中居正広、喉の良性腫瘍の除去手術をしていたことを明らかに!ネットではそのプロ根性を賞賛する声が飛び交っていますが… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

中居正広、喉の良性腫瘍の除去手術をしていたことを明らかに!ネットではそのプロ根性を賞賛する声が飛び交っていますが…

昨晩、中居正広くんがラジオ「Some girl' SMAP」で、今月上旬に喉の腫瘍の除去手術をしていたことを明かしました。

[楽天市場]

[以下引用]
中居は約1年半前から違和感があったそうで、5月末に診断を受けた。術後は良好で5〜6日間の入院生活を自由気ままに過ごし、「人生で一番楽しかった」と振り返った。医師からは「悪性だった場合は喉頭がんの可能性も」と言われていたことを明かし、今年2月にがんで亡くなった父親が、喉頭がんを患っていたため、「すげえDNA!」と明るく驚いてみせた。
[スポニチ]

良性で本当に良かったです。

ただ、お父さんや仲良しだった今井雅之さんのこともありますし、結果的に大丈夫だったとはいえ、結果が分かるまでの心境を考えるといたたまれないです。

また、お医者さんからは「術後、2週間は声がでない」と言われていたというのに、1週間もしないうちに仕事へ復帰するなんて、ちょっと無理しすぎでは?

番組に先立って午後6時半から生放送されたTBS特番「音楽の日2015」では、約4時間半にわたって司会を務め、さらには歌も披露していたということで、ネットでは中居くんのプロ根性を賞賛する声もありますが…

個人的にはもうちょっとゆっくり休んで欲しかったです。

仕事をセーブしろとはいいませんが、せめてしっかり支えてくれる人が近くにいれば安心なんですけど。
 中居正広と竹内友佳の結婚について、軽部真一アナが意味深発言

アンケートでもそういう意見が大多数を占めていますし、一度考えてみてはどうでしょうか、中居くん、飯島さん!

中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今… (Reco books) -
中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
香取慎吾、鶴瓶、タモリ、松本人志…仲間たちとの絆エピソード
最愛の父の死を報告した中居正広の仲良し親子エピソード
芸能マスコミが中居正広と竹内友佳の熱愛報道をスルーしたのは何故?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
中居くん…
プロ意識の塊だぁー☆

良性で良かったね!
Posted by M at 2015年06月28日 21:54

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス