SMAPと嵐の共演が実現してもKAT-TUNとNEWSは仲間外れ??ジャニーズ派閥超えが期待される「FNSうたの夏祭り」 - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

SMAPと嵐の共演が実現してもKAT-TUNとNEWSは仲間外れ??ジャニーズ派閥超えが期待される「FNSうたの夏祭り」

7月29日に放送されるフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」の出演アーティスト第3弾が発表され、嵐や関ジャニの出演が明らかとなりました。この番組ではSMAPやキスマイなど飯島派が常連組となっていましたが、今回はジュリー派閥からも出演するとあって、放送前からファンの間で大きな盛り上がりを見せています。

[楽天市場]

番組HPによると、今年は嵐、関ジャニ、キスマイ&舞祭組、SMAP、SexyZone、TOKIO、V6、Hey!Say!JUMPが出演するとのこと。

ジュリー派は「FNS歌謡祭」には出演したことがありますが、「うたの夏まつり」に登場するのは初めてのこと。
 マッチ35周年記念メドレーのFNS歌謡祭2014が史上最低視聴率!

ネットでは「派閥の枠を飛び越えてる。すごい」「派閥関係なく出るからうれしい。このまま派閥なくなればいいのに」といったファンの声が見られますが、手放しで喜べるわけではないようで…

[以下引用]
「派閥を越えたグループ同士の“絡み”を希望する声が出ているものの、昨年の近藤メドレーでもコラボの組み合わせが飯島派とジュリー派で別々だったこともあり、『ジュリー派だけ収録放送になったりして』『ジュリー派は別会場とか?』と、ファンの不安は尽きないようです。また、現段階ではジュリー派のNEWSやKAT‐TUNの出演が発表されてないため、疑問の声を上げるファンも。NEWS・増田貴久は定期的に『水曜歌謡祭』に登場していることから『夏まつり』の出演も確実視されていただけに、ガッカリするファンも多かったのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)

※テゴマスだけ出る…とか?
【中古】生写真(男性)/アイドル/テゴマス テゴマス/手越祐也・増田貴久/バストアップ・横型・和服星柄・西瓜・カメラ目線・屋外「テゴマス1stライブ テゴマスのうた」/公式生写真【P19Jul15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
【中古】公式生写真/テゴマス/手越祐也・増田貴久
[関連商品]

NEWSだけでなく、来年CDデビュー10周年を迎えるKAT‐TUNについては、ジュリー派勢がこぞって出演した『テレ東音楽祭(2)』(6月24日放送)への出演もなかったため、「来年10周年だからKAT‐TUNをもうちょっと推してほしい」「KAT‐TUN、今推さないでいつ推してくれるの?」「フジでレギュラー持ってないからFNSに出られないの?」と、不満や疑問の声が上がるなど、『夏まつり』は出演者をめぐって波紋を広げている。

「また、今回は司会の渡部と嵐・二宮和也の共演にも注目が集まっています。今春渡部は、11年に二宮とのツーショット写真を報じられたモデル・佐々木希と熱愛が報じられたばかり。それだけに、ファンも『二宮と渡部の共演は気まずいから、嵐の生出演はないとみた』『渡部と二宮があれ以来初めて同じ画面に映るかも!?』と、ザワついています」(同)
[サイゾーウーマン]

SMAPと嵐が生共演でコラボしたら、スゴイ注目を浴びること間違いなし。

フジテレビとしてはなんとしても実現したいところでしょうけど、たぶん無理だろうなあ…^^;

ちなみに、司会は2005年の冬から務めていた草gくんに代わって、「水曜歌謡祭」の森高千里&渡部建コンビに変更となりました。

これ、普通だったら飯島さんがOKするはずないと思うんですけど…

昨年の4人SMAPは色々と物議を醸していましたが、出番の時だけ抜ければいいだけですから、司会を外れる理由にはならないですよね?

ひらめき昨年のFNS歌謡祭に何かと足りないものが多かった件
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

もしかして、草gくんが司会だと嵐を始めとしたジュリー派閥のメンバーとの絡みが発生してしまうから、それを避けるために司会を外れたちゃったとか?

両派閥が生出演したとしても、やっぱり“共演コラボ”は厳しいのかな…

録画や別スタジオというのは、寂しい限りです。

でもま、当日になってみないと分からないですよね。

KAT-TUNとNEWSの出演も含めて、ジュリーさんと飯島さんによる“サプライズ”に期待したいです!

ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【集合】 -
ジャニーズ 公式生写真 KAT-TUN 【集合】
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。\

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
TBS「音楽の日」と日テレ「音楽のちから」の視聴率対決の結果
「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ」で放送事故レベルの大失態!
テレビ局が作る最新の共演NGに反映されたジャニーズの派閥対立

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
NEWSが出れないのは手越のせいでしょう
フジはakbとの関係性が強いですから
Posted by 123 at 2015年07月23日 19:24
今回が一番正当な出演者だよね?
まあ、これでもまだ多いか…。
そもそも、歌の特番の司会をジャニーズがやりだしたのが派閥を生むきっかけになった感じだし、今後一切ジャニーズ司会はなくせばいいよ。そうすれば、今回のようにまあ正当な出演者で見れる。申し訳ないけど、KAT-TUN、NEWSは旬じゃないから、世間一般には出なくて当然だと思うよ。
Posted by かりん at 2015年07月23日 21:37
ただ一つ言えるのは、嵐が口パクなのは確実
Posted by k at 2015年07月23日 21:43
今までも嵐はFNS出演してたのに何でこんなに大騒ぎするの?
MステでもSMAPと嵐共演してたし。
Posted by y at 2015年07月23日 22:59
KAT-TUNはデビューしてから一度もFNS音楽祭に出演してないし(去年はマッチ関係で出たけど)フジの番組にメンバー誰一人レギュラー出演してないし今年出演出来るとは思わなかったから、別に何とも思わないけど。KAT-TUNが出ない事よりKinKi Kidsが出演しないことに何で?って気持ちが強い。あと今年はバレーボールのワールドカップ開催の年で嵐やV6をはじめ歴代の応援サポーターGが出演するのにNEWSだけが出演出来ないのは可哀想だしファンも何で?って気持ちだと思う
Posted by くー at 2015年07月23日 23:18
NEWSってジュリー派だったんだ
Posted by あき at 2015年07月24日 05:07
ニュースはいらないけど、KAT-TUNはだしてくださき
Posted by さ at 2015年07月24日 05:37
フジは視聴率取るためになんとか両派閥のグループにでてもらいたかったんでしょうね。
ジュリー派閥はグループがいっぱいあるのでメリーさん、ジュリーさんのお気に入りが押されやすくなるのでしょうか?それで増田くんの歌声が聞こえないのは残念かな。

Posted by mt at 2015年07月24日 07:09
まだアホみたいに口パクとか言ってる奴いる
まぁ何でもいいから叩きたいんだね
Posted by アホ at 2015年07月24日 07:39
FNSは派閥云々ではなくバレーデビュー組とフジテレビに冠番組かレギュラー持ってるグループのみ出演。くーさんがKinKi Kidsが出ないとぼやいてますがソロコンサートがあるんだから仕方ないこと。
Posted by みー at 2015年07月24日 08:18
誰が出てもいいけど手越は見たくない
カメラ目線とか見せられたら気分悪くなるわ
ジャニの恥やから出れなくて正解


Posted by フジ at 2015年07月24日 08:21
KAT-TUNはデビューから一度もFNSに出た事ないのに何故今更こんな記事?
旬だとか関係なくKAT-TUNはデビュー当時もその後も出た事はありません。
出たのはマッチの記念特集で全ジャニーズが出た時のみ。
NEWSもグループとしては出た事ないんじゃなかったかな。
テゴマスとしては出てたけど。
だから今更出ないと驚かれてもって感じ。
今まで出てたのに今年出ないっていうならわかるけど一度も出てないからね。
Posted by t at 2015年07月24日 08:29
NEWS出て欲しいけど残念ですね!まっすー水曜火曜祭で頑張ってたのに…
NEWS、KAT-TUNが出ないのは単に両グループ共フジにレギュラーないしその為だと思う。
ただNEWSは確か12年に出てチャンカパーナを唄ったと記憶しています。(間違ってたらゴメンナサイ)

Posted by あや at 2015年07月24日 10:09
司会が草なぎ君から渡部に交替
ジャニーズの後輩にチャンスあげて欲しかったなあ
Posted by な at 2015年07月24日 10:57
KAT-TUNはいらないけどNEWSは出して下さい!
Posted by し at 2015年07月24日 10:57
コメントみてる限りKAT-TUNファンは性格悪いね
Posted by あすか at 2015年07月24日 11:20
JュリーさんはなぜKAT-TUNを冷遇するのかな?
嵐、関ジャニには映画ドラマの主演やゴールデンのバラエティーの冠だの与えまくるのに
Posted by kk at 2015年07月24日 12:04
冷遇されてますか?
ジャニの番組のMCをグループでさせてもらってるし、今は深夜だけど冠もあるし、
メンバーみな個人レギュラーあるし、
メンバー全員個人レギュラーあるのはジャニではKAT-TUNだけだし、
亀ちゃんは今年映画2本、蓮ドラ主演、舞台主演、
嵐や関ジャニの誰より沢山させてもらってますが。
関ジャニは全国版ゴールデンのバラエティーは、個人もGも今は1本もなかったと思いますが。
人気・知名度・総合売り上げやCM数など事務所への貢献度等考えると、冷遇されてるとは思いませんが。
誰しも隣の芝は青く見えがちです。
Posted by t at 2015年07月24日 13:58
あすかさん、
どのコメント見て、KAT-TUNファンは性格が悪いと思ったんだろ?不思議。

「KAT-TUNに出て欲しい、NEWSはいいけど。」書いてるのはKAT-TUNファンじゃないでしょ。逆のこと書いてるのもNEWSファンじゃないだろうし。
Posted by はぁ? at 2015年07月24日 14:09
なぜ後輩に司会のチャンスを?
意味がわからん
Posted by くま at 2015年07月24日 16:21
誰が出ても良いけど歌の夏祭り
公平に全員が生歌、生演奏で
お願いしたい。
Posted by うたの夏祭り at 2015年07月24日 16:31
KAT-TUNはライブがジャ
ニーズの中でぐんをぬいてかっこいいし自力でやってる感じがいい
NEWSも主要メンバーがぬけても前向き感がある
両方とも歌がうまいしそういうグループこそみたいのに
事務所はいつも?って思う
Posted by か at 2015年07月24日 18:21
NEWSもKAT-TUNも出演してほしいなァ〜
でももう追加発表は無いんですよね。
Posted by NEWS担 at 2015年07月24日 18:55
どうせ派閥の溝の深さを却って思い知るだけw


FNSあんま期待しない方がいいよ皆さんw

Posted by あ at 2015年07月24日 20:36
マッチおじさんは出るの?
Posted by ぐんちゃん at 2015年07月24日 22:29
現に口パク何だからしょうがない。
口パク、口パクと言われるのが嫌なら事務所に口パクやめて下さいってお願いしたらどうですか?嫌じゃないなら、それで良いと思うなら、言われても堂々としてけば。
言われて気になるのは、本当は口パク止めてほしいと思ってるからじゃないの?
Posted by 現に口パク at 2015年07月24日 22:31
みーさんへ…KinKi KidsはソロコンがあるからFNSには出ないんですね…それなら仕方ないですよね…
ところで9月にMステSP放送決定しましたね
MステはKAT-TUNがJr.の頃から出演させてもらってるし今年は亀がテレ朝の連ドラ主演してドラマの主題歌もKAT-TUNだったし10時間放送って事でMステSPには出演するんじゃないかなぁと思います!
FNSよりMステSPの方が楽しみになってきました
Posted by くー at 2015年07月24日 22:34
派閥がなくなって欲しいけど〜 
派閥があるからできることもあるから一長一短かな〜
もし派閥なくどこの局の歌番組にも出られるようになったら
どこの局も同じ人ばかり出る気がするな〜
局側もそりゃ人気のある人達に出て欲しいだろうから〜 SMAPとか嵐とか
出られない人はどこにも出られないっていう状況になるかもしれないな
ミュージックデーは司会がJ派だったからJ派全員出られたけど
もし司会が派閥に関係ない人だったらJ派全員出られたかどうか〜
ジャニーズシャッフルもおそらくできなかったかもしれないな〜
司会がたとえジャニーズの人でも派閥がなかったら人数的に全員は出れないよね
去年のFNSはマッチさんのお祝いで全員集結ってことで異例中の異例だろうから〜
いろんな局で歌番組の特番してるけどデビュー組どこも最低1回は出られたのは派閥があるお蔭かもしれないな〜!?



Posted by もし at 2015年07月24日 22:53
どっちのグループももう、これ以上伸びしろがないから、出して貰えないんだよ。
Posted by さわら at 2015年07月25日 01:19
KAT-TUNライブは演出やセットにお金かけてるから格好よく見えるだけ。要するにKAT-TUNはオマケみたいになってる。NEWSはテゴマス以外は口パクだからね。どこを見て歌がうまいっていってるのか疑問。KAT-TUNは前向きに頑張ってるのは好感持てるけどNEWSはいつまでも愚痴ってて不快にしかならない。NEWSが干されるのは自業自得だよね。
Posted by 通り抜けます at 2015年07月25日 06:19
アンチがここぞとばかり張り切ってコメントしてて笑えますね。KAT-TUNのライブが豪華で確かにセットにお金かかってるけどそのお金は事務所が出してるんだよ。伸びしろの無い期待されてないグループのライブに事務所が毎回何億もかけてくれないって。そんなの普通に考えたらわかるものだけど。
あと口パクって毎回言ってる人がいるけどKAT-TUNは昔から亀梨が生歌で最近は中丸も生歌。上田田口は被せもあるけど最近は生歌が多くなった。
Posted by 恵 at 2015年07月25日 08:33
ライブの演出にお金かけてるのは、
KAT-TUNだけじゃないでしょ。
SMAPも嵐も、とっても豪華だったり大掛かりだったりハデだったり…

ジャニーズグループで、ライブにお金かけてもらえてないグループあるの?

それに、落ち目で崖っぷちで伸びしろないのに、ライブにお金かけてもらえてるなら、KAT-TUN,すごいじゃないの〜


KAT-TUNがFNSは出たら、むしろ驚くわ。
嬉しいけど。
NEWSは、テゴマスはいつも出ていたような…
ゴスペラーズとコラボした時、歌、上手いなあって、ジャニーズファンとして嬉しかったもの。



Posted by ? at 2015年07月25日 09:03
通り抜けますさんNEWSがいつまでも愚痴ってるって、今では全員前向きですよ(だいぶ前から前向きだけど)
コヤシゲが今年初めの番組で2人が脱退した時の辛かった事を話したけど、もう笑い話的な感じでしたよ。テゴマスはテレビで愚痴なんて言った事ないですよ!
Posted by あや at 2015年07月25日 11:04
通り抜けますの人のいってることの無理やり感
すごいね
KAT-TUNドームライブはじめてみたけどセットにまけないぐらいメンバーの歌唱力ダンスよかった ライブのKAT-TUNっていわれるのわかる
でもこのFNSにでれないからって別になんでもないんじゃない? 今までもでてないなら
この2グループ脱退だったりいろんなことあったからがんばってほしいグループ
Posted by l at 2015年07月25日 13:39
どんな記事でも結局は同じような流れになっちゃいますね。

どこのヲタも贔屓が一番カッコイイと思ってるし、ライブも自分の贔屓が最高だと思ってる、だからそれぞれのファンがいるんです。

こういうジャニーズ全般のヲタが来る場で、自分たちのファンブログの様に、自分の贔屓だけが最高とか群を抜いてるとか頑張ってるとか言うと、やっぱりアンチじゃなくても反発来るの当たり前だと思いますよ。何かどの記事でも同じ様な事言ってるヲタさんいる気がしますけど、いつも同じGのヲタさんの様な気がしますね。
もっと集客がある、もっと頑張ってる、もっと歌の上手い、もっと仕事が忙しい、もっと評価されてる、もっと売り上げが高い、もっとファンが多い、もっと新規がついてるジャニいますよって指摘されて、結局はそんなこと知ってる、贔屓が頑張ってるのを喜んでるだけと答える、良く見るいつもの流れ、変わらないですね。

伸びしろがなく期待されてないGてどこか分かりませんが、これまでの事務所のやり方を見てると本気で推したいとこは〇周年の1年だけじゃなく3〜4年かけて推されてる気がしますね。今年はJUMPとV6、さて来年はKAT-TUNとどこが推されるのかな?
Posted by いつもの流れ at 2015年07月25日 17:50
ん〜、いつもの流れさんの言うこと、順番が逆だと思います。
どのグループも、大抵が先にアンチされてそれに反論して、それは違う、こんな良いところがあるよ、って言ってるコメントが多いように思います。


Posted by それは・・・ at 2015年07月25日 21:04
私NEWSファンですけどFNSなんか出なくても別にいいです、てかその方が助かります。だらだらと長くやってる音楽番組でぞんざいに扱われるのを録るなんて、HDDの容量もったいないので。
Posted by まつ at 2015年07月25日 21:44
それは…さんの言うこと、その通りだと思います。

どのグループのファンも、自分の好きなグループやタレントの良さを知ってますからね。
それをいきなり、“おまけ”だとか“のびしろない”“崖っぷち”、或いは、不細工、音痴、大根その他いろいろ…言われたら、ファンは、「いや、こういう良いところがあるから」「(嫌いだから知らないだろうけど)こんなに素敵なんだよ」って言いたくなるし、言わなきゃって思いますよ。

Posted by そうだそうだ at 2015年07月26日 08:36
誰かが今のNewSを前向きだと言ってたけど、その前向きな姿勢から手越ような問題児が生まれてしまうのか‥
Posted by リック at 2015年07月26日 13:18
もしさんが言ってること、一理あると思います。派閥がなければいいと思ったけど、その派閥のおかげでこれだけのジャニーズが特番に出れているのかも。みんな事務所が推してるとか推してないとか言ってるけど、普通は事務所でなく、TV局側が出演者を決めるもの。そうではない力があるジャニーズだけど、一事務所として出せる人数は決まってる。でも派閥があるからと、こんな大勢のジャニが一度に出られる。デビュー組がほとんど順番にでもどちらかの歌番組に出れる。全部考えてやってるとしたら、すごいと思うけど、どうなんだろ?
Posted by かりん at 2015年07月26日 18:06
選ばれたのはフジテレビで冠番組持っているグループと
セクゾはバレー絡み
V6は記念yearだから
だそうです。
・嵐 (vs嵐)
・関ジャニ∞ (関ジャム 完全燃SHOW)
・Kis-My-Ft2 &舞祭組(キスマイBUSAIKU!?)
・SMAP (smap×smap)
・TOKIO (TOKIOカケル)
・Hey!Say!JUMP (いただきハイジャンプ)

つまりは視聴率の取れないフジテレビの番宣です。
Posted by 皆さん知らないんですか? at 2015年07月27日 00:55
嵐の口パクやめて欲しいと思ってる嵐ファンは多いよ。
でも今は、CD音源(と、ライブの修正音)しか聴いたことが無いファンばかりだから、がっかり&ビックリするだろうね。
特に、二宮は大野の次に歌上手いと思ってる人とか。
Posted by まあまあ at 2015年07月27日 06:04
最近、派閥があるから色んな番組に沢山出れるという方がおられますが、それは関係ないのでは?例えば吉本は派閥がなくても普通にどの番組に出ていますよね?
私は派閥がある事で反対にジャニーズの色んな可能性を狭くしてると思います。
歌番組はテレ東は太一くん、日テレは櫻井くん、TBSとNHKは中居くん、こんなに歌番組の司会をしてるのに同じ組合わせばかりでははっきり言って面白くない。
それにそれぞれの先輩方から学ぶ事はそれぞれの先輩によって違うでしょう。その機会を失くすなんて勿体無いなあと思います。
Posted by 今度はそうきたかあ at 2015年07月27日 06:31
関ジャム完全燃SHOWはテレ朝じゃなかった?でも土曜の昼間に何か番組やってるよね。
Posted by リック at 2015年07月27日 11:21
>今度はそうきたかあ
誰も派閥があるからいろんな番組に沢山出れるなんてコメントはしてません!!!&#128544;
普通の番組ではなく歌特番に限っての話!
デビュー組がどこかしら1回は出れるのは、派閥があるから
派閥なかったら いくら事務所の力が強いたってジャニズデビュー組全部出れないよね!
そいううこと言ってるだけで、貴方が言ってることはまた別の意味が違う話!
それはそれで誰も分かってるよ!
コメントする場合は前のコメント良く読んで
特に〜と言う方がおられますがと指摘する場合コメントの意味をよく理解してから ご自分のいけを言うようにされてはいかがですか!

Posted by >> at 2015年07月27日 13:06
その考え方がおかしいと思うから書いたんです。
なんで派閥があるからデビュー組が出れるになるの?
派閥がなくてもデビュー組が出れる仕組みを事務所が作れば良いだけ。そして、さっきもあげた様に4つも特番あるし、司会組以外はローテーションで出れば良いだけでしょう。全部一緒に出る必要ないんだからさ。
そういう事出来ないならそれは事務所がおかしい。大体、特番以外にもBSの少年倶楽部プレミアム、関ジャニの番組、UTAGEがあるけど派閥の関係で出れるグループが決まってる。歌う機会はアイドルなんだからいっぱいあったほうが良いんだよ。その機会を派閥は奪ってるし、デビュー組にとっても将来どっちの派閥に入るかわからないので良い事ではないと思います。
Posted by >>さんへ at 2015年07月27日 20:07
最近 嵐は口パクじゃないと思うけどな〜。
イヤホンで聴けば よくわかるのに…

私は口パクでも okだけど。
Posted by 現に口パクさんへ at 2015年07月27日 23:33
>>さん 自分の書いた文章をきちんと読み直して確認してから『書き込む』ボタンを押して下さい。
慌てすぎだと思いますが滅茶苦茶な日本語ですね。
ここのコメント欄は日本語が不自由な人が多すぎます。
Posted by アメショー at 2015年07月28日 01:26
ジャニーズのファン同士、仲良くした方が良いと思います
興味のないグループにはひたすらアンチして下げて…いつか自分の応援しているグループに、そのことが跳ね返ってくると思いますよ?
私は事務所担なので、派閥関係なくFNSに出演してくれるのはとても楽しみです。
「派閥がない」と言っていたようですが、私には派閥があるように見えて仕方がないです。
色んなグループの絡みを見てみたいものです。
Posted by 事務所担 at 2015年07月28日 08:39
口パクじゃなくて、被せって手法じゃないの?嵐。

全てを生で歌ってるようには聴こえないよ。嵐だけじゃないけど。
別に、それのどこが悪いの?って思うけど。

歌がパフォーマンスの主役じゃないんじゃない?ジャニーズは。
何がなんでも生歌だ、生歌じゃなけりゃダメ、なの?



Posted by ? at 2015年07月28日 10:51
だから〜だから〜派閥があって偏った出演しかできない今の状況を良い方法とは誰も思ってないですよ!
4つの特番、ローテーションで出ればいいだけそんなこと出来ないなら事務所がおかしい〜
て随分傲慢な考え方ですね〜いくらジャニーズ事務所でもそんなこと簡単にできないでしょ!
メリーさんが派閥はないと言っておきながら、誰が見ても分かるような偏った派閥での出演が今も変わらずあるのは、事務所にとっても何らかの利があるから、またはそれを上回る良い戦略がみつからないから?ではないかなと思う。
歌う機会がいっぱいあった方がいいのは当たり前!誰もがわかってますよ!その機会を派閥が奪ってるのも分かってる。ただ機会の多さをどのGにも平等にというのは難しと思うけどね!
歌の特番に限っては派閥のある今と、派閥がなくなってからとでは、果てさてどちらが平等に出演できるでしょうかね!?
(決して派閥がある方が良いなんて言ってませんよ!勘違いしないでくださいね!多分いくら言っても、多分根っこは同じ意見でも視点が違うので平行線だと思うので、この件に関してはここまでにします)
Posted by だから〜 at 2015年07月28日 14:39
若い時は口パクでもいいけと、いい年して口パクはみっともない。見てるこっちがはずかしい。
Posted by アリス at 2015年07月28日 17:04
結局口パクだったね>嵐

嵐より生で歌えるKAT-TUNやNEWSを出してあげればいいのに・・・

彼らが気の毒だ
Posted by あ at 2015年07月30日 15:54
大野くんって、マイクの音量おおきくしないから、生で歌っても、生でないみたいになっちゃうことがたびたびあります

途中でわざと崩さない限り、生なのにCDみたいにきこえるんですよ〜

らいぶではテレビよりはわかりやすいかな
Posted by kirari at 2015年07月31日 19:39
え?
ジャニーズなんて、TOKIO以外みんな口パクでしょ?
TOKIOファンから見れば、他グループみんなどんぐりだから。

何を争ってんだか。
完全生歌はTOKIOだけ。

でも、ダンスが入れば一部分しか生歌にできないのは仕方ないとは思うよ。

歌が上手くても口パクにしなきゃいけないこともあるのだろうと理解してます。
Posted by 3 at 2015年08月12日 00:13
ここで誰が口パクだの誰が上手いだの誰を出せばいいのにと言っても無駄かな〜
一般から見ればジャニーズの歌の上手さを真剣に聞いたり、踊りの上手さを真剣に見る人なんて殆どいないと思うよ〜
ジャニーズって外見的なビジュアルと合唱ダンスの全体的なパフォーマンスを見て楽しめれば、それでいいんだよ それ以外は余り求められてないと思うよ 
実際コラボしたジャニーズ、全然いなかったしね
知らない歌より知ってる歌、知らない歌手より知ってる歌手の方を見たい聞きたい、自然の流れだよね
そっちの方が需要が高くなるのも仕方ないね
結局は人気や知名度の高い者が出る
特に特番だとしょうがないと思うな〜
生歌披露や歌の上手さアピールしたいなら、マッスーの様に水曜歌謡祭とか出ればいいと思うよ

Posted by も at 2015年08月12日 19:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス