蜷川幸雄が亀梨和也に警戒心!?舞台「青い種子は太陽の中にある」のキャスティングを巡るちょっとしたエピソード - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

蜷川幸雄が亀梨和也に警戒心!?舞台「青い種子は太陽の中にある」のキャスティングを巡るちょっとしたエピソード

昨日、東京のBunkamuraオーチャードホールで蜷川幸雄さん演出「い種子は太陽のなかにある」の製作発表会を開いた亀梨和也くん。共演には高畑充希さんや六平直政さん、音楽は松任谷正隆さんが担当するというこの音楽劇への意気込みとちょっとしたエピソードをご紹介します。

[楽天市場]

今回の作品は作家・寺山修司さんが20代の頃に手掛け、偶然にも2013年に見つかった幻の音楽劇が原作。

1960年代の高度成長期に存在した日本のスラム街を舞台に、若者・賢治(亀梨くん)と弓子(高畑さん)の悲恋を通じて、安保反対闘争直後の体制批判を象徴的に描いたといいます。

[以下引用]
亀梨は台本を読んだときの感想を、「とにかく初めてのことだらけで、いま台本とデモの音楽を頂いている状態で、これから稽古が始まるんですが、自分がこれまでやってきたものを提示しつつ、しっかりこの世界に染まっていければいいなと思っています。自分自身こういった音楽劇は初めてですので、徐々に、8月へ向けて自分のギアを調整しながら、できたらと思っています。9月の大阪公演が終わった時に、自分と向き合った時に、違う顔が見れたら。周りのみなさんと一緒に座長として引っ張っていくことができたらと思っています」と語った。

作品については、「僕自身が経験したことのない時代ですが、僕ぐらいの世代の人間が読んでも凄くリアルを感じられるような台本。言葉遣いも、あの時代の生々しさがあって、僕の世代では馴染みのないような言葉遣いをしているのを、ものにしたいなと思っています」と、セリフなどに気をつけていくそうだ。

見どころの1つには高畑と亀梨のデュエット、さらに六平とのデュエットもあるそうで、六平は「僕は亀梨くんの父親役ですけど、デュエットやります。これは100万ドルの価値はある」とニヤリと笑うと、亀梨も乗っかり「うまくいけばCD化もあります」と、笑っていた。

会見では、蜷川氏から「芝居は俳優ですよね」「演技者が問われますよね」「亀梨くん高畑さん任せたよ」との言葉が度々飛ぶことも。当の亀梨は「プレッシャー大会です」と、苦笑いしていたが、「稽古に入っていないので、全体像はまだ蜷川さんの頭の中にあるので、僕らはなんとも言えないですけど、ステージの方は演出の方次第」と、一矢報いた様子を見せていた。
[News Lounge]

蜷川さんといえば、シアターコクーンの芸術監督としてのイメージが強いですが、今回はクラシックやオペラ、バレエをメインに上演するオーチャードホールなんですね。

もちろん、ここでの演出は初めてとのことですが、音楽を担当する松任谷正隆さんとも初タッグ、そして亀梨くんも蜷川舞台&ジャニーズ以外の公演は初挑戦ということで、初物尽くしみたいです。

※実は面白い人です。
職権乱用 (CG BOOKS) -
職権乱用
[関連商品]

それにしても、音楽劇ですか…

六平さんが亀梨くんとデュエットというのは興味深いですけど、いったいどんな歌声なのか…

一方、高畑さんは小渕健太郎さんプロデュースでCDも出してますし、今年年末にはデビュー10周年のスペシャルライブも控えているということで、亀梨くんと素晴らしいハーモニーを聴かせてくれそうです。

[以下引用]
亀梨と高畑は映画『バンクーバーの朝日』で共演経験があるが、あらためて亀梨の印象を問われると「テレビで見ていた印象で“セクシー、ちょいワル”と思っていたけど、すごく真面目な方」と高畑。一方の亀梨は、同じく『バンクーバーの朝日』で共演し高畑の兄を演じた妻夫木聡に今回の舞台について報告したそうで「『俺の妹が、恋人(役)?』」って焼きもち焼いてました」と明かし、笑いを誘っていた。
[テレビファン]

映画での亀梨くん、ハマり役でした。

バンクーバーの朝日 通常版 [ 妻夫木聡 ] - 楽天ブックス
バンクーバーの朝日 通常版 [妻夫木聡]
[関連商品]

ところで蜷川さんといえば、過去にはヒガシやキムタク、森田くん、松潤、ニノといった数々の先輩たちを鍛え上げてきたことでも有名です。
 松本潤がホモ疑惑もある蜷川幸雄氏のもとで一皮剥けるか?

今回、亀梨を起用したことについてもいろいろとコメントしていましたが、その中でちょっと気になる発言がありました。

[以下引用]
「昔から困ったときには、ジャニーさんにいい人いないですかね?と聞いているんです。ジャニーさんってよく芝居を観に来ていることを知っていたんです。そうやって頼むと2人くらいキャラクターの違う人を連れてきて、好きな方使っていいよと教えてくれるんです。それで、木村拓哉くんと仕事をしたり、中居くんと仕事をしなかったり(笑)。いまだに中居くんには『俺を使わなかったね』と言われますが(笑)。そういう意味で大変な目利きです。亀梨くんもさりげなくジャニーさんが連れてきて、この人いいですよと言われて2人連れてきて、その日がきょう、ようやっと始まるわけです」と、説明。

ひらめき蜷川幸雄とジャニー喜多川の巨匠対談
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

さらに、蜷川氏は「亀梨くんの方が手こずりそうだなと実は思った。困難な山を登ろう。亀梨くんはこじれたら、絶対に言うこときかない、そっぽ向いてうまくいかないだろうなと。表面は柔らかいけれど、この人は大変だと思って。困難な山を選びました」と、ぶっちゃけ、これには亀梨も「はい、表面は柔らかいです(苦笑)」と、うなずいていた。
[News Lounge]

むむ、「2人連れてきた」と言ってますね。

そこから亀梨くんを選んだということなら、選ばれなかったもう一人は誰なんでしょう??

凄く知りたいんですけど、もしかしてこれ、昨年1月に公開された蜷川さん舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」の主演に抜擢された上田竜也くんのことだったりして。
 上田竜也、蜷川幸雄演出舞台でブレークなるか!

ま、上田くんは“オーディションを勝ち抜いて”選ばれたことになってましたけど、そこはアレですから…

ジャニーさんが上田くんと亀梨くんを連れてきて、当時はいろんな事情から上田くんを選んだけど、今回は満を持して亀梨くんを指名したよ、みたいな。

あくまでも妄想に過ぎませんが、芸能レポーターの方々には「もう一人は誰??」ってツッコんで欲しかったです、ハイ。

ということで、「夜メロの亀梨」として期待された「セカンド・ラブ」ではイマイチ消化不良だった亀梨くん。

今回の舞台を機に、また新しい一面を見せて下さいね!

青い種子は太陽のなかにある -
青い種子は太陽のなかにある
[関連商品]

※元ジャニーズJrのブログはこちらからどうぞ。

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

■関連ニュース
ジャニー喜多川が「蜷川幸雄のクロスオーバートーク」で言いたい放題!
蜷川幸雄はホモ?を探していたら木村拓哉に行き着いた
亀梨和也主演「セカンド・ラブ」最終話が視聴率6.3%の大爆死!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
蜷川さんクラスなら妥協で役者選ぶとは思わないな。選ばなかった方がいたなら中居さんの様に使わないままだと思うけど・・・。
オーディションと言っても完全公募で何万人の中から探すタイプだったり、事務所推薦だったり関係者の推薦だったり何人かの候補の中でオーディションするってのもあるし、上田さんの場合後者でオーディションしたのではないでしょうか?

なので選ばれなかった人は違う人かなと思った。ジャニーさんが亀梨さんとセットで連れ歩くで1、2人名前思い浮かんだ人いたけど多分その人かな〜って思った。
社長と亀梨さんとその人が一緒にいたって話最近ではないけど何度か聞いたことあるし・・・。
Posted by utegoe at 2015年06月05日 17:04
やっぱり、

蜷川さんからのオファーじゃなかったんだ

ジャニー社長のオファー



Posted by ? at 2015年06月05日 17:32
録画を見て確認しましたが、亀梨くんの時は、二人連れてきたとは言ってません
Posted by 違ってます at 2015年06月05日 18:41
ジャニさんから蜷川さんに初めて紹介されたのが亀梨くんが10代の頃なんだよね その時にジャニーさんが二人紹介したなら亀梨くんともう一人…思い浮かんだのは3人(上田くんは入ってない)
その後スケジュール都合とか色々あってなかなか実現できず今回の寺山作品を蜷川演出で舞台化しようとなった時に蜷川さんが亀梨くんにオファーしたと記事を見て思いましたけど。
今回の舞台で演技力を蜷川さんに歌唱力を松任谷さんに鍛えられて大きく成長出来ると思いますがチケットがハズレて観に行けない(泣)
Posted by 爽 at 2015年06月05日 23:31
違ってますって書いた者です。私の見た録画が編集されたものだったとしたら、私が間違ってますね。
松潤とか岡田くんとかの時も、他にも候補は居たんでしょうね。
大阪公演、5口申し込みしたけど全滅で拗ねてます。蜷川さんがお元気で過ごせますように祈ってます。
Posted by すみません at 2015年06月06日 05:55
このオッチャンが選んだジャニーズって、イマイチブレークしないよね。
  見る目が無いんじゃ?
落としたもう1人の方が良かったのかもね。
この人、どっちと寝たいか?で決めてるんじゃないの。気持ち悪いですね。
もう、隠居すればいいのに。
Posted by マリ子 at 2015年06月06日 08:45
蜷川さんがKAT-TUNを注目して見ていると気になる人物がいたっていうのが上田くんですから、オーディションでもないし蜷川さん自らのキャスティング
2013年の3月に事務所から蜷川さんの舞台の話が来ているという話を貰ったと言ってました。

まず当時2人連れてきたっていうのは私も聞いた事無いですし、管理人さんの勘違いだと思います
当時の上田くんは目立つキャラでも無かったですし、もし亀梨君と二人連れてくるなら赤西だと思います。
Posted by MM at 2015年06月06日 10:21
↓のコメントで蜷川さんに選ばれたジャニーズはブレイクしてないって書いてたけど本当にそう思ってる?
じゃあ木村くん(選ばれなかったのは中居くん)や多分同じ方法で選ばれ蜷川舞台経験者の森田岡田松本二宮くんもブレイクしてないって事になりますね
アンチのコメントって支離滅裂だよね
Posted by 爽 at 2015年06月06日 11:03
私、KAT-TUNファンですが、「冬眠する〜」のオーディションの話は普通にガセだと思ってました笑

蜷川さんが言っていたのは、ジャニーさんに亀梨くんを紹介してもらって、そこからテレビでKAT-TUNを注目して見るようになって、上田くんが気になって、一緒に仕事がしてみたいと思ったみたいな話だったんですが、
もしオーディションだったら、別に隠すようなことでもないし、ちょこっとぐらい言ってもよさそうなもんだよな〜って。(普通言わないものなんでしょうか??)
当時たくさんのインタビュー記事を見ましたが、オーディションのオの字も言っていなかったと思います。

事務所側が売り込んだってこともなさそうですし、
(蜷川舞台以降、事務所は上田くんを俳優として推す気がなさそうなところから見ても明らか。実に残念です)
なんというか、上田くんの件は本当に棚からぼたもち的なオファーだったんじゃないかなーと思ってます。

当然、ジャニーさんが亀梨くんと上田くんを紹介ってのもありえないかと…
亀梨くんと上田くんが同列に扱われるなんてちょっと考えられない。
本当に蜷川さんが「2人」って言っていたとしたら、やっぱり赤西くんか山下くんかなあ。
utegoeさんや爽さんが誰をイメージしたのか気になります。
Posted by サツキ at 2015年06月06日 13:44
オッチャンって、
蜷川さんじゃなくてジャニー社長のことを言ってるのでは?

最近のジャニーさんお気に入り、
中山優馬、佐藤勝利、
推しても推しても…

ジャニーさんの好みとジャニヲタや世の女性たちの好みが離れている


Posted by ? at 2015年06月06日 14:19
結局蜷川さんが選んだのは亀梨くんなんだから別にもう一人が誰かなんてどうでもよくないかな?
それにしても亀梨くんはなかなか返しが上手いですよね。
蜷川さんに表面は柔らかいけどこの人は大変だろうなと思ったというような事を言われて「そんなこと無いですよ」と返すのではなく「表面は柔らかいです」と蜷川さんの言葉をそのまま受けて笑顔で返すあたりとても頭が良いなと感じました。
Posted by どうでもよくない? at 2015年06月06日 18:24
私は会見を情報番組で見てたんですが会見で蜷川さんが「ジャニーさんに誰か紹介してよって言ったら必ず二人連れて来る」みたいな事を言ってたし「楽な人と困難な人といて、あえて困難な亀梨くんを選んだ」とも言ってました
だから亀梨くんを紹介する時にもう一人連れてきたのかなと思いました
亀梨くんが「初めてお会いしたのが10年前の大阪」って言ってたんですね
10年前って事は04年05年に」DREAMBOY」の大阪公演がありその時に紹介されたと…。
その時に亀梨くんともう一人ってのは誰か…パッと思い浮かんだのは赤西山下錦戸の3人。だけどこの3人は蜷川さんが言う楽な人なのかなぁと疑問が(苦笑)そしたらもう一人思い当たるが滝沢くんで…04年滝沢座長のドリボ公演を大阪でしてるんですよ。当時の滝沢くんは舞台経験豊富で座長公演も何度もしてるし蜷川さんが言う楽な人ってもしかしたら滝沢くんかもって思いました。
私の勝手な憶測で申し訳ありませんが
Posted by 爽 at 2015年06月06日 19:59
亀梨君ドリボでも華があり声が魅力的でダンスも素晴らしかったので舞台やらないのは勿体ないと思ってました
何年も前から蜷川さんからのオファーをうけてたとのこと
二人なんて話は全くないはなしなのになんで?という感じでまあどうでもいいことですが
亀梨君の舞台とてもみたいです
Posted by あ at 2015年06月06日 22:42
あぁー

滝沢。

扱いやすいと言うか、大人で物分かりが良さそうだものね。

蜷川さん、見る目ある。

亀は、
そうよ、優等生なんかじゃないもの。


Posted by ? at 2015年06月06日 22:46
アンチ…
亀梨アンチって言う事メチャクチャだよね
蜷川さんに選ばれたらブレイクしない?
キムタク、松潤、ニノ、斗真、岡田准一…みんなブレイクしてると思うけど?
亀梨アンチしたいが為にこれだけの人をsageるとは…
Posted by 笑 at 2015年06月07日 11:18
KAT-TUNファンと言いながら、さらっと上田をsageてますねー、サツキさん(笑)
亀梨と上田が同列に扱われるなんて、とか。ファンなら言わないでしょ。

ま、あのオーディションはちょっとあれ?って部分はあったけど、蜷川さんがKAT-TUNを見て上田を気に入ったのは事実。

何がなんでも亀梨が一番!!にしたいんですねー亀梨ヲタは。

チケ流で大量に出回ってるけど、空席祭りにならないと良いですね♪

Posted by えー? at 2015年06月07日 15:45
KAT-TUNファンには結構、自担に厳しい人、いるよ。
私もどちからと言えば、そういうタイプ。

私の贔屓も、亀と同列に扱われるわけないと思ってるし、それを口にもする。
でも、私にとっては亀より自担の方が素敵だし大好き。

甘いことしか言わない、誉めることしかしないファンもいるし、様々でしょ。

貶してるからアンチだとも限らないし、本当にアンチかもしれないし。

同じ人を好きだからと言っても、思い方が違っていて気が合わない場合もある。

ファンは色々。
自分と応援の仕方が違ったっていいじゃない。

Posted by ふーん at 2015年06月07日 19:40
アンチってドリボの時もKAT-TUNライブの時も会場して間もない画像を流して空席祭りと捏造してたよね。
今回の舞台は亀梨ファンだけじゃなく寺谷さん蜷川さんのファンや相手役の高畑充希ちゃんファンも一般の人達だって観劇すると思う
アンチが心配しなくても席は埋まるでしょう。
あと充希ちゃんで思い出したけどチケット予約開始前後にFC会員が急激に増えたって充希ちゃんが心配してたらしいけど充希ちゃんファンが相手役がジャニーズって事でチケット争奪戦を予想してFC枠でチケットを取るためにFC名義を増やしたみたいですよ。
確かにダフ屋もいるだろうしオークション等で高額でチケットを取引されてるけど それは違反だしチケット高額転売目的でチケット取った奴らのせいで観劇できない人達(私も)が沢山いるのが解せないですね
あと亀担は他メンバーを見下しているって…中にはそう言うのもいるだろうけど私は他メンバーを見下してませんよ
去年 上田くん田口くんが主演舞台が決まった時は素直に嬉しかった反面スゴク羨ましかった…自担も舞台やらないかなぁと思ってたし
亀担が他メンバーを見下してるって決めつけはしないで欲しいですね
最後にGoingを見ながらコメントを書いてるので支離滅裂な事を書いてたら申し訳ありません
Posted by 爽 at 2015年06月08日 00:10
サツキさんてカツンアンチだと思ったけどね
凄い嫌味たっぷりだしモメさせたいだけでしょ

Posted by あほらし at 2015年06月08日 07:12
えー!私がアンチや上田くん下げに見えるなんてちょっとびっくり
客観的に見た素直な感想を述べたつもりだったんですが…
まあ、“えー?”さんは普通のKAT-TUNファンではなさそうなので、大抵のKAT-TUNファンや上田くんファンは、あの文章で上田くんを下げているとは思わないと信じてます笑
“あほらし”さんは具体的にどこを嫌味と捉えたのか分からないので何とも言いようがないんですが、そこを教えてくれていたら、“あほらし”さんがどうしてそう感じたのか推測できて面白かったのになあ。

私がこの記事に反応してしまったのは、私は山下くんも応援しているので、選ばれなかった人がいたとして、それがもし山下くんだったらちょっぴり残念…とつい気になったからです。考えたって詮無いことなのは百も承知なんですけど笑
爽さん、再度コメントしてくださってありがとうございました。
山下くんは舞台向きじゃないかもですが、一度がっつり挑戦してみてほしいなと思ってしまうんですよね。

私も会見のニュース映像はほぼ全て見ましたが、News Loungeの記者さんの聞き間違いか書き間違いの可能性も高そうだなとも思います笑
Posted by サツキ(KAT-TUNファン歴5年) at 2015年06月08日 12:57
空席祭りっていう言葉は赤西ファンがKAT-TUNがライブしたり亀梨君が舞台やると満席でくやしくて妬みでしつこくねつ造操作してきた言葉ですよね 事実とあまりに違うことばかりアンチがいうのでもうファンいがいの人も相手にしてませんよ

亀梨君だからこそ集客ができる大きいところでやるのでしょうし舞台で歌もうたうとのことで楽しみにして応援してるファンがたくさんいるので頑張ってほしいです
 
Posted by さと at 2015年06月08日 13:51
何口も申し込んで全滅って言ってるのはただ単に競争率の高い日だっただけじゃないの?
だってチケ流昨日見たら700件くらいあったけど?
25万なんてボッタクってるのもいるしとんでもないよね
ファンクラブ枠のチケットもまだ発送されてないし悪い席はまた放出されるんじゃない?
どれだけ人気と傲ってるのか知らないけど保険掛けすぎ!
Posted by aya at 2015年06月08日 19:08
東京2150席、大阪2400席
全公演で8万人以上の観劇が見込まれています
一公演規模だけとっても、これだけの規模の舞台は殆どないと思います
舞台がはじまれば毎日満席になるでしょう
改めて凄い人だとおもいます
Posted by 大阪絶対入る! at 2015年06月08日 21:22
亀梨君ファンなら何口も申し込んでも 1口ぐらいしか当たらない人がおおいというのは当然わかってます
知らない人は憶測でいうのでしょうが

ファンじゃなくチケット買い占めて高い値で売ろうとしてる人がおおいのは迷惑ですね
Posted by あさ at 2015年06月08日 22:05
私は混み合う初日土日や千秋楽は避けて比較的チケットが取れやすい平日を選択したけど それでも取れなかったけどそれが何の自慢になるんですか?
嫌いな人の舞台のチケット状況をわざわざストーカー並に調べるアンチの方がどうかしてると思うけど…
それに事実と違う事を さも本当の事だと捏造して流したり画像を悪く加工して流したり アンチ活動のために自分の時間を使うのって凄く無駄な事だと思うけどなぁ
そんな事よりアンチの贔屓って多分あの方だと思うんだけど…あの方、近々アルバム出してライブやるんでしょ?(ニュースで知りました)嫌いな亀梨のために無駄な時間を使わないで、そちらの方に時間とお金を使ってあげたら?頑張って布教活動しないとアルバムも売れないしライブも空席祭りになっちゃいますよ
Posted by 爽 at 2015年06月08日 22:24
凄いよね。

亀には、とっても熱心で濃い〜ファンがたくさんついてる。亀にお金を使うことを惜しまない。舞台も恐らく何日も入るんだろう。

KAT-TUNファンの半分は亀ファンだと思うし。

でも、その濃い〜ファンの人数が、多いといってもそれほどでもない。或いはファン以外からの興味や好感度がそれほどでもないのかも。

映画の観客動員数やテレビドラマの視聴率、「凄い人」なら、もっと取ってもいいよね…?



Posted by ? at 2015年06月08日 23:04
中居くんは名前使われただけでしょ

蜷川さんの舞台はあまり評価しないし単なる美少年趣味、耽美趣味の人だと思うけど、亀梨くんは舞台向きの人だと思うし一番魅力を発揮できると思う

成功すると良いですね
Posted by な at 2015年06月09日 00:05
ただ純粋に凄いと思ったんですよ
映画もドラマももちろん大ヒットすれば凄いこと
だけど毎日の生身の舞台を成功させるのは骨身を削る作業だとおもいます
舞台のチケットを捌くのは大変だそうで、だから帝国劇場もジャニ舞台は有難いんだそうです
だから私は光一くんも凄い人だとおもってます

Posted by 大阪絶対入る! at 2015年06月09日 00:42
映画も10億行ってれば普通に凄いですよ?
ベムは10億突破してるしジョーカーゲームもまだ最終は出てないけどほぼ10億ぐらいでしょう。
ベムは子供が多かったから興収が低く出た。
ジョーカーゲームはドラマ派生でもなく、有名原作でもないのにほぼ10億行ってれば合格点では?
テレビドラマに関してはジャニーズでも内容関係なくコンスタントに高視聴率取れる人なんて木村くんか中居くんぐらいじゃない?
他は人気の嵐でも爆死する時は爆死してる。
亀梨くんだけが視聴率取れないのではなくジャニーズでも今は視聴率取れる人の方が少ない。
だからって一般人気が全くないかといえばそうじゃない。
結局ドラマなんて内容と始まる前の宣伝や予告の質で決まると思うけどね。
舞台はチケットがかなり高額であるのに埋められたら凄いと思うよ。
平日でも落選祭りでしたよ。
今はS席の売りはほぼ出てない。
A席はダブりからか出てるけどね。それも完全に一般発売が終わると取引されるんじゃないですかね。
まだ一般発売に賭けてる人もいるから。
Posted by 普通に凄いでしょ at 2015年06月09日 13:19
KAT-TUNのファンの半分は亀ファン…昔なら亀梨赤西ファンがほとんどだったでしょうが、今は亀梨ファンは減ってますよ。
田口、上田ファンが確実に増えてます。コンサートの時の歓声も昔は亀梨がオープニングで映ると地響きみたいな歓声だったけど、今はそうでもないし。
あと、亀梨ファンは必ず赤西ファンのせいにしますよね。捏造云々は亀梨ファンにも言えることです。
亀梨が他メンを下に見てるのをあからさまに出すから、亀梨ファンも同じようになる。
同じグループに蜷川舞台経験者がいるのに話をすることなく「本能で演じる」とか(笑)
そのくせ木村には相談。木村からすれば「同じグループにいるから聞いてみれば?」でしょうが、下に見てるから聞けないんでしょうね。
KAT-TUNファンでも色々います。亀梨オンリーがいれば、亀梨以外の3人が好きな人も。
私は亀梨が大嫌いな3人担です。
Posted by やれやれ at 2015年06月09日 16:58
はいはい。

凄い凄い。

亀梨和也は凄いアイドルタレントです。



Posted by ? at 2015年06月09日 17:36
今は一桁視聴率が当たり前だけど亀梨君は5,6年前から一桁視聴率出してたよね。

今よりも視聴率が取りやすい時代だったと思うけどな。

初回から一桁って言うのもジャニーズでは、あんまりいないでしょう。

知名度がない人ならまだしも、亀梨君はかなり知名度があるのに。
Posted by t at 2015年06月09日 19:29
他のジャニーズもこけてるけど亀梨さんはコケすぎだよねww
Posted by おっと at 2015年06月09日 19:53
それ!

まだまだ、一桁視聴率は珍しかった頃から、亀主演ドラマは一桁連発。

日テレ土9で、初回から一桁、平均一桁出す主演俳優なんて、他にいた?
亀ファンがたくさんいて、一般からも人気も高いなら、あんな結果はないよね。

で、亀担は、数少ない視聴率が高かったドラマのことばかり言う。

もちろん、亀担でも盲目じゃないし、亀以外のメンバーも応援 している人たちもいるけど。

何年も前にジャニーさんから紹介されたのに、何故、今まで使わなかったのかな?蜷川さん。


Posted by ? at 2015年06月09日 22:41
後ろ席ばっかりだけど希望日取れた
一般販売が13日からはじまるけどS席や千秋楽チケットあるのかな?
先行があんなに何回もあるなんてそして全然いい席は当たらない
蜷川さんの後ろまで芝居を届ける演出に期待
でもあんまり明るい話じゃないし満員御礼厳しそう劇場大きすぎ
Posted by 青い種子 at 2015年06月10日 00:03
?さんてすごい熱心
Posted by はてな at 2015年06月10日 09:46
何でアンチの書いた「KAT-TUNファンの半分は亀ファン」に別のアンチが噛みついてるの?
亀梨くんに限らないかもしれないけど、アンチって本当にしつこいし面倒くさいですね。
日本語くらいちゃんと読めよって思います。

こんな所でいくら暴れても、亀梨くんに対する業界の評判は落ちないし、これからも仕事がどんどん入ってくると思いますよ。
無駄な事に労力を注ぐより、もっと楽しい事を見つけた方がいいんじゃないですか?

楽しくKAT-TUNを応援できてる自分は本当に幸せだな、って無駄なアンチをしている人を見るたびに思います(^o^)
Posted by おいおい… at 2015年06月10日 10:26
アンチってストーカーなみですね
どうしても亀梨君を人気ないことにしたくて記事には全く関係ない視聴率までああだこうだと
だしてきて たくさんドラマやってればいい時も悪い時もあるでしよう
だけど亀梨君は人気あるしアンチの思うとおりにはならないでしょう
自分の好きな人応援してたらいいのに
嫉妬でねつ造もなにもわからなくなってるみたいだし 
Posted by い at 2015年06月10日 12:28
私は、熱心だよ。
当たり前じゃない!
大のKAT-TUNファンだもの!

亀の舞台もわざわざ高い交通費を使ってまで行くんだから。

いつでも何でも誉めないと、ネガティブなことを書くと、
アンチ認定。

ライブ会場に入れば、亀団扇が圧倒的に多いの、わかるじゃない。
メンバーの中で、亀が唯一の国民的スターで、亀と他のメンバーと格差があるグループだって、
普通の感覚の人なら思うだろ。

こういうことを書くと亀以外のメンバーを馬鹿にしてるって言う人が、現れるんだろうなあ。


Posted by ? at 2015年06月10日 12:38

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス