上田竜也とキャバ嬢の熱愛同棲発覚でKAT-TUNはどうなる!?お相手の彼女は元ミニスカポリス12代目候補生の森下真里か! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

上田竜也とキャバ嬢の熱愛同棲発覚でKAT-TUNはどうなる!?お相手の彼女は元ミニスカポリス12代目候補生の森下真里か!

本日発売の週刊女性が上田竜也くんの熱愛を報じています。お相手の彼女は元12代目ミニスカポリス候補生のMさんで、現在はキャバ嬢として夜の街で働いていて、二人はすでに半同棲状態だといいます。

※上田くん、あなたもですか…
[楽天市場]

[以下引用]
7月下旬のある夜。深夜12時になろうかというころ、東京都内の高級住宅街に立つマンションの前に、1台のタクシーが止まった。出てきた男性の顔は帽子とマスクで隠されているが、鋭い眼光はKAT-TUNの上田竜也のものだとわかる。

しかし、このマンションは彼の自宅ではない。ここには元グラビアアイドルのMさんが住む部屋がある。彼女とは、1年ほど前に出会っているという。

「共通の知人が開催した食事会がきっかけです。上田クンはボクシングを長いことやっているし、Mさんも格闘技観戦が趣味。話が合うので、親密な関係になるのにそれほど時間はかからなかったみたいですね」(上田の知人)

冒頭の夜の翌日、昼過ぎにマンションのメーンエントランスから上田がひとりで姿を見せた。昨夜は何も持っていなかったのにスポーツバッグとシューズケースを手にしている。どうやら、Mさんの部屋に置いている荷物のようだ。おそらく、ここからジムに行って汗を流すのだろう。

それから数時間後、今度はMさんがエントランスに現れた。すっぴんにマスク姿でTシャツにジーンズのラフなスタイル。犬の散歩に出かけると、30分ほどで戻ってきた。 同日の夜7時過ぎ、またしても上田がひとりで出てきた。夕飯でも食べに行くのだろうか。手ぶらなところを見ると、1度Mさんの家に戻って、バッグを置いてきたのだろう。

夜11時過ぎにタクシーで戻ってくると、慣れた様子でマンションに入っていく。もはや自宅に帰っているのか心配になるほどで、Mさんのマンションが完全に生活の拠点となっている。“半同棲”と言ってもおかしくない状態だ。
[週刊女性]

そうですか、現役アイドルがキャバ嬢と半同棲ですか…

知り合いがなにげなく言った「このクラスのジャニーズって、グラドル崩れとか、そういう人とばっかり付き合うよね」という言葉が胸に突き刺さります。。
 年上彼女との熱愛同棲が発覚した薮宏太「30歳で事務所を辞める!」
 高木雄也、原愛実の“ラブラブ合鍵通い愛”を撮られた!

さて、週女さんによると、お相手のMさんは「元12代目ミニスカポリスの候補生」で、現在は芸能界を引退して「六本木の高級キャバクラで働いている」とのこと。

さっそく調べてみると、12代目ポリスの候補生は全部で15人いて、そのうちイニシャルがMの女性は4人いました。

そこから実際にミニスカポリスとして採用された三宅梢子さんと、現在もアイドルシンガーとして活動中のもも子さん、なんだかスゴイことになってしまった高見美香さんの3人を除外すると、残ったのは森下真里さんただ一人。

彼女が六本木のキャバクラで勤務しているのかどうかまでは分かりませんでしたが、すでにネットでも「森下真里で間違いないだろう」との意見で一致しているようです。

ところで、上田くんの彼女といえば、長らく女優の小林涼子さんだとされてきました。

2009年の舞台「ロミオとジュリエット」での共演がきっかけで交際開始。

💡二人が仲良く田中聖のフライデー記事を立ち読みしている…
 フライデー画像→ geinou ranking
 フライデー画像→ geinou ranking

2013年には上田くんのお母さんの誕生パーティーに出席したり、食事やエステ、海外旅行にも一緒に行くなど、実の娘のように可愛がられていたはずなんですが…“結婚”を前に破局してしまった?
 2013年熱愛総決算@ 錦戸亮&新垣結衣、上田竜也&小林涼子

ちなみに、過去のMさんのブログには「ヨシノリコタケ」のキャップを被った自撮り写真がアップされていたんだそう。

これは、上田くんが外出時にいつも被っていたものと同じようで、その辺からも二人の親密さが窺い知れます。

※さすがのお値段。。
[全品ポイント2倍!!8/1(土)20:00〜8/31(月)23:59まで]YOSHINORI KOTAKE(ヨシノリコタケ) 9 LOGO ブラックスワロフスキー CAP (メッシュキャップ) BLACK 465-000484-011 - FRESH STORE
YOSHINORI KOTAKE 9 LOGO ブラックスワロフスキー CAP
[関連商品]

昨年、グラドルとの交際が明らかになった渋谷すばるくんは速攻で別れさせられたといいますが、今回はどうなることやら…
 渋谷すばると青山玲子の熱愛が発覚!すでに合鍵同棲中

同じKAT-TUNの田口淳之介くんが事務所公認?で同棲していますから、どんな処分が下されるのか気になります。
 田口淳之介がマスオさん状態になっていることが発覚!

ジュリーさんが激怒して、「もうKAT-TUNは亀梨だけでいい!ハイ、解散っ!!」なんてことにならなければいいんですけど…

※デビュー当時の勢いが続いていれば、今頃はもっと大物の女優さんと?
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」 -
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
中丸雄一と片瀬那奈の熱愛デートにファン大喜び!
上田竜也の失恋話。好きだったけど諦めたお相手
澤村拓一と坂本勇人のスキャンダルは亀梨和也のせい!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス