「安定剤がないと生活できなかった」木村拓哉の母親、木村方子(まさ子)が家庭内情をYoutube動画で暴露! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

「安定剤がないと生活できなかった」木村拓哉の母親、木村方子(まさ子)が家庭内情をYoutube動画で暴露!

キムタクの実母で、以前からスピリチュアル系への傾倒が話題になっている木村方子さん。2010年には「宇宙神」を奉っているといわれる団体「世界平和道場」の道場主・佐藤昭二氏と共同で「ふるさと再生協会」という一般社団法人を設立し、自ら会長に就任するなど精力的に活動していますが、またまたちょっどした問題行動を起こしてしまったようです。

※こういう本も出してます。
[楽天市場]

今週発売の「週刊女性」によると、3月初め頃、方子さんが人材育成などを目的とした会員制活動団体の代表と対談する動画をYouTubeにアップ。

そこでは、木村家の内情を暴露するような告白をしていたようで…

[以下引用]
「週刊女性ではK氏と名前が伏せられていますが、人材育成アーティストなる肩書きで、さまざまな活動を展開する人物のことですね。元暴走族リーダーで暴力団員だったこともある荒れた過去を自ら明かし、現在は、その経験をもとにした人材育成法などをウリに出版をしたり、講演活動を行っているようです」(週刊誌記者)

そんな加藤氏との対談のなかで、方子さんは「木村家の内幕」を暴露。その内容はかなり衝撃的なものである。自らの家庭生活を振り返り、方子さんは次のように語る。

上の子(注・キムタクのこと)が中学生になるころです。子どもも成長していろんな自我が出てきて。そうすると私も自我が出てきて。そこで知らなかった自分、抑え込んでいた自分も出てきた

さらに方子さんは、主婦として、母親としてだけ生きる自分に疲れ果て、精神的に病んでしまったことがあると打ち明ける。

普通の生活も安定剤がないとできなくなる。夜は睡眠薬を飲まなければ眠れなくなる、っていうのが16年続いたんです。でも家族はそれを知らないと思います
[DMMニュース]

ということですが、これはあくまでもご自身の経験を話しているだけで、キムタクは直接関係ないですから、本人的には「とやかく言われる筋合いはない!」といったところでしょう。

でも、やっぱり天下のスーパーアイドル・SMAPを引っ張ってきたキムタクのお母さんですから、注目されるのは致し方ないというか。。

ひらめきキムタクじゃなく、誰かに似てるような…
 動画→ geinou ranking
 動画→ geinou ranking

開放区 -
開放区 -
[関連商品]

ちなみに現在、方子さんはキムタクとも疎遠になり、旦那さんとは別居生活を送っているとも伝えられています。

また、ジャニーズから「木村の話をしないように」という警告を受けた際も、「息子は息子、私は私」と主張して突っぱねたという報道もありました。
 不調の木村拓哉とは裏腹に大活躍する妻と母

完全に我が道を突き進んでるんですね、方子さん…

[以下引用]
かつては子育て本の出版や、またネット上で自身の公演会参加者を募るといった“ファンビジネス”と見られかねない活動を行ったこともあり、悠方子さんは木村ファンの間では有名な存在でした。またすでに閉店していますが、川崎市でレストランを経営していた時期があり、ファンから“聖地”扱いされていたことも。しかし、事務所からすれば完全に“腫れもの”扱いだったんです。木村はそんな母親の活動を完全スルーしているところから、ハッキリとストップを掛けることは難しいのでは。嵐・相葉雅紀の場合は、仕事先に実家が経営する中華料理店・桂花楼のグッズを配るといった行動もあったため、ジャニー喜多川社長から直接指導を受けたといわれています。しかし、悠方子さんの場合は木村の名前を前面に押し出したり、グッズを販売するといった直接的な行為がないだけに、ジャニーズ事務所としても対応に苦慮しているかもしれません」(スポーツ紙記者)
[サイゾーウーマン]

あれ、サイゾーでは悠方子(まさこ)さんとなってますね?

また名前が変わったのかな?

よく分かりませんが、今後もジャニーズによる監視体制は続くんでしょう。

ところで、キムタクは「占いは信じない」タイプだそうで、公の場でお母さんの話をすることは一切ないそうです。

特別仲が悪いとか、絶縁状態というわけでもないようですが、キムタク本人は母親の活動をどのように感じているのかな…

くれぐれも変なトラブルにだけは巻き込まないよう、注意して欲しいです。

※でも、これが許される理屈が分かりません。。
俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」 (公開霊言シリーズ) -
俳優・木村拓哉の守護霊トーク 「俺が時代を創る理由」
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス