ヒロくんの正体は佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志で妻は元宝塚の三城礼!素顔公開の特需で「ISORO」高視聴率! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

ヒロくんの正体は佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志で妻は元宝塚の三城礼!素顔公開の特需で「ISORO」高視聴率!

稲垣吾郎くんと半同棲している心の恋人・ヒロくんが、3月23日放送の「中居正広のISORO」に登場しました。初めて素顔を公開するということで注目を集め、午後10時台という時間帯にも関わらず、15.2%という高視聴率を獲得しました。

[関連商品]

ヒロくんについては、2009年の「さんま&SMAP」で吾郎ちゃんが「自宅に50歳くらいの友達が遊びにくる」という話をしたことがきっかけで、その存在が明らかに。

そして、昨年12月放送の「さんま&SMAP」では、ついにヒロくんのインタビュー映像が放送され、素顔は隠していたものの「ヒロユキさん(54歳)会社経営」「麻布十番のワインバーで出会って意気投合した」「ヒロくん専用の部屋がある」「ヒロくん、ゴロチと呼び合っている」「精神的な恋人」などと説明したことから、ネットでは“吾郎ちゃんゲイ疑惑”まで囁かれる事態になりました。
 スクープ潰し?稲垣吾郎がゲイ疑惑をカミングアウトした理由

[以下引用]
「そんな中、今回の『ISORO』では、稲垣がヒロくんの自宅に居候する様子に密着。序盤では、ヒロくんの目元は隠された状態で、名前なども伏せられていましたが、フランスの画家、マリー・ローランサンの作品を多数所有しているという話や、2人が佐久平カントリークラブに向かったこと、また稲垣がふいに『高野さん』と呼んだことなどから、番組途中で“ヒロくんの正体”が特定されつつある状態に。そして最後にはヒロくんの妻で宝塚歌劇団出身の三城礼が登場し、奥さんの舞台の告知をすることを条件に、ヒロくんが素顔を公開しました」(ジャニーズに詳しい記者)

※宝塚!
宝塚歌劇100周年記念 大運動会 [DVD] -
宝塚歌劇100周年記念 大運動会 [DVD] -
[関連商品]

番組での情報を元に、ネット上ではヒロくんの素性について大手タクシー会社「グリーンキャブ」会長の高野将弘氏の息子で、佐久平カントリークラブ総支配人の高野公志氏であると特定されている。放送中には、ヒロくん関連の会社のホームページにアクセスが集中し、サイトが閲覧できない状態にもなっていたという。

「稲垣といえば、Sexy Zone・マリウス葉が事務所に入る前から交流があったことを公言していますが、ヒロくんの経歴が明らかになるとともに、この関係性の謎も解明されることに。マリウスの母で元宝塚のY明と、ヒロくんの妻・三城は宝塚の一期生違いということで、マリウスとの接点発覚に、ジャニーズファンは『ヒロくんつながりだったのか』『すっきりした』と納得。ネット上の書き込みによると、番組に出た佐久平カントリークラブには稲垣の元交際相手・菅野美穂とゴルフに来ていたとの情報もあり、稲垣のプライベートにかなり踏み込んだ内容でした。ファンからは喜びの声が上がるとともに、『プライベートが謎なところも魅力だったので、一般人の友達を公開することに驚いた』という声もありました」(前同)
[サイゾーウーマン]

うーむ、まさにヒロくん特需。

ずいぶんおしゃべりな彼氏でしたが、一般人なのにここまでテレビで素性を公開しちゃって大丈夫?

あんまり有名になっちゃったら仕事にも支障が出ちゃうでしょうし、家族にも迷惑が掛かるんじゃ…

って、そっか、奥さんは元宝塚でした。。

舞台の告知を条件にテレビ出演をOKしたわけですし、今でも芸能人みたいなものなんでしょう。

もしかしたら、ワイン好きという共通点だけではなく、芸能界という繋がりもあったから意気投合したのかもしれませんね。

ひらめきヒロくんと三城礼の画像
 26歳の娘がいるそうです→ geinou ranking
 26歳の娘がいるそうです→ geinou reading
 26歳の娘がいるそうです→ geinou ranking

※こちらがグリーンキャブ。
GULLIVER64 1/64 グリーンキャブ クラウン コンフォート - カーホビーショップ アンサー
GULLIVER64 1/64 グリーンキャブ クラウン コンフォート
[関連商品]

ちなみに、ヒロくんの奥さんである三城礼さんは現在、チャリティーなどの音楽活動をメインに行っていて、バーやレストランなどでの歌のショーも開催しているそうです。

また、吾郎ちゃんとヒロくんだけではなく、それぞれ家族ぐるみで交流してるんだとか。

ということで、ここまで秘密が明らかになった以上、今後ひろくんネタをテレビで披露することはないでしょうね…

吾郎ちゃんのプライベートを切り売りして「一発当てた」感じですが、なんだか少し寂しさを感じてしまうのは私だけ?

これに味をしめて、SMAPメンバーの秘密のベールを次々と明かしていくなんてことにならなければいいんですけど…

頼みますよ、飯島さんっ!

※次は森くんネタで一発狙い?
SMAPスーパー写真集―The first (Gakken mook) -
SMAPスーパー写真集―The first
[関連商品]

※ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
稲垣吾郎が大絶賛した5000円トイレットペーパーが芸能界で大人気!!
稲垣吾郎が二宮和也にチクリ。「アイツは僕のことをナメている」
映画「おしん」が大コケ興行成績で「R100」よりも早い打ち切り

<おすすめ芸能ニュース>
NHKが広末涼子に大激怒!「恩を仇で返された。もう二度と起用するな」
佐藤健、誕生日会に城田優、三浦翔平らが集結!
大変!水谷豊が横暴すぎて次のキャストが決まらなーい!!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
翌日会社で結構話題になってました。
どうとらえるかは個人の自由ですが、この番組を見た人のそれぞれの感想は、人となりがかいま見えて、なかなか興味深いものでした。
結果としては、家族ぐるみの大親友。
心を許している人の前での稲垣さんの笑顔はファンとしては、この人に巡りあえてよかったね。ゴロさん!という感じです。
中居君に鶴瓶さん
木村君にさんまさん
剛にタモリさん
みたいなものなんでしょうね。
(慎吾もいるといいのですが。)

色々な経緯から話題になっていた事を、テレビを武器にしているSMAPらしく、しっかりこの番組で終わらせたという事でしょう。
一般の方であるのに、協力してくださった相手のご家族の懐の深さには頭があがりませんが…。
結果それで視聴率がとれたのなら、一石二鳥ですね。ちょっと驚きましたが。

この番組内で稲垣さんは、一言もゲイというマイノリティなものに対しての否定的な発言はありませんでした。自分が疑われているのにです。それが私にはとても素敵に映りました。

中居さんとアナウンサーさんが、多くの一般人を代表して、理解できない派という立ち位置で話を進めていましたね。
これは、中居君が自分を悪者にするいつものやり方ですが、メンバー愛を感じつつも、これで又叩かれるのにと余計な心配もしておりました。
中居担としては、その中居君の真の強さが実は一番の萌えポイント(笑)
Posted by ちー at 2015年03月25日 13:07
私は、ただただ気持ち悪かった。
でも感じ方としては色々な所でみても肯定的だし、私みたいな感じ方は少数派みたいですね。
言われる通り変に邪推されるより公表したほうが良しと判断したんでしょう。
しかし、休日を披露するジャニーズさん最近多いけど、群を抜いて気持ち悪い・・・。
こればっかりは趣味嗜好が私が受け付けないだけなので悪意はありませんので、悪しからず。
Posted by 受け付けない at 2015年03月26日 13:40
会社の先輩の娘さんの話。

新婚の娘さんの夫には大親友がいて、彼はしょっちゅう、新婚家庭に遊びにきて、
夫と親友くんは、一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりするんだと。
そんな二人を娘も娘母である先輩も、特におかしいと思ってはいないようで、話を聞いた私が気持ち悪く思っただけ。
私は、夫と親友くんは恋愛関係にあり、カムフラージュ結婚なんじゃないかと邪推したけど、
その後、夫婦間には子供も生まれ、円満にやっているようで…
他人から見たら、常識はずれに感じたり気持ち悪くても、
真相はわからないし、当人たちが快適なら、いいんだなあと思います。
Posted by 似て非なるですが at 2015年03月26日 18:06
番組見たけど、明らかにゲイ的な要素の部分を誇張した感があるなあ。

ただ、一緒に風呂に入ること自体は、広い風呂なら普通にありうることじゃないか?ヒロくんの家の風呂は入口から映る範囲しか見えなかったが、家族が一緒に入れるくらい広そうだったから、そこまで異様とは思わなかった。

一緒に寝るについても、あると答えただけだからね。1〜2回ほどあっただけなのか、頻繁なのかで評価は変わる。1〜2回ならないわけではない。

個人的にありえねえと思ったのは「あーん」で食べさせたくらいかな。異様に思ったのはここくらいかな?

それ以外の普通の会話や付き合いは非常に仲の良い友達か兄弟みたいな感じだった程度だ。
ホモみたいな関係には見えなかったし、騒ぐほどのことではないと感じたなあ。
ま、感じるのは人それぞれだけど、人付き合いのやり方に部外者がどうこう言う筋合いはないよね。
Posted by key at 2015年03月26日 22:35

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス