生田斗真と小栗旬のW主演ドラマ「ウロボロス」打ち上げの様子。宴は大盛り上がりのまま8時間も続き… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

生田斗真と小栗旬のW主演ドラマ「ウロボロス」打ち上げの様子。宴は大盛り上がりのまま8時間も続き…

1月クールに放送された生田斗真くんと小栗旬さんのW主演ドラマ「ウロボロス」の打ち上げの様子を、今週発売の週刊女性が報じています。

[楽天市場]

3月20日の深夜、場所は東京・赤坂の繁華街で、20〜30人の集団が大盛り上がりで二人の男性を囲んでいたといいます。

中心にいたのは、小栗さんと斗真くん。

この日はドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」の最終回の日ということで、共演者やスタッフによる打ち上げが開催されていたそうで…

[以下引用]
「このドラマは出演者がとにかく豪華。主演の生田と小栗はもちろん、ほかのドラマなら主演クラスの上野樹里や広末涼子、月9やバラエティーの司会でも活躍する吉田羊、『半沢直樹』でブレイクした滝藤賢一や吉田鋼太郎、中盤からは綾野剛が登場するなど、旬の俳優たちが脇を固めていました」(テレビ誌編集者)

最終回のラストシーンでは、主役のふたりが思い出の地で絶命するという衝撃的な展開。視聴者からは賛否両論だったようだが、夜7時から始まった打ち上げの1次会は大いに盛り上がっていたようだ。

最終回をみんなで見終わったあとは自然と拍手が起こりました。生田さんは挨拶で“30年生きてきた中で、今日がいちばん幸せです”と感極まっていたようでしたね」(参加者の1人)

それもそのはず、生田はかねてからこの作品にかける思いが人一倍強かったという。

「原作コミックがまだ1〜2巻しか出ていなかったころからドラマ化を熱望していて、“小栗旬とやりたい”と、本人にも話していたそうです。座長として、叙々苑のお弁当を大量に差し入れしたりしていました」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

私も最終回は見ていましたが、まさかあんな形で最期を迎えるとは予想してませんでした。

ネットでもいろいろと意見はあったようですけど、あのまま生き残って逮捕されて刑務所に送られ…というラストよりは、ずっと良かったような気もします。

それよりも「○○妻」のラストのほうが納得いかないです。

なにもあんな風に…って、ここでは関係ありませんね、ハイ。。

ひらめきウロボロス最終回のネットの反応
ranking reading reading ranking

※ってゆうか、原作はまだ続いてるみたいです。
ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS) -
ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ コミック 1-19巻セット (BUNCH COMICS) -
[関連商品]

ところで、小栗さんと斗真くんが仲良しなのは有名だと思いますが、二人の付き合いは2007年の「花ざかりの君たちへ」まで遡ります。

その後はハワイで一緒に年を越したり、小栗さんの家のシングルベッドで二人でネンネしたり、斗真くんのメール履歴が“小栗旬”でいっぱいになったりと、かなりのアツアツぶりだったんだとか。

もちろ、小栗さんの結婚前までの話ではありますが、「ウロボロス」は約8年ぶりの共演だったということもあって、よほど楽しい打ち上げだったみたいです。

[以下引用]
2次会が始まって約3時間ほどたった深夜3時過ぎ、打ち上げ会場から現れたふたりは、スタッフたちに見送られながら、その場をあとにした。

ふたりは楽しそうに肩を組んだりして、ずっと笑顔でしたね。生田クンと小栗さんは同じ車に乗り込んでいきました」(前出・目撃したOL)
[週刊女性]

その後、二人はどこへ向かったんでしょうか…?

すでに時刻は深夜3時過ぎだったといいますが、もしかしたらまだまだ話し足りなくて、場所を替えて飲み明かしたのかもしれませんね。

ところで、今回のドラマでは副音声による解説が超面白いと評判でした。

私も録画して聞きましたけど、あんな感じで裏話的なことを面白おかしく解説するというのは、ドラマの新しい楽しみ方になるのでは?

ひらめきこんな感じでした。
 動画→ geinou reading
 動画→ geinou ranking

実際、まずはリアルタイムでドラマを見て、その後に副音声で録画を見ていた人もたくさんいたようですし、視聴率的にアップするかどうかはともかく、視聴者の興味を引きつける良い戦略だと思いました。

これ、4月期のジャニーズドラマでも採用してくれないかなあ…

ジャニドラの嵐 平成ジャニーズ・ドラマ完全ファイル! -
ジャニドラの嵐 平成ジャニーズ・ドラマ完全ファイル! -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
そこに松潤は途中参加してなかっただろうなぁ?
Posted by 陸 at 2015年04月05日 12:20
いたっていいんじゃない?
主題歌が嵐なんだし。
Posted by まこ at 2015年04月05日 20:33

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス