長瀬智也と滝沢伸介のプライベートバンド「THE SISSY BARS」が極秘ライブ!今後の活動やCDリリースの予定は? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

長瀬智也と滝沢伸介のプライベートバンド「THE SISSY BARS」が極秘ライブ!今後の活動やCDリリースの予定は?

先日、宮藤官九郎さんのオリジナル脚本の映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」で主演を務めることが発表された長瀬智也くん。劇中では“地獄のロックバンド”のボーカル&ギターを務めるとのことでしたが、実はプライベートでもバンドを組んで極秘ライブを行ったといいます。ジャニーズ的に大丈夫なのか心配になってしまいますが、いったいどんなメンバーなのか、そしてCDリリースなど今後の活動予定はあるのでしょうか?

※どうやら、バイク関係のつながりのようで…
[楽天市場]

[以下引用]
「覆面をかぶった長瀬クンがひそかに加入している『THE SISSY BARS』というロックバンドのライブがあったんです」(ファンの女性)

長瀬智也にはテレビには出さない“もうひとつの顔”がある。

メンバーはギターボーカルの長瀬クン、ファッションデザイナーの滝沢伸介さん、長瀬クンが行きつけの美容師さん、あとバイク仲間の2人もいて、5人でやっていますね。“謎のバイカーロックバンド”というふれこみで、バンド名の由来はバイクの背もたれのパーツである『シーシーバー』からきているみたいです」(前出・ファン)

長瀬と親交の深い滝沢氏がリーダーとなって、2011 年に結成。CDを出したり、単独でライブをしたりといった活動歴はなく、渋谷のクラブのハロウィンパーティーに2年連続でゲスト出演したくらいだ。

熱狂的なファンにバレてしまったり、長瀬クンがTOKIO以外のバンドをやっていることを一部で報じられてしまってから活動を休止。3年間のブランクを経て今年、再開したようです」(ワイドショースタッフ)

復活の舞台となったのは、渋谷最大級のクラブ。4月25日、滝沢氏が社長を務めるファッションブランドが主催するパーティーでのことだ。

「メーンはDJイベントで500人ぐらいのお客さんがいました。8割は男性だったのですが、いちばん大きいフロアにステージが用意されていて、その最前列には女性客が20人ぐらい。夜12時ぐらいにイントロが流れて『THE SISSY BARS』が登場すると、女性客の“キャー”という声がすごかったですね」(会場にいた客)
[週刊女性PRIME]

そうですか、NEIGHBORHOODの滝沢伸介さんと一緒にやってるんですね。
 長瀬智也にグク業問題浮上!オーナーを務めるブランドの…

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド) LUMBERS/C-SHIRT.LS (長袖シャツ) 216-001288-053-【新品】 - Cliff Edge
NEIGHBORHOOD LUMBERS/C-SHIRT.LS
[関連商品]

当日、長瀬くんはポリス風の衣装で登場し、アイマスクをつけて顔を隠していたそうですが、あの声と存在感ですぐに分かっちゃった模様。

演奏時間的には20分弱と短かかったものの、最後の曲では湘南乃風のメンバーも登場したといいますから、かなり盛り上がったでしょうね〜

ひらめき滝沢眞規子の家がとんでもなく豪邸過ぎる件
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

ちなみに、週女の記者さんはメンバーに直撃インタビューを試みていますが、今回のライブは本当に限定的なもので、バンドもあくまで“プライベートの遊び”でやってるだけとのこと。

CDリリースの予定もなければ、今後の活動予定なども一切ナシ。

ま、ジャニーズがそんなこと許すはずないですよね。

※シーシーバーというのはコレのことです↓
【Burly】ワンピース・シーシーバー スポーツスター用 ショート - ワールドモーターライフ
【Burly】ワンピース・シーシーバー スポーツスター用 ショート
[関連商品]

さて、そんなこんなでバンド活動が大好きな長瀬くん。

クランクアップしたばかりの主演映画「TOO YOUNG TO DIE!」は、地獄で活動しているロックバンド「地獄図(ヘルズ)」でボーカル&ギターを担当する鬼・キラーKをハイテンションで演じています。

不慮の事故で亡くなった、性格や行動がどこかウザい高校生・関大助(神木隆之介さん)の現世への転生を助けるという、クドカンワールド全開の奇天烈なストーリーになっているといいますが、長瀬くん自身もかなりハマってしまったようで、会見ではそのアツすぎる思いが爆発し、同席したキャストや報道陣も苦笑いするしかなかったとか…

[以下引用]
「長瀬はよほどこの作品が気に入っているのか、会見冒頭から非常に熱かった。一言二言の自己紹介程度の挨拶タイムに、いきなり5分以上しゃべり続けて、映画に関する話を次々に語るものですから、このまま会見が終わってしまうのではないかとヒヤヒヤしたほど。登壇者も置いてけぼりといった感じで、司会を務めていた荘口彰久からは『こういうときって、よろしくお願いしますくらいで終わるんですが……』とツッコミを入れられ、神木からも『本当に(作品への)愛情が強いなって思います』とフォローされ、場内は爆笑でした」(ワイドショースタッフ)

さすがに1人突っ走りすぎたことに気まずくなったのか、長瀬は会見中に何度も「話が長くなってしまってすいません」と苦笑いしていたという。それでも、やはり作品愛は隠せなかったようだ。

「ほかのキャストが話している場面でも、それぞれが演じているキャラクターのことを長瀬がどうしても話したかったようで、逐一『神木くんのキャラは……』『このキャラのベースの弾き方は……』と一言コメントを入れていました。取材陣もまだ作品自体は見ていないため、意味がわからない部分も多々ありましたが、とにかく熱さだけは伝わってきましたね(笑)。会見終了後、ジャニーズ担当記者からは『ワンマンな会見だったね〜!』と、楽しげな声が上がっていました。ワンマンすぎる会見でマスコミから疎まれる芸能人もいますが、長瀬の場合は苦笑されつつも、逆に好感を持たれたようです」(同)
[サイゾーウーマン]

長瀬くんのこの入れ込みようを見ると、今後の宣伝絡みのイベントで「地獄図」が限定ライブを行うこともあるかも…?

映画の公開は2016年2月とまだまだ先。

時間はたっぷりありますし、期待してますよ!

※そこまで音楽が好きなら、いっそのことソロデビューしちゃう?
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
MTV UNPLUGGED 長瀬智也 [DVD] - 長瀬智也
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
長瀬智也が草g剛と仲良く秘密のバイクガレージを所有!
小渕健太郎も驚くギターテクニック、尊敬する人は西田敏行
[熱愛]長瀬智也の彼女はバイオリニストの東山加奈子か!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
映画が楽しみです。
地獄農業高校軽音楽部顧問キラーK様♪
なんて役名でしょうか。

長瀬は何回かソロプロジェクトやってるよ

まず、10代の時にマイケルジャクソンの甥3人をバックに従えて、
ドラマD×Dの主題歌をソロで出してます。
次に桜庭裕一郎を2001年と2003年の2回。
MTVアンプラグドもソロで出ている。

期間限定でなくて、バンドとか別にソロ活動もしても良いと思うんですけどね。
メンバーに遠慮してるんでしょうね。
Posted by シンガー at 2015年07月14日 23:31
映画の記者会見。
普段は歯痒いほど謙虚な長瀬君が、饒舌に自信たっぷりに語るのは珍しい事。
それだけ作品への想い入れが強いんでしょう。
何とかヒットすると良いな。
Posted by 雄弁 at 2015年07月15日 16:01
芸能界の誰もが一番うらやむ仕事の仕方してるなあと思う

好きなことを追求して、それが仕事になってて
普通なら売上げとかが伴わないと中身が良くてもその仕事を続けられない世界だけど、長瀬くんには強力な理解者がついてるんだろうなあ
人徳ですね
Posted by な at 2015年07月19日 11:16

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス