気さくな山口達也と厳戒態勢の木村拓哉。地元サーファーからの評価の軍配はどちらに上がった…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

気さくな山口達也と厳戒態勢の木村拓哉。地元サーファーからの評価の軍配はどちらに上がった…?

ともにサーフィンが趣味であることを公言しているキムタクと山口達也くん。その二人の目撃情報が千葉県内のとある海岸で相次いでいるそうですが、その評価は真逆のようです。
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
山口は昨年、月刊誌で鎌倉の自宅を公開し、「海から上がったら、すぐに外でシャワーが浴びられて、そのまま素足で家の中に入ってこられるよう、設計にもこだわりました」と、サーフィンに対する並々ならぬ情熱を明かしている。

一方の木村も、一時は「50歳で引退して渡米し、プロサーファーとして余生を過ごす」といった報道があったほどのサーフィン好き。今年2月には都内のサーフショップに妻・工藤静香とともに現れた姿を女性週刊誌にキャッチされた。

そんな山口と木村だが、地元のサーファーたちが抱く印象はそれぞれのようだ。

「木村さんは愛想が悪くて、ちょっと近づきがたいオーラを放っていますね。運転手とかマネジャーらしき人とか関係者とか、大所帯で海岸に来るんですよ。たかだかサーフィンするのに、まるでどこかの国の王様が来たような、ものものしい雰囲気です」(サーフィン関係者)

そんな、厳戒態勢の木村に対し、山口はというと…

「山口さんはひとりで来て、自分で運転して帰っていきますよ。フランクすぎて最初誰だかわかりませんでした。“どっかで見た顔だな〜”とは思ってましたけど(笑)」(別のサーフィン関係者)

また、千葉県に住む男性はこう語る。

「木村さんは仲間内で来て、そのまま帰っちゃいますけど、山口さんは気さくにサーファーのコミュニティに話かけてくれるんですよ。話しやすくていい人って、サーファーの間でも定評がありますよ」
[日刊サイゾー]

超フレンドリーな山口くんに対して、まるで大様みたいな超厳戒態勢のキムタク…なんだか予想通りの評価ではあります。

DASH島ではなくてはならない存在になっている山口くんは、お茶の間での好感度も高いですが、サーファーの間でも人気があるようですね。

一方のキムタクですが、本人的には“大スター”の自分が1人でフラッとサーフィンに来て大騒ぎになったら収集がつかなくなっちゃう…と思ってるとか?

ひらめき王様がこんなことするはずないですよね?
 ショッキングな画像→ geinou ranking
 ショッキングな画像→ geinou ranking

実際には逆にサーファーの方々が気を遣って、バレないようにそっとしといてくれうような気もしますけど。。

それに、ジャニーズでは数少ない既婚者で年齢もほぼ同じ二人ですから、一緒にサーフィンを楽しんだらいいのに…と思うのは余計なお世話?

キムタクは稲葉浩志さんともサーフィン繋がりで仲良くなったらしいですし…
 木村拓哉が稲葉浩志の誕生日会に招待されたエピソード

二人のサーフィンエピソード、ラジオで聞いてみたいです。

開放区 -
開放区 -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■関連ニュース
ピーターが写真公開した山口達也の妻・山口悠子は大林素子にソックリ
木村拓哉の指輪に隠された秘密。それは家族の象徴だった!
トレンドサーフィンに見るジャニタレの面白い傾向

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス