櫻井翔への当て付け!?堀北真希が山本耕史と異例のスピード結婚は「アブナイ夜会」での不誠実な態度が原因との噂 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔への当て付け!?堀北真希が山本耕史と異例のスピード結婚は「アブナイ夜会」での不誠実な態度が原因との噂

堀北真希さんが山本耕史さんと“スピード結婚”したのは、ずっと交際を続けていた櫻井翔くんに対する“当てつけ婚”だった、俺たちは間違ってなかったんだ!!と、東スポが悲痛な叫びを上げています。
ranking

※大丈夫、私は信じていますよ!
東スポ黄金伝説。

東スポ黄金伝説。
価格:700円(税込、送料別)

[楽天市場]

山本さんがワイドショーに語ったところによると、堀北さんに対して6年前のドラマ共演から思いを寄せていたものの、ことごとく撃沈。

しかし、今年5月の舞台「嵐が丘」で恋人役として再共演すると、40通もの手紙などで猛アタックを開始。

そして、2ヶ月前に彼女が乗る新幹線に“勘”で乗り込むと、「交際じゃなく、結婚しましょう」とプロポーズして、見事に彼女のハートを射止めたといいます。

この肉食系エピソードには賛否両論ありますけど。。

しかし、堀北さんがその強烈アピールに押し負けてしまった背景には、櫻井翔くんの不誠実な態度があったと、東スポさんは仰ってます。

[以下引用]
昨年7月、堀北と櫻井の“隠密愛”をスクープした本紙の取材は間違いではなかった。これは、櫻井の後輩にあたるジャニーズタレントの口から漏れた話。関係の深い芸能関係者の間では“公然の秘密”だったのだが、今年1月に異変が起きたという。

櫻井が冠番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で堀北と共演したときのことだ。櫻井が自ら「最初に言っておくと何もない」と堀北との仲をキッパリ否定。それを堀北が無言で見つめるシーンが放送された。

「堀北さんの起用はジャニーズ事務所側の要望でした。理由は言われませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないようにするのはジャニーズではよくある話。ただ、櫻井さんがいきなり番組冒頭で『交際してない』宣言したのは台本にもなかったことです」(関係者)

だが、このアドリブが裏目に出た。

櫻井としては極秘の関係を続けるつもりだったのだろうが、「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、ディレクターたちが顔を見合わせてました」(前同)という。

櫻井を親族に紹介するほど結婚を意識していたという堀北が、公の場で熱愛を否定されたら「結婚はない」と言われたも同然。素の堀北は感情の起伏が激しいことで有名で、かなり頑固なところもあるといい、櫻井の“大人の対応”が許せなかったのだ。

結局この2人は、今年2月ごろには別れていたという。

「堀北は国産車のCMに出演しているので、愛車はそのメーカーなんですが、自身が時々運転していたのはフランスのシトロエンC5。芸能記者たちの間では『櫻井との密会用では』とささやかれていたんですが、それが正月明けを最後にまったく目撃されなくなったんですよ」とは堀北をよく知る事情通だ。
[東スポ]

ちょっと前には、「今年春ごろ、交際していた男性との交際を解消した」との報道があり、それが櫻井くんのことでは?という噂も流れました。
 堀北真希と“今春に破局した恋人”が誰なのか、ネットで詮索開始!

ただ、個人的にはその説には懐疑的です。

なぜなら、これまで噂になってきた女性のタイプとは違う気がしますし、本心では「嵐LOVE<慶応LOVE」の櫻井くん(推測ですが)は、プライベートでは芸能界よりも大学関係のコネクションを大事にするような気がするので。

ま、私個人の勝手な思い込みなのかもしれませんが。

とはいえ、堀北さんクラスの人気女優となると、本来は出演作やCMなどとの兼ね合いから、時間をかけて各方面に根回しした上で“入籍”することは常識です。

ですが今回、それらの常識が全く無視された“暴走婚”となった裏には、やっぱり何か“強い思い”があったことは間違いないんじゃないかと。

それが、櫻井くんへの当て付けなのか、赤西くんと電撃で既婚した黒木メイサさんへの対抗心なのか、それは分かりません。

ただ、山本さんの猛プッシュだけではどうにも納得が行かないのは事実。

そんなことを考えながら、結婚報道をいろいろと追っていたら、東スポさんだけではなくサイゾーさんも全く同じ記事を出しているのを見つけました。

[以下引用]
東京スポーツが昨年7月、堀北と櫻井の熱愛をスクープしたが、これは櫻井の後輩にあたるジャニーズタレントの口からも漏れていた話で、ジャニーズ担当記者が「ウチじゃ報道できないが、付き合っているのは間違いない」と断言するほどだった。

一部芸能マスコミの間では“公然の秘密”だったこの2人の関係に異変が起きたのは、今年1月。櫻井が、冠バラエティ番組『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で堀北と共演した時のことだった。

「最初に言っておくと、何もない」と、櫻井が堀北との仲をハッキリ否定。それを、堀北が無言で見つめるというシーンが放送されたのだ。

これについて、「堀北さんの起用は、ジャニーズ事務所側の要望でした」と、番組ディレクターが舞台裏を明かす。

「理由は明かされませんでしたが、共演させることで関係を怪しまれないようにするのは、よくある話。日テレの『ヒルナンデス!』でも、熱愛報道のあった関ジャニ∞・村上信五くんと平愛梨さんが生共演していましたよね。ただ、櫻井さんが、いきなり番組冒頭で“交際してない宣言”したのは、台本にもなかったことです」(同)

世間に勘繰られないよう、気を利かせたのかもしれないが、櫻井のこのアドリブ発言は裏目に出てしまった。

天下のジャニタレにとって、結婚が非常に難しい選択であるのは周知の事実。櫻井としては交際を隠したまま極秘の恋愛関係を続けるつもりだったのだろうが、堀北は違ったようだ。

「収録後、堀北さんが妙にムッとしてスタジオを離れたので、現場ではディレクターたちが顔を見合わせていました」(同)

櫻井を親族に紹介するほど結婚を意識していたというウワサもある中で、その彼氏にわざわざ公の場の熱愛を否定されたら、イコール「結婚はない」と言われたも同然だ。堀北はしおらしい清純派イメージだが、実は感情の起伏が激しいことで有名。過去にはバラエティ番組で、「お風呂に入ってパジャマに着替えないと絶対に乗りたくない」ほど“聖域”にしている自宅のベッドに友人が座った時に「反射的に友達を投げちゃった」と告白している。ドラマ関係者からは「ムッとしたことを意外と顔に出すタイプで、かなり頑固なところもある」という証言も。櫻井の“大人の対応”を許せなかった可能性はある。

冒頭のジャニ担記者によれば「2人は遅くとも、今年2月ごろまでには別れていた」というが、堀北はその時期までに、密会用とみられる車に乗らなくなっていたからだという。

「堀北は国産車CMに出演している関係から、愛車はそのメーカー車なんですが、ときどき運転が目撃されていたのはフランス車のシトロエンC5。これは彼女の趣味とはまるで違うし、見た目にも男性受けするセダンタイプ。記者の間では『櫻井との密会用ではないか』とささやかれていたんですが、それが正月明けを最後に、まったく目撃されなくなったんです。一説には2月ごろに売却したという情報もあって、これはタイミング的にも破局のせいかな、と」(同)

※こんなかんじの車です
シトロエンC5のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ) (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ vol.) -
シトロエンC5のすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ) (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポーテッドシリーズ vol.) -
[Amazon]

芸能関係者は「東スポの交際報道で、別れても『櫻井のカノジョ』って見方をされるのが嫌だったのかも」と指摘。現実逃避型の結婚ではないかという見方もできるが…
[日刊サイゾー]

とまあ、ほとんど同じですね、これは。

サイゾーは芸能ジャーナリストの片岡亮さんが書いた記事で、8月26日付。

一方、東スポは8月28日付ですが、ここまで同じになるというのはネタ元が一緒だからでしょうか?

メディア自身が過去の熱愛報道を引っ張り出してきて、「あれはガセなんかじゃなかったんだ!!」とアピールするのも珍しい話。

まあ、「面白い」と判断すればするのかもしれませんが、もしかしたら、本当に芸能マスコミの間では“櫻井・堀北交際説”は公然の事実だったのかもしれませんね。

ネットには「そんなつまらないことで、人生を左右する“結婚”を決めるはずはない!」という意見もありますが、結婚なんてほとんどの人が勢いでするもの。

気の強い女性なら、元カレへの当て付けでスピード婚というのもありなんじゃないかな…

ということで、末永くお幸せに。

💡幸せになれるのか不安になる…
山本耕史の女性遍歴→ geinou ranking
山本耕史の女性遍歴→ geinou ranking

ひこうきぐも―堀北真希写真集 -
ひこうきぐも―堀北真希写真集 -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
またこのネタですか…いい加減飽きた。
櫻井の名前を出せば良いと思ってる東スポにサイゾー…
本当のことなんて分からないけど、堀北さんが幸せならそれで良いじゃない。
もう櫻井の名前出すの止めてほしい
Posted by あ at 2015年08月30日 09:49
こうでも書かないと片岡さんも仕事無くなるでしょ?
全部片岡さんの創作だから。
櫻井君がお付き合いしている大切な彼女をあんな晒し者の様に自分の番組に出すとは思えない。
そこまで悪い男とは思えないな。
そこまでして守らなければならない立場なのかな?
もしも堀北真希さんとお付き合いしていたら噂なだけで決定的な2ショット撮られた訳でもないのだから黙秘して今も普通にお付き合いしてそう。
Posted by あい at 2015年08月30日 10:18
堀北真希結婚=櫻井翔と別れたせいって、随分短絡的な考え方ですよね。
そもそもジャニーズや芸能関係者より、一般人の友達との付き合いが深い翔君が なぜ後輩に大事な人を紹介する必要があるのか。先輩や友達ならわかるけど、関わりの薄い後輩に紹介するほど無防備だとは思えない。
それに堀北真希さんもお母さんも、生モノが苦手なのに、あのリサーチが好き、食べるのが好きな翔くんが寿司屋さんを選ぶでしょうか?
しかも当て付けに結婚するほど堀北真希さんもバカだとは思えません。
どうあれバカにした記事だなと呆れます。そういう記事しか書けないのでしょうけどね(笑)
Posted by ふー at 2015年08月30日 11:55
あてつけで簡単に結婚決めるわけないでしょ。

いつまでもだらだら引っ張っておかしいでしょ(怒)
Posted by まあ at 2015年08月30日 14:01
ジャニーズは、30年以上経ってもあの時と同じ事をするの。男の方だって半分騙されたようなもんじゃないの?

結婚したって顔の良し悪しもとりあえず今はタレントの実力の方が評価される時代。
経営者が二次元感覚のままで大丈夫?
後継者が決まったんなら、もう権利委譲して今の皮膚感覚で営業していかないと。

時代遅れのオンボロは相当頑張ったけどもういい加減呆れ顔。
巻き起こした風には身内が防風壁。

未来はデビュー組もデビュー出来ない子達も総倒れの様相?いい子沢山居るのに、今も昔も。
Posted by まこと at 2015年08月30日 14:32
元ネタの東スポ記事は「片岡亮」が書いたもの。
今回の記事も「片岡亮」が書いたもの。
自分で撒いたデマをさらにデマ感満載の内容で広めてるとしか思えないですね。

東スポもサイゾーも信用度低い媒体なのは周知の事実。
更にそれを印象付ける結果にだけなってますね。
Posted by 同一人物 at 2015年08月31日 00:13
片岡って人はモノマネの青木隆治の友達らしいね。相葉くんも青木くんとは昔からの友人なのは知っての通り。
ガセネタ流してるジャニーズの後輩って相葉くんだったりして笑
なにせ相葉くんは過去にも二丁目でジャニーズの先輩後輩のゲイ事情を暴露しまくってたと記事にされるくらいだし、普段のバラエティでも話を面白くするためならいくらでも盛ったり嘘ついたりして話すしね

たしかレディガガとメル友だってスタッフに言ってるんでしょ?笑
Posted by な at 2015年08月31日 12:09
「らしいね」
で無責任な感想と新たな噂を流す厚顔無恥な人が自分の贔屓の擁護者しゃなくてよかった!

Posted by ジェイ at 2015年08月31日 14:27
なさんの何号さんか知らないけど(何人もいるようなので・・)、関係ない人物の名前出さないでください。
ただ、友達ってだけでしょう?



この話、もういい加減にしてあげて欲しいです。
それまで誰と付き合ってようが、「この人となら」って堀北さんが決めたんだから新婚の今は幸せいっぱいなはず。
それがいろんな話が次から次へと出て、本当に気の毒。

山本さんがおしゃべりだったのがきっかけだけど、これを機にプライベートは話さないようにしてあげて欲しいですね。

Posted by NS at 2015年08月31日 15:38
何でそれこそ関係のない相葉君をいつもいつも巻き込むの?
妄想や偽造、いい加減にしてよ
どこのヲタがやってるかばれてるって
Posted by あ at 2015年08月31日 16:03
堀北ってなぜかジュリー派とばかり共演してたよね。
櫻井、二宮、亀梨、大倉、錦戸、生田
嵐、関ジャニ、KAT-TUNの冠番組にも番宣でよく出てたから、ジュリー派ジャニの裏事情もよく知ってるんだろうな〜。
それが、山本、香取経由で飯島の耳に入ってたわけかw
とんだ刺客だったねww
Posted by フフフ at 2015年08月31日 16:13
本人が言ってることだから根拠ないわけじゃないけど、第三者が書くなら「らしいね」で正解だよね

根拠もないのに誰と誰は知り合いだ、なんて書いたら誰かさんのご贔屓と同じ嘘つきになってしまうのでそんなことはしませんよ
Posted by な at 2015年08月31日 19:51
なさんの相葉くん叩きもここまで来ると異常だな…。相葉くんとは全く関係のない記事のコメントにわざわざ相葉くんの名前を引っ張り出して来て(これはいつものことだけど…)、挙げ句の果ては自身の勝手な憶測と妄想だけで相葉くんを犯人呼ばわり&嘘つき呼ばわり…名誉毀損もいいところ!普通じゃないよ。心を病んでるのかな?どっかの感想欄で執拗に相葉叩きを繰り返してる基○外アンチに共通する執念を感じてしまう…コワイわぁ!!
Posted by 異常だな…。 at 2015年08月31日 20:49
堀北がジュリー派と共演ばかりしてるってあったけど飯島派の山下の方が堀北と共演してるでしょ
Posted by へんなの at 2015年09月02日 13:14
AKBグループのように、大人数で交代要員が多く、卒業システムがあり、ポジション取りがし烈なグループだったら、メンバーがメンバーを売ることはあるようです。

しかし、少人数のアイドルグループで、なおかつグループ単位で認知されており、グループ単位で仕事がある場合、一人の人気低迷や結婚が大打撃になります。

よほどの馬鹿でない限りメンバーがメンバーを売ることはないと思います。自分の首を絞めるだけなので。

後輩が売った、というなら、本当に後輩でしょうね。グループそのものの人気を落として入れ替わりたいのでしょう。
桜井くんと仲の良い後輩、飲みに行った後輩って…誰なんですかね。

Posted by na? at 2015年09月02日 16:59
後輩が情報を売ったっていうのもおそらくデマでしょう
本当に情報を売ったとしたら、限られた人数になるわけだしばれるでしょうし、その後輩自身の首も絞められることになると思いますよ
大人気の嵐ですから
おそらく記者のデマだと思います
まず、櫻井君なら後輩ではなく、それこそKO大学の仲間とかに紹介すると思いますけど
Posted by あ at 2015年09月03日 12:11
つまり最初からデマ情報を売った可能性があるってことだよねえ
片岡って人、他のメンバーのことも書いてるよね
ネット記事で叩かれるメンバーと叩かれないメンバーがいる不思議、ちょっと考えてみた方がいいかもね
Posted by な at 2015年09月04日 16:47
お付き合いがあったかどうかは本人以外分かりません。が当時のドラマ共演時から暫くはかなり仲良かった印象です。たまたま当日テレビを観た「櫻井有吉アブナイ夜会」共演時は堀北さんは落ち着いている印象で櫻井さんがかなり落ち着きがなくいつもと違い挙動不審でした。「何もない」発言も堀北さんに対する配慮もなく自分本位な方なのかと思いました。一般視聴者から見た限り櫻井さんのパブリックイメージはかなり悪くなりました。
Posted by nino at 2015年09月05日 05:57
>ninoさん

ニノを連想させるハンネで、翔さんを落としめるような書き込みはやめて下さい!
ニノファンとして非常に不愉快です!

アブナイ夜会での翔さんの発言は、あの茶番において、堀北さんとの関係を疑っている面々に対して、キッパリと関係を否定しただけの事。

2人が付き合っている体で物事を見ている方には、そっち向きの想像でしか物事が見えてないのでは?

後輩話も、皆さんが仰る通り、私もデマだと思います。
勝手に翔さんを悪者呼ばわりしないで下さい!
Posted by なり at 2015年09月06日 03:59
櫻井くんに付き合ってる人くらいいるんだろうけど堀北さんは櫻井さんが語ってきた好きなタイプとだいぶかけ離れてる感じがするよね。
それにしても当てつけで結婚までするかなぁ??
人によっては当てつけで「付き合う」くらいはあるかもしれないけど結婚となるとリスク高過ぎでしょ。
Posted by うさんくさい at 2015年09月22日 18:32

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス