熱愛報道のあった中居正広と竹内友佳の結婚について、軽部真一アナが意味深発言!亡くなったお父さんにも紹介済みだった!! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

熱愛報道のあった中居正広と竹内友佳の結婚について、軽部真一アナが意味深発言!亡くなったお父さんにも紹介済みだった!!

フジテレビの軽部真一アナが5月27日朝の「めざましテレビ」で、中居正広くんと竹内友佳アナの結婚の可能性について意味深発言をしました。二人は先日、週刊現代が熱愛の噂を報じたばかりですが、フジテレビアナウンス部の先輩である軽部アナは何か“極秘情報”を掴んでいるのでしょうか…?

※確かに女子アナ好きだと言われていますが…
[楽天市場]

[以下引用]
軽部アナが意味深な発言をしたのは、中居正広が26日に都内で行われた「コカ・コーラ ゼロ」のリニューアル発売記念イベントに出席し、その後に応じた囲み取材の様子を、27日朝の「めざましテレビ」で伝えたエンタメコーナーでのこと。

囲み取材の内容は、中居正広やSMAPの他のメンバーの結婚の可能性や、今年2月に亡くなった中居の父・正志さんのことなどに関する質問が中心で、「めざましテレビ」では、取材陣からのどんな質問にも大人な対応をする中居正広を褒め称えていた。

軽部アナの意味深な発言をしたのは、そのニュースの終盤でまとめに入った時。中居正広の結婚の噂が最近多いことに触れ、

まぁでも最近本当に結婚の話を振られてねぇ、『生涯独身』なんてことを言うことが多い中居さんなんですが、あるいはもしかして、密かになんかこう話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね

特に、コメント最後の「あるかもわかりませんけどね」の「かも」をやたらと強調していたことが、ますます発言の意味深さを増していた。果たして軽部アナのこの発言は、大スクープの”前振り”なのだろうか。
[Woman Eyes]

ということですが、中居くんと竹内アナの熱愛の噂については、少し前に週刊現代が報じていました。

週刊現代 2015年 5月 30日号 / 週刊現代編集部 【雑誌】 - LAWSONほっとステーション
週刊現代 2015年 5月30日号 / 週刊現代編集部
[関連商品]

それによると、中居くんがお父さんの一時退院時にお寿司を食べに行った際、その場に中居くんの家族に加えて竹内友佳アナが同席していたといいます。

[以下引用]
その寿司屋は東京・目黒にある。その日、店の小上がりで、中居正広と父・正志さんを含む男女6〜7人が楽しそうに盛り上がっていた。

タバコを吸いに店の外に出る際、カウンター席で寿司を堪能していた2人の客に対して、中居正広は自分の素性を隠すこともなく、「今日、オヤジの誕生日なんですよ。うるさくしてすみません」と、お詫びの声を掛けたという。

その日は中居の父・正志さんの誕生日。苦しい闘病生活を送る正志さんを少しでも元気づけるために、父親想いの中居正広が誕生日パーティを企画したのかもしれない。

中居正広が高級ブランドの上着をプレゼントすると、正志さんは嬉しそうにその場で早速試着。すると、中居のプレゼントに続き、女性の声で「前回のホームパーティの時に差し上げたものより上達したんですよ」という言葉が聞こえてきたのだとか。

そう声を掛けて、中居正広の父に手作りの湯飲み茶碗をプレゼントしたのは、なんとフジテレビの竹内友佳アナウンサーだったという。

心のこもった手作りのプレゼントに、正志さんは「ありがとう。また今度ウチでやろうね」と御礼を言う正志さん。そして、竹内友佳アナに対して、あたかも息子の「嫁」に接するかのような態度で、「この前の友佳さんの料理は美味しかったね」と続けたとのこと。
[Woman Eyes]

竹内友佳アナはまるで中居くんの家族同然のような自然な雰囲気だったそうで、店を出る時もカウンターのお客さんに対して、「うるさくしてすみません」と丁寧にお詫びの言葉を掛けていたんだとか。

これ、まさか“誤認報道”ではないですよね?

ということは、あの中居くんがお父さんの誕生日という“家族だけの大切な場”に招待したわけですから、すでに結婚前提のお付き合いと考えてもよいのでは?

だって、お父さんに手料理を振る舞ったり、手作りの湯呑みをプレゼントしたりって、すでに許嫁としか言いようがありません。

こういった背景を知った上で軽部アナの発言を聞き直してみると、確かにとても意味深なものに思えてきます。

※何を知ってるんですか!?
男おばさん的映画道楽 -
男おばさん的映画道楽
[関連商品]

ところで、二人が知り合ったのは「笑っていいとも」での共演がきっかけだったといいます。

中居くんが竹内アナのことをお気に入りだったのは、当初からフジテレビ内では周知の事実だったそうで、「彼女は地味だけど気の利く女性で、もろ中居くんのタイプ」なんだとか。

過去、中居くんは何人かの女子アナと噂になったことがありますが、その中の一人である中野美奈子さんと雰囲気が似てるような気もします。

ひらめきかなりショッキングなスキャンダルでした
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou reading
 画像→ geinou ranking

最近は結婚に否定的な発言を繰り返し、冒頭の囲み取材でも「(結婚の可能性は)限りなくゼロに近いんじゃないかなと思います」「(配偶者の条件は)別居・近付かない・監視しない」などと言っていた中居くん。

案外、近いうちに訪れるであろう“結婚”を隠すためのカモフラージュだったりして…

ただ、こういった報道が出るとメリーさんが「やっぱりダメよ!」って言い出しそうな気もしますし、そこが気になるところではあります。

※ファンも祝福してくれるのでは?
中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今… (Reco books) -
中居正広7つの青春物語―心優しき“独裁者”の想いは今…
[関連商品]



■ジャニーズの結婚関連ニュース
国分太一がついに結婚!同棲中の彼女と今夏入籍するとの噂
中居正広が国仲涼子似の一般人彼女と年内に入籍するとの噂
週女の“ジャニタレ結婚スクープ”ガセじゃなかった!
今井翼が結婚か!週女スクープに新展開!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
SMAPは全員した方がいいよ、そのほうがイメージいいよ、そろそろキモイし欠陥人間の集まりみたいに見えるから。
Posted by 嵐担 at 2015年05月27日 15:29
↓SMAPの心配するより
嵐の心配したら?
SMAPもおっさんだが
嵐も30過ぎの良い歳こいたおっさんだぜ
SMAPも嵐も結婚しないのキモいわ
あ、でもSMAPは下のグループが育ってないから結婚できないのか、、可哀想に
Posted by 名無し at 2015年05月27日 17:07
余計なお世話だから嵐ヲタが大嫌い
Posted by ももた at 2015年05月27日 17:42
テレビでの発言がすべて
カムフラージュだったとしたら
すごいね(笑)

この記事がほんとなら
結婚するね!するよ!

関係深くないと
家族に紹介しないもん!

中居クンぐらいまで行くと
事務所も反対しないし!

FANの方も中居クンのこと
理解してるからそんな
ダメージもないと思う!
Posted by MT at 2015年05月28日 02:15
結婚するね。
大切にしてきてんだよ、いままで慎重に、実は婚約してるかもね。
良さそうな人だからよかった。
お幸せに!
Posted by ひろこ at 2015年05月28日 08:17
嵐担さん

そんな言い方はやめてください。
本当に嵐のファンの方なら同じファンとして腹が立ちます。

読んだ人が嫌な思いをする言葉は使わないようにしませんか?

全く関係のない内容の投稿ごめんなさい。
Posted by まい at 2015年05月28日 08:51
「嵐担」さんはモメサ(揉めさせ屋)ですよ。
わざわざ担当名乗ってマイナスコメ入れてる時点でわかります。

引っ掛かる人いないよね、と思ってコメ入れてなかったけど…。

こういう典型的なアンチ(この場合は嵐のアンチ)みたいなコメントは見極められるようにしましょうよ。

もし本当に嵐のファンだったら相当なお◯カさんでしょう。



あの中居くんが結婚しても良いと、心から安らげる人なら結婚してほしいと思うけど、そうじゃ無いんじゃないかなぁ。

お付き合いはしてるかもしれないけれど、結婚は無い気がします。

お父様を安心させたくて紹介しただけじゃ無いかな…。
Posted by まこ at 2015年05月28日 10:34
わざわざこんな所まで来てモメサする人いないでしょう。
嵐担の中でも、大野オタか櫻井オタじゃないの。
頭がおかしい人多いし。
同じ嵐の相葉くんや松潤も目の敵にしてるし。
嵐は櫻井くんが政治家にでもなり、大野くんが絵の勉強のため渡米でもして2人が脱退したら平和になるんじゃないの。
Posted by 面白かった at 2015年05月28日 21:05
記事の信憑性はさておき、今の中居君にメンバーや友達だけでなく、近くに寄り添ってくれる人がいるのなら私は少しホッとします。

結婚問題については、先日の会見で「結婚の可能性はゼロ」とコメントしており、そのコメントの真意は何かを今探って楽しんでいるところです。
よく「中居担は裏読みすぎ!」と言われるのですが、担当が繊細で複雑でツンデレであまのじゃくな上 実はとてもファンに対して優しい人なので、そのまま受け取る事は難しい(笑)
ただ真実がどうであろうとファンである事は変わらないし、小姑根性丸出しで話題として楽しませてもらっている感じです。
Posted by ちー at 2015年05月29日 07:15

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛