藤ヶ谷太輔に読者モデルとの二股疑惑!瀧本美織との交際関係を全国放送のテレビでシレッとアピールしていたことも発覚!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

藤ヶ谷太輔に読者モデルとの二股疑惑!瀧本美織との交際関係を全国放送のテレビでシレッとアピールしていたことも発覚!!

2011年のドラマ「美男ですね」での共演をきっかけにが瀧本美織さんと交際を始めたという藤ヶ谷太輔くん。すでに瀧本さんが藤ヶ谷くんの自宅マンションへ週1回のペースで通う形で愛を育んているといいますが、実は藤ヶ谷くん、過去のテレビ番組で瀧本さんとの交際を匂わすような発言を繰り返していたといいます。
 → ranking

[楽天市場]

さて、気になるその番組とは…

[以下引用]
「日曜朝のトークバラエティ『誰だって波瀾爆笑』に去年2月、コワモテ俳優の遠藤憲一がゲスト出演したときのことです。同番組は仲良しのタレントからゲストの素顔について証言VTRを流すことが多いのですが、藤ヶ谷もドラマ(『仮面ティーチャー』)で遠藤と共演経験があったことから登場しました。そして、最初に出会ったときのことを語りだしたのです」(テレビ局関係者)

その出会いは『仮面ティーチャー』ではなく、『美男ですね』の撮影中だったという。藤ヶ谷の話によれば、遠藤が本番前の瀧本に会いに、スタジオの手前にある前室にいきなりやってきたというのだ。

「遠藤が前室を訪ねた理由は、その数カ月前まで『てっぱん』で瀧本の父親を演じていたことから“娘”を激励するためでしょう」(同)

しかし、そんなほのぼのとした雰囲気は、遠藤のある行動によって一変。なんと、遠藤と瀧本の2人が藤ヶ谷の目の前でハグを交わしたというのだ。そのときのことを藤ヶ谷はVTRの中で、「ぽかーんと見ているしかなかった」と語っている。

「藤ヶ谷はその時が遠藤とは事実上の初対面。そんな初めて会う大俳優が、いきなりやって来て瀧本とハグを交わしたわけですから、あっけにとられたのかもしれませんが、報道の通りすでに瀧本と交際していたとしたら『オレの彼女と……』と、複雑な気持ちを抱いたのかもしれません。それゆえ、印象的な出来事として残っているんでしょう」(同)
[サイゾーウーマン]

遠藤さんと瀧本さんがいきなりチュッとキスしたとか言うなら「ポカーン」とするしかないですけど、ハグくらいで茫然自失になりますかね?

それに、自分と遠藤さんのエピソードなのに、わざわざ“何の関係もない”瀧本さんを引っ張り出してくる必要もないかと。

うーん、怪しい。。

瀧本美織/てっぱん 完全版 DVD−BOX1 - アサヒレコード
瀧本美織/てっぱん 完全版 DVD−BOX1
[関連商品]

さて、藤ヶ谷くんはさらに瀧本さんの話を続けます。

[以下引用]
そんな衝撃の出会いから数年後、『仮面ティーチャー』で遠藤と共演を果たした藤ヶ谷は、さらにこんなエピソードを披露した。

「共通の知り合いというか、以前僕が共演した方と遠藤さんが共演した方が写真集を発売するという話になりまして、『写真集を出すみたいですね!』って話をした時に、遠藤さんは『写真集を出すんだったらさ、全部脱いじゃえばいいのに!』って言っていました」(テレビ局関係者)

のちに、この写真集を出版したのは他ならぬ瀧本ということが明らかになったが、この『波瀾爆笑』が放送されたのは14年2月。これまでに報道されている交際期間が本当だとすれば、番組でコメントを寄せたときのみならず、遠藤と『仮面ティーチャー』で共演したとき、2人はすでに恋人関係にあったことになる。

遠藤の『全部脱いじゃえばいいのに』という発言を、藤ヶ谷は心の中でどう聞いていたのでしょうか? また、自分の恋人の話を全国放送のテレビでしれっとしゃべり続ける精神に驚きです」(同)
[サイゾーウーマン]

あらら、また瀧本さんの話ですか。

そりゃ、自分の彼女の写真集に対して「全部脱いじゃえ!」みたいなこと言われたら、いろんな意味で忘れられないですよね。

ひらめき藤ヶ谷太輔が出演した「誰だって波瀾爆笑」
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou reading
 動画→ geinou ranking

瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集) -
瀧本美織PhotoBook「いっしょに走ろっ! ! 」 (写真集) -
[関連商品]

ところで、「美男ですね」の撮影が終わった頃、藤ヶ谷くんには別の女性の影があったといいます。

[以下引用]
「ドラマの後、二人は同じ指輪をしていた時期があって、ジャニーズファンの間でかなり噂になりました。同じ時期、藤ヶ谷クンの追っかけファンが、当時のマンションから出てくる瀧本らしき女性を目撃したこともありました」(ファン)

当時、藤ヶ谷には別の女性の影があった。

A子ちゃんっていう読者モデルで高校時代の同級生です。超がつくほどのお嬢様で、お金持ちだけど気取ることのない天然キャラ。誕生日になると段ボールに入って、『私がプレゼントだよ』とか言っちゃう子。学校でも二人の関係は有名でした。それからも、くっついたり離れたりが続いていたんですけど、昨年末にお別れしたみたいです」(A子の知人)
[週刊文春]

ん?昨年末に別れた??

なんだか、辻褄が合わないですね…?

文春のスクープを受けて他のマスコミも後追い取材を展開していますが、二人の交際期間については日刊スポーツが2年半程度、スポニチが3年半以上、スポーツ報知は4年とバラバラ。

でも、文春によると読モのA子さんと別れたのは昨年末なわけですから、これって二股掛けていたということになりますけど。

ちなみに、文春取材陣が藤ヶ谷くんの自宅に通う瀧本さんを最初に見たのは、今年の3月末だったといいます。

もしかして、A子さんと別れて堂々と家に呼べるようになったのが、そのくらいの時期だったとか…

スクープ元の文春だけは二人の交際期間を「いつから」とは明言してないのに、後追い各紙が“長期交際”を強調してるのも気になります。

ちなみに、文春にはこんなことも書かれてました。

[以下引用]
これまでも藤ヶ谷の自宅付近では複数の女性が目撃されている。だが、彼女たちは決して朝まで泊まることはなく、夜中に髪を濡らしたまま帰って行く女性もいたとか。どうやら瀧本は“別格”らしい。
[週刊文春]

これ、二股どころか、女性関係がグチャグチャなことを示唆してます。

各スポーツ紙はジャニーズ側から「“一途な恋”ということにして欲しい」と要請されて、ここまで派手に報道してるんでしょうか?

何かを隠すために…

ジャニーズもスターダストも熱愛をはっきり否定しないことや、テレビのワイドショーが珍しく熱愛を取り上げたことも含め、いろいろと腑に落ちないことが多い今回のスクープ。
 藤ヶ谷&瀧本の交際報道の裏でスクープ潰しの攻防戦!

裏にとんでもない爆弾があったりして…!?

テレビでは流せない芸能界の怖い話 裏事情編 - ぐるぐる王国 楽天市場店
テレビでは流せない芸能界の怖い話 裏事情編
[関連商品]

それにしても、先の番組内で「美織は最近キレイになった」(遠藤)、「エンケン(遠憲)さんは、酔うと甘えん坊になるんです」(瀧本)など、二人の交際など知らずにほのぼのエピソードを語っていた遠藤憲一さん。

今頃、怒ってないかな?

そういえば、遠藤さんはキムタクの憧れの人でもありましたし、そんな人に恥ずかしい思いをさせちゃったわけです。
 木村拓哉の意外な事実が「王様のブランチ」で明らかに

キムタク、怒ってないかな?

キスマイの大事な時期に、こんなスキャンダルを出しちゃって、メンバーもファンも怒ってないかな?

二股なんて知ったら、瀧本さん、どう思うんだろう…

色々と心配になっちゃいますけど、大丈夫でしょうか、藤ヶ谷くん。。
 [詳細]熱愛発覚!藤ヶ谷太輔と瀧本美織の交際は本当だった!

湯けむりスナイパー 特別編 [DVD] -
湯けむりスナイパー 特別編 [DVD]
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ただの女好きか。でもキスマイ辺りのジャニなら滝本レベルがお似合い。トップ女優クラスには相手にされないもんな。
Posted by X at 2015年06月05日 09:28
だ。か。ら、本当に付き合っていたらこういうことは言いませんよw

いい加減に目を覚ましたら?

いい年こいたおっさん記者が20ちょっとの女の子追い詰めて、結果捏造記事で脅し。

コメントできないのではなく、する必要が無い、相手にしてないということ。

コメントしたら、またやり返すでしょ?

分かる人には分かる、アンチジャニの雑誌は、その捏造のアクドサを別件で是枝監督からも告訴されてますよw

良く考えてみたらどうかな?
本当に交際してたら報道を抑え込みます。
双方にとってダメージ大きいから。

本当でなければ、叩いても何も出ませんから立ち消えしますよ。

ただ単に、家に帰ったり、友達と遊びに行くだけの若い女の子を追い詰める中年記者のバカに振り回されないように。
Posted by shu at 2015年06月05日 11:22
付き合ってるのは事実でしょう。
これ付き合ってなければ友人の一人で交際の事実ありませんのコメントだすし。
なんで認めないのかな?ファンなら応援してあげなさいよ。
ジャニーズでも飯島さんは恋人いて結婚も相手によっては推奨するらしいからいても問題ないし、ファンはそれ理解するしかないでしよう。嫌ならファン辞めればいいはなし。
Posted by あや at 2015年06月05日 13:11
でもちょっと安心した!相手が共演が多いAKBとか乃木坂とかだったら嫌っていうかガッカリだけど、朝ドラから応援してたから嬉しいかも。性格も良さそうだし、同性に好かれるタイプが一番間違いないかも
Posted by 愛 at 2015年06月05日 13:17
テキトーな記事だね
ツーショット写真は1枚もないのにね

それでも真に受ける人いるんだ(笑)
Posted by 本当に at 2015年06月05日 13:29
上の方、その通りです。

仕事帰りのタクシーの中の23歳の若い女の子一人にオッサンカメラマンが寄ってたかってフラッシュ浴びせたら、車内で怖くて震えるのは当たり前の行動では?

それを「これが交際を認めた証拠」と言ってのける夜叉のようなオッサン記者を皆さんはどう思いますか?


車内で突然、(場所はテレビ局裏か自宅前で、藤ヶ谷宅ではありませんよ)フラッシュ炊かれたら、若い女性の方は平気でいられますか?


それから、なぜ場所が藤ヶ谷宅に入る前でないと言えるのか、あるいは出てきたところでないと言えるのか、プロが検証しました。


もし本当に藤ヶ谷宅での写真だったら、女性の皆さんならどうしますか?

そのまま彼氏の家に入って行きますか?撮られたのに?
あるいは、前日警戒しながら部屋に入ったとしても、カメラマンがいるのに、のこのこ出て来ますか?

常識的に考えて、カメラが居たと警戒したら、或いは車内で怖い思いをしたら、まず彼氏宅から離れると思いませんか?

家が無い訳じゃないのでしょう?

こういう画像の張り合わせ(別々の画像を集めただけ)のものと、勝手な恐怖を与えて撮った、可愛そうなほど怖がっている画像を

のうのうと記事にして、これぞ交際を認めた。だから、交際は本物と断定。

などと書く雑誌社をどう思いますか?

名誉棄損、人権侵害、プライバシーの侵害、ストーカー行為防止法に、明らかに違反していますね!

人を脅して写真を撮っていますから。
どうか皆さん、良く冷静に考えて下さい;

文春は他の方にも提訴されていますね!
Posted by shu at 2015年06月05日 13:57
瀧本と藤ヶ谷が本当に付き合ってるのかどうかも分からないのに更に二股とかww本当にいい加減だね
せめてツーショットとか、別撮りでも良いから同じマンションにいる写真がないと信じられないよ
Posted by 七 at 2015年06月05日 14:28
たぶん文春さんってキスマイの藤ヶ谷の事知らないんですね?(笑)

それから美織さんのことも何一つ分かっていないですよ(笑)

藤ヶ谷って「俺の渉〜」とか「マリウチュ〜」とか、やたらに男に抱き付いている人ですよ。
決まって、キスマイのコンサート舞台裏では相方?の横尾渉くんと引っ付いていたりします。
キスする真似までして(笑)

そんな女性的な性格も知らず、セクシーキングだとでも思ってるでしょう。だから誤解が生じるんですよね。ホモではないですよ、ちなみに。彼女がいないからです。

彼女がいる男は、男と引っ付くことや男性同志必要以上の抱き付きを拒否するものです。
特に、もし彼女との関係が深ければ深いほどねえ。
でも、マリウス君を自宅に泊めて男2人のパーティです(笑)
馬鹿にしていません。そういう人です。
文春さん、知らないでしょう。

それでも男に引っ付ける人がいたら、それは美織さんが彼女じゃなくて、彼女に出来ないただの片思いの女性ですよ(笑)

美織さんは常に男らしい人がタイプと言って、EXILEのラウンジでも、選んだのが男らしいメンバーでした。
初恋の人も。憧れの人もごつい男ですよ。

その彼女が最も好きなのは、クネクネしたセクシーさではなく、爽やかな男くささのある、たとえばスポーツマンのような。

遠藤さんと仲良しでよくハグし合っているのは、遠藤さんの父親的愛情表現です。

遠藤さんの出演番組で藤ヶ谷のinterviewが入り、「以前の共演者が写真集を出して」と美織さんのことを別段何の差しさわりも無く出してきたのには、彼女の事を友人以上に思ってないからです。

彼女にとっても「たいぴーはお兄さんのような人」と言っていたのも文春は知りませんね(笑)

それが愛に発展とでも?(笑)記事ならそういうでしょうがね、それは違いますよ。

美織さんだって選ぶ権利があります。

タクシー内の画像はただ恐怖で怯えた女性の図です。
それを逆手に「交際成立」と書いた記者に私も同様に怒りを感じます!

もし私でも急にタクシーに顔をひっ付けてきた不審者がカメラでパシャパシャして来たら、あの態勢をとるでしょうね!間違いなく。
まあ、文春は女性のことを知らないのでしょうけど。

たとえ、何もなくても怖いですからね!
何かされるのかと縮まります。
特に女優さんのマンションなんて知られたくないのは当たり前です。あの場所は彼女の方の自宅付近でしたね。(笑)

また自宅マンションを探られて撮られている画像は、正にストーカー行為ではないでしょうか?

この事実からも、本当に付き合っていたらあのような行動はしないし、コメントも出しますよ(笑)付き合っていたら、どうして公にさせますか?仕事辞める気でなら良いですがね。
何もないから、出させたのも知らずに。
ホクホクしておめでたい。

コメント無しを大事に「交際宣言」と思ったていたとしたら、文春さん笑えます。
もし一般の私だったとしてもコメントなんて出したくないです。

出すとしたら告訴状でしょうかね?恐怖を強いられたことへの。
Posted by shu at 2015年06月05日 15:27
ゴメン、A子ちゃんの「私がプレゼントだよ」にワロタww
Posted by ピーナッツ at 2015年06月05日 15:58
藤ヶ谷程度で事務所が記事を潰すことはない
現実見てください
知名度も人気もない2人の記事が出たところで事務所は痛くも痒くもないよ
ダメージがあるのは干される2人だけ
交際は事実だし事務所のコメント見る限り赤西と同じパターンでデキ婚→キスマイ脱退→退所が妥当でしょう
Posted by ブサガヤ at 2015年06月05日 16:20
shu=太輔大好き姫(だっけ?)
かな?

太輔大好き姫よりは、まだ読める文章にしてるけど、長たらしいコメントとしつこさが似ている。



Posted by ? at 2015年06月05日 16:52
交際が事実でも赤西みたいにデキ婚なんてしないし、別れるだけでしょう
藤ヶ谷の記事に関係ない赤西の名前を出すのは止めて下さい
赤西はもうジャニーズではないし関係ないので
Posted by ありす at 2015年06月05日 17:34
藤ヶ谷が誰と付き合おうが何しようが正直どうでもいいけどshuって人が怖い。
あっちこっちで捏造やらなんやら書き込みしまくって。
藤ヶ谷ファンのレベルの低さ分かるね。
ひとつ言える事は今回の件でメンバーに迷惑かけたのは事実だよ。
Posted by 藤ヶ谷ファン怖い at 2015年06月05日 18:59

まあそうでしょうな。
藤ヶ谷は男性も女性も問わず、結構ベタベタな仲良し友達大勢いますからな。

潰すというのは本当だと思われてのこと?
なんで潰すのか疑問。

交際宣言を誰がしたのかね?
それとも遊びに行ったら、もう結婚しないといけないとでも?
そこに男女友達数人が一緒にいても?

やはりツーショも無い合わせ画像に信憑性も感じない

まあ文春のヒステリーでしょww
そういえば、メンバーで彼氏の横尾君が今度はどんなハプニングを出されるか楽しみ〜と書いています。ご確認あれww

Posted by shu at 2015年06月05日 21:27
shuさんって太輔大好き姫さん?
長々としたコメントとか、支離滅裂な内容とか、名前変えたんだ。
Posted by ひょとして at 2015年06月05日 21:36
なんか長文の人怖い
お前こそ藤ヶ谷くんのプライベート知らないだろ
Posted by たいこ at 2015年06月05日 22:26
>彼女がいる男は、男と引っ付くことや男性同志必要以上の抱き付きを拒否するものです。
>特に、もし彼女との関係が深ければ深いほどねえ。
>でも、マリウス君を自宅に泊めて男2人のパーティです(笑)
>馬鹿にしていません。そういう人です。

↑の意味が判らない笑
彼女がいたって男友達とは遊ぶし、引っ付きたきゃ男同士(ドウシの漢字は同志ではない)引っ付くでしょうよ
Posted by a at 2015年06月05日 22:28
ねぇねぇ、
shuさん、
藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛記事の捏造は、
いったい誰得よ?

藤ヶ谷ごときでは、爆発的に文春の売り上げが伸びるわけではないから、文春にたいしたメリットはない。

いくら話題集めた(集めてるの?)としても、ジャニーズアイドルの藤ヶ谷にとって、ファンが減ることはあっても増えることはないし、メリットないだろ?
出演映画の番宣?
藤ヶ谷にそんな影響力ない。

瀧本がわにもメリット…全くない。

他の、大人気ジャニタレの重大スキャンダルを隠すため?
ならば、もっと今話題のジャニタレ(人気急上昇のJr.とか)を使うだろう。

藤ヶ谷くを使う必要ない。


Posted by ? at 2015年06月05日 23:13
100歩譲って「この記事だけで交際が確定したわけではない」ってのならまだ理解できるけど

「交際してるはずがない!」はさすがにムリがあるかと

……っていうか事務所の対応的に交際の事実を認めてるようなもんでしょ
Posted by nogu at 2015年06月06日 17:49
2人が熱愛中なら温かく2人を見守ろうよ!

藤ヶ谷の二股はちょっとハメをはずしただけで美織ちゃんに戻ってきたなら藤ヶ谷は美織ちゃん一途だと思うよ!

あの2人の恋なら私的には微笑ましいと思うんだけどなー。
Posted by みぃー子 at 2015年06月07日 01:09
男同士でイチャイチャはジャニーズては当たり前。嵐見てみなよ、ては繋ぐわ、テレビでメンバー同士キスするしで、ベタベタ普通だよ。二宮なんて率先してやってるけど佐々木希と付き合ってたらしいけど?(笑)
Posted by shuこと元太輔大好き姫さんへ at 2015年06月07日 02:03
コメント伸びてるから見たら1人の方が頑張っていたみたいですね!
ただ、ちょっと内容が支離滅裂過ぎてわからん。
他のところでのコメントを見ましたが、捏造だの、文春ごときだの言っていますが、そんなに文春に意見があるなら文春に直接言ったらどうですか?
あちこちでコメントしてるより、文春に伝わると思いますよ。
本当かどうかなんて事務所の対応見たらわかると思いますが…熱愛報道が出た他のジャニタレとは事務所の対応が違いますからね。
事務所が否定できないナニかかあったりするのかも知れないですが…
Posted by チャイ at 2015年06月07日 07:16
陰謀陰謀うるさい方へ

スクープした文春記者は総選挙を睨んでAKBのスキャンダルを追っていたそうです
で、偶然AKBの人気メンバーと同じマンションだった瀧本美織ちゃんとその彼氏に気づいたんだそう
顔がよく見えなかった美織ちゃんをAKBメンバーと勘違いして写真を取り、確認したら美織ちゃんとジャニタレだったんだそうだ
なにが陰謀なんだかw
Posted by あ at 2015年06月08日 14:24

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス