第二の芹那疑惑!上田竜也との熱愛同棲中の彼女・森下真里がラブラブ温泉旅行や自宅デートをアピールしていた過去発覚! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

第二の芹那疑惑!上田竜也との熱愛同棲中の彼女・森下真里がラブラブ温泉旅行や自宅デートをアピールしていた過去発覚!

29歳の元グラビアアイドル・Mさんとの熱愛同棲スキャンダルが発覚した上田竜也くん。すでに相手の身元は元ミニスカポリス12代目候補生だった森下真里さんと特定されていますが、その彼女に“第二の芹那疑惑”が浮上しているといいます。
 → ranking

[関連商品]

上田くんといえば、2009年の舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことをきっかけに、長らく女優の小林涼子さんと交際していると言われてきました。

家族同然の付き合いと言われた彼女ですが、いつの間にか破局。

週刊女性によると、約1年ほど前に共通の知人が開催した食事会で森下さんと知り合い、格闘技観戦の趣味などを通じて交際に発展。

現在はキャバクラに勤務している彼女の家を拠点に、半同棲生活を送っているとのことでした。

[以下引用]
「報道後、週刊女性に掲載されていたMさんの出演DVDのパッケージなどから、ネット上では上田のお相手が元グラドルの『森下真理』であると特定されました。その後、キャバクラのブログや、本人のFacebookにファンの“調査”が入り、上田やKAT-TUNの名前は書いていないものの、上田をにおわせる記述があったことが判明。2014年元旦のFacebookには、年越しで『京セラでカウントダウンコンサート』に行ったことをつづっていますが、これはKAT-TUNのコンサートのこと。また、同じく昨年1月に上田が出演する映画『永遠の0』を見てきたなど、上田絡みのことをつづっていました。しかし、森下は報道が出たことでこれら記事を削除したようです」(ジャニーズに詳しいライター)

他にも森下は勤務するお店のブログで今年1月に静岡県・伊東の温泉に行ったことを報告しており、写真をアップするとともに「星が綺麗で流れ星も見れたし大満足」などと浮かれ気味の日記を投稿。

一方の上田も、今年の「WiNK UP」4月号で次のように語っていた。

WINKUP(ウインクアップ) 2015年 04 月号 [雑誌] -
WINKUP(ウインクアップ) 2015年 04 月号 [雑誌] -
[Amazon]

「車で2時間半くらいかけて温泉に行ってきた。年に1〜2回は行きたくなるんだよね、今回も半年ぶりだったし。行ったのは繁華街から孤立してて、温泉とメシしかない感じの場所で。だからひたすら露天風呂で星を見ながらぼ〜っとしてたよ」

時期に多少ズレはあるものの、「温泉」「星」という共通のワードが出ていることからも、これはカップルでの“アツアツ旅行”だったのだろう。

「また、森下が削除したFacebookの中には、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)を『友達と家でみてみた』『一気に観たけど泣けるわ』と書かれていたのですが、上田も雑誌で同作を見て『泣いた』とコメントしていたとか。互いにSNS上や雑誌を通じて2人で過ごした思い出を近況エピソードとして盛り込んでいたようです。公の場で発言する上田も上田ですが、彼女のようにさりげなくアピールする女性はファンに嫌われるタイプ。彼との関係性を裏付けるような“ボロ”が出てしまうような女性との交際はデメリットしかないと思いますね」(前同)
[デイリーニュースオンライン]

彼女のFacebookやブログを見たファンからは、
相手の女が上田関係のブログを消したせいでより一層ガチさが増した
「雑誌の言葉や、ライブとかで言う下ネタや、なんかもう何もかもキャバ嬢ありきの言葉かと思うと萎える」

と、ショックを訴える声が続出しているんだとか。

さらに、来年はKAT-TUNにとってデビュー10周年を迎える大事な時期とあって、

「グループ10周年と舞台を前にタイミング悪。グループの中でも彼が今1番踏ん張りどきなのに。熱愛発覚のショックよりもこれキッカケでファン離れ加速する方が辛い」
「上田くんが1人の男として幸せになれているのは嬉しいけど舞台、10周年を控えたこの時期に報道は何かしら影響が出てしまうと思うと非常に悔しい」

との声も。

ま、森下さんはすでに芸能界を引退してるとはいえ、もともとはグラビアアイドルをやっていたわけですから、ファンも複雑でしょう。

そして今は一般人とはいえ、本当の一般人よりは芸能界の事情に通じているでしょうから、下手に上田くんの彼女をアピールした場合の上田くんへの影響や、交際自体がジャニーズ事務所から“消されて”しまうこともよく分かっていると思うのですが…

そんな上田くんは、11月1日〜26日まで渋谷のシアターコクーンで上演される舞台「青い瞳」に出演します。

何かコメントを出すのか、気になるところです。

💡どうせならこちらを目指そう!
芸能人と結婚への近道→ geinou ranking
芸能人と結婚への近道→ geinou ranking

※田口淳之介さんの彼女
サイゴノヒツギ 完全版 /小嶺麗奈 - テックシアター
サイゴノヒツギ 完全版 /小嶺麗奈 - テックシアター
[楽天市場]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
上田竜也とキャバ嬢の熱愛同棲発覚でKAT-TUNはどうなる!?
上田竜也の失恋話。好きだったけど諦めたお相手とは…?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
上田くんの記事には、コメントが全然無い。
コメント0は寂しいものだ。
上田くんは、グループ内では人気はあるのに。若い女の子のファンが多いから?

以前、噂になった女優さんは清楚な雰囲気の可愛らしいお嬢さんだったのに、何故、今度はこの人?
記事が出たことで、別れたらいいのに。

Posted by ふーん at 2015年08月13日 16:37
竜也に彼女いようが、私は応援し続けます。
竜也はジャニーズである前に男の人なんだから。
私も最初は、付き合うのは全然いいけど、相手は元グラで今はキャバ嬢か〜…。とかいろいろ複雑だったけど、今では応援しようと思う。
だからジャニーさん、竜也をジャニーズから消さないでください!!!
Posted by 名無しさん at 2015年08月25日 12:11
うーん、私も2番目にコメントしている方と同意見ではありますが、まず疑問が残る報道ですよね。
付き合うのは全然いいし、むしろどんどん付き合ったらいいと思う。
だけど、結婚願望が強い彼が、キャバ嬢と付き合うの?
結婚相手にキャバ嬢選ぶの?
どうも、キャバ嬢って所が引っ掛かる。
私は田舎育ちだから、あまりキャバ嬢にはいいイメージが湧かないというか、口が上手いから竜ちゃんが騙されてるんじゃないかとさえ勘繰ってしまう。
結婚したいなら、ちゃんと相手を見極めようね。
職業も大事なポイントだよ。
Posted by あま at 2015年08月28日 20:04
Г自分は職業が職業なので、みなさんの幸せをみているしかないですね。」舞台かな、ビビットでのインタビュー。哀しいな。
Posted by ら at 2015年08月31日 09:05
あんな報道で消されるとかあるわけないじゃんw
そんな事言ったらほとんどのジャニが消されるよ。
本当にファンだったら無駄に騒がないのが一番。
こんな記事ほっとけほっとけ。
Posted by w at 2015年09月01日 09:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス