山下智久と石原さとみに早くも熱愛の噂!「イケメン過ぎるお坊さん」で彼女の共演者キラーぶりが発揮されるのは間違いなし? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久と石原さとみに早くも熱愛の噂!「イケメン過ぎるお坊さん」で彼女の共演者キラーぶりが発揮されるのは間違いなし?

先日、10月期の石原さとみさん主演月9ドラマ「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」に山Pが出演することが発表されましたが、ネットでは早くも2人の“熱愛”を危ぶむ声が飛び交っているといいます。確かに、石原さんは共演者キラーで知られていますが…
 → ranking

[楽天市場]

このドラマは「Cheese!」にて連載中の「5時から9時まで」を原作としたラブコメディー。

石原さんは29歳を前に人生最大のモテ期が訪れた英会話講師の主人公・桜庭潤子を演じ、恋のお相手となる東大卒のイケメン僧侶・星川高嶺を山Pが演じます。

石原さんの月9出演は、昨年1月期の松潤主演「失恋ショコラティエ」以来となりますが、今回のドラマで月9主演は初ということで、かなり気合が入っているようです。

※予習用にどうぞ。
5時から9時まで コミック 1-10巻セット -
5時から9時まで コミック 1-10巻セット
[関連商品]

[以下引用]
石原といえば、共演者との熱愛のウワサが絶えない女優。これまでに、2005年の大河ドラマ『義経』で共演した滝沢秀明、2009年のドラマ『ヴォイス〜命なき者の声〜』では生田斗真と、そして2012年の舞台『ロミオ&ジュリエット』でW主演を果たした佐藤健と熱愛報道が伝えられた。さらに、2012年4月クールに放送されたドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演した小栗旬とウワサになった際には、当時、山田優と結婚したばかりであったことから、略奪愛との声まであがった。直近の連ドラ出演作となる昨年秋の『ディア・シスター』でも、共演者のEXILE・岩田剛典と六本木での深夜密会が報じられている。

そして山下も、2001年のドラマ『カバチタレ!』で共演した香里奈をはじめ、2009年のドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』では北川景子との関係がウワサされた。そのほか、共演者ではないものの、あびる優や加賀美セイラ、一般のフランス人女性との仲が取り沙汰されたこともあり、恋多きタイプといえる。そんなふたりであるがゆえに、早くも熱愛報道が出るのではとの憶測が飛んでいるのだろう。

「"共演者キラー"との呼び声もある石原さんは、連続ドラマに出演するたびに熱愛報道が出ているといっていいほど。世間的には『もはや熱愛のウワサが出るのが当たり前』といった感覚なのかも(苦笑)。しかし、月9といえば現在放送中の『恋仲』が平均視聴率で10%を下回ったりと、低迷が指摘されています。放送前から共演者の仲を怪しむ声が上がっていますが、それが話題性につながって視聴率に反映されることになれば万々歳でしょう。ただ、新ドラマの原作は人気コミックでもあり、内容によっては原作ファンから大きな反感を買う可能性もある。このところ増えている漫画実写化には否定的な声も多いですから、その辺をクリアできるかどうかも重要になってくると思いますね。石原さんと山下さんには、ぜひ原作ファンを魅了して月9の歴史に残るようなカップルを演じてほしいものですが...」(芸能ライター)
[メンズサイゾー]

石原さとみさん、綺麗な女性ですよね〜

実際に見たことがありますが、ビックリするくらい美しくて存在感抜群。

その昔、香取慎吾くんがテレビ番組で「今まで見てきた芸能人の中で、一番キレイだったのが石原さとみ」と言ってたことがありますが、それがよーく分かりました。

※褒めすぎ?
石原さとみ カレンダー 2015年 -
石原さとみ カレンダー 2015年
[関連商品]

今回、山Pはそんな石原さんに猛烈アタックする役柄のようですが、演じているうちに“本気”になっちゃうなんてこともあるかも…!?

っていうのは冗談で、二人とも恋愛に慣れている?からこそ、逆に熱愛に発展する可能性は低いんじゃないかと。

ですが、これから年末にかけて番宣を兼ねた“熱愛報道”がたくさん出てくることは十分予想できます。

「セカンド・ラブ」の時のように。
 亀梨和也と深田恭子が結婚を前提に熱愛中との噂が浮上した背景

実際、二人の共演が発表されただけでここまで話題になるわけですから、山Pに対する注目度はハンパないですよね。

また、あくまでも主演は石原さとみさん一人ですから、山Pは数字を気にしないで伸び伸びと演技できます。

視聴率が散々なことになったら石原さんの責任ですし、逆に高視聴率をゲットすれば「さすが、山Pはスゴイ!」ってなことになりそう。

ただ、少女漫画が原作ということで視聴者層は限定されてしまいますし、苦戦するような気もしますけど。

月9史上初の“打ち切り疑惑”が出てしまった7月期の「恋仲」も、ティーンエイジャーには高評価だったにもあの結果でしたから。
 視聴率低下と「HEAT」大爆死のせいで「恋仲」が史上初の打ち切りへ

とにかく、“共演者キラー”石原さとみさんと“恋多き男”山下智久くんの“美男美女コンビ”の共演ということで、しばらく色々な話題を提供してくれそうです。

※坊主ブームが来るかも!?
美坊主図鑑〜お寺に行こう、お坊さんを愛でよう -
美坊主図鑑〜お寺に行こう、お坊さんを愛でよう
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
山下智久がさらにタチの悪い仲間と付き合いだした件
山下智久に主役は無理!?月9で脇役路線へ完全移行か!
ついに禁断のエゴサーチに手を出した山下智久…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
別に付き合おうがどうでもいいけど、こんな事でしか話題にならないドラマってヤバイね。
でも大根同士お似合いじゃん
Posted by G at 2015年09月05日 10:36
山下は三十路だ覚えとけ。
Posted by Jin Akanishi at 2015年09月05日 19:19
本気で好きになるくらいにならないと見てる方は感情移入できないよ
ドラマが終わればお互い大人だしお互いに任せておけば
話題作りしなくても結構話題になってるみたいだからもうつまんないネタはいいんじゃない?
Posted by メロン at 2015年09月05日 22:04

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛