「anan」で肉体美を披露した玉森裕太。尊敬する“遅咲きアイドル”綾小路きみまろの著書をロケ現場に持ち込んで愛読中 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「anan」で肉体美を披露した玉森裕太。尊敬する“遅咲きアイドル”綾小路きみまろの著書をロケ現場に持ち込んで愛読中

10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「青春探偵ハルヤ」で主演を務めることが決まっている玉森裕太くん。初のミステリードラマの出演に気合いが入っているといいますが、実は先月放送された「まろまろ一笑懸命」での経験に大きな影響を受けたといいます。

[楽天市場]

[以下引用]
「玉森くんは9月に決定しているツアーをとても楽しみにしていて、それまでの間に色んな物を吸収し、ファンに成長した自分を見てもらいたいと言っていました。それで新しいことにも挑戦したいと思っているのですが、今年1月と7月に出演した特番『まろまろ一笑懸命』は、大きな経験になったそうです。普段あまりしない進行役をしたうえ、昭和の歌謡史を彩った人たちに出逢って凄く勉強になったみたいですよ。中でも共演者の綾小路きみまろさんのことは、『芸歴が長い中、ファンを大事にしている』と、尊敬しています」(芸能関係者)

玉森の所属するキスマイはよく「遅咲き」と言われるが、きみまろは50歳を超えてようやくブレイクした正真正銘の「遅咲き」だ。

「きみまろさんは『一番大事なのはお客さんの前での漫談』と、テレビ出演は公演に支障がない程度にしていますし、毒舌を言っているようで絶対に『ババァ』という言葉を使わないというこだわりも持っています。ファンを大切に思うと同時に、長く愛されるグループでいたいと思っている玉森くんは、まったく違う分野ながら、きみまろさんに見習う部分がとても多いと思ったそうですよ。今は昨年出版されたきみまろさんの著書『きみまろ「夫婦川柳」傑作選』をロケ現場に持っていって愛読しています」(前同)
[アサ芸プラス]

きみまろさん、私も大好きな芸人さんです。

毒舌なのにあそこまで中高年の方々から愛されているのって、やっぱりファンを大事にする気持ちが伝わっている証拠だと思います。

そういうところ、中居くんも似てますね。

玉森くんは現在25歳ですが、自分より二回り以上も年上の「中高年のアイドル」からも学ぼうとする姿勢は、とても頼もしい限り。

ツアーではさらに成長した姿を見せてくれるのではないでしょうか?

きみまろ「夫婦川柳」傑作選 -
きみまろ「夫婦川柳」傑作選
[関連商品]

さて、そんな玉森くんですが、7日には「anan」夏の恒例企画となっている“例のアレ”で肉体美を披露してくれました。

[以下引用]
撮影は「休日にホテルで官能的な1日を過ごす」という裏テーマで行われた。服を脱ぎ捨て、シャワーを浴び、そしてベッドで…という官能的な瞬間を切り取ったフォトストーリーに仕上がっている。

体づくりのため、数カ月前から加圧中心のボディートレーニングを敢行。撮影の3日前からは最低限の食事しか取らなかった。その結果、腰の上に小さなえくぼ、おなかにうっすらとシックスパックが浮かび上がる肉体美が完成。引き締まったお尻からスラリと伸びる長い脚もたくましく、ファンならずとも息をのむ初ヌードとなっている。

それでも、本人は「まだまだ華奢(きゃしゃ)」と納得がいっていない様子。「肩幅だけは広いと言われるんですけど、これは遺伝なのかな。オヤジがずっと水泳をやっていて、カラダが大きい人なので」とたくましい肉体のルーツも明かしている。
[スポニチ]

ということですが、皆さん見ました?

確かに岡田准一くんや生田斗真くんなどと比べると“薄っぺら感”は否めませんが、もともと太れない体質みたいですし、あと10年もすれば広い肩幅に見合ったガッチリマッチョになってる…かも?

ま、ネットの声を見ると、一昨年の藤ヶ谷くんよりは好評のようですけど。

ひらめきネットにほとんど出回っていませんが…
 こんな感じ[画像]→ geinou ranking
 こんな感じ[画像]→ geinou ranking

さて、ちょっと前には藤ヶ谷くんと付き合う前の瀧本美織さんにフラレていたとか、
 玉森裕太と藤ヶ谷太輔、瀧本美織があわや三角関係の危機!

元彼女が錦織圭さんと交際しているなど、
 錦織圭の熱愛相手は玉森裕太の元彼女・観月あこ!

なんだか“とばっちり”な報道が続きましたが、今は仕事を恋人に頑張ってください!

anan (アンアン) 2015/08/19号 [雑誌] -
anan (アンアン) 2015/08/19号
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
彼女を捨てて料理修行と肉体改造に打ち込む玉森裕太。その理由は…
出待ちファンの数ではキムタク超えを果たした玉森裕太
玉森裕太主演ドラマ「青春探偵ハルヤ(仮)」の撮影エピソード

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
爽やかで美しい裸でした。
玉ちゃんが語る恋愛観にも、好感を持ちました。

玉ちゃんは、やる気ないのかな?って感じてしまうこともあるんですが、ファンでない私から見ると。

「俺が俺が」な感じではなく、欲やギラギラ感がないのに、フロントマンって、珍しいジャニタレだなあって思ってます。

キスマイ担さんは、また違う見方をしているかもしれませんね。
Posted by ふーん at 2015年08月08日 11:14
玉ちゃんカッコイイ ホレちまうぜ。

最近、何となくしんどそうで やる気なさそうに見えたけど、このショットを見たら、ドキドキハンパない。
やっぱ アイドルだね。
Posted by ぽち at 2015年08月08日 23:34
キレイだったよね

藤ヶ谷のときとは全然違う。
Posted by くろみつ at 2015年08月09日 16:38
ジャニヲタが美織ちゃんが出てる損保とアナザ−スカイを降板させようと呼びかけてるんだって!?その時は藤ヶ谷ヲタを内緒にするように言ってるんだってね!本当にジャニヲタは最低だわ!
Posted by ぷー at 2015年08月10日 21:57

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス