藤ヶ谷太輔の四股の相手とされる女優Nは夏菜か!瀧本美織や滝沢結貴に続く熱愛スキャンダルが急浮上! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

藤ヶ谷太輔の四股の相手とされる女優Nは夏菜か!瀧本美織や滝沢結貴に続く熱愛スキャンダルが急浮上!

瀧本美織さんとの“真剣交際”発覚から一転して、別の“本命彼女”としてジュエリーデザイナーの滝沢結貴さんの存在が報じられた藤ヶ谷太輔くんに、さらなる追撃情報が!なんと、週刊誌記者の間ではさらなる女性が存在することは周知の事実で、20代後半の演技派女優Nやモデルなどが自宅マンションに出入りしているところを目撃されているといいます。
 → ranking

※手越になんて負けてらんねーぜ!
[楽天市場]

[以下引用]
「デビュー後初の大々的な熱愛報道だけに、キスマイファンは大きな動揺を見せていました。ところが、その衝撃が収まらぬうちに今度は『週刊女性』が藤ヶ谷の“本命彼女”の存在を報道。藤ヶ谷が通っていた高校の1年後輩で、ドイツのジュエリーブランド『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』のディレクターを務める滝沢結貴と8年にわたって交際していると伝えました。同誌によれば、藤ヶ谷は滝沢に瀧本との報道が出ることを伝え、『ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です』とメールで謝罪していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)

若手女優の瀧本と、雑誌「JJ」や「美人百花」などで“おしゃP”とも呼ばれ、活躍する滝沢。両者との親密関係が発覚したことで「二股交際疑惑」もささやかれているが、藤ヶ谷には別の女性の影もチラついているという。

「藤ヶ谷の女性関係は、瀧本や滝沢だけにとどまりません。ほかにも、20代後半で仕事が低迷気味の演技派女優・Nやモデルが、藤ヶ谷の自宅マンションに出入りする姿が確認されています。やはり瀧本も、ローテーションで遊ぶ女性のうちの1人にすぎないのでしょう。藤ヶ谷のこうした女事情は一部マスコミ内では知られた話ですが、ジャニーズとあっては報道するメディアも限られる。藤ヶ谷も、それに甘んじているんでしょう」(週刊誌カメラマン)
[サイゾーウーマン]

あらあら、やっぱり出てきましたね、怪しい追撃報道が。

ま、「火のないところに煙は立たぬ」といいますから、信憑性の低いただの噂と片付けるわけにもいかないでしょう。

ということで、気になるのは「20代後半で仕事が低迷気味の女優N」というのが、いったい誰なのかということ。

パッと思い付いたのは長澤まさみさん、榮倉奈々さんですが、この二人は仕事も順調ですから違いますね。

「仮面ティーチャー」で共演していた西原亜希さんは結婚してますし、うーん、誰だろう…?

あ、もしかして夏菜さん?

彼女は「GANTZ」のニノや「純と愛」の風間俊介くんなど、ジャニタレとも何かと縁がありますし、朝ドラのヒロインを務めたにも関わらず、その後は鳴かず飛ばずというのも、なんとなく瀧本美織さんに似ています。

そういえば、夏菜さんはエビの河合郁人くんの元彼女でした。
 河合郁人、デビューしたものの夏菜との人気格差は広がるばかり…

風間くんとはこんな噂も。
 風間俊介が夏菜と不倫の決定的証拠!妻とは離婚は避けられない…

しかも、瀧本美織さんと夏菜さんは「グータンヌーボ」で共演して以来ずっと仲良しだそうで、頻繁にご飯を食べに行ったり、ブログにはツーショット写真を載せたりもしています。

💡こんな感じ
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

うーむ、かなり怪しいような気がしますけど、いかが?

あと、朝ドラヒロインといえば「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんもいますが、彼女は今年2月に30歳になってますからハズレかな。

というか、松下さんと藤ヶ谷くんじゃ、似合わないですね。

菜々緒さんという意見もあるようですが、彼女は演技派とは呼べないでしょう。

ということで、この情報だけでは特定は難しいですが、記事にあったように藤ヶ谷くんの女性関係がハチャメチャで、ジャニーズに守られてるからと調子に乗っているのが本当なら、再び女性スキャンダルが噴出するのは時間の問題かと。

そう考えると、今回の一連の報道は藤ヶ谷くんにお灸を据えるために飯島さんが企んだものというのも、ただの妄想でもないような気も。

キスマイは先日、ニューアルバム「KIS‐MY‐WORLD」を引っさげて8〜9月に大阪・福岡・東京でコンサートツアーを行うと発表したばかりですが、荒れそうな予感…

まさか“手越ライン”を狙ってるわけでもないでしょうし、これ以上ファンを落胆させないよう、そしてキスマイの足を引っ張らないよう、素行には注意して下さいね、藤ヶ谷くん。

※7月1日発売です。
KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚+DVD)(Remix CD盤) - Kis-My-Ft2
KIS-MY-WORLD(初回生産限定盤B)(CD2枚+DVD)(Remix CD盤) - Kis-My-Ft2
[関連商品]

■関連ニュース
[詳細]熱愛発覚!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は本当だった!
交際報道の裏に週刊文春とジャニーズ、スターダストの攻防戦!
瀧本美織との交際関係を全国放送のテレビでシレッとアピール!
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛をファンも事務所も公認?
藤ヶ谷太輔の熱愛報道の不審点を指摘する芸能記者が続出!
藤ヶ谷太輔の本命彼女はジュエリーデザイナーの滝沢結貴!
週刊女性が滝沢結貴に直撃インタビュー!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント
不細工なのに女遊びは派手なんだね。
Posted by へぇ at 2015年06月24日 11:00
ほらね。
始めから瀧本の方は友達だっていってんのにな。W
Posted by た at 2015年06月24日 12:24
サイゾーかww
このネタに便乗してきたな。
Posted by あ at 2015年06月24日 14:58
藤ヶ谷、誰か(力のある人、事務所幹部…)を怒らせたの?

ここに来て、ワラワラ涌いて出るゴシップは何なの?
誰も守らなくなったの?
それともどこかが潰しにかかってる?



Posted by ? at 2015年06月24日 15:42
だから「マンションを出入り」じゃ誰の部屋訪ねたか明らかじゃないのにいい加減なことかくなっての!
文春の話じゃ藤ヶ谷本人が迎えに来たの確認したのは瀧本美織だけだったんでしょ?
で、それで「瀧本は別格のようだ」とか書いてたじゃないwww
Posted by おい! at 2015年06月24日 16:03
どこまで本当!?
手越みたいにツーショットの写真は、1枚もないよね。メールの内容が載るのも、おかしな話だよね。
やっぱり売名!?
Posted by ん? at 2015年06月24日 16:04
藤ヶ谷も手越と一緒で浮気しまくりのプレイボーイなんじゃないのー。

これで妊娠させたら二代目手越だね(笑)
Posted by みぃー子 at 2015年06月24日 17:23
もういい加減やめてほしい。証拠もないのに、話がどんどん変わっていくし
藤ヶ谷君かわいそう
Posted by ゆかぴー at 2015年06月24日 19:57
コンサート始まるのに大丈夫なの?

忙しいのによく女遊びできたね、だからかテレビの不機嫌な顔は寝てないからなんだ。
Posted by 本当に at 2015年06月24日 20:28
手越がモテるのは理解出来るけど藤ヶ谷が四股とかモテるってのが謎…外見も性格も悪いし。どこが良いのか、わからない(+_+)それと夏菜って風間俊介と噂なかったっけ?
Posted by うーん at 2015年06月24日 21:24
いやいや、一般人でも四股かける人なんてなかなかいないからね。

私は白だと思うよ。盲目とかじゃなくて、彼の仕事ぶりみてればわかるよ。

礼儀正しいし、友達は男女ともに多いんじゃないかな。
Posted by プリ at 2015年06月25日 00:04
藤ヶ谷というかキスマイ大丈夫なのかね
事務所幹部のマッチがインタビューで色んな後輩ジャニーズの名前出してるけどキスマイの名前は一人も出てなかった
ドリボとかカウコンでもマッチと共演してるのに全く誰の名前も出てなかったのも気になった
キムタクも藤ヶ谷の話しなくなったし
Posted by ん〜 at 2015年06月25日 08:36
手越のはモテるとは言えないよ
藤ヶ谷だけじゃないと思うけど〜〜

Posted by わい at 2015年06月25日 09:40
手越とか藤ヶ谷とか小物ばっか
もっと有名ジャニの結婚とかないのかな
どんどん結婚すりゃいいのに
Posted by つまんね at 2015年06月25日 13:13
藤ヶ谷さんってそもそもモテるの?
ビジュアルはまぁ好みだからあえて言わないけど、性格が良いのかね?
ついでに言えばBUSAIKU見ていても、ほかのメンバーは等身大って感じするけど、藤ヶ谷さんのはなんか少女漫画的で実際もあんな事しているなら気持ち悪いの一言になるけど、あれはモテるしぐさって言うよりモテない人の想像のモテしぐさにしか見えないのよね・・・。

四股が本当かどうか分らないけど、いっそのこと手越さん化したほうが清々しくてイメージよくなりそう(笑)
Posted by う at 2015年06月25日 15:41
四股⁈マジでひどい︎、とでもなると思ったのかなw
もうお腹いっぱい十分話題になったよ
Posted by みー at 2015年06月25日 16:13
次から次と出てくるのはジャニーズ事務所からリークなのかと勘ぐってしまう。

ジュリー副社長にとってキスマイは目の上のたんこぶみたいな存在だからね。自身の派閥の若手を一生懸命ごり押ししても人気が追い付いてきてないし面白くないでしょうね。

嵐の冠番組も視聴率悪いし事務所自体飽きられてきたのかも
Posted by き at 2015年06月25日 21:18
藤ヶ谷はメンバーの悪口や暴露はするのに、自分の事だけは隠すよ。
だけど、最初の記事の様な瀧本美織さんとおソロアピがどうも気になる。

お揃って気づかないとでも思ってる馬鹿なのか?それでもし続けるとしたら、誰へのアピなんだろうと思っていた。

特に別のメンバーにも瀧本さんを彼女だろうと押し付けておきながら自分の女にするなんて。
男の風上にも置けねー卑怯なやつ。
もし記事の通りだったら気遣いの欠片も無くお揃いをアピってたお似合い性悪カップルということになる。

藤ヶ谷は気に入らないが、瀧本さんは違うと思うな。そうなるとやっぱ、交際記事はガセ?
Posted by フリーマン at 2015年06月25日 21:36
嵐関係ないのに嵐の名前出してディスってるやつキチガイ。
ジュリーがキスマイなんか眼中にあるわけないじゃん。
売れてないもん。
Posted by アホ at 2015年06月26日 17:35
ちなみに、ですが。

美織ちゃんの好きなタイプは、一緒に笑い合える人。心の広い人。
おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでいられる人。

嫌いな人は他人に対する態度か悪い人だそうですが、あれれー?
なーんか矛盾。
Posted by フリーマン at 2015年06月26日 21:51
4股はさすがに記事盛り過ぎでしょ?
それより下のアンケート?最初の頃の歓迎ムードから一変して担降りばっかだし、40代女性が多いのにビックリ。
(心の声:40代にもなるのにあんな薄っぺらい男に心酔するなんてどんな箱入りオバサンだよ。旦那や子供に相手にしてもらえない欲求不満婆かっ!ロクにイイ恋愛してこなかったんだろうな)あ、何か風邪かな?オホンオホン。
自分の見る目の無さを棚に上げて好きだった奴disるなよ。みっともない。

それより「UTAGE!」見たんだけどさ、騒動後の収録でもガヤ推し変わってないじゃん。
その方がよっぽど気になるんだけど。
どんなゴリ推しだよ。
相変わらず女史の超お気に入りでえぇね。
えっ?もしかして女史抱いてる?
だから嫉妬で次から次へ記事がタレ流されるのか?って邪推しても可笑しくない記事の低レベルさだと皆は思わない?
だからこれまでのジャニ側の対応が違うんじゃないの?

Posted by モリモリ at 2015年06月27日 07:26
ここまでの記事になったら、さすがにドン引きだわ
もう、飽きた〜
Posted by ねむ〜 at 2015年06月27日 10:49
藤ヶ谷はこれからずっとネチネチやられそう。
ジャニーズがこの男のゴシップは放置。
じゅり班じゃないから遠慮ない。
キスマイも一般認知されるヒット曲ないままきてる、このままだと落ちてくだけかも。
今年、来年に、次のグループデヴューするからキスマイ推し終了だよ。
そこから嵐みたいにブレイクするには年齢が行きすぎかな。
嵐はデヴュー早かったからブレイクしたときまだ皆25才未満だったからキスマイとは違う。
歌もダンスもいまいちな不細工なアラサーアイドル、、、だよ?キスマイは。
Posted by 客観的に at 2015年06月28日 10:42
40代で芸能人を応援していると旦那や子供にかまわれていないくて素敵な恋愛経験のない可哀想な主婦ってことになるのかしら?
モリモリさんみたいに未婚者のお若い方には分からないでしょうけど、家族に不満はなくても、素敵な人にトキメク気持ちはいくつになったって持っているものです。
家事や子育てそっちのけで全ステする方もいるようですが、年に1度家族に許しを貰って行くライブを楽しみにしていたり、お茶の間から彼を見るだけで単調な毎日が少しだけ潤ったりするんです。でも家族が一番で何者にも変えることの出来ない大切なものです。

今回の報道されたことは残念ですけど、ジャニーズってだけで三流モデルやブレイクしきれない女優から言い寄られるわけですよね。
表に出ていないだけで皆、沢山の女友達はいますよ。でも藤ヶ谷くんはその中でツーショット写真を撮らない、公共の場でイチャイチャしていないだけアイドルとしての自覚はあったんじゃないのかなと思います。
お揃いと言われてるモノだって実際のところ本当にお揃いで買ったものなのかも分からない。きっと本人も釈明したいことが沢山あるはずなのにアイドルという商品で考えた時、藤ヶ谷本人より会社の利益としてどう対応するべきかの大人の判断に従わなければいけない会社員としてのジレンマで苦しんでるんだと思います。

真面目な両親に厳しく育てられた彼を薄っぺら人間とはどうしても思えないし、何より彼のパフォーマンスが好きなので私は応援し続けますよ。

ただこの歳でジャニーズのファンでいる引け目ってあるんですよ。ライブに行っても若い子の冷ややかな視線とか分かってますから。
でも、藤ヶ谷くんやキスマイのパフォーマンスが大好きだからあまりオバさんを邪魔者扱いしないで下さいね。

長々すみませんでした。
Posted by 40代ですけど何か? at 2015年06月28日 11:56
「箱入りオバサン」捕獲〜。
「私は家族に愛されている40代ですけど何か?」って事?ウザ過ぎる。
何歳でも自分が好きなら周囲を気にせず行けば?貴方の事なんか誰も気にしてないよ。
それに今後も応援派なんでしょ?
じゃあ貴方の事じゃないじゃん!
自意識過剰!!!

私の主張
@自分の見る目の無さを棚に上げ、好きだった人を手のひら返しで追い詰める人達がみっともない。
A真実はどうあれ、スキャンダルを起こしたのに推しは変わっていないのはどうなの?

です。よく読んでね。貴方対象外だから。
あと自担は褒めに褒めといて噂になった女性を見下す事なくない?性格ワル。
真面目な両親に育てられたのは藤ヶ谷君だけ?
他のメンバーは違うの?
貴方の理論からすると、北山君とか片親だから育ちが悪いって事?
何かイチイチ鼻につくわ。
こういう藤ヶ谷教の信者みたいなお花畑な人嫌だな。
多分貴方とは相性が悪過ぎて永遠に分かり合えないと思います。
Posted by モリモリ at 2015年06月28日 23:19
「40代ですけど何か?」さん、支持します!

確かに読ませて頂いて納得しました。
私は20代ですが、あなたの考え方に同感です!

「おソロ」の品物ですが、調べました!

親戚にブランド品の質取引している人がいて調べてもらったら、瀧本さんと藤ヶ谷さんの指輪は別物だったそうです!
確かに似てはいますが、そんなデザインの物たくさんあるそうです。

ハットもそうでした。色違いとか言っていますが、もうブランド違いだったそうです。
問題外です。

週刊誌の記者にも一般人ならたくさんの伝手があるんです。友人や親せき、色々あたりました。
週刊誌の約90%が嘘です。(本人達が言うからそうなんじゃないですか?(笑))

瀧本さんと夏菜さんは友人同士ですが、藤ヶ谷さんともドラマ繋がりで交友はあると思っています。だから事務所が、無関係だとは言わなかっただけで、恋愛上の交際ではなく、友人としての交際だったようなことも調べているそうです。

交際っていうと、全部が恋愛感情を持っていると解釈できるので、タイトルを交際にしているだけとのことで、遠憲さんや慎吾さんとも交際と言えば交際なので、ここは否定はできません。


藤ヶ谷さんは性格が無理ですが、瀧本さんはとっても素直そうで性格良さそう。
業界でも有名な清純なお嬢さんだそうです。
なので、うちの知り合い記者は信じてないそうですよ。

女友達が多いと誤解を受けますが、その中の誰と恋愛感情があるとかは当人同士にしか分かりませんよね。
だから、藤ヶ谷さんは一日も早くご自分のファンの方々に弁解を入れるべきと思っています!

交際がどっちだとしても。
Posted by フリーマン at 2015年06月29日 17:11
どんな理由があれ、アイドルでファンあっての仕事なのだから、誰かにお揃いや付き合ってる人をわざわざアピールするのは間違いです。

アピりたいなら、アイドル辞めてからすべきです。

女性の方も、愛する人は仕方ないみたいな言い方してるとしたら、相手も自分もダメにして駆け落ちしたいのかと疑われますよ&#10071;
いつまで恋愛ごっこしてるつもりですか?
仕事場なんですよ!

ファンは怒ってるんです!
Posted by フリーマン at 2015年06月29日 19:13
どれだけ名前変えても文章に特徴あるから同一人物なのバレバレ。

おソロ

なんでそんなにこだわるの?

大学生?リアルの恋愛した方が良いよ?
Posted by また太輔大好き姫いた at 2015年06月29日 22:22
文春は最近何度も自社記事に触れて、自社取材が間違いないことを強調し出している。
瀧本本命説(笑)

これがガセの上塗りの始まりだそうです:ある某雑誌記者談
つまり、記事に自信が持てなくなって来たんで何度も書くそう。
しつこいな(笑)

ガセじゃないなら、何度も言わなくても納得するのに、ガセだから不安で記者会議の記事を出す。いわゆる仮面会談というやつだ。
 
記者Aとか記者Bとかの対談を出し始めたら、あの記事はガセだと揺らいでいることだと内部告発者に聞きました(笑)

せいぜい藤ヶ谷を追い回すことですな(笑)
はい頑張って!
瀧本が本命なんだろ?(笑)
ってことで記事の結末変えるなよ!
Posted by R at 2015年07月02日 17:47
藤ヶ谷ってなんでイケメン扱いなのかよくわからない。
肝臓悪そうだし、カマキリみたいに痩せてるから、モテるとは思えないよ。
Posted by 気になる〜 at 2015年07月03日 21:44
真実は闇の中…逃げ切るつもりのようですが。
全てが本当とは思いませんけど、とんだダメキングでしたね。キスブサも何もかも成立しなくなってしまいました。つまんね☆
恋愛体質の浮かれポンチ野郎だったとは…。
ずっとずっとJrで居れば良かったのに。
その方が恋愛第一で楽しかったでしょうに。
ブランド品にアクセに女…人気も地位も…欲しいものいっぱいだね。ヲタが落とした沢山のお金も、乗ってるベンツのタイヤの空気ぐらいにしか思ってないのでしょう。
これからの展開楽しみに見ていますよ☆
Posted by K at 2015年07月04日 02:11
そうや。冷静なってやっと思い出せたんやけど、大阪で夜にホテルで目撃されてるから26日ほんとに大阪居たから。 なんでこれもっと早くに思い出さんかったんやろww渉だけじゃなくちゃんと目撃証言あるから不安になってる藤ヶ谷担のみなさん安心していいよ(ガセ丸出し週刊誌ざまーみろ。)

目撃者談見っけ
やっぱりな
Posted by フリーマン at 2015年07月04日 18:08
藤ヶ谷はハメられたんだよw
ぐっ○ーとかいうやつらにね。

アイツらの軍団は玉森宮田ヲタで、美織が玉森と噂になるのを阻止したくて、よく藤ヶ谷と美織の噂を妄想ツイートしてるw

どんだけ創作があったか分からないくらいだそうで。

それに目情もオソロもあいつらが発端だったらしい。目情のツイ見てみると分かるが、「藤ヶ谷と美織さんは全然恋人同士のようではなく、ただの仲良しの友達という雰囲気でしたよ。」
と最近の鉄板焼きやの店員のツイ。


まぁ。創作妄想のツイに飛びつく週刊誌も週刊誌だww
真昼間のタクシー出入りも変だよww
Posted by E at 2015年07月06日 19:24
もしガセならなんで事務所は完全否定しないの?
関ジャニの横山は完全否定したよ。
なんかあるから?と言われてもしょうがない。
玉森宮田の時はノーコメント北山の時は完全否定だったね。
滝沢さんはファンの間でも有名だったみたいだし。
藤ヶ谷事務所に見捨てられた?
Posted by 藤ヶ谷って at 2015年07月07日 21:04
ガセだー本命だー4股だー
真剣に胸糞悪い。
そして事務所の対応。
本当はもっとぐっちゃぐちゃで事務所もお手上げだったとか?
何にせよ大事にはされてないんだね。
Posted by あは☆ at 2015年07月08日 00:01
完全ガセと言う訳でなく、言う必要のない程度の付き合いなのでは?
藤ヶ谷とは美男ですねからの知り合いであるのは確かだし、スタッフも交えて食事会などもあるほどの交友関係。

事務所だってこうなるのは分かっていたはず。
コメントを出す出さないが、当然ファンにとっては大きな問題になること。
それを知っていて、大抵は嘘でも「友人関係です」とか「ただの仕事上の関係です」とかコメントするが、そのほとんどが嘘(らしい笑)

@コメント出した→コメントは大抵嘘→記事が本当だった
Aコメント出さない→記事が本当だったから?

つまり結果は同じことなんですよ(笑)
藤ヶ谷は態度が悪いのを事務所に指摘され注意を受けている(本人談)
瀧本は清純派でNHK女優だから、評判が良い。
この2人なら交際していると取られても好感度がUP←これが事務所の単純な馬鹿な考え方

しかし、ミスをした。事務所の誤算ですよ!
まさか次々と藤ヶ谷の女が出てくると言うのは想定外だったでしょうね。
藤ヶ谷を買いかぶりすぎた。
あやつは性格が最悪だから。
上の者に対しての持ち上げ上げな態度で騙されている大人多しで。


真実のせいで瀧本も巻き込まれ、藤ヶ谷は当然だが印象が悪くなった。

瀧本は特に清純→ビッチと呼ばれるようになってしまった。男性ファンの怒りを買いましたからね。怖いですよ。
顔で笑って心で怒り心頭です!

これは全部事務所の責任です!
事務所が責任を持って瀧本に対して謝罪すべき。

彼女は嫁入り前の女性ですよ、曲がりなりにも。それを藤ヶ谷という虫に蝕まれた「傷物扱い」です。


ファンは事務所関係者に瀧本の将来も含め謝罪を要求したいのでは?
たぶん相手が純情で性格の良い玉森だったら、こんなビッチ扱いされなかっただろうね。
清純を続けられた爽やかカップルとか言われていただろうと、瀧本の男性ファンも言ってるくらいですよ(笑)
Posted by ヶ at 2015年07月10日 18:58
週刊誌どもが、そろそろ「熱愛交際&婚約」報道がガセだとバレそうなので、ここで潮時覚悟で「破局」報道出す頃だと思いますよ!
乞うご期待!
Posted by 知り at 2016年04月25日 19:19
ぐ●ぴーさん、またお揃いゲーム始まったなw
宮田ヲタの藤ヶ谷落としツイッターが証拠ですよ皆さん。
Posted by ぐ●ぴー発動 at 2016年08月10日 23:09
ぐ○ぴー、本当にいい加減にしたら
あなたのツイ見たよ
お揃いの指輪とかよく平気であんな嘘のツイ出来るね
それで美織ちゃんファンですみたいな顔されると頭に来るよ
あなたのツイに美織の事や画像など載せないでほしい
これ以上そういう事をすると通報しますよ
Posted by とまと at 2016年08月11日 09:33
ぐ●ぴー @g●●

今でも美織ちゃん張ってるのかな?面倒くさいね?

もういちいち気にしなくていいのにね、そんなの漁り始めたら止まらないよこの2人&#9825;
私漁りすぎて漁りすぎて…&#9825;笑


始まりはこの人の悪意のツイから
2ちゃんのこじつけアップルパイ(笑)(笑)、そして文春がガセに引っ掛かったよ(笑)(笑)
Posted by TF at 2017年06月05日 11:03
Posted by モリモリ at 2015年06月28日 23:19 へ

あなたの書いた文章の意味が全くわからない
前に大輔大好き姫って人の文章にそっくり
もしかして…大輔大好き姫?
Posted by てぃー at 2017年06月05日 20:38
ぐ・ぴーは今でも美織ちゃんと藤ヶ谷の事を見張ってるよ
この二人が今でも付き合ってると思ってるからね
ぐ・ぴーのツイ見るといまだにこじつけてるわ
Posted by こねこ at 2017年06月06日 05:13
グッピーとかって言うブロガー?の名前出して叩いているの藤ヶ谷ヲタだよね?
名前変えて幾つもあるけど。
そんなブログよっぽどじゃないと見ない。
この頃は横尾のスキャンダルあってあれだけキモイくらいにワタワタ言ってたのに一切横尾の名前出さなくなって宮田にシフトチェンジして擦り寄ったりしてしてる。
藤ヶ谷ってそんな奴なんだよ。
後輩にも慕われないし人として信じられない
Posted by 藤ヶ谷ヲタってバレてるよ at 2017年06月06日 07:51
藤ヶ谷ヲタじゃないと思うよ
それからグッピーって誰も言っていないよ
Posted by いちごみるく at 2017年06月06日 12:03
これってガセだよ
瀧本美織さんが行ってた場所は藤ヶ谷のマンションでなくてヨガでもなくてダンスレッスンで女ダンサー○○のとこ
知らないで勝手に藤ヶ谷とにされてる-w-w
藤ヶ谷はその日大阪にいたよ
指輪のオソロは双方のブログで否定してるから見たら?-w-w
文春は三流芸人しか当たらない
ベッキーは身内の漏洩だから-w-w
なんでも文春信じてたらおバ○さん
Posted by フリー at 2017年12月15日 15:29
今頃、古いわっ。
Posted by q at 2017年12月15日 19:32
前から思ってたが、雑誌に記載された
27日は26日深夜から日付を過ぎた
27日、横尾の証言はそれから
丸一日近く経過した「27日夜」
だから、証拠にはならないし
午前中に新幹線で移動する
藤ヶ谷も撮られているよね?

ダンスしに行ってた?ストーカー
でもして調べたのかな?
それはそれで・・・
事実を証明したのがまさかの
ストーカーって(笑)
Posted by birdman at 2017年12月15日 23:41
藤ヶ谷が当該人物と会っていたと
される時間は26日深夜から
日付変更の27日朝にかけて

移動する藤ヶ谷も撮られているし
27日の日中はリハーサルだろう
そして"27日夜"はホテルに居た
との証言。
つまり、それ以前の時間は完全に
"空白の時間"だった訳だ。
Posted by birdman at 2017年12月15日 23:55
まだ週刊誌の記事を信じてる人がいるんだ
本当に能天気で羨ましいわ
写真なんていくらでも偽造は出来るからね
Posted by ゆきりんご at 2017年12月16日 06:24
既に藤ヶ谷は大阪のホテルにいたんだよね
横尾は遠回しに藤ヶ谷の件は嘘だみたいな事を言ったとか・・・

情報なんていくらでも知ってる人はいるから
birdmanさん以上に知ってる人なんていくらでもいる
後、リハーサル何て何処から出てきたの?嘘や妄想で言うのはやめてね
Posted by あ at 2017年12月16日 07:06
ま、その内結果は出るでしょう。
何を信じ何を疑いその結果
胸を撫で下ろすのも
膝から崩れ落ちるのも全て
自己責任ですからね

どちら側の人間で何を信じ
何を疑っているのかは自分には
知る由も無いですけど
信じてると宣言するからには
もし自分の信じた結果と違う
未来になったとしても、くれぐれも
裏切る事の無い様にお願いしますね
そういうの駄目ですからね。
Posted by birdman at 2017年12月16日 16:50
もう結果は出ましたけど
Posted by ばなな at 2017年12月16日 21:05
birdman の文章って前に変なコメントをしてた『太輔大好き姫』の文章に似てるね
特に何を言ってるのか、言いたいのか、全くわからない文章が似てるよ
もしかして同一人物?
Posted by ごまちゃん at 2017年12月16日 21:21
本当の真実なんて当事者しか分からないけど、問題は2ショット写真もないのに何故事務所が完全否定しなかったのかって事。

瀧本さんのここ最近ジャニーズの舞台でのヒロイン役が続いてるのを見れば、双方の事務所の利害関係が一致したからではないかと推測するけど。

当時、瀧本さんがCDデビューしたものの思った程の勢いはなくセカンドCDでリリイベが決定。事務所的には何が話題作りが欲しかった。
片や某Gのアニバーサリーイヤー前にキスマイのブレイクを避けたい事務所。
前々からファンの間で噂のある2人の熱愛をWSで取り上げる。担降り続出。
更にキスマイの露出を控える。
キスマイの勢いは失速。

ほとぼりが冷めたのでジャニーズとの共演多数。

って事なら納得。

だって熱愛報道でイメージダウンさせられた瀧本さんの事務所側が、他に沢山の舞台オファーがあるであろうに、敢えてアンチの多いジャニーズの舞台を次から次へと受けるのは何故でしょう?

まぁこれも単なる想像ですけど (笑)
Posted by コナ美 at 2017年12月17日 12:57
キスマイファンですが、コナ美さんのコメントにほーなる程と思ってしまいました。真実は多分これからも分からないとは思いますが私はこれからもキスマイを応援していきます。ユニットの舞祭組も頑張ってますしいろいろ楽しみです。
Posted by うわっ、なんか、そっかと思えました! at 2017年12月17日 17:34
ジュリ派の他Gの面々はツーショや決定的な画像が出た場合、かなり苦しい言い訳でも否定する事ありますよね。
一方良く考えれば、首を傾げるような画像と怪しい証言ばかりの藤ヶ谷くんのケースなのに、事務所が全面否定と報じられたのは、ずっと後で、誰も興味を持たない程度にひっそりと。
キスマイが何をしたんだろう、でも坊主(飯島)憎けりゃ袈裟(タレント)まで、っていう理不尽な業界なんでしょうね。
どこの事務所も、経営陣お気に入りのタレントを売り出すためのシナリオがあるはず。
アンチがどう考えていようと自由だし否定はしませんけど、キスマイファンとしては藤ヶ谷くんが人柱にされた感じで悔しいですよ。
Posted by f at 2017年12月17日 23:48
コナ美って人もただただ妄想でしかないのになるほど…って思う方が不思議
もう終わった話なのにいつまでも言っている方がおかしい
いい加減ウザいんだけど
Posted by ねむ at 2017年12月18日 05:09
藤ヶ谷がやらかしたから周りに迷惑をかけたんでしょ
藤ヶ谷は干されて当たり前
Posted by れもん at 2017年12月18日 13:34
ねむさん 妄想ではなく想像です。
というより推測です。

他担にとっては終わった話しでウンザリでしょうけど、色んな不信が蓄積されて終わった話しだと片付けられません。
自担が同じ目に遭わされても同じ事が言えますか?

キスマイが大人の事情で露出が減らされ失速させられたのは他担でも気づいているはず。
今の状況を見ればどんな戦略だったのか自ずと見えてきます。
悔しいけど事務所の戦略勝ち。


ただ次から次はへと渡り歩くライトなファンはいなくなったけど、今、彼らを信じて応援しているのは熱いファン なのでこれ以上落ちる事はないと思います。希望を込めて…
Posted by コナ美 at 2017年12月18日 14:05
もう破局って出たのでいつまでも言ってないで前向きに考えたらどうですか?
ジャニタレが熱愛報道出るたびにいろんな報道をされると思うから、そのたびにいろんな想像をしていつまでも言ってて疲れますよ
そんな想像ばかりして相手側も迷惑です
いろんな事情があるんですから
いつまでもウジウジ言ってるあなたの文章を読んで不愉快になる人もいるのでやめてほしい
ここはあなただけの場所じゃないので・・・
Posted by コナ美さんへ at 2017年12月18日 15:52
れもんさん

論点がズレてますけど、ではもっとヤラカシてる人が守られているのは何故でしょう?
Posted by コナ美 at 2017年12月18日 18:16
キスマイ、藤ヶ谷はもうジャニーズでは必要ないって事だよ

論点がずれてるのはあなた、コナ美さんだよ
Posted by コナ美さんへ at 2017年12月18日 23:13
もういい大人、おばさんなんですから10代のジャニヲタと同じ考えでいるのはやめた方がいいですよ
いい年して10代のキチガイヲタと一緒に騒ぐなんてみっともなないですよ
旦那さんか彼氏がいると思いますけど、そんな考えでいれば逃げられますよ
あなたみたいなヲタに応援されてるジャニタレの気持ちも考えたらどうですか
Posted by コナ美さんへ at 2017年12月18日 23:26
自演。
Posted by ズルズルとよくやるわっ at 2017年12月19日 08:56
ファンとアンチとでは考えが反対だろうし一致することなんかない。しかし、10代のキチガイヲタ…とか言い方なんとかならないのかな。昔のネタにこんなに荒れてて驚く。ジャニーズ事務所はメンバーによって熱愛報道の対応違い過ぎるのはわかる。あと、キスマイや藤ヶ谷さんをジャニーズにはいらないってこと、って…wファン、多いよ?wキスマイにもしかして恨みあるのかな?w自担を応援しようよ。
Posted by 昔の話に物凄いコメントの数々 at 2017年12月19日 09:59
あなたが自演
Posted by ひがし at 2017年12月19日 10:08
超BUSAIKUに夏菜、隣は藤ヶ谷(笑)
Posted by birdman at 2017年12月26日 01:44
くどい!

うざい!
Posted by birdman へ at 2017年12月26日 09:43
って言いながら必ず見に来る奴。
批判的な記事に肯定的な内容を
書き込む訳無いのに。
自分の気分良い事しか書かれない
様になる迄ずっと噛みつき続ける
つもりなんだろうな
おつかれ
Posted by birdman at 2017年12月26日 17:15
うざ
Posted by birdman へ at 2017年12月27日 05:08
句読点つけたら。バレバレ。
Posted by 年末までよくやるわ 痛い at 2017年12月27日 13:46
痛いのは必ずコメント残して
くれる君ら。おつかれ
Posted by birdman at 2017年12月27日 20:54
句読点つけてる人もバレバレって事か…
Posted by もちもち at 2017年12月27日 22:08
それじゃ句読点つけてる人もバレバレって事か…
Posted by もちもち at 2017年12月27日 22:10
「年末までよくやるわ 痛い 」に質問です!

ここの書き込みは句読点を付けないといけない決まりになってるのですか?
ここへの書き込みは自由と言いながら人のコメントに文句を言うのはおかしくないですか!?
Posted by パタコ at 2017年12月28日 07:59
アドバイスじゃなかろうか。
Posted by そうかな at 2017年12月28日 09:29
藤ヶ谷さんが盆栽!?
今度は一体誰の真似?
何でも間でも人の真似をするのが好きだよね。
しかもいかにも自分が考えたって感じだから頭に来るわ。
後、メンバーからご飯を誘われてなかったからって僻むなよ。いい大人がみっともないぞ。
だからみんなから嫌われるんだ。

Posted by ふぅ〜 at 2017年12月30日 16:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス