櫻井翔とキス!岡田准一に膝抱っこ!ゲイ人気の高さを証明した三宅健が次に狙うのは、まさかのカミングアウト!? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔とキス!岡田准一に膝抱っこ!ゲイ人気の高さを証明した三宅健が次に狙うのは、まさかのカミングアウト!?

8月6日に「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演した三宅健くんが、再び大注目を集めているといいます。番組では櫻井くんにキスしたり、岡田准一くんに“膝抱っこ”してもらっていることを暴露したり、やりたい放題でしたが…

[楽天市場]

オネエ人気が高く、ゲイ雑誌で抱きたい男ランキング1位を何度も獲得している三宅くん。

番組ではそれが本当なのかを調べるため、ゲイの聖地・新宿二丁目へ出向き、櫻井くんとどちらが好かれているかの調査を実行しました。

途中、同行したディレクターに説教したり、ゲイの方の人生相談に真剣に答えるなど、本人もかなりノリノリで収録に臨んでいましたが、その甲斐あってか、最終的に59対41で三宅くんの勝利。

二丁目のオネエさんたちからは「カワイイからイジメたい」「ゲイのオーラをまとっている」「優柔不断そうだけど、食べたいものを言ったら美味しい店を知っててエスコートしてくれそう」と大絶賛されるなど、改めてゲイ人気が高いことが証明された形となりました。

新宿二丁目の女王 -
新宿二丁目の女王
[関連商品]

[以下引用]
このゲイたちからの人気を、三宅は「普通に女の子が好きなんだけど」と反論しながらも、「ゲイの人って男性でもなく女性でもない、その中間のいいとこ取りをしたような感覚を兼ね備えた人たちが多い気がしていて、そういうゲイの人たちにタイプですとか、好きですとか言われるとまあ……やぶさかではない!」と、自身への評価に満更でもない様子だった。

ところが、このロケ部分の放送が終わり、スタジオパートになってから、三宅が大暴走。「これ、別にやりたかったロケじゃないから。(中略)別にさ、田中D(同行したディレクター)が100人にアンケート聞いてさ、ここで僕見ればいいだけでしょ。もっと違うことで掘り下げて欲しかった」とロケのVTRの出来に不満をぶちまけ、ディレクターを呼んで「全然面白くなってないじゃん」と非難。

「我々のスタッフですから…」と止めに入った櫻井と口論になり、「いい加減にしろ、櫻井!」と言いながらなんと櫻井にキスをしたのだ。突然のサプライズに乗客は大歓声を上げ、櫻井と同じく番組の司会をしている有吉からは「何をしてんだお前らは、いい加減にしなさい」と苦笑い。

櫻井も悪乗りし、三宅に「先輩くちびる柔らかいっすねー」と返すなど、その場は一気に怪しい雰囲気に。その空気にアテられたのか、俳優の田中圭とサバンナ高橋のゲスト二人も、三宅と桜井の口論からキスの流れを模倣しだし、その手の趣味を持つ人々にはたまらない(?)シーンが続出することとなった。

その後も、ジャニーズ1、岡田准一を愛している男であることを紹介された三宅は、「子供の頃から一緒にやってきて、一番下なんで、ペットみたいにスゴい可愛かった。昔よく、あいつの膝の上に乗ったりとか、人の膝の上に乗るのが好きなんで(中略)あいつの膝の上が一番安定してますね」と、同じV6のメンバーである岡田の膝の上に乗っていたことを告白し、実際に肩を抱きながら膝に座るのを有吉に実演するなどやりたい放題。

これらの三宅の“御乱心”に対し、ネット上では「俺のゲイセンサーにびんびん引っかかってたんだけど、アブナイ夜会のキス見て確信した」「三宅健ゲイ疑惑スレスレすぎてアウトじゃね?」「女っぽいとかナヨいとかじゃなくて完全に男まで落とす表情仕草をしてる」などの意見が多数見られ、やはりソッチの気があるのではないかと疑う人は多いようだ。
[デイリーニュースオンライン]

三宅くん、今回も面白かったです。。
 三宅健の破廉恥言動連発は崖っぷちアイドル返上の起死回生策!

いきなり櫻井くんにキスしたのはちょっとビックリしましたが、三宅くんはV6のDVD特典映像などでイノッチと度々キスをしているみたい。

※ネタをやりたかったそうで。
オレがやるよ ! それだったらオレがやるよ ! じゃあオレがやるよ ! どうぞ ! どうぞ ! どうぞ ! ~ダチョウ倶楽部のリアクション祭り~ [DVD] -
ダチョウ倶楽部のリアクション祭り
[関連商品]

ま、ファンからすれば「よくあること」なのかもしれませんけど、ジャニーズアイドルがあそこまでテレビで暴走するのは、見てて新鮮です。

もしかして、同じく「アウト✕デラックス」などのバラエティで注目を集めている塚ちゃんのことを意識してるとか…?
 アウト軍団入りした塚田僚一をマツコが大絶賛!

ただ、三宅くんも先月7月に36歳になりました。

売り出し中の塚ちゃんとは立場も違いますし、これからアラフォーに向けてどういった生き残り策を考えてるんだろう…などと、余計な心配をしちゃいます。

こうやって単発で話題になるだけじゃ、ちょっと足りないですよね。

最近では“女性アイドル好き”を公言した塚ちゃんや、
 塚田僚一がハロプロファンから“我が軍”認定される!

“アニメヲタク”を全面に押し出した宮田くんなど、
 アニヲタアイドルという新ジャンルを開拓した宮田俊哉の魅力とは?

これまでは考えられなかったようなやり方で、新たなファン層を開拓することも許されるようになってきました。

こうなったら、三宅くんもジャニーズ初の“バイセクシャルアイドル”として、カミングアウトしちゃう!?

それもアリですよね、ジャニーさんっ!!

ひらめきゲイ疑惑芸能人たちの悲喜こもごもエピソード
 苦労してるんですね…→ geinou ranking
 苦労してるんですね→ geinou ranking

※メンバーも応援してくれる…はず。

[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
三宅健と柴咲コウが年内にも結婚か!?昼ドラ出演決定の裏事情
三宅健がモデルの大屋夏南と熱愛デート&お泊り!
「ももクロと共演したい!せめてコンサートだけは行かせて!!」

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス