オネエさん人気急上昇中の増田貴久。「好きなジャニーズランキング」でも上位に食い込んだその魅力とは? - Johnny's Watcher


スポンサードリンク

オネエさん人気急上昇中の増田貴久。「好きなジャニーズランキング」でも上位に食い込んだその魅力とは?

先日発表された週刊女性「好きなジャニーズランキング」で上位にランクインした増田貴久くん。実はオネエさまたちからも人気が高いようです。

※なんだか楽しそう。。
[楽天市場]

登場人物は新宿2丁目のバーで働くTさん、Rさん、Bさんの3人。

「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」ランキングを見ながら、ジャニタレに対する遠慮なしのトークをしてもらったところ…

[以下引用]
R「1位の松潤と2位の大野クンの差も100票以上ついたのね。あと、70代で投票する女性がいるのもすごいワ。熱烈なファンよね。だって、Jr.なんかもう、ひ孫とかでしょ」

T「もっとフレッシュなメンバーが入ってくるかと思ったけど、こんなに重鎮なカンジになるとは思わなかった〜」

――2年前は、松本潤は圏外だったんです。

B「エ〜、ウッソ〜。なんかの株主とかになっちゃったんじゃないの〜?」

T「アタシ、まっす〜(増田貴久)が上位にいるのがうれしい。だって2丁目では大人気なんだから。すごいキレイじゃなくって、素朴なところがいいの

B「好青年みたいな感じね。もともと山口達也クンがすごい人気があって、そこから堂本剛クン、まっす〜って流れかしら。みんな骨格のしっかりした、消しゴムのような体形というかね。だからアタシ、今はJr.の森本慎太郎クンを推しているのよ」

※DASH島で鍛えられて、さらに消しゴム化してきました。
【中古】生写真(男性)/アイドル/TOKIO TOKIO/山口達也/バストアップ・白ジャケット・背景白/公式生写真【P27Mar15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
中古 TOKIO 山口達也 公式生写真
[関連商品]

――2丁目の方たちに好かれる顔ってあるんですか?

B「やっぱ、まっす〜みたいな薄くてかわいい顔よね。でも中性的っていっても、女の子みたいなのではないのよ。あと、オトナの人は中島裕翔クン好きが多いかしらね。メガネかけて少しふっくらした中年おネエは、み〜んな中島クンが好き!」

R「わかる〜。顔が古いもんね。おりも政夫に似ているし」

――嫌いなジャニーズに行きましょうか。木村拓哉さんが1位です。

R「もう本当にキムタクの1位はカワイソ〜。何かすっごい嫌われるけど、もうネタみたいになっていますよね」

――彼が2丁目でそこまで嫌われる理由は何なんですか?

B「まず、ロン毛がダメなんだよね〜。あのへんくらいからみんな離れ始めたのよ」

T「“オレ様が”っていうのもダメみたいね。オラオラ系は好きなんだけど、自分本位っていうかね……」

─山下智久もわりと上位にいます。好きな人も多いと思うんですが?

R「エ〜。アタシ大っ嫌い。飾りすぎていてヤ。ありのままでいてほしいんだけど……」

T「きっと不器用なのよ」

R「イヤイヤ。それも計算に入ってそうでヤなの。見ていてイライラする〜」

T「もういいじゃない。山Pが何だかカワイソ〜」
[週刊女性PRIME]

消しゴムのような体型って、いかにもオネエさんらしい表現ですね。。

※四角い?
NEWS LIVE TOUR 2015 White 公式グッズ オリジナルフォトセット【増田貴久】 -
NEWS LIVE TOUR 2015 White オリジナルフォトセット 増田貴久
[関連商品]

ランキング結果が昨年までとガラッと変わったのは、今年からネット投票が加わったことと関係しているんだと思いますが、まっすーが圏外からいきなり6位にランクインしたのは意外でした。

これはやはり、「いっぷく!」に出演していた影響なんじゃないかな…

朝の情報番組に継続して出演していれば視聴者から顔を覚えられますし、視聴率は低かったとはいえ、テレビの影響力はさすがスゴイなあと。

ちなみに、明後日から始まる「白熱ライブ ビビット」には、まっすーに代わって同じNEWSから加藤シゲアキくんが出演することになりました。

でも個人的には、まっすーを引き続き出演させたほうが良かったような気がします。

まっすーはスキャンダルとは無縁の“ホッと安心できるアイドル”の王道を行ってますし、このまま露出を続ければジャニーズ全体のイメージアップにもつながったのでは?

特に、最近はジャニタレの不祥事やトラブルが多いですから。
 山Pの謝罪現場にジャニーズ取締役広報部長が不在だったことの意味
 ズムサタでの渋谷すばるの無愛想ぶりに視聴者もビックリ!

加藤シゲアキくんも頭は切れるんでしょうけど、そのインテリなイメージは夜の情報番組向きのような。

せっかく知名度が急上昇中なんですから、まっすーもどこかのバラエティ番組にレギュラー出演させてあげて欲しいなあ…

そしたら、バラエティ番組担当のテゴマスと情報番組担当のコヤシゲの相乗効果で、今よりもっとNEWSに注目が集まるような気がするんですけど、どうでしょうか、ジュリーさん!?

ひらめき本家ブサイクキャラは舞祭組じゃなくてオレだ!!
 ブサイクだけど可愛い&かっこいい人[画像]→ geinou ranking
 ブサイクだけど可愛い&かっこいい人[画像]→ geinou ranking

ずっとNEWS、ずっとテゴマス -
ずっとNEWS、ずっとテゴマス -
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛