手越祐也終了の日まで残り12日…「BLACKザ・タブー」が予告する柏木由紀とのさらに過激な熱愛写真と流出犯の正体とは? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

手越祐也終了の日まで残り12日…「BLACKザ・タブー」が予告する柏木由紀とのさらに過激な熱愛写真と流出犯の正体とは?

先月24日に「BLACKザ・タブー」編集部のTwitterアカウントが、「はい速報。 柏木ゆきりんと手越の写真。 誰が持っていて、 誰が売ったのか判明しました! 犯人はAKBメンバーです。 7月13日をお楽しみに!」とツイートして話題になった件。どうやら柏木由紀さんはAKB内部でもかなり恨みを買っていたそうで、とんでもない写真が掲載されちゃうかも…?

ブラックザ・タブーSPECIAL 実話 VOL.5

ブラックザ・タブーSPECIAL 実話 VOL.5
価格:600円(税込、送料別)

[楽天市場]

[以下引用]
週刊文春によると、二人の熱愛抱擁写真は2013年秋から14年初めにかけて撮影されたものだというが、実はすでに撮影時期にはある週刊誌に2人の写真が持ち込まれていたという。

「14年初めぐらいですかね、柏木と手越の写真がある週刊誌に掲載されるらしいといううわさが流れたんです。でも、いつまでたっても掲載されない。その週刊誌を発行する出版社はジャニーズのカレンダーを販売しているため、ジャニーズ側から『カレンダー利権』を使った圧力がかかってお蔵入りになったといううわさです。今回掲載された写真は、そのときの写真が、あるルート経由で文春に流出したんだとか」(週刊誌記者)

また、芸能関係者も犯人はAKBメンバーの可能性が高いと言う。

「柏木が所属するワタナベエンターテインメントの名物社員は、メディアに圧力をかけることで有名な人物。実はこれまでにもナベプロ所属のAKBメンバーは、何度か『週刊文春』に撮られているんです。しかし、『文春』が狙うメインターゲットではなかったこともあり、この社員が『文春』に圧力をかけて、ナベプロ所属メンバーが写真に“いなかった”ことにしてきた。そのため一緒に撮られたメンバーなどから、『何でナベプロの子は同じように遊んでいるのに載らないの?』とブーイングが起きていました。そういう恨みの蓄積もあり、ナベプロメンバーの足を引っ張ってやろうと思っているAKBメンバーは少なくありません」(芸能プロスタッフ)
[サイゾーウーマン]

ということですが、柏木さんが完全スルーを決め込んでいることもあって、AKBファンの間ではまだまだこの話題にケリを付けることができないでいるようです。

手越ファンにとってはすでに過去のことでしょうけど。

ジャニーズ公式生写真 NEWS【手越祐也】 -
ジャニーズ公式生写真 NEWS【手越祐也】
[関連商品]

ちょっと前にはこういう報道もありましたが、
 手越祐也と柏木由紀は処分なしで確定。代わりに流出犯が卒業へ

すでに流出させた本人も覚悟を決めているということでしょうか?

また、わざわざ予告までして期待を煽ってるんですから、そこには文春が掲載できなかったヤバイ写真もいくつか掲載されるような気もします。

その衝撃度によっては、柏木さんの芸能生活はジエンドになるかも。

あの藤本綾さんのように…

そして、相手が手越くんと判別できる写真だったら、仲良く一緒にサヨウナラしちゃうとか?
 手越祐也と柏木由紀に抱擁写真以上のヤバイ写真が存在!

でもま、恨みを買っているのはナベプロだけのようですし、その辺はジャニーズがしっかり守ると思うので、たぶん手越くんは首から下だけの出演になることでしょう。。

こうやって事前に話題になるネタは“期待外れ”に終わる可能性が高いとも予想しますが、どうなんでしょうね。

💡消えた美人女性芸能人たち
 いましたね…→ geinou reading
 いましたね…→ geinou ranking

ちなみに、編集部は次のようにもツイートしていました。

「その柏木のニュースを掲載するのは7月13日発売のBLACKザ・タブーVOL.17だけど、少し日があるから他誌がやるかもなあ。その時はツイートで原稿流そうかと考えてます。ちと出すの早かったかな(笑)」

もしかしたら、業界では周知の事実なのかな…

とりあえず、7月13日までは眠れそうにありませんね、柏木さん。

BLACKザ・タブーVOL.16 (ミリオンムック) -
BLACKザ・タブーVOL.16 (ミリオンムック) -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
浴衣抱擁写真を週刊文春が掲載したのはスクープ潰しに対する報復か!
手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手はAKBメンバーで一時活動休止歴アリ
手越が柏木ファンを挑発!抱擁写真再現ポーズにネット民大荒れ!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
手越終了、いいね
Posted by さ at 2015年07月01日 15:59
高城が峯岸あたりと関ジャニ∞合コンをしまくってたのは有名だが、高城だけ庇われてる記事はなかった気がする
大家はスキャンダルが平然と出ていたし

ナベプロが庇っていたのはにんにく本人なんじゃないのか?
ジャニタレだけで複数名、なかには部屋に泊まったと言う目撃談もあった
一番どうかと思われるのが手越騒動で明るみに出てしまった元スタッフとの交際
古参のにんにくヲタの間では不倫だったと噂されてる
Posted by か at 2015年07月01日 20:55
圧力が掛かったとかで結局何もなしの可能性大。
Posted by at 2015年07月01日 22:20
恋愛禁止でもないのに手越終了はないでしょう。
AKBは禁止か。

まぁ、双方の事務所がどれだけ所属タレントを守れるかでしょうね。

犯罪してるなら終了だけど。 


Posted by 事務所強し at 2015年07月02日 00:15
手越終了、13日が楽しみだねぇ。
Posted by リック at 2015年07月02日 10:42
こんなのどうってことねーだろ
馬鹿騒ぎするアンチキモすぎw
Posted by 名無し at 2015年07月02日 21:04
老舗の所だからやることやってるね。
でも、そもそも遊びたいのならAKBでなくて他のグループに入ればいいのでは?
何をやっても並み以下な芸能人が増えた理由がうっすらわかるよwww
お偉いさんももっとかわいい子と遊べばいいのにいまいちわからない。
Posted by やっぱり at 2015年07月03日 21:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス