櫻井翔の結婚観が激変!あまりに冷めたコメントにファン悲鳴!「まさか、堀北真希の電撃結婚が影響してるんじゃ…」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔の結婚観が激変!あまりに冷めたコメントにファン悲鳴!「まさか、堀北真希の電撃結婚が影響してるんじゃ…」

「女性自身」で4ページに渡って結婚観を語った櫻井翔くん。元カノと噂されていた堀北真希さんが電撃結婚した直後のインタビューとあって、ファンは騒然となっているようです。

[楽天市場]

これは、櫻井くんが“結婚についての14のリアルな質問”に答える形で語っていたもの。

「女性自身」から少し引用すると、

『以前は結婚がゴールだと思っていたけど、そこがスタートなのかな』
『結婚に関しては比較的ドライに考えています(笑)』
『結婚そのものに憧れがあるかというと、普通』
『いつでも手をつないで歩いている夫婦に憧れているわけではない』


このような感じで、確かにドライな結婚観と受け取れる内容でした。

[以下引用]
櫻井が話した結婚観はTwitterでもたちまち拡散された。

「堀北真希が結婚した時に櫻井翔に結婚観を語らせるとか鬼畜やで…」
「(結婚指輪を持つ櫻井のグラビアに対して)女性自身。櫻井に指輪持たせるとは...なかなかやりおるな」
「今女性自身?櫻井表紙のやつ読んだよ?結婚指輪もってんだけど!!結婚観語ってるよ!」
「女性自身読んだ、櫻井が結婚について語るの苦しい切ないでもイケメン。本当にかっこいい」
「僕のこと好きでいてくれれば、それでいい。(という櫻井の発言)ヤバい」

など、ファンは櫻井の口から語られた結婚観に一喜一憂しているが、一方で彼が語る内容に違和感を覚える人も少なくなかった。

その理由は、櫻井の結婚観が妙に冷めていたからで、

「櫻井翔の結婚観が昔よりもリアルすぎて頭痛が」
「櫻井くんの結婚観がいきなりちょおシビアになっててわらう」
「結婚相手に求めること最低限すぎてなんかせつなくなってきた」

このように、ファンの間では物議を醸している。

結婚適齢期の男ゴコロが面白いほどよくわかる! -
結婚適齢期の男ゴコロが面白いほどよくわかる!
[関連商品]

なぜなら、以前、櫻井は結婚相手に対して、

「デレデレがいい」
「互いに成長し合う関係なんていらない。好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない」

と、たびたびテレビで熱く語っており、今回語られたような結婚観とはまったく違っていたからだ。

しかし、彼が語ったドライな結婚観についてファン以外は、

「うん、アイドル櫻井翔としては正解なんじゃない」
「櫻井翔の結婚観のページはいろんな意味で薄かったです。濃く見せないところが惹きつけられるんでしょうね」

つまりは「アイドル」の答えとして評価しており、キャスターも務める知性派アイドルとしては、満点回答というところだろう。

ただ、なぜここまで冷めた結婚観を持つように至ったのか、「アイドル櫻井翔」の闇が垣間見えるような気もする。
[デイリーニュースオンライン]

ま、櫻井くんのファンからすれば“超ドライ”に感じられるかもしれませんけど、女性と違って男性で結婚に憧れている人なんて、そんなにいないんじゃないでしょうか?

アイドルということを置いといて、櫻井くんを33歳の独身男性と考えれば、まさしく“普通”の結婚観だと思います。

ただ、「以前は結婚がゴールだと思っていたけど、そこがスタートなのかな」なんて、まるで結婚経験者みたいなコメントは気になりますけど。

まさか、過去に事実婚状態の彼女がいたとか…!?
 櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?

ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【松本潤&櫻井翔】 -
ジャニーズ 公式生写真 嵐 ARASHI 【松本潤&櫻井翔】
[関連商品]

それにしても、このタイミングで結婚観を語るのって、なんか意味深。

ジャニーズ事務所だって、堀北真希さんの電撃結婚に絡んで“あらぬ噂”を立てられることくらい分かっていたでしょうに…

これで得するのは、インタビュー記事に注目が集まって売れ行き好調になる(かもしれない)「女性自身」くらいなものかと。

そういえば、8月4日発売の同誌では、スマスマ20周年突入のインタビューの中で、香取慎吾くんにも結婚観を直球質問してました。

慎吾くんは「結婚は、近々ではないにしても、このままずっと一人ってことはないだろうな、と。子どもに関しては、どうしてもっていうのはなくて」と答えてましたが、こういう企画にOKを出す事務所には何か思惑があるんでしょうか?

まさか、ジャニタレ結婚ラッシュの伏線?

最近は若手イケメン俳優の方々の結婚も当たり前になってますし、それなりの年齢になったアイドルが幸せな家庭を築いても、人気は落ちないと思いますけどね。

ということで、果たして誰が先陣を切るのか、注目です。

[楽天市場]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
櫻井翔の驚きの住宅事情。港区周辺に複数の超高級マンションを…
堀北真希と“今春に破局した恋人”は櫻井翔だった?
堀北真希、スピード結婚は櫻井翔への当て付けか!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
またこのネタ…
何でもかんでも結び付けていい加減にしてほしい
Posted by あ at 2015年09月04日 10:32
馬鹿の一つ覚えみたいに、何もかも堀北さんの結婚話に結び付けないで欲しい!

『アイドル・櫻井翔』としての立場をわきまえた回答だと思います。
昔と違って今の嵐は、ジャニーズでの立場上、結婚が難しい事は本人達も自覚しているはず。

しかも潤くんの結婚話(どうなったのかは不明…)も出ているんだし、他メンの結婚感が昔とは違ってきていても全然不思議じゃないと思う。
Posted by なり at 2015年09月04日 13:44
「冷めたコメントにファン悲鳴」っていうより、櫻井くんが結婚に関することを口にするから悲鳴なんだよね。ファンはドキドキするから。

でも個人的には、30代の男性の普通の回答で、むしろよかったと感じた。結婚願望ありありの男子なんてちょっとさ。
他の翔坦の友人とも、安心したねと話したくらい。

夫婦像について、「仲が悪くなければいいんじゃない」なんて、ベストの回答だよ。本心じゃなくても、色々と思い計った答えで、さすが!と思った。

堀北さんのことでタイミングが…とか言われても、今回のインタビューは間違いなく新曲「愛を叫べ」のプロモーションの一貫だよ。詮索しすぎでしょ。無理矢理堀北さんと結びつけても何の意味もありません。


Posted by 凪 at 2015年09月04日 15:56

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス