来た証拠だと言い聞かされているらしい。

なので、藤ヶ谷本人はむしろスキャンダルを箔が付いたとほくそ笑んでいるのだろうな。

事務所も相手の女優などの評判ガタ落ちの心配より、事実なら「友達」コメントを出させるが、ガセの場合はスルーによって名前を売る良い機会と捉えていると内部から漏れ聞こえた。

まして、文春の様な毎回タレントや著名人から告訴され慣れている雑誌なら、良いカモとして利用価値があるのではないだろうか?

人の噂も四十九日。(笑)
ということで、藤ヶ谷はあのガセ以来むしろ楽しんでいる傾向にある。
瀧本さんの苦しみを他所に楽しむ彼氏などいるのかいな?(笑)

以上のことでもガセだと分かるな。
Posted by ぐっぱー at 2015年10月19日 17:02
ぐっぱーさん
ひとつだけ訂正させてください
ご存知ない方が間違って覚えてどこかで使ってしまわれると気の毒なので
「人の噂も75日」です」
四十九日は亡くなった方の法事の日にちです
今後はお間違えなき様に!

Posted by それは・・・ at 2015年10月19日 21:58
台湾版の方がよっぽど男前

Posted by 日本の男前って at 2015年10月26日 05:27
ホントだ。

「人の噂も四十九日日」…

ナンセンスなギャグみたいだ
間違えたんじゃなくて(普通の日本人なら間違えるわけない)きっと、笑いを取ろうと考えたんだよねー?ぐっぱーさん。

ジワジワ来るわ、おもしろい!
Posted by ! at 2015年10月26日 13:35
藤ヶ谷人気凋落ヤバイな。
飯島一番オキニだからスキャンダルを利用して人気回復ってか?
名古屋オーラス入ったけど、藤ヶ谷ファン何処?ってくらいいなかった。
突然だったしド平日2日間で諦めた人一杯いたと思うけど、北山ファンがダントツで多かったし、玉森ファンが固まってないのも初めてだった。
要するにどんな無理な状況でも駆け付けてくれるのは北山が多くてそういうファンを藤ヶ谷は熱愛で失ってしまったんだな。
3年続いたセブンイレブンとの契約解消も藤ヶ谷のせいもあるんじゃないの?
くじが売れ残ったりもしたけれど、契約切られるほどじゃない。
ただの熱愛!だったらまだしもあとから何股だのイメージ悪化が続くし、千賀もキナ臭かったし、スポンサーから(キスマイ、調子乗ってんなぁ)と思われてもしょうがないよね。
おまけに28歳で高校生役とは、設定に無理があり過ぎるよ。もっと等身大の役をやらせてあげればいいのに。
女史は玉森と藤ヶ谷にどうしても"第2のキムタク"になってほしいんだろうな。
ある意味可哀想っちゃ可哀想だけどね。
Posted by タッタラッタ at 2015年11月01日 19:30
藤ヶ谷だけでなくキスマイ全部が落ち目でしょ?
ゴリ押しだけで番組持たせてもらったり、ドーム魂させてもらったり、ドラマさせてもらってきたけど、そのチャンスを全く活かせてない彼らに明るい未来はない。
Posted by 全員 at 2015年11月02日 00:50

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告