熱狂的な大野智ファンからの追い込みで夏目鈴が行方不明に!タツノオトシゴの隠し文字が発覚するなど嵐人気にも影響が… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱狂的な大野智ファンからの追い込みで夏目鈴が行方不明に!タツノオトシゴの隠し文字が発覚するなど嵐人気にも影響が…

熱愛同棲を報じられた大野智くんに、実は「マスコミに見つかったら終わり」と約束した上で交際していたとの噂が持ち上がっています。一方、夏目鈴さんは熱狂的な大野ファンからの追い込みを恐れたのか、その行方が分からなくなってしまっているよう。そんな状況の中、新たに大野くんの作品からとんでもない事実が発掘されたようで…

※しばらく釣りも禁止?
[楽天市場]

大野くんは9月18日発売の「フライデー」で、10歳年下の元女優との同棲を写真付きで報じられ、ネットではすぐに夏目鈴さんと特定。
 大野智と夏目鈴の熱愛同棲をフライデーがスクープ!

その翌日、ジャニーズ事務所は記者会見を開き、その場で大野くんは「友人の1人でお付き合いも同棲もしていません」と交際を否定しただけではなく、「もう会うことも一切ございません」と一方的に絶縁宣言。
 大野智が夏目鈴との熱愛交際を完全否定したことに賛否両論!

この対応の早さと極端な否定発言、その後にネット民によって発掘された数々の証拠画像から、交際は事実だったことはかなり確実かと。
 夏目鈴の愛犬パグや自宅をイラストに使用していた大野に批判殺到!

そんな状況の中、「二人の交際は以前から知っていた」という夏目さんの女優時代からの友人女性によると、「彼女とは報道直後から連絡がまったく取れない状態」になったといいます。

※嵐ファンの調査能力には脱帽です。。
嵐ファンあるある [ 火月にのみ ] - 楽天ブックス
嵐ファンあるある [ 火月にのみ ]
[関連商品]

[以下引用]
「あまり詳しく聞かないようにはしていましたが、彼女はかなり大野さんに入れ込んでいて、聞かなくてもノロけることはありました。芸能活動をあきらめたのも、彼との交際が理由だったので、もし彼から絶縁されたならショックは大きいと思いますね。いつもは電話に出られなくても、すぐにかけ直してくる子なのに、今回は何度かけても連絡がないまま。毎週のようにやりとりをしていたLINEも、11日に送った私の投稿が既読になっているのを最後に、それ以降は読まれていません」(友人女性)

元女優はSNSに日ごろからプライベート写真を多数投稿しており、その中には大野との関係をにおわすものもあったため、ファンからは「大野クンの立場を考えず自慢するからこうなった」「私たちファンは、この女の軽率な行動に怒っている」といった非難の声も集まっている。

アイドルの熱愛報道には、通常「裏切られた」という声が多いものだが、今回は元女優へのバッシングが主体で、大野はむしろ「謝罪させられて、かわいそう」と、まるで被害者扱いだ。

前出の友人女性は「前に彼女は、大野さんから『マスコミに見つかったら(関係は)終わりだ』という話をされたようなことを言っていたので、わざわざネットに私生活を明かしたのは、確かに彼女のミスという気もする」というが、それでもこのヒステリックな状況には「とにかく彼女が心配」と話す。

「彼女が前に付き合っていた人もタレントの方で、この時は遊ばれたようで、短期間で一方的に別れを切り出され、自殺するんじゃないかっていうくらいショックを受けていたんです。今回、また相手から『二度と会わない』なんて一方的に言われてしまって、正常な精神状態でいられないかも……。連絡が取れないのが心配です」(前同)

ほかに元女優の知人らをたどって聞いてみても、その行方はわからないまま。以前、彼女が自宅としていた都内のマンションには、すでに別の入居者が入っている状況だが、なんとこのマンション前にも「強火の大野担」と独特の表現で大野ファンを自称する30代女性が押しかけていたことがわかった。女性はここを訪れた週刊誌記者に「(元女優の)居場所がわかったら教えてほしい」と協力を求めてきたのだという。

「その女性は『大野クンが否定しているから交際はしてなかったと思うけど、大野クンがメンバーに謝るのを想像すると頭にくる。大野クンの人生を壊した責任をどう感じているか、彼女を問い詰めたい』と、かなり強気で話していて、もし直撃されたら怖いと思う」(記者)
[日刊サイゾー]

そうですか、行方不明ですか…

昨日までラブラブだった恋人から突然、「もう会わない」と一方的に破局宣言されただけでも相当なショックなのに、そこへ“強火の大野担”の方々から追い込みを掛けられたのでは、たまったものじゃないですよね。

身を隠したくなるのは当然でしょう。

※ボクも居場所は知りません。
【嵐公式生写真】大野智/大野智【中古】[☆4] - リバティ鑑定倶楽部
【嵐公式生写真】大野智/大野智【中古】[☆4]
[関連商品]

引用記事を書いた芸能ジャーナリストの片岡亮さんによると、熱狂的なファンの間では「同棲相手がいるらしい」ことは夏前頃から感づかれていたんだそう。

[以下引用]
大野のデビュー時からの熱狂的ファンを自認し、個人で応援同人誌まで作っている三好めぐみさん(41)によると「大野クンの自宅マンションに出入りする女性を記録して、ほかで目撃情報があったデート相手と一致した者を探し当てた人がいた」という。
[日刊サイゾー]

三好めぐみさんって、仮名でしょうか?

そして、フライデーの報道当日には、夏目さんの親族宅にまで大野ファンが突撃する事態もあったといいます。

[以下引用]
18日の午後、兵庫県内に住む夏目の親族のところに現れたのは、30代半ばとみられる女性2人組。玄関から数メートル離れた門の前で1時間以上もうろつき、気付いた親族が声をかけたところ「売名行為はやめてって言ってください」と叫んだという。この時点で親族は熱愛スクープについてまったく知らず、説明を求めてようやく話が理解できたとのことだが…
[日刊サイゾー]

同棲マンションからは追い出され、家族親戚にも迷惑が掛かるから頼れないとなると、今頃いったいどこで何をしているのか…

ジャニーズ事務所からも睨まれ、将来的に女優に復帰することもできなくなってしまいましたし、今後どうするんでしょう?

このままひっそりと内緒のお付き合いを続けていれば、そのうち大野くんがスポンサーになって何かの事業でも始められたかも!?

田口淳之介くんが“マスオさん同棲生活”を営んでる小嶺麗奈さんなんて、今では都内でヒーリングサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」を経営していて、芸能人も来店するなど順風満帆なようですから。

さらに、大野くんが40歳になるまで隠し通せたら、もしかしたら“結婚”の二文字が見えてきた可能性も…

フライデーに撮られたことも、あんな風にSNS上にたくさんの証拠を残して自己アピールしていたのも、全部自業自得だとは思いますが、やっぱり“プロ彼女”に徹するには相当な忍耐力が必要なのかな。
 夏目鈴のフェイスブックや船長のブログから流出した疑惑写真の数々

さて、大野くんに対するバッシングは沈静化するどころか、過去の悪行?を暴き出す“発掘競争化”しています。

[以下引用]
「大野がデザインしたグッズの中で目をデザインしたバッジがあるんですが、その目が同棲を報じられた女性の目と一致しているって話題になったんです。さらに、大野が過去に付き合っていたと言われていた女性タレントがいるんですが、その当時、開催した個展の代表作として発表した絵に、その女性の名前のローマ字と『I LOVE YOU』という言葉を隠し文字にして入れていたという疑惑が浮上しているんです」(芸能関係者)

その絵を検証する写真もネット上には上げられているが、その絵は当時の嵐のステージ衣装のデザインとして採用されていたという。

「大野としてみればコンサート最中でも、女性に対するメッセージを送り、スリルを味わっていたのかもしれないが、こればかりは、大野のファンだけでなく、ほかのメンバーのファンからも『無神経』過ぎると散々、バッシングを食らっています」(前同)
[リアルライブ]

缶バッジの瞳というのは↓の写真ですが、これだけ見るとちょっとこじつけのような気がします。

缶バッジ.jpeg

でも、有名なタツノオトシゴの絵に隠された「KIMIKA」の文字を見てしまった後では、あれが夏目さんをモデルにしたものだとしてもおかしくないような気がします。

っていうか、大野くんに対する見る目が完全に変わりました。

いつもボンヤリしてるいい人っていうイメージでしたが、今ではちょっと怖い人に思えてきましたし、こんな状況で来年の大阪個展に向けた新作を描けるのでしょうか?

 証拠画像→ geinou ranking
 証拠画像→ geinou reading

アーティスト・大野智の作品はまだまだ山のようにありますし、今後もネットでは検証作業は続くでしょう。

さらなる爆弾が発覚すればするほど、大野くんだけではなく嵐全体へのダメージは大きくなるのでは?

稼ぎ頭トップの嵐がコケればジャニーズ全体の問題に発展してきますし、この騒動の行方からまだまだ目が離せそうにありません。

…それにしても、ジャニーさんのあの発言は何だったんでしょうね。。
 「遠慮無く適齢期になったら結婚すべき」ジャニー喜多川が結婚容認!

ジャニーズ帝国破壊 -
ジャニーズ帝国破壊
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※皆様の応援が励みになります!
人気ブログランキング
この記事へのコメント
うわぁ〜。
大野くんも、大野くんファンも最低やな。気持ち悪っ。
Posted by な at 2015年09月27日 09:10
智くんのアートも
翔くんの作るラップも
ニノの書くラブソングも
嵐の人生の一コマの日記。
ファンはそれを買って疑似恋愛しちゃう

ニノはかなりリアルな歌詞を書くけど
もし1女性がそれって私のことよ!と名乗って
生々しい写真を公開したら
ファンはドン引きだよねー

そう考えたら、夏目さんはファンがもう少し落ち着くまで潜伏したほうがいいかも
Posted by 5ラブ at 2015年09月27日 10:01
音信不通程度ならまだしも、行方不明とあってはさすがに洒落にならんな。
Posted by リック at 2015年09月27日 14:19
翔くんもニノも完全に創作だって言ってるけど?
嘘ばかり書いてメンバーを巻き込まないでね
だから大野ファンって最低なんだよ
Posted by かな at 2015年09月27日 16:47
ひとりの女性に対し事務所も圧力 かけて、ファンの嫌がらせ バッシング これ以上やると人権問題 プライバシー侵害になりますよ もう 暴力も同じです。だから嵐シックは くずなんです。
Posted by 匿名 at 2015年09月27日 16:54
智担の切り替えの早さにビックリ。

免疫できたから、よかったくらいに思ってる。

事実なんて誰もわからないから、怒るのも疲れたし悩むのがバカバカしいとのこと。


今さら何が出てきてももう驚かないって。

強くなったなぁ


Posted by 嵐会最高 at 2015年09月27日 18:05
SNSに載せる行為からしても、売名行為と言われても仕方がない。
今ごろ海外にいるんじゃない? ジャニーズ事務所からお金貰って。
Posted by 匿名2 at 2015年09月27日 22:13
夏目鈴、あの半グレ集団とつながりあったなら縁切られるのは当前と思う。
4つもSNS使い分けて写真載せまくってバレにいってた行為も果たして彼女の不注意さだけが理由なの?と疑ってしまう。
裏社会に金が流れないよう絶対に注意してほしい。
Posted by ありす at 2015年09月28日 01:47
こんなにべらべらしゃべる「友人女性」に誰が連絡するかね
Posted by p at 2015年09月28日 01:53
誰がファンにこの方のお住まいを教えたの〜?

煽ってるのは誰〜?

彼女のことをあれこれ言ってたのは大野ファンだけじゃないよね、アンチも頑張ってたじゃん(笑)

彼女に何かあったとき自分たちは関係ないよーなんて、アンチは言わないでね。

あちこちで跡いっぱい残してるんだから。

1番良い方法は記者に踊らされないことだと思うけど、アンチにとっては好物だから頑張っちゃうか…
Posted by ジェイ at 2015年09月28日 06:25
大野ってぶっちゃけブサイクの部類じゃね?
何がかっこいいの?
Posted by p at 2015年09月28日 20:22
このゴシップのせいか、
雑誌の表紙の大野を、
ブサイクと言うより、ダラッとしまりのない気持ち悪い顔に見えた。
Posted by ! at 2015年09月28日 21:43
みんな暇だねー。
だいたい、付き合ってても付き合ってなくても芸術家は絵に関しても私生活や精神状態が影響するんやから、絵に表現されるのは当たり前じゃん。笑
あの有名なピカソだって女性関係が影響されてるんだから。笑

というか、何でもかんでもこじつけるアンチに影響されるほど自分を見失っちゃダメでしょうよ。
Posted by なお at 2015年10月01日 17:10
芸術家でピカソと比較…

これが一番笑ったw

こじ付けって言うより擁護してる人のが必死に見えてきたw
Posted by もももだよ at 2015年10月01日 17:48
芸術家も、小説家も、作詞作曲家も、なにか作品を作るとき、仕事ではなく私生活を反映させる人はいくらでもいる。

これってよくある普通のことでしょ?


だから、今回の件は、アイドルではあるけど、ショックもあったかもしれないけど、結局何が悪いのかさっぱりわからない。


裏切られたとか言う人、マジですか?


いやいや、何を期待してるの?

どこまで夢見るお花畑ちゃんなのよ?


まぁ若い子達ならそうなっても仕方ないけど。かわいいじゃない?
ショックだよね、って慰めたりもできるけどさ。

子供がいるいい大人が、それだとちょっとひくけどね。



なにもかもひっくるめて元気もらってるんだから、それでいいじゃない?


恋愛沙汰でぐちぐちぐちぐちいつまで経っても文句ばっかり、やめなさいよ、マジで。

ファンやめるなら、きれいさっぱり他へ行けばいいと思いますけど。

まあ、最初から大野の人気を落としたくて悪意ありでコメントする人もいるけど。
Posted by まろん at 2015年10月01日 23:24
大野って、本当に芸術の才能があるの?
もし嵐メンバーじゃなかったとして、

アーティストとして仕事していて、今頃、今くらいに大野の作品は評価されていて、しかも商売としても成り立っていたのだろうか?

歌もダンスも、テレビでのパフォーマンスを見る限りでは、ジャニタレの中では特別優れている、ようには見えない。
テレビだけでも、歌が上手いと思えるジャニタレは何人かいるけど。

Posted by ? at 2015年10月02日 07:16
叩いてるヤツら

ホントさとし好きだなwww

わざわざコメしに来てるなんてwww

Posted by ʕ•̫͡•ʔ at 2015年10月02日 08:34
大野君を応援するため

何年ぶりかに大野君表紙の月刊テレビジョン買いました
Posted by ara at 2015年10月02日 12:09
どうしてみなさん批判するのですか?
2人はただ恋愛をしていただけなのですよ?

もし、あなたが好きな人とデートに行くとします。でも、マスコミに追われるから身を潜めなくてはならない。そんなのおかしいじゃないですか?大野さんも、夏目さんも、そう思っていると私は勝手ながら思います。

芸能人が恋をしたっていいじゃないですか。
何が嫌なんですか?
あなたと付き合うと思ってましたか?
そんなファンの勝手な妄想で、
どれだけの芸能人が苦しんでいると思っているのですか?

私はただの中学生でもちろんそんな芸能人なんてものではないですが、冷静に考えれば分かることではないですか?

正直、熱愛報道見ていても何があなたたちの利益になるのですか?
不思議でなりません。

長文すみませんでした。

Posted by みぃ at 2015年10月18日 14:16
どうしてみなさん批判するのですか?
2人はただ恋をしていただけなのですよ?

そりゃ大野さんと付き合ったら自慢するに決まってるじゃないですか?
ファンだってそう心の中では思っているはずです。

ただ、「大野さんの立場上、言ってはいけないことと、いいことというのがあるものですから。」
というアンチの皆さんと大野さんのファンの皆さんが言っていますよね。
分からないことではないのですが、
大野さんと夏目さんにとっては、
ただ恋をしていただけなのに、なんで批判されなきゃいけないのって、きっと思っています。
あなた方もそうではないですか?

テレビであんなに笑顔を振りまいて、
私たちに元気をくれる人に対して、
批判するのは失礼ではありませんか?
あの笑顔が作り笑顔だとしたら、
それはかなしいファンの方々のせいです。

恋をしただけで、
ネットで叩かれて、謝罪させられて、事務所をも巻き込んで、ついには夏目さんも行方不明になってしまうこの始末。

おかしいと思いませんか?

わたしも嵐さんが大好きです。
嵐さんが嫌いという人にとっては、
あまり関係ない話なのではないですか?
この話、知らない人は知らないと思うのですが、なぜ嵐さんが嫌いな人が知っているのですか?
嵐さんが気になっているだけなのではないですか?
なぜ批判するのですか?

ファンの勝手な妄想で、
どれだけの芸能人、ファンが苦しんでいるか、
あなたには分かりますか?
分からないのであれば、あなたは嵐さんをはじめ、テレビで面白い話をしてくれる、たくさんの感動を与えてくれる、私たちに元気をくれる
、そんな人たちを語る資格はありません。

私はそう、思います。

長文すいません。
Posted by みぃ at 2015年10月18日 14:38
お二人が結婚報告したらお祝いしてあげてください〜〜^^ 私はファンやめますけど・・・・ 
Posted by たぬきそば at 2015年10月23日 06:42
なんか、ここのサイト見物してると大野君のファンてほんとに多いんだねえと思う。
自分が嵐ファンじゃないからなのか、大野君がなんでこんなに人気なのか本当に謎すぎる。
AKBで指原莉乃が一番人気だと知った時と同じ驚きだなあ。
Posted by 謎 at 2015年11月14日 17:34
謎さん
同じ人が名前変えて何度も書き込みしてるだけだと思いますよ。

私も夏目さんと大野くんがつき合って何が悪いんだろう?としか思いません。どうして二度と会わないなんて言ったんでしょうか。今も会ってるならファンに嘘ついてることになるし、あれで別れたなら一体どういう付き合い方していたの?と思ってしまうし。
大野くんファンではないので本当にどっちでも構わない話ですが、嵐を巻き込まないでほしいです。
Posted by な at 2015年11月15日 11:48
謎さんに同感
私も大野さんの魅力がわからない。
嵐の中では5番目かな。
指原さんが1位なのもすごく不思議だったからそのたとえ、まさにそれって思っちゃった。
歌とダンスが上手いんですってファンは言ってくるけど大野さん自体が普通の30代の一般男性に見える。
後の4人はアイドルっぽくキラキラしてる感じするけど。
好みの問題なんだろうけど。
Posted by す at 2015年11月15日 17:36
確かに好みの問題です。
それで世の中うまく回ってるんでしょ。
櫻井さんの良さがわからない人もいれば 相葉さんの良さがわからない人もいる。
松本さんの良さがわからない人もいれば 二宮さんの良さがわからない人もいる。
そして大野さんの良さがわからない人もいる。
それが好みってやつでしょ。
そして どの人のファンでも その魅力がわからない人を逆に不思議だったりします。

ただ指原さんの1位は 単にファンが頑張ってくれただけの順位じゃなかろうか?と思うけど。
Posted by @ at 2015年11月16日 00:00
何気ないコメントにお返事ありがとうございました。特に す さんには共感いただいて何か嬉しかったです。

ただ、好みの問題を前提としても、大野君が一番人気なのが不思議だなっていう思いなのです。ほかの四人なら誰が一番でもしっくりくるんですが。うーん。

他のグループは、人気がありそうだなっていう人が人気なので、余計に不思議だったのです。なさん曰く、なりすましなら納得ですが、そうであればファンが強火過ぎて凄い。
Posted by 謎 at 2015年11月20日 21:01

ファン内の人気と、一般の人の人気は違いますからね。特に嵐は。
大野君は嵐ファン内では上位だと思います。と言うか5人共ファン多いです。他のグループは1人(又は2人)に人気が偏ってるなと思うけど、嵐は皆んな人気なのが凄いところだと思いますよ。
Posted by *嵐* at 2015年11月20日 23:43
大野君が1番人気って言ってるのは大野君のファンだけです。
ネット社会で声が大きいだけ。
彼女が居るのは別に問題ないけど仕事に不誠実な人は好きにはなれません。
Posted by は at 2015年11月21日 17:34
またまたお返事ありがとうございます。
そうですよね。確かに、嵐は誰が一番という訳ではなく、全員人気なのが凄いところだと思います。

そんな中で、大野君のファンの方は、余りにも強火過ぎて掲示板とかでは一番人気にみえるのかもしれないと納得できました。

ファンの方のコメントを見た後に、本人をTVで観たせいで、余計に何処がそんなに良いのかと不思議な気持ちになったような気もします。
Posted by 謎 at 2015年11月30日 00:04
コンサートに行くと大野くんファンが一番少なく感じるかもしれないですね
櫻井くんが少し多めであとはみんな似たり寄ったりかな?

だから余計にネットでの大野くんファンの大暴れは不思議で仕方ないです
Posted by あすか at 2015年11月30日 14:00
コンサートで大野氏のファンが一番少ない事は無いと思います
櫻井さん、二宮さん、大野氏3名のファンは同じくらいじゃないかな?
(大野氏は大野狂と思われるおばさま多目)今年名古屋に参加して私が感じたのですが

コンサート以外の色んな所で感じるのは3人は同じくらい人気と思われる

気になったのは去年のデジタリアンツアー最後の挨拶の時強制ではないがメンバーカラーに内輪の色変えている分が多かったけど
青色を頑なに変えない人が多くて大野氏ファンらしいなと感じた
Posted by k at 2015年11月30日 20:50
デジタリアンコンサートのDVD観ると大野くんの青いうちわが多かったイメージがあったよ。
翔くんのうちわも多かった。
後の3人は同じくらいかな。
でも今回の9月の出来事以降のコンサートは私は行けなかったからよくわからないけどもしかしたら大野くんのファン減ったのかもしれないですね。
Posted by よ at 2015年11月30日 20:55
そんなに大野人気最下位のレッテルを貼りたいのかなぁ?嵐はみんな人気ある…それじゃダメなのかな?ライブでの何を見て“一番人気が無いと感じる”って言ってるのか知らないけど…。私が行った今年のライブでは、青色身に付けた人達沢山いましたよ。逆に、紫色を身に付けた人達はあまり見なかったかな。でも、それはきっと私が大野担であり、尚且つここでの松本ファンによる大野&大野担叩きに嫌気がさして、松潤のこともちょっと苦手になってしまった人間だから…かも知れない。人の見方、捉え方なんてそんなものでしょ?ちゃんと公平に見ているつもりでも、自分にとって都合の良い情報、悪い情報を無意識のうちに取捨選択してる。個人的主観に基づいた曖昧な情報だけで、誰が一番人気だとか、誰が一番人気ないとか言わない方がいいのでは?荒れるもとですよ!

あと、大野のどこがいいのかわからないと言っている人達。理解できないのは別にいいし、それこそ好みの問題だからどう思おうと自由だけど、それをこういう場であえて言うのはなんで?アンチかモメサ?もしどちらでもないなら、自分の価値観を主張するのはいいけど、もうちょっと他人の気持ちにも配慮しましょうよ。私もそうだけど、大野を応援してる人達が読んだら嫌な気持ちになるのはわかるよね?わざとやってるなら別にいいけど…。
Posted by tp at 2015年11月30日 22:48
お返事を頂けるのが嬉しくて、何度も書き込んで申し訳ありませんでした。
今回で最後とさせていただきます。
大野君ファンは特に思い込みが激しく矛盾した投稿が多かったので、大野君ファンの気持ちを考慮せず自分の価値観を主張してしまったのかもしれません。

今回も大野君ファンの気持ちへの配慮を求めるその口で、さらりと松潤ファンをディスっているところも、やはりもやっとさせられます。
私のせいで松潤ファンを巻き込み事故に合わせて申し訳ない気持ちです。

Posted by 謎 at 2015年12月05日 02:18
謎さんへ

あなたに指摘されて気が付きました。確かに私のコメントも、松本君ファンに対する配慮に欠けていましたね。謎さん、そして大野アンチをしていない大半の松本君ファンの皆様、申し訳ありませんでした。
Posted by tp at 2015年12月05日 09:42
大野くんの誕生日コン入ったけど大野くんファンはまさに五分の一って感じ。拍子抜けでした。紫が少ないなんて都市伝説信じてるのは大野くんファンだけじゃないかな?
大野くんは挨拶のときにライトの色あまり変えてもらえてなかった。そのときは赤が多かったな。
MC中のモニターは大野くんばかり抜いてて大野くんファンは楽しかっただろうけど他のファンには偏りすぎでつまらなかった。別日に入ったレポ読んでて羨ましかった。
本当は別日に入りたかったのにダメで。でも26日は当たりやすかったみたいで知り合いみんなこの日に入ってました。
大野くん大人気と誇大広告しすぎて逆に狙い目になっちゃったみたい。
しかしもうそろそろ京セラを大野くん誕生日に被せるのやめてもらいたい。かれこれ3年くらいそうじゃないですか?
Posted by な at 2015年12月05日 14:26
大野君誕生コン、感動しました

大野君があいさつで少し言葉に詰まったとき
会場全体で、お〜お〜コールが起こったんです

大野君、前ほどふざけない、元気がないって少し気になってました
みんなそうだったのか、
大野君のこと心配して、
挨拶の時、自然にわいた
お〜お〜コール

しかも1度でなく、2回も。

あんなの聞いたの私は初めてで
大野担でない人もみんな
大野君が嵐をやめちゃわないか、落ち込んでないか
心配して応援してくれてるんだって感動しました

嵐ファン最高です
Posted by ara at 2015年12月05日 20:56
それはコン入ってないか幻聴聞いたかですねw
そんなの全くなかったですよ。
ごく普通のいつもの挨拶で、みんなも普通のリアクション。
なんなら一番盛り上がったのはニノの挨拶でした。
自分も誕生日コンしたい!ってやつ。話が長かったけどw

大野くん元気ないなんてこともなかった
スキャンダルなんてまるで何もなかったように誕生日でみんなからヨイショされてご機嫌でしたよ。

第一励ますとしたら宮城でしょうに。
宮城でも誰からも大ちゃんコールかからなかったなあ。
ニノのスキャンダルが出た時はニノファンからのニノコールが凄かったんですけどね。
Posted by araさん at 2015年12月06日 00:11
araさん、

大野君の誕生日コンでそんなことがあったんですね。教えてもらって感謝です。大野君ファンとして本当に嬉しいですし、自分もその場に居たかったって心から思いました。

ネットを見てると、嵐ファンを名乗りながら担当以外のメンバーを叩く人達が沢山居て、本当にうんざりで…。このサイトでも、毎度の様に大野君を貶めるコメントをする人達がいて、そういうコメント見る度にすごくモヤモヤしてたけど…。それは本当に極一部の特殊な人達で、現実世界の圧倒的多数の嵐ファンは誰担当とか関係なく、嵐五人を応援している本当の“嵐ファン”なんだと言うことがわかって、何だかホッとしました。本当にありがとう。そして、私もやっぱり、嵐5人を応援できる本当の嵐ファンでありたいと思いました。昨夜のしやがれ、松本君の笑顔、とても素敵でした♪やっぱり嵐5人が大好きです!
Posted by tp at 2015年12月06日 02:07
誰のバースデーコンも入った事無いけど、なさん みたいな人って嫌いなメンバーのバースデーでも、一応周りに合わせてハッピーバースデー歌ったり拍手したりするの?
それともガン無視?
ちょっと気になった(笑)
Posted by … at 2015年12月06日 15:24
…さん
もちろん普通に祝いますよ?
松潤アンチ相葉くんアンチ平気な大野くんファンじゃあるまいし当たり前じゃないですか
嫌いなメンバーってどういう意味ですか?よく読んでみて、どこにも事実じゃないことも嫌いなんてことも書いてませんから
ただ自分に都合のわるいコメントは全てアンチ扱いする大野くんファンは確かに嫌いですね
Posted by な at 2015年12月06日 16:48
私はaraさんの言うことを信じますよ!それは、私が大野ファンだからと言うのも勿論ありますが…。そうじゃなくても、ネットで自分の正体がわからないことをいいことにいつも嫌いな人を貶めてばかりいる人と、誰のことも貶めることなく、責めることもなく、嵐ファンのことを最高だって言える人…どちらが本当のファンで信用できるか、普通に考えればわかるはずです。

私はaraさんみたいに人間ができていないので、やっぱり言わずにいられない。なさん、貴重な大野君の誕生日コンにあなたのようなアンチが入ったばっかりに、本当に大野君の誕生日を祝いたかった人達が落選したんですよ。あなたがどんな態度でその場にいたのかはわかりませんが、嵐メンバー4人は大野君の誕生日をファンと一緒に祝いたかったのでしょうから、あなたみたいな目でしか見られない人が当日会場にいたなんて、他メンバーにとっても不本意だったでしょうね。倍率がどうとか言い訳はいいから、そんなに嫌いな人にスポットが当たるってわかってる日のライブにわざわざ申し込みしなきゃいいのに。自分じゃなくて知り合いが当たったってまた言い訳するかな?知り合いも、あなたが大野のこと嫌いって知ってるなら、あなたなんて誘わなきゃいいのに。それとも、こうやってネットで大野アンチしてること、知り合いには内緒?言えるわけないよね。普通の感覚の人なら、あなたみたいなアンチが周りにいたら嫌だと思うし、増してやあなたみたいな人と一緒にライブに行きたいなんて思わないと思うけど…。
Posted by tp at 2015年12月06日 21:34
連投コメントですみません。

先ほどのコメントを投稿した後で最新のなさんのコメントを読んだもので…。なさんは大野君が嫌いとは言っていない。そう言われれば確かにそうですね。では、毎度毎度の大野下げは一体何?あなたが大嫌いな大野ファンに対する挑発?まぁ、あなたに言わせれば、「現実を知らない大野ファンに現実をわからせるため」とか何とか言いそうですが…。何にしても、あなたのコメントにいちいち反応する私のような大野ファンのコメントが、あなたにとっては何よりのご馳走?なのでしょう。あなたみたいな人に反論した私がバカでした。もうこれ以上あなたとは関わりたくありません。どうぞご自由に、これからも大野下げコメントを展開して下さい。
Posted by tp at 2015年12月06日 21:53
なさん 普通に祝うんですね〜。
確かにこの記事にも他の記事のコメントにも「嫌い」とはひと言も書いてないけど間違いなく嫌いでしょうし、嫌みっぽい書き方してるのでついね…
過去のコメントも想像だけで批判してたりしてるから気になったのもので。
返答ありがとうございました。
Posted by … at 2015年12月07日 00:06
私は今回初めて嵐コンに同行した一般です。
ジャニーズ最大人気の嵐さんの初ステージということで大変楽しみにしていたのですが…。
私が入ったのは京セラ3日目で松潤が「4万5千人を幸せにする=俺のアンチの人も少しは幸せになってもらえるように(このステージを精一杯がんばります)」というような趣旨の発言した日でした。
嵐=和やかなイメージだったのでアンチという言葉が出たことに驚いたし、楽しい気分に水をさされた気にもなりました。
そして一番嫌な気持ちになったのが、最後のメンバー挨拶でラストに発言した松潤の時にペンラを意図的に青に変えた人の多さを見た時。最初の二人ぐらいまでは色が変えれると気づかない方が多かったみたいで前の色が残ってましたが、三人目からはほぼ全体がメンバーカラーになっていたので、最後に緑(だったと思う)からあえて青に変えた数の多さに心が冷えました。夢心地の空間であるはずの場所で、あんなにネガティブな気持ちを見てしまって残念です。
ここのコメントを読むとデジコンでもそういうファンがいたようですね。折角、制御ペンラがあるのだから、前回を反省して強制的にメンバーカラーにしてくれたら良かったのに。観客も含めてステージですからね…。
Posted by J at 2015年12月07日 12:40
松潤の挨拶の時に大野くんの色である青に変えるなんて人間としてガッカリな行為ですね。
だから大野ファンはたたかれるんだよ
コンサートに行きたくても行けなかった者からすると本当に腹ただしい。
Posted by s at 2015年12月07日 17:39
Jさん、sさんへ

いつも大野君を叩いてるなさんのコメントを読みましたか?

「大野くんは挨拶のときにライトの色あまり変えてもらえてなかった。そのときは赤が多かったな。」

ですって。これが本当なら、メンバー挨拶の時にペンライトの色を該当メンバーのカラーに変えなかったのは、大野担だけではないってことになりますけど…。しかも、この日は大野君の誕生日だったらしいから…。これが本当なら、酷いのは大野ファンだけじゃなくてどのメンバーファンにもいる…ってことだよね?皮肉なことに、大野君を下げたかったなさんのコメントが、そのことを暴露しちゃったね!いい加減、大野ファンだけを悪者にするのはやめてもらえませんかね?大体、ライトの色を喋ってるメンバーのカラーに合わせるって言うのだって、誰に強制されたわけでもなく、ファンの善意から自然発生的に生まれたものじゃないの?中にはうっかり色を変え忘れてる人だっているだろうし、そりゃあ、五万人前後もいる人の中には、意地悪でわざと色を変えない人もいるだろうけどさ…。メンバーが一生懸命喋ってくれてる時に、揚げ足を取るように、わざわざライトの色をチェックしてる人達だって、私に言わせればなんだか意地が悪いなと思ってしまいますけどね。せっかく入れた貴重なライブ、もっと純粋に楽しめたらいいのに…今の嵐は、それすら難しいのかな?なんだかメンバー達がかわいそうだな…。
Posted by なんだかな…。 at 2015年12月08日 00:21
デジコンの時に心無い青色担さんのおかげで非常に不愉快な想いをしたのを思い出してしまいました。
ファンライトの色を意図的に青に変えたのが青色オンリーさん。
私は天井席だったので会場が上から一望できる環境だったのですが、目立つ色だっただけにどうしても目が行ってしまいライブ中だというのに憤慨した覚えがあります。

おまけにDVDを見たら相葉くんの誕生日企画でさえも頑なに青にしたままの人たちがいたことに本当に呆れました。

この時松本くんが企画の説明をし、言うことを聞かない人にライトを消してとまで言っていましたが、大野くんが言えば素直に言うことを聞いたんじゃないかと思うと悔しいです。


嵐のライブの最後の挨拶はS→O→A→N→Mの順番ですよね。
大野くんの誕生日当日はいつもと違う順番だったのでしょうか。

もしいつもと同じならJさんの言うように櫻井くん大野くんくらいまでは色を変えることに気が回らなかった人も多かったことは分かります。

でもJさんが書いているように、そして私が昨年みたように、
>松潤の時にペンラを意図的に青に変えた人の多さ
は群を抜いてるんですよ。

大野くんにとってはそんな「他のメンバーには意地悪なファンが多い」ことは悲しいことだと思うんですが、彼自身がアクションを起こさない限りは何も変わらないでしょうね。
だって他のメンバーはもうすでにそういうファンに向けてメッセージは何度も発しているのですから。

間違えて欲しくないのは普通の大野くんファンに向けていらだっているわけではありません。
大部分の人たちはたとえ大野くんだけのファンだったとしても他のメンバーを貶したりする人たちではありませんから。

でも、純粋にライブを楽しんでいる人を一気に冷めさせている他メンアンチなオンリーと言われている人たちが青色担さんには多いと、何度か入ったライブでの経験上私はそう思っています。

本当に大野くんと、ごく普通の大野ファンが気の毒です。
Posted by NS at 2015年12月08日 01:46
京セラ3日目に入った者ですが、潤くんの挨拶の時は圧倒的に紫でしたよ。
中には他メンの色に変えてる人もいたかもしれないけど、それはごく一部かと。
たしかにアンチという言葉を口にしたのは驚きましたが、きっと何かあっての発言では。
メンバー同士、ファン同士がみんな仲良しこよしである必要もないと思うけど、わざともめさせるようなことを書く必要はないと思います。
Posted by え? at 2015年12月08日 01:58

なんだかな…。さんの言う通りだよね。
いつでも どこでも 何でも大野ファンが悪いみたいな感じにさせられて最悪!!
Posted by @ at 2015年12月08日 07:43
京セラの松潤の発言、Jさん直接聞いたんですね・・本当なんだ。
レポで流れてたりして驚いたし涙出た。自分はニノ担だけど。

ペンラの話も、きっとJさんの話本当なんだろうなって。
なさんの話も公平な見方じゃないかもだけど、最後の挨拶の順番からすると赤が残ってるのは、そのままにしてただけの人がいたとして。でも松潤の時の青って明らかに意図的。去年のウチワでもそんなコメついてたよね。
嫌でも目に入る、っていうか、嫌だから見たくないのに気になってしまったのじゃないかな。アンチ行為が酷いことを知ってるから自分もきっと気になる。

大野さんや大野君を下げるコメントが多いっていうけど、こんな限られた所で限られた人がいってるだけ。
松潤のアンチは異常だよ。狂気。その多くに特定メンバー贔屓コメ付いてるのも事実。
腹がたってしょうがない。

メンバー達がかわいそうなら、一般の人も誰もが目にする様々な場所での執拗なアンチ行為を今すぐやめて欲しい。
Posted by どっちが at 2015年12月08日 08:03
このファン同士で揉めあう状況なんとかならないでしょうか。

昨年、私が12月20日にデジコンに入った時の率直な感想は青色と紫色の区別がつきにくいな、でした。パッと見は青なんだけど、よく見ると紫、みたいな。

ファンライトは点灯すると一番先に青がつくので、そのままにしている人もいたと思います。20日は、メンバーがMCの時にメンバーカラーにしてない色はそれぞれ同じ位ちらほらとみかけましたが、それはその人の主観で違ってくると思います。
しかし、ファンライトでこんなに揉めてるなんて、3年かけて考えた松本さんが知ったらどう思うんでしょうね。もうライトの色は一つにした方がいいと思います。

大野くんの記事なので書き込みしないと思っていたNSさん、京セラで大野くんのMCで赤のライトが多かったとのコメントで早速コメントしてきましたか、、、赤色担当さんの擁護、そして印象を薄めようとしているな、と思ってしまいましたよ。翔君の擁護コメントはいつも早いですもんね。

大野くんは何もアクションを起こさない、との意見をちらほら見ますが、ラジオや雑誌で松本さんをしょっちゅう褒めていますよ。そしていつもメンバーのいい所をみつけて褒めているな、と感心しています。

ここでの大野アンチも辟易しますが、他の場所での松本アンチも見ていてつらいです。ただ、それ全て松本さんの言動からくるものなので、彼が変わらなければアンチも減らないと思います。

最近見たTV雑誌ですが、、、
Mステでバク転を披露した大野さん
「バク転して久々に緊張した」
それを聞いた松本さん
「他のダンスも緊張を持ってやって下さいよ」

何でまずはバク転が無事に成功した事に触れないのかな、、、
Posted by この状態何とかならないのか at 2015年12月08日 13:45
どっちがさん、

「メンバー達がかわいそうなら、一般の人も誰もが目にする様々な場所での執拗なアンチ行為を今すぐやめて欲しい。」

これって私に向けて言ってるんですよね?大野ファンだと言うだけで、どうして私が松潤のアンチ行為をしていると決めつけるんですか?私のコメントのどこかに他メンを貶める要素がありましたか?十分気をつけてコメントしたつもりですが…残念ですね。

あと、大野君の挨拶の時に赤色が多かったのは変え忘れただけで、松潤の挨拶の時に青色が多かったのは、大野ファンがわざとやったからだって…それこそ都合のいい思い込みでしょう?ライトの点灯の順番云々だって、こじつけ以外の何物でもない。単純に変え忘れただけなのか、故意に色を変えたのか、あるいは無意識にボタンを押してしまって色が変わってしまったのか…実際のところは人それぞれで、その人にしかわからない。それを、誰のファンかで勝手に決めつけて…あなたの思考もアンチ並みに偏ってませんか?

偏見と思い込みが根底にある限り、真実なんて見えないと思いますけどね。
Posted by なんだかな…。 at 2015年12月08日 17:11
前にも書いたのですが、私、メンバーアンチをする人がだいっっっっ嫌いなんです。
大人げないと言われようが構いません。(笑)

いろいろメンバーアンチさんのこと書き出すと大変なことになりそうなので控えますが、大野くんがメンバーに感謝し、褒めていることは知っています。私もラジオ聞いてますから。
でもそれらも「言わされている」と判断する人たちですからつける薬は無いのかもしれません。

揉め事の種のライトですが、挨拶時も強制制御にするという案も一種にするという案にも賛成です。
Posted by NS at 2015年12月08日 18:02
嵐ファン以外からしたら、松潤ファンも大野ファンも櫻井ファンもみんな一緒。同レベル。
結局、自分の担当が可愛いだけ。お互いのせいにしたいだけ。自分は何がなんでも正しいと思いたいだけ。
笑わせるわ。嵐の首を絞めてるのは嵐ファン。
Posted by 通ります at 2015年12月08日 19:56
私は大野くんの挨拶のときの赤ライトはワザとだと思いますよ。
だって赤にするにはボタン5回押さなきゃいけないし、わざわざ櫻井くんのときに赤に変えてるのに大野くんのときに変えないのは意思表示だと思う。
ただ大野くんに対するアンチかと言うよりは櫻井くんの挨拶のときに最初でライト変えてもらえないから、それに対する抗議かな?と思った。ニノあたりもまだ赤多かったし。
あのボタンの色、挨拶順にすればいいのにどうして毎回青最初で赤最後なんですかね?


Posted by な at 2015年12月08日 20:01
この状態何とかならないのかさんて典型的な大野ヲタ思考なんですね…

他の場所での松本アンチも見ていてつらいです←一応寄せる、もしくは私は公平アピ
しかし<それ全て松本さんの言動からくるものなので、彼が変わらなければアンチも減らないと思います。>とくる。

大野くんアンチも彼の言動(10周年近くまで辞めたかった、大事な時期にフライデー、更に謝罪記事で最低発言、彼女情報本人ダダ漏らし)からなんだから、彼だって変わらなきゃねぇ。

メンバーに対しても「人として終わってる」とか「面白い映画じゃない」「真っ白になればいい」等々けっこうなご発言されてるじゃないですか。

贔屓のことは正当(叩かれると「台本」「言わされている」)嫌いなメンバーは「本性が見えた」
そういうモンペ気質が嫌われているんですよ。
あなたたちは。
Posted by どうにもならない at 2015年12月08日 23:42
私のコメントで荒れさせて申し訳ないです。
説明が足りなかった、もしくは書き方が反感を買う部分があったのでしょう。その点は反省します。

まず、私はスタンド席だったので、嫌でもライトは視界にはいってきました。わざわざ振り返ったり首を回して客席全体をみたわけではありません。

挨拶の順番ですが、私が覚えている限りでは、櫻井さん、大野さん、二宮さん、相葉さん、そして松本さんでした。大野さんは二番目だったので、色を変えられることに気づいた人が赤から青に変えていたので、最初は赤が多かったけど最終的にはほとんど青に変わりました。私も大野さんの挨拶の途中で気が付いて色を青に変えました。少なくとも3日目の私の席からはそのように見えました。

私が言えるのは、私の視界の範囲に、松本さんの時にだけ、色をメンバーカラーではなく、違う色(青)に変えた人たちが、意図的に変えたと思えてしまう程不自然に多くいたということです。面積的にはもちろん紫が多かったですが、青いライトは無視できない数でした。ただ、私には、その人たちが大野さんのファンかどうかはわかりません。

と、繰り返してしまいましたが、皆さんのコメントを読んで言葉がたりなかったと感じた部分を補足させていただきました。(必要なかったかもしれませんが)で、一番言いたかったのは以下です。

この日は、同行の友達がファンクラブにはいって4年目で初めて当選したコンサートでした。時間とお金をそれだけかけた待ちに待った場所で、松本さんの口からアンチという言葉を聞き、あんな残念な景色をみたことが本当に悲しく憤っています。

多数で多様のファン全てにモラルや同じ価値観を求めることは難しいでしょうから、色が変わるペンラを使うなら、強制的にライトの色を変えた方が良かったのにと運営側に対しての不満が非常に大きいです。

何年も待ってようやく訪れることができた場所は想像した通り夢心地になれる場所であってほしいのです。スーパーアイドルのステージなら尚更です。

Posted by J at 2015年12月09日 01:11
>執拗なアンチをしている人

に止めて欲しいと言っているだけ。別に個人を攻撃してるわけじゃないですね。

偏見と思い込みが根底にある限り、真実なんて見えないと思いますけどね。

人の振り見て我が振りなおせって上手い故事。

>ここでの大野アンチも辟易しますが、他の場所での松本アンチも見ていてつらいです。ただ、それ全て松本さんの言動からくるものなので、彼が変わらなければアンチも減らないと思います。

このコメントが本当によく表してる。
そもそも、松潤の発言自体に疑問をもたないけど。
見てて辛い?(笑)
でも松潤の言動のせいだからアンチされても仕方ないって事でしょ。
気に入らない者は、叩かれて当然。苛められて当然。酷いことを言われて当然。アンチは正義なんだよね。
ぞっとする。
Posted by どっちが at 2015年12月09日 01:50
嵐の兄さんグループファンのものです。
嵐ファンの娘とデジコン初参戦、今年も行く予定です。みんな若々しくキラキラしてて、嵐も素敵と思ってますが時々ネットで見かける、自担以外のメンバーを避難、中傷する嵐ファンのスレ見ると、とても寂しい気持ちになります。
自担が存在してグループが成り立ってるのは他メンバーも頑張っているから、と感謝する気持ちになれませんか?
嵐はうちよりもっと豪勢な20周年を迎える事になるでしょうけど、メンバーが俺達のファンは素晴らしい、誇れる、と言われるようにファンも大人になるよう願っております。
お気を悪くさせてたら申し訳ありません。
おせっかいなオバサンからでした。
Posted by 通りすがり at 2015年12月09日 11:20
いろんな意見があるので私の実感したこと。

11月29日に京セラ入りました。
3ゲート1塁側8通路。最後の挨拶は真横より少し後ろから見る感じの席です。
最初の挨拶は櫻井くん、この時はまだメンバーカラーに変えることを意識してない人が多いみたいで全体的に赤が少し多いくらいでいろんなカラーがありました。次は大野くん、青に少しづつ変わりましたが他の色ももちろんいろいろありました。次からはほぼメンバーカラー。でも、やっぱりそれぞれの自担の色のままの人はたくさんいました。
最後の松本くん。メンバーの真正面くらいの席がパパパッて青に変わりました。ちょっと私の席の周りざわつきましたから。他のメンバーはまっすぐ前を向いて話してましたが松本くんは、途中からメインステージの方をむいて話してました。他意はないかもしれないですが、私的には気になりました。
同じ時に入った人で、この感想に間違いがあると思う方はコメント下さい。
以上が私がみた京セラ最終日です。
Posted by かりん at 2015年12月09日 12:43
追記

他のメンバーの挨拶の時に多かったのは青でした。青、紫は薄い色なので目立ちにくいですが…やっぱり青が多かったです。
でも、いろんな色がありましたよ。
別に好きなメンバーカラーでいいし、強制ではないから、それは自由だと思います。

私の周りは挨拶しているメンバーカラーにほぼ変えていました。

私は嵐が好きなので、非常識なファンやメンバーに迷惑かけるファンは同じファンだと思っていません。
ここのコメント欄も呆れる自己中心の人がいて情けなく思います。

ライトのことも書くつもりはなかったけれど、いろんな意見が乱れていたので事実を書きました。
他の公演のことはわかりませんので、あくまで京セラ最終日です。
Posted by かりん at 2015年12月09日 13:41
大野の女性関係はプライバシーの問題。
松本で例えるなら、井上真央との恋愛問題と一緒。
それとコンサートの演出は全くの別物だよ。

何で松潤が責められるのか分からない人は、松潤と同様に、鈍いんだろうね。

まず、松潤は自分がやってみるべきだよ。
自分のタイアップで自分がハケる、自分のタイアップを一切入れない、特効は他メンバーが目立つ曲の時だけ。
それから、バック転を練習して毎回披露する、MCは一番最後にハケる、自分の挨拶は真ん中に持ってくるとか。
批判を避けられる演出はいくらでもある。

今回は他メンバーのソロ曲にまで口を出してるそうで、呆れるわ。
要らないんだって、そういうの。


Posted by ヤレヤレw at 2015年12月09日 16:07
私が入ったのは11/26、大野くんの誕生日の話ですよ。
大野くん挨拶のとき赤がかなり多かった。
この日は最後まで色揃わなかったです。
Posted by な at 2015年12月09日 18:27
なさんへ

私も26日に参戦してました。
リーダーの時赤が多かったですか〜?
同じ時間共有してるはずだけどみてるものが違うのかな?

私バクステ側だからアリーナとかもよく見渡せたけれども翔さんの時は五色さまざまから赤が多くなったのはもうあいさつ終わるくらいでしたよね。
で、リーダーの時は赤から青にちょっとずつ変わって。
で、相葉くんも青から緑に〜だけどここもゆっくり変化した。
で、ニノくん、潤くん、ここもゆっくり変わりましたよね〜。

さまざまな色あったけれどもみんなあいさつを聞きながらのんびり変えてる雰囲気だったな。

なさんが言ってるわざわざ赤に変える人?ただ赤のままの人じゃない?
赤から別の色に変えてまた赤に変えたってことかい?

この日は山の日で盛り上がった楽しいコンサートでしたよね。五人でやっていくって言葉に安心し拍手した日ですよね。さ
モメサのように何度も書き込むのはどんな意図?
26日参戦して盛り上がったファンは不快じゃないの?
めっちゃ楽しいBDコンだったのにね〜。

参戦した人はかりんさんのようにきちんと書いた方がいいと思う。
真実は自信持って書いていいと思う。
アラシックはダメだな〜って言われるようなことはとくに!!
Posted by 橘 at 2015年12月09日 23:24
過去に大麻3p騒動が有ったから、何も感じない。と言うか、おっさんなんだから普通に恋人いてもいいわな。早く結婚してれば、高校生の子供居てもおかしく無い年齢なんだからW
Posted by 別に at 2015年12月21日 00:08
橘さん
私も26日参戦してました。ライトの件、私もなさんと同じ印象でしたよ。どのメンバーのときもあまり綺麗にライトの色変わらなかったと思います。

なぜそんなことが気になるか。それは私が櫻井くんのファンだからです。名古屋から始まったツアーで一部ファンの方が最初の櫻井くんの挨拶のときにライトを変えないファンが多いことを気にしていて、そのことを念頭に置きながら参加していたからです。

私の周りの人もやはりあまりライトの色を変えてくれず、かなりガッカリしました。悪気があるとは思わないですけど無神経というか、気が回らないんでしょうね。
櫻井くんはそんな状態で挨拶が終わってしまうのに、櫻井くんファンである私は他のメンバーのときに色を変えますよね。そこに気が回るので。なんだか割に合わないなあという気持ちになりながら色を変えました。

そうしたらかなりの数の人が、そのままのライトの色で挨拶を聞いていたんです。まったく違う色の人もいますけど、やはりその前の挨拶だった櫻井くんの色である赤が、色の強さもあって非常に目立ってました。私は1塁側天井席で周りを見渡せる状況だったのですが3塁側スタンドが特に目立ってました。

櫻井くんの挨拶で赤に変えた人というのは、スイッチを5回押さないと色を変えられないので、櫻井くんの色にしようという意思をもって色を赤に変えたと思うのです。その人達が色を変えないということは、わかってて変えていないということだと思います。
他の色は自担だったり最初にスイッチを入れた時の青色のままという可能性はありますが、赤はそうではないでしょう。
私はそれを見て、自分も再び赤に戻しました。

いつも黙ってグループに貢献し不利益を被っても他に尽くしていても、無神経な人には何も伝わらないし何も変わらない。だからこそのせめてもの意思表示のつもりでした。
結局最後の挨拶まで、色が綺麗に揃うことはありませんでした。あの日だけかもしれませんけど、それこそ赤だけでなくいろんな色がそのまんまでした。他の方は何も考えておらずにそうしていたのかもしれませんが。

ただ私にとっては、私同様にはがゆい思いをしている櫻井くんファンが非常に沢山いて、その人達の我慢の限界がきているということを如実に感じたコンサートでした。
Posted by さくら at 2015年12月22日 10:07

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス