「短足キムタクは整形だ」「3000万円騙し取り私を怪しい店に売ろうとした」元光GENJI・山本淳一の鬼畜ぶりを元妻が告発! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

「短足キムタクは整形だ」「3000万円騙し取り私を怪しい店に売ろうとした」元光GENJI・山本淳一の鬼畜ぶりを元妻が告発!

昨年末にTBS系バラエティ番組「私の何がイケないの?」に出演し、すでに結婚して二人の連れ子とも一緒に暮らしていることを明かした元光GENJIの山本淳一さん。現在は月給20万円で松山の道後温泉のバーで働きながら、懸命に家族を養っているとのことでしたが、実際にはそれは“偽りの姿”だったようで、元妻がその鬼畜ぶりを告発しています。

[楽天市場]

山本淳一さんについては、2013年にこんな告発記事が出ました。
 悲惨な現在!結婚詐欺に二股ヒモ生活、パチプロ、借金踏み倒し…

これによると、山本さんは3年間も同棲して結婚の約束までしていた侑子さん(仮名)を捨てて、愛媛県松山市に移住。

そして、別の女性・実紗さん(仮名)から、結婚を前提に三千万円以上を受け取っていたという內容でした。

で、昨年のテレビに妻として出演していたのがこの実紗さん。

当時は金銭のやり取りを否定していた実紗さんですが…

[以下引用]
「私はずっと、山本を支えてきました。二年前、文春さんから電話で取材を受けたときには、横で紙に書いて指示をする彼に従って嘘までついてかばいました。それは私と娘二人の将来を真剣に考えてくれていると思ったからです。でも家族を捨てて出て行った山本をもう許すことはできません」

彼女は分厚い紙の束を取り出した。銀行のキャッシュサービスの利用明細書。振込先は全て「ヤマモトジュンイチ」宛だった。

「『自宅のローンが払えない』『生活費がない』などと言って自分の口座に振り込むように頼まれました。振り込むときには『ヤマモト』名義にしてくれと言われました」

その回数は計八十八回にわたり、合計五百八十五万円になる。一日三回も振り込んでいた日もあった。

「朝メールがきて、今日の午後三時までに振り込んでくれということもよくありました。『必ず返してね』と念を押して私は振り込んでいました。明細書を取っておいたのもそのためです」
[週刊文春]

2013年に侑子さんから告発され、今度はその原因ともなった美紗さんから告発されるなんて、どうなんだか…

しかも、どちらとも週刊文春が記事を掲載しているのが気になります。

まさか、山本さんの名前が忘れられないよう、定期的に取り巻き女性が告発文を寄稿しているわけではないでしょうけど。

ひらめき遠山景織子と結婚宣言していた山本淳一が“未入籍”だった…
 その理由とは?→ geinou ranking
 その理由とは?→ geinou ranking

さて、山本さんは2006年に芸能活動を休止し、インターネットのバナー広告営業の仕事をしていたようですが、実際は仕事などせずに朝から晩までパチンコ生活。

その後、少しずつ芸能活動を再開し、2012年5月にはシングルCDを発売してソロ歌手デビュー、全国七都市を回るライブツアーも行っていました。

少年 - 山本淳一
少年 - 山本淳一
[関連商品]

実は、美紗さんに多額のお金を振り込ませていたのは、そのライブ費用の捻出や所属事務所の経営難が口実だったそう。

そして、離婚調停を進めていた美紗さんが夫から二人の娘の養育費として2000万円を一括で受け取ったことが分かると、「横浜でカフェを出すから、結婚して一緒にやろう」と何度も迫り、ついには“開店資金”としてそのお金をそっくりそのまま頂いちゃったんだとか。

大事な養育費を渡しちゃうなんて、どっちもどっちのような気もしますけど…^^;

しかし、案の定、カフェの話は実現せず、借金問題で芸能活動休止に追い込まれた山本さんは、知人が経営する道後温泉のバーで働くようになったといいます。

[以下引用]
「山本は私が出したお金について、『子供を育てていくことで返す』と言いました。『一緒に暮らそう。松山にきて』と言われ、娘二人を連れて私は四月から松山に来ました。でも、すぐには一緒に住めませんでした。『ファンの目がある』とのことでしたが、実際には侑子さんの存在があり、松山に訪ねてくることもあったからです。しばらくして山本の知人から彼女の存在を知らされた私は、彼に問いただそうとしましたが、急に音信不通になりました」

半月ほどたった頃の深夜、山本は突然、実紗さんのマンションを訪ねてきた。

手にバリカンを持って、私の前で土下座したんです。泣きながら『どうしてもお前と結婚したいから、坊主にしてくれ。気持ちはお前にあるんだ』と。私はその言葉を信じ、山本と住むようになりました

山本は、家賃を負担するだけで生活費を出さなかった。実紗さんは預金を切り崩して生活していたが、その日の食事に困ることもあったという。そんな山本だが、休止した芸能活動への執着も見せていた。

「『オレがどんなだったか観ろ』と私や子供たちに、自分が出演した昔のバラエティ番組を見せてきました。今のアイドルの悪口を言うこともあって、特にキムタクがテレビに出ていると、『脚が短い』『整形だよ』とひどい言い様でした。バーでも『安売りしない』とお客さんからカラオケを歌うように求められても『芸能関係なんで』と断るようになりました。山本を知らないお客さんに『誰?』と聞かれると『木村の先輩なんで』と答えたそうです
[週刊文春]

キムタクの悪口を言っていたということですが、山本さんは43歳なので、キムタクや中居くんの1学年先輩になります。

ひらめき短足芸能人まとめ
 画像→ geinou reading
 画像→ geinou ranking

解散さえしてなければ、今頃はキムタクのポジションに自分がいたはずと思ってるんだとしたら、なんだか残念ですね…

※どうしてこうなった??
光GENJI - 光GENJI
光GENJI - 光GENJI
[関連商品]

結局、山本さんは愛媛のラジオ番組に出たり、道後温泉のホテルでイベントを行うなど、細々と芸能活動を続けていたそうですが、美紗さんが現状の生活に絶望して愛媛を離れることを決意すると事態は一変。

それまでずっとお世話になってきた知人が激怒し、「夫婦の問題に引きずりこまれた迷惑料として五百万円を払え!」と凄まれ、担保としてその場で二人で泣きながら離婚届を書かされたんだとか。

そして、その借金を返すためには怪しい店で働くしかないと言われ、無理やり面接に連れて行かれたといいます。

[以下引用]
面接前夜、山本は「どうしても行きたくない」と身体を震わせる実紗さんを泣きながら抱きしめてこう言った。

オレは芸能をがんばる。お前もそういう店で働いてこの苦しい時期を乗り越えれば、夫婦の絆がもっと深まるから
[週刊文春]

なんだか、すごいエールですね、山本さん。。

結局、勤務条件が折り合わず、実紗さんが“怪しい店”で働くことはなかったそうですが、すでに夫婦関係は崩壊していて、山本さんは今年の5月5日こどもの日に自宅を飛び出してしまったとのこと。

現在、山本さんのマネージャーとなっている人物に取材したところ、迷惑料の存在は否定し、怪しい店については「彼女が紹介してくれと頼んできた。月二百万円必要だと言っていたから。『ナンバーワンになれるかな』と言ってたよ」と説明したそう。

それに対して美紗さん、「なぜ、自分からそんな店で働くなんて言うんですか。食費にも困っていたのに、二百万円欲しいというわけもありません」と憤慨。

文春が山本さん本人を直撃すると、「本人がやるというので、『そうか。オレもがんばらなきゃな』とは言いました」と特に止めはしなかったことを認めました。

ただ、実紗さんからの三千万円以上にのぼる振込の返済については、当時の所属事務所社長と彼女との話し合いで解決していると主張し、「実紗さんを不幸にしたとは思わないか?」との質問には「いや全然思っていないです」と平然としていたといいます。

ま、今では“結婚詐欺師”と言われてもおかしくないような人間に成り下がっていますから、まともに取り合うのもバカバカしいというか…

山本淳一 - 山本淳一
山本淳一 - 山本淳一
[関連商品]

でも、ちょっと前に週刊女性の取材に答えていた浜田一男さんの時にも思ったんですけど、当時の人気ジャニタレはJr.の頃からファンに貢がれて、お金や生活、そして女性にも全く不自由することはない生活を送っていたんですよね。
 浜田一男が語る大野智、櫻井翔、松本潤との思い出エピソード

タッキーなんて、15歳の頃にカメラマンに向かって「あ〜、もう3日もオンナの体に触れてねー」みたいなことを言い放ってたそうですから。

山本さんも子供の頃からそうやってチヤホヤされて、デビューしてすぐに大ブレークして、全く苦労というものを知らないまま多感な時期を過ごしたんでしょう。

おそらく、現在もまだその夢から覚めてないのかな…

それとも、「生活=女に貢がせる」というのが当たり前になってるのか…

正直、現在の彼にも今後の彼にも全く興味はないのですが、元・大スターの転落ぶりを反面教師として、現状がどれだけ恵まれているのか再認識して欲しいです。

今のジャニタレには。

決して、自分の力だけで今のステージに立っているわけではなく、ジャニーズの圧倒的な力で“担がれている”ということを。

ね、手越くんっ!
 手越祐也に妊娠堕胎の告発!相手は元AKB48のメンバー!!

※彼らの失敗を見てきたからこそ、SMAPは成功できたのかも…

[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
大沢樹生の息子の本当の父親は逮捕歴がある元ジュノンボーイ!
ジャニーズから抹殺された諸星和己が明石家さんまに悲痛な叫び!
赤坂晃が出所後初インタビュー。いずれはバーのチェーン展開も…

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
寂しいね。薬に行かなくて良かったと思うべきか…元メンバーは今何をしているのかねぇ…
Posted by お豆 at 2015年06月18日 09:19
ジュンくん…
どうしっちゃったんだ

晃もあんな事になっちゃって

あっ君どう思っているのかなぁ…
Posted by 名無し at 2015年06月18日 14:36
ほんと恥ずかしい…
呆れて言葉も出ない…
最低男…

今後一切元光GENJIと
名乗らないで!

メンバーに迷惑かけないで!
Posted by 終わったな… at 2015年06月18日 22:17
普通に幸せになったのは内海くんだけか。大沢くんももめたが今は幸せだと思うが。あっくんは舞台を中心に活動してる。かーくんはバラエティーにたまにでてあの通り。ひろくんはライブ活動、赤坂くんは転落人生、で今回の山本くんはこんなひどいな
Posted by たぬき at 2015年06月19日 00:47

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス