流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀の熱愛写真を指原莉乃と連携して週刊文春にタレ込んでいた!一方、手越祐也がクビにならない意外な理由とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

流出犯は小嶋陽菜!柏木由紀の熱愛写真を指原莉乃と連携して週刊文春にタレ込んでいた!一方、手越祐也がクビにならない意外な理由とは?

昨日発売の最新号をもって休刊に追い込まれてしまった「BLACK・ザ・タブー」。編集部のツイッターでは何らかの圧力があったことを匂わせていますが、記事によると手越祐也くんと柏木由紀さんの“熱愛抱擁写真”を週刊文春にタレ込んだのは同じAKBメンバーの小嶋陽菜さんで、そもそもの流出元は指原莉乃さんだったといいます。
 → ranking

※ほんと、どうしましょ?
[楽天市場]

ことの顛末はこちらをどうぞ。
 柏木由紀とのさらに過激な熱愛写真と流出犯の正体とは?
 BLACKザ・タブー休刊へ!AKBによる圧力が理由か?

手越くんとの熱愛抱擁写真が週刊文春に掲載されると分かった日、事務所は激怒して柏木さんを呼び出し、厳しい尋問を続けたそう。

その結果、ついに観念した彼女が誰に送ったかを告白。それによると…

[以下引用]
「写真は柏木の携帯で撮影したもので、仲の良いメンバーの4人にLINEで流したもの。そのメンバーは指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、宮澤佐江。そして指原が他のメンバーに『内緒だよ』と言いながら、こっそり転送したのが流出のきっかけらしいんです」(柏木側の関係者)

しかし、だからといって指原が週刊文春に流したというわけではないという。同誌に素材を売ったと目されているのは、小嶋陽菜だというのだ。

小嶋本人はもちろん否定していますが、小嶋の関係者が動いたのではないかと柏木の事務所は思っています。小嶋は過去に手越と交際していた疑惑があったり、卒業も間近なためAKBに対して思い入れも少ないでしょうからね」(同前)
[BLACK・ザ・タブー]

ということで、同じメンバー内での足の引っ張り合いだったようですね。

なんか、AKBが終焉するのも間近なような…

今年初め、東京五輪組織委員会の理事に選ばれた秋元康さんが、AKBグループからベストメンバーを選抜した“JAPAN48”をオリンピック開会式などでパフォーマンスさせることを提案した時も、ネット世論だけではなく芸能界からも「あんなのが日本代表なんて、ただの恥さらし!」と大ブーイングが起きました。

ひらめき大反対するマツコの意見にネット民も大賛成!
 まとめ→ ranking
 まとめ→ reading
 まとめ→ reading

なにせ、いまだに「JAPAN48」とグーグルの検索窓に打つと、「あるわけない」「反対」という単語が次候補の上位に来るくらいですから…

秋元さんは「こんなにAKBは嫌われていたんだ…」と大ショックを受けたといいますが、度重なるスキャンダルや運営元による盗撮や合法ドラッグ騒動など、組織としてかなり末期状態になっているのは確かです。

ひらめき内部告発で明らかに!すでに完全中毒状態の…
 あの人→ geinou ranking
 あの人→ geinou reading
 あの人→ geinou ranking

業界的には、「前田敦子が卒業した時点で、AKBは完全に賞味期限切れだった」との認識で一致しているようですが、2012年8月から約3年間もよくもったな…という印象。

これまではマスコミを利権でコントロールし、ファンを何とか騙しながら続けてきましたが、今回のスキャンダルで全てのメッキが剥がれそうな予感。

飲みの席で「もう金儲けは無理。ここは潔く一旦畳んで、次のアイドルに行っちゃうか!?」と口走っていたという秋元さんですが、それが偽らざる本音なんでしょう…

※おニャン子復活させたら?
シングルレコード復刻ニャンニャン 【完全予約限定盤】 [ おニャン子クラブ ] - 楽天ブックス
シングルレコード復刻ニャンニャン【完全予約限定盤】
[関連商品]

ちなみに、「BLACK・ザ・タブー」が休刊に追い込まれた理由は、今回の記事とは別の件のような気がします。

実際に読んでみると、衝撃写真もなく、なんとも期待外れ?でした。

そして、何とはいいませんが、本誌には何やらもっとキナ臭い記事もありましたし…

気になる方はコンビニ巡りして見て下さい。。

※ネットでは買えないようなので。
BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90) -
BLACKザ・タブー VOL.17 (ミリオンムック 90) -
[関連商品]

さて、このままだと全くジャニーズとは関係のない記事になってしまうので、最後に手越くんネタを。

スキャンダル当事者の柏木由紀さん、タレ込み犯である小嶋陽菜さんともに近いうちの“卒業”が噂される中、彼だけはまったくのお咎め無しとなった裏には、驚愕の事実があるんだとか…
 手越祐也は処分なしで確定。流出元となったAKBメンバーは卒業へ

[以下引用]
「手越はわかりやすく言えばオンナ依存症で事務所の関係者もさじを投げている。では、なぜにクビにしないのかというと、実は彼には殆どCMなどの縛りのある仕事がない。しかもレギュラー番組も日テレに多く、これも手越を気に入っているプロデューサーがいるので問題ないのです。ジャニーズとしても、事を荒立てるくらいなら手越レベルのタレントは稼げるだけ稼がせて何かとんでもない問題を起こした時は直ぐにクビにするつもりでいるんです。なので、スポンサーの顔色を立てる心配もないので、オンナ関係くらいではクビにならないんですよ。(スポーツ新聞記者談)」
[芸能記者の裏日記]

そっか、やっぱり依存症だったんだ!

治療の方法があるのかは分かりませんが、聖書に「自分で蒔いた種は自分で刈り取らなくてはならない」とあるように、いずれは清算しなければならないときがくるでしょう。
 手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手はこの人だ!

…あまり、人に迷惑を掛けないように遊んで下さいね。。

ジャニーズ 公式生写真 NEWS 【手越祐也】 -
ジャニーズ 公式生写真 NEWS 【手越祐也】
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■おすすめ芸能ニュース
手越祐也と柏木由紀の浴衣抱擁写真を週刊文春が掲載!
手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手はAKBメンバーで一時活動休止歴アリ
手越が柏木ファンを挑発!抱擁写真再現ポーズにネット民大荒れ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
小嶋と指原の名前を使いたかっただけの記事。
特に指原が自分のセンター曲の妨げになるような事するわけないじゃん
もともと廃刊決まってたんじゃないの?で、最後のニセ花火。計画倒産か何かですか?

まぁ小嶋はツイで「手越」と誤爆した事があるから
小嶋が手越を認識しているのは間違いないが、指原はジャニーズに疎い。
SMAP・嵐・キスマイ以外はグループで一人知っていればいいレベル。
キスマイも去年までは誰が誰だかわからずキスマイの人呼ばわりしてたし(北山の事)
UTAGEで舞祭組と共演してようやく七人の見分けがついて苗字は覚えた感じ。
NEWSの山下は知ってても手越なんて知らなかっただろうねw
いずれにせよ手越と柏木の当人が一番悪い。流出元は本人。
Posted by キスマイ at 2015年07月14日 09:44
結局「〜らしいんです」「〜ではないかと」なんだね。
Posted by a at 2015年07月14日 13:52
日本がオリンピック引き受けた事自体が恥なのに、japan48?

ふざけんな
Posted by 名無し at 2015年07月14日 15:45
手越のような奴は適当に泳がせておけばいいってことか‥
Posted by リック at 2015年07月14日 21:26
柏木が悪いのなんてみんな分かってるだろw
親しい振りして近付いて裏切る指原も相当性格悪いわ
汚いのは顔だけにしてくれ
Posted by 名無し at 2015年07月14日 22:39
柏木と指原あんなに仲よさげにしてんのに売られるとかw

どっちにしろどいつもこいつも大概なクズばっかやな。写メをメンバーに送る柏木も、他のメンバーに写メを配布する指原も頭おかしい。あんなCDの売り方して国民的って面したり裏で隠さずに堂々と蹴落としあったりして恥ずかしくないのかな。醜いやつらばっか。AKBも変わったな。今のやつらはどうも好きになれん。
Posted by (´・ω・`) at 2015年07月15日 08:10
ジャニネタならば証拠が無いと否定すんのに
AKBだと書いてある事は何でも鵜呑みにすんの?w
好き嫌い関係なくある程度の公平性は持ちたいね
Posted by おいおい at 2015年07月15日 13:57
いずれ手越はクビなるから
田中と同類
Posted by と at 2015年07月20日 18:45
↑あんた予言者か
しかし現実は手越金塊事件のカモフラージュのために田中聖が逮捕されたね
Posted by   at 2017年06月04日 02:51

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛