「嵐のワクワク学校2015」誌上レポート。Hey!Say!JUMPメンバーもちゃんとイジってもらって知名度ジャンプアップ!? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「嵐のワクワク学校2015」誌上レポート。Hey!Say!JUMPメンバーもちゃんとイジってもらって知名度ジャンプアップ!?

6月6日と7日に大阪・京セラドームで開催された、毎年恒例の「嵐のワクワク学校」。今年は後輩であるHey!Say!JUMPのメンバーも参加するということで注目を集めていましたが、実際にはどんな様子だったのでしょうか…?

[楽天市場]

[以下引用]
今年のワクワク学校は、「日本がもっと楽しくなる四季の授業」と題し、例年どおり5人が先生となって伝統文化を学んでいく内容だった。

まずは大野智の「みなさん、春といえば何だと思いますか? 入学式です」のフリで“特別ゲスト”が登場。ひとりずつ名前を呼ばれて出てきたのは、生徒役のHey! Say! JUMP。

ジャニーズの後輩たちと繰り広げるやりとりは、今回ならではの魅力で、まるで相撲で“しごき”を意味する“かわいがり”をネタにしているようで笑えました。最初の二宮クンの授業から、それは発揮されていましたよ」(ファンのひとり)

二宮和也先生による授業のテーマは「初夏」。その内容は、“米作り”の大変さを学ぶため、アリーナの中央ステージ横に作られた田んぼで櫻井翔と伊野
尾慧が実際に田植えに挑戦した。

松本潤先生は「真夏」がテーマ。ヒット曲『Happiness』をアレンジした現代版の盆踊りを披露。

「秋」がテーマの大野智先生の授業は打って変わって、シブい茶道。このために、京都にある茶道の名門教室を訪れ、その奥義に接してきたという。

「冬」がテーマの相葉雅紀先生による授業は、まず大野と中島による餅つきの挑戦。奈良の“高速餅つき”で有名な職人をゲストに迎えて一緒にお餅をついた。
[週刊女性PRIME]

ということで、JUMPのメンバーもしっかりとイジられて、嵐ファンに名前を覚えてもらったようですね。

今週末の27日と28日には、東京ドームで「昼の部」「夜の部」計3公演が予定されていますので、チケットがとれた方は楽しんできて下さい。

ひらめきJUMPブレークのためにこのスキャンダルを利用できるかも?
 画像あり→ geinou ranking
 画像あり→ geinou ranking

さて、そんなこんなで事務所から猛プッシュされているJUMP。
 まさかの“ポスト嵐”推し!JUMPのバーター露出増加の裏に…

6月から8月にかけては「JUMP超強化期間」と位置づけられているようで、「嵐のワクワク学校」への参戦に始まり、6月24日にはニューアルバム「JUMPing CAR」、7月にはデビュー8年にして初めてレギュラー冠番組「いただきハイジャンプ」、そして8月にはV6兄さんたちと「24時間テレビ」でメインパーソナリティーを務めます。

果たして、この夏で“大ジャンプ”を達成できるのか、注目です!

Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック) -
Hey!Say!JUMP ファースト写真集 (集英社ムック) -
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
相葉雅紀の私物ベッドの運命は…?「ワクワク学校2013」より
大野智と相葉雅紀がサシ飲み中に号泣!「ワクワク学校2014」より
関係者特権で参戦した宮藤官九郎に嵐ファンが激怒!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス