沢尻エリカの起用は邪魔なだけ!?キャスティング優先で「原作軽視!」の批判高まる相葉雅紀主演月9「ようこそ我が家へ」 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

沢尻エリカの起用は邪魔なだけ!?キャスティング優先で「原作軽視!」の批判高まる相葉雅紀主演月9「ようこそ我が家へ」

4月にスタートする相葉雅紀くん主演の月9「ようこそ、わが家へ」のヒロイン役として、沢尻エリカさんの起用が発表されました。しかし、原作にはないキャラということや、曲者・沢尻のゴリ押し起用などに対して、嵐ファン&原作ファンの双方からブーイングが起きているといいます。

[楽天市場]

「半沢直樹」で一躍脚光を浴びるようになった池井戸潤さん原作のこの作品は、主人公一家とストーカーの対決を通して“家族の意味”を描くサスペンスタッチのホームドラマ。

原作では父親が主人公ですが、ドラマ版は長男が主演に変更。

さらに、沢尻さん演じる女性記者もドラマ版オリジナルキャラクターということで、早くも“キャスティング優先”というテレビ局の悪癖を露呈してしまっています。

[以下引用]
『ようこそ、わが家へ』は、池井戸作品の中でも傑作といわれる作品。それだけに、原作ファンからは『原作軽視だ』『脚色が怖い』との声が飛び交っている。一方、既に発表されていた相葉、寺尾聰、有村架純、南果歩といったキャストが『月9にしては地味』といわれていたため、華のある沢尻の起用を喜ぶ声は多い」(テレビ誌記者)

沢尻といえば、昨年4月クールで主演を務めた同局の深夜ドラマ『ファーストクラス』で、連ドラに本格復帰。これが好評だったため、同年10月クールにプライム帯で第2シリーズが放送された。しかし、全話平均視聴率は6.7%と惨敗。原因は「脚本家をはじめ、スタッフの変更にある」ともっぱらで、沢尻を「被害者」と見る向きも強い。

沢尻は番宣にも積極的だったため、フジ側は沢尻に恥をかかせてしまったという負い目がある。そのため、今回の起用がすんなり決まったとウワサされている。沢尻が所属するエイベックスのCEO・松浦勝人氏も、昨年12月にインスタグラム上で憤りをぶちまけていましたからね」(同)
[サイゾーウーマン]

沢尻さんがヒロインということは、ドラマでもかなり重要な役割になるんだと思います。

で、そんな大切な役がオリジナルキャラということは、原作にかなり手を入れられるのは必至かと。

あーあ、何やってるんだか、フジテレビ…

ちなみに、脚本は「謎解きはディナーのあとで」を担当した黒岩勉さんとのこと。

今回ばかりはジャニーズからの“強い要請”で、沢尻さんの出番を極力減らしてくれないかなあ…

映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション [ 櫻井翔 ] - 楽天ブックス
映画 謎解きはディナーのあとで DVDプレミアム・エディション
[関連商品]

ちなみに、エイベックスの総帥・松浦さんはインスタグラムで、とても芸能界で重要な地位を占めている人物とは思えない言動の数々を恥ずかしげもなくぶちまけていました。

「視聴率はCXP(フジテレビのプロデューサー)の責任」
「cxさん言い訳考えといて。特に先々長い付き合いの太多(フジテレビ・大多亮常務)さんうちのせいだといってないよね」
「最後までテンション張りつめて頑張ってんだからフシテレヒのせいだ!」

うーむ、この人、いったい何者…??

ちょっと残念な人のように思えるんですけど、どうなんでしょうか、一番弟子のHIROさん!

ひらめき沢尻エリカがキャラ編上で捨て身の番宣!
 人生懸かってますから…→ geinou ranking
 人生懸かってますから…→ geinou ranking

ZOO→JSB→EXILE [ HIRO ] - 楽天ブックス
ZOO→JSB→EXILE
[関連商品]

さて、原作ファンからのブーイングの一方で、相葉ファンは別な心配をしているんだとか。

[以下引用]
「数々のドラマで主演を務めてきた相葉ですが、演技力の評価はイマイチで、ファンですら『棒演技』『ドラマより、バラエティ向き』と認めているほど。ゆえに、以前から『相葉ちゃんには、“月9”は荷が重すぎる』『相葉ちゃんは、深夜ドラマくらいが丁度いいのに』といった声が相次いでいた。さらに今回、沢尻の出演が発表されたことで、『相葉ちゃんが、沢尻の演技に食われる』『どっちが主役なのか、分からなくなりそう』と心配ごとが増えてしまった様子。沢尻と比べられ、相葉が酷評されてしまうのではないかと、ファンも気が気でないようです」(テレビ誌記者)
[サイゾーウーマン]

ハイ、これはその通り。

演技力の評価が高い沢尻さんの出番が増えれば増えるほど、相葉ちゃんが比べられる機会も増えていき、ネットではネタにされちゃうでしょうね…

ということで、放送前から不安だらけの「ようこそ、わが家へ」。

相葉ちゃんは果たして“月9”のプレッシャーに耐えられるのでしょうか?

4月期のドラマではキムタク「アイムホーム」がダントツで注目を集めると思っていましたが…

もしかすると、2015年の視聴率トップ争いは「アイムホーム」と「ようこそ我が家へ」の一騎打ちになるんじゃないか、そんな気がしてきました。
 「アイムホーム」の難役に「キムタクの演技力で大丈夫?」の声
 相葉雅紀のフジ月9主演決定に不安の声。しかも池井戸潤なんて…

アイ’ムホーム 遥かなる家路 DVD-BOX -
アイ’ムホーム 遥かなる家路 DVD-BOX
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
視聴率が悪い時の言い訳に沢尻さんが使われると思うよ。
相葉くんのドラマは医者のドラマで懲りたから見ないけどね。
Posted by 今度は at 2015年03月16日 19:52
>2015年の視聴率トップ争いは「アイムホーム」と「ようこそ我が家へ」の一騎打ちになるんじゃないか、そんな気がしてきました。

ココの主さん、ノーテンキだね。
堺雅人さんもいますよー。
視聴率がよければ相葉スゲー、悪ければ沢尻最悪っていうジャニオタ。
始まる前から言い訳の伏線を張ってご苦労様。
Posted by 主演の器じゃない at 2015年03月16日 20:08
>原作では父親が主人公ですが、ドラマ版は長男が主演に変更。

沢尻よりも前にこれあかんやん
Posted by 待て待て at 2015年03月16日 20:32
コンビとしては沢尻さんの毒を相葉ちゃんが中和してナイスキャスティングだと思ったけど、不評なんだ。
相葉ちゃんと有村架純さんなら、
もう少し軽いドラマにした方が良いんじゃないのと思ってたから、毒のある沢尻さんが入った事で良い感じになったと、、、個人的な意見だけど。。
Posted by あき at 2015年03月16日 21:39
私は相葉さんの演技好きですけどね。
無理につくってる感じがしなくて、自然。
相葉さんの良い味が出てるから、見てて辛くならないから見ることが多いです。

普段あまりTVを見ないですし、「月9」とかにブランドイメージも持っていないから荷が重いという反応はないですね。
フジ特有のブランドに局側が選んだのですから不安なんてないでしょう。

ドラマに深みを持たせるためにオリジナルキャラを器用するのは別に構わないですが、ただ、ラストホープの時のように、伏線張りすぎて回収が適当に終わるようなのだけは勘弁してほしいです。
それだけが不安。
Posted by U at 2015年03月17日 10:18
視聴率はそこそこいいかもね
ラストホープも初回は高視聴率だったし
Posted by あさ at 2015年03月17日 13:19
謎ディも面白くなかったんだよなぁ
ファーストクラスのときみたいに
1話くらいラブがみたい
Posted by j at 2015年03月17日 15:23
>あささん

そうなんですよね
嵐のドラマって初回が一番高くて下がっていくだけっていうのばかりです
内容が面白くないんだろうなぁと思う
Posted by 確かに at 2015年03月17日 17:03
初回視聴率は、主演俳優(タレント)の力…魅力ってこと?注目度、人気…
って言うから、
やっぱり、嵐メンバーは人気もあるし注目されてるってことですね


Posted by ふーん at 2015年03月17日 18:31
三毛猫やラストホープを見て思ったことは
この人は主役の器じゃないなぁということ。
高視聴率どころか酷い数字になると思う。
Posted by い at 2015年03月17日 18:40
別に演技悪くないと思うけど。
ラストホープも初回試聴率は良かったけど、話が複雑過ぎたかな。
後は脚本のみ!

Posted by 期待 at 2015年03月18日 10:01
三毛猫もラストホープも初回視聴率はよかった
演技はすごい批判されてたけど
Posted by あさ at 2015年03月18日 14:18
相葉ちゃんのいつものパターンだと1話はいつもまあまあ視聴率取るよ
あとは最終回まで下がりっぱなし
でも鍵部屋の佐藤浩市みたいに1話の演技で客つかめれば2話以降もまあまあ上手くいくかも
沢尻エリカに期待!
Posted by な at 2015年03月18日 15:59
これ原作とドラマで主人公違うの?
コケる匂いプンプンだなぁ
Posted by え〜 at 2015年03月18日 17:32
ドラマのHP見たが意外と可愛かったw
Posted by ん? at 2015年03月19日 05:01
相葉は不安材料たくさん抱えているから間違いなくコケるでしょう。
Posted by 陸 at 2015年03月19日 13:18
原作の主人公を変更するとか何を考えてるの?

それで原作以上に面白くなればいいよ

でも絶対ならないでしょ

原作を捻じ曲げるような最低なことするドラマに果たして視聴者はついてくるのかな?

まぁある意味結果が楽しみです
Posted by あの at 2015年03月19日 16:44
初回の視聴率が良いのは原作ファンも一応見ておこうって思うから。でも、相葉くんの演技ではファンには悪いけど原作壊しだよ。ジュリーさん、配役を無理やりねじ込めても一般はついてこないので、相葉くんには相葉くんにはあったバラエティで頑張れるような仕事を持ってきてあげてください。
Posted by 原作ファンがいるからね at 2015年03月19日 19:31
意外と化学反応オコスかも
Posted by キキ at 2015年03月19日 20:51
なさん、

鍵部屋の視聴率が良かったのは、佐藤浩市さんのお陰と言いたいのかな?本当に、大野くんのことが大嫌いなんですね。

まぁ、アンチなんてこんなものでしょう…。視聴率が悪ければ、待ってましたとばかりに叩くだろうし、良かったら良かったで共演者のお陰、脚本のお陰って…。そこそこ高視聴率を獲得した月9の後に深夜帯のドラマをやったら、「深夜落ち」って言われたり…(笑)

結局、何をしたって叩きたい人は叩くのだから、相葉くんのファンの方達は、アンチの言う事とか視聴率とか気にしないで、純粋にドラマを楽しめたらいいですね。難しいかもしれませんが…。

私も、相葉くんのドラマを楽しみにしています。
Posted by 嵐ファン at 2015年03月19日 23:07
相葉君嫌いじゃないけど俳優として全く才能がない
バラエティでいかせばいいのに ジャニーズはゴリ押しだとばかにされることはやめてほしい
ジャニーズでも俳優としてちゃんと仕事としてる人の価値をさげるし俳優さんに失礼
Posted by to at 2015年03月20日 09:32
原作ファンもいれば単純にドラマだけ観たい人もいる。
ドラマのストーリー見たけど、相葉くんらしさを自然に活かせる話になっていると思うから、私は期待してるよ。
沢尻エリカさんも、家族以外に謎を探ってくれる人がいるとドラマ的には目線が増えて良いと思うな。

な さんはいつも大野くんを下げることに熱心。
大野くんアンチもあちこち荒らしてる良い証明になっちゃってるけど。
他メン下げなどしない大野ファンとして、一応不快だと伝えておきます。
もちろん誰を下げる行為も最低だと思うし、同担でもそんな人はイヤ。
周りの同担はみんなこんな感じ。

とにかく、相葉くんには健康に気をつけて頑張って欲しい。
痩せているんじゃないかと心配です。


Posted by わわ at 2015年03月20日 11:21
相葉が月9とか正気ですか?
器でもない人をゴリ押しするのは結果的にタレントを潰すだけだとジュリーさんにはいいかげん気づいてほしい
Posted by あ at 2015年03月20日 17:16
ごり押しでも、何でも まだ期待されてる事! 周りなんて気にせず頑張って! そんなにごり押しなら、松本とか櫻井翔にドラマ話が相葉くんより来るんじゃないの??
いちいち、僻みなさんな。(笑)
Posted by ひがむな at 2015年03月20日 22:48
要はこれ相葉のプロモーションビデオだろ?

原作の主人公をわざわざ変えるとかさ

んなもんジャニヲタしか見ないよ
Posted by 呆 at 2015年03月21日 00:05
大野くんファンの人に質問。
鍵のかかった部屋1話の佐藤浩市さんの演技が凄かったのは事実じゃないのかな。
大野くんの事を一言も悪く書いてないのになぜ大野くんアンチってことになるんですか?
そういうのが大野くんファンが異常だって言われる原因なのではないでしょうか。

Posted by た at 2015年03月21日 07:18
相葉君みたいな大根が月9の主演とか、ジュリーさんはタレントを見る目がないんでしょうかね。
誰もがコケると分かってるのに主演やらなくちゃいけない相葉君とフジテレビが気の毒でならない。
Posted by b at 2015年03月21日 08:58
相葉ちゃん月9って大丈夫かな〜?
ジュリーさんゴリ押ししすぎてタレント潰さないでね。
視聴率悪くて相葉ちゃんが叩かれないか心配。
ジュリーさん最近ゴリ押し目立つよ。
もうちょっとタレントの事考えてね。
Posted by リンリン at 2015年03月21日 11:12
た さん、
今回は相葉さんドラマの話、他ではまた別のメンバーの話題に必ず「大野は」とネガな話題をぶっ込む、否定しか書かれないことに不快な気持ちになるのでやめて欲しいと思ってます。
本人話題ならともかく、荒らしにしか見えないことが多いから。
松潤を悪く書く人にも同じように不快な気持ちになりますよ。
なさんの今までのコメを読んできた上で、誰に対しても本人話題じゃないのに否定で名前を出すのはやめて、という気持ちです。
必要ないとおもいませんか?
Posted by わわ at 2015年03月21日 13:57
たさん、

鍵部屋での佐藤浩市さんの演技が素晴らしかったことは否定しません。私も、大野くんと戸田恵梨香ちゃんと佐藤さん、三人の掛け合いが可笑しくて好きでした。ただ、ここで敢えてそれを言う必要がありますか?相葉くんのドラマのヒロイン役で沢尻エリカさんがどうのって言う記事に対してのコメントなのだから、比較の意味で鍵部屋で同じヒロインをつとめた戸田さんの名前が出るならまだわかります。それをわざわざベテラン俳優さんの名前を挙げて、視聴率が良かったのはそのお陰と言いたいばかりのコメントが、私には嫌味だなぁと感じられました。

もちろん、それだけではありません。ここのコメントだけではわからないかも知れませんが、なさんのこれまでの発言を見ていると、ことある毎に大野くんを下げる発言を繰り返しているので…。別に大野ファンは異常だから、下げ発言に過剰に反応してるわけではないですよ。アンチがいるのはわかっているし、明らかにアンチとわかるコメントはスルーできます。なさんの場合、ここでのコメントのように、しれっと大野くんを落とすんですよ。ファン以外の人が見たら、アンチと気付かずに「へぇ〜、そうなんだ〜」って信じてしまいそうな言い方で…。だから、厄介なんです。そのクセ、「大野ファンはいつも松潤叩きばかりしてるから」みたいなことを平気で言う…。少し前に、別記事でこのことを指摘したら、なさん本人?から「全く身に覚えがないし、こういうとこでは同じ名前を使っている沢山の人がいると思うのが当たり前」みたいに反論されましたが…。私が見ている限り、そんなに沢山のなさんがいるようには思えませんが…。もちろん、本当のところはわかりませんが、私の知る限り、大野くんに対してマイナス感情を持っていて、大野くんと全く関係のないところ(記事)でも、大野くんを下げる発言をずっと繰り返しているなさんと言う人が存在すると言うことは確かです。その人が松潤ファンなのか、櫻井くんファンなのか、それとも実は嵐アンチで私のような大野ファンを刺激してファン同士を揉めさせたいのか、本当のところはご本人にしかわからないところですが、もうずっと大野くんを下げる発言を繰り返していることは事実です。もちろん、私の中にも、なさんに対して先入観がないとは言いませんけど…。でも、誰だって自分が応援してる人を下げる発言を繰り返されたら、イヤでも名前を覚えてしまうし、その人に対して先入観を持ってしまうのは仕方がないことでは?それを、ここだけのコメントを見て「だから、大野ファンは異常」って言われてしまったらかなしいですね…。

もし本当に、なさんと言う名前でコメントされている方が何人かいるなら、全く関係のないなさんに対しては申し訳ないなと思います。私のコメントは、何度も言いますがいつも大野くんを下げる発言を繰り返しているなさんに対して向けたものなので、他のなさんはスルーしていただければと思います。
Posted by 嵐ファン at 2015年03月21日 14:35
月9ってオワコンでしょ
タレにとって旨みの無い枠
数字獲れなかったら、月9なのに低視聴率だ〜とか言われて叩かれるしね
Posted by ば at 2015年03月21日 19:36
大野ファン?

異常な長文コメントが気持ち悪い。
言いたいことをまとめることが出来ないの?
とっても感情的でヒステリックなところがある性質で、
こういう人が、嫌いなタレントをアンチする人なんだろうなあって思った。

Posted by ゲェッ at 2015年03月21日 20:21
相葉君のドラマ、いい内容だといいな。キャストの影響力も勿論だけど、内容さえ良ければ評価されると思う。製作陣の皆さん、頑張ってほしい。

そして、相葉君のドラマ記事なのに全く記事と関係ない超長文コメって必要?
さっき他の記事でも超超長文コメ目にしたけど・・長すぎて読めない。
結局、大野ファン怖!っていうイメージになるだけだと思うなぁ。
Posted by AKI at 2015年03月21日 21:26
ゲェッさん、

異常な長文コメントが気持ち悪かったですか…。どうもすみませんね。こういうところでは、簡潔にまとめるのが鉄則なんでしたっけ?ネットでのコメントには慣れていないもので、つい言いたいことが溢れて書き連ねてしまいました。ただ、これだけは言わせてもらいますが、こういう場で松潤を叩いたことはありませんよ、一度も…。大野ファンですが、グループとしての嵐が好きなので、松潤のことも好きですし…。他のどのタレントさんに対しても、叩き発言などしたことはないと断言します。信じてもらえなくても構いませんが…。大体、ここでのコメント自体、最近になってほんの数回しただけですし…。ずっと皆さんのコメントを読ませてもらっているだけでしたが、なさんに対しては、どうしても言いたいところがあって、コメントせずにはいられなくなっただけです。

ゲェッさんがどういう方なのか知りませんが、あなたの方こそ、こういう場でタレントさんだけでなく色んな人を汚い言葉で罵って、日頃の憂さを晴らしているさみしい人なんだなぁ…と、私の中では思っています。

またしても長文になってしまいました…。やっぱりこういう場は向いていないみたいなので、コメントするのはこれきりにします。

相葉くんと相葉くんファンの方達、アンチに負けず頑張ってください♪
Posted by 嵐ファン at 2015年03月21日 21:32
ゲェさん、内容ガン無視コメですね。
反論は長文だから、〜に違いない、ってのは全く説得力はないですよ。
嫌だと感じることを嫌だと訴えるのは、誰のファンだろうと当たり前では?
記事に関係無いメンバーを否定するためだけに出すのは、荒らしだと思いますが、間違ってますか?
個人批判が度重なる人を擁護するのはおかしい。
対象が誰であれ、場を荒らすコメは不快です。
Posted by わわ at 2015年03月21日 21:51
佐藤浩市さんの演技がすごくて継続して見てもらえた


これのどこに否定的要素があるんですか?
大野くんのおの字も出てきてなくないですか?
Posted by た at 2015年03月21日 23:13
大野ファンは異常だよ
Posted by さだ at 2015年03月22日 05:38
相葉君は月9の器じゃない気がする
ジュリーさんゴリ押しやめなよ
こないだの関ジャニの低視聴率の件もあるし・・・
Posted by ピー at 2015年03月22日 17:18
相葉ちゃん、ドラマ頑張って。
言いたいことはこれが一番大事。
大野ファン叩きを相葉ちゃんのドラマに絡めるコメしてる人は同一人物では?
松潤批判、相葉ちゃん批判は一切してないこと、な さんが以前から他メン話題に不必要に大野さんの下げを書き込み続けたことは事実。
この記事だけじゃないという言葉が理解できないのか?
Posted by わわ at 2015年03月22日 21:44
もうコメントしないと言いましたが、最後にもう一度だけ…。

AKIさん、
あなたは、以前私が別記事で松潤ファンの大野アンチと決め付けてコメントしてしまった方ですよね?その節は大変失礼しました…。あなたにとっては、“長文コメ=怖い”なんですね。まぁ、必死な感じが怖いんでしょうね。でも、本当に誠意を持って、相手にわかってもらいたいと思ったら、コメントが長くなってしまうのはある程度仕方のないことでは…?汚い言葉で人を貶めるだけなら、ほんの数行で十分ですが…。でも、相手にわかって欲しいと思うことも、結局は独りよがりだと言うことがよ〜くわかりました。わかろうとしない相手に何を言っても無駄だと…。AKIさん、あなたにはなんとなくわかってもらえそうな気がしたのですが…残念です。

それと、わわさん、
私と同じように感じている方が居るとわかって、本当に心強かったです。擁護して下さってありがとうございました。私はもうコメントすることはありませんが、これからも大野くん、そして嵐をずっと応援して行きましょう♪

記事とは全く関係のないコメントですみませんでした。
Posted by 嵐ファン at 2015年03月22日 23:40
大野くんのファンは異常ですね
自分たちが言ってる事のおかしさが理解できないみたいだ
Posted by か at 2015年03月23日 01:37
一文字ひらがなHNは「な」さんが指摘されたから、便乗または同一人物がやっているのでしょう。

「な」さんはあるメンバーのことは擁護し、他のメンバーはどうにでも取れるような書き方で落としていますから、知っている人も多いでしょうね。

だからといって、擁護されている人のファンかと言いきれないのがネットの難しいところ。

ただ、1つだけ確証を持っていえることは、自分の考え。
私は大野さんのファンを異常だと思ったことはありません。
そして、ここで大野ファンを落とし続けているコメントを異常だと思っています。
あと、管理人さんが字数制限を設けていないのだから長文云々の指摘はおかしいと思いますよ。
私も言葉を選ぶとついつい長文になります。

というわけで、嵐ファンさん、わかる人にはわかりますから大丈夫ですよ。
大野ファンとしてずっと嫌な思いをされてきたでしょうが、これからも嵐を応援していきましょうね。

相葉さんのドラマ楽しみですね。
沢尻さんも女優としての評価は高いですから、よい作品となることを期待したいです。

(途中でPCが変な動きをしたので、二重投稿になっていたらごめんなさい)
Posted by U at 2015年03月23日 14:22
嵐ファン さん、

何勘違いしてるの?

私は、誰のファンでもアンチでもなく、仕事の合間など時間潰しで見てるの。
で、
そこそこ長文はなんとも思わないけど、いままで見たことがない、あまりに異常なあなたの長文が私には不気味だったから、コメントしただけ。貶したのもあなただけなんだけど、
あなたも、勝手に私のことを決めつけてるよね。
他人のことは言えないね!

でも、ここには、あなたに共感してくれる言わばお仲間が何人かいるようだから、良かったね。

Posted by ゲェッ at 2015年03月23日 14:58
嵐ファンさんのコメント、悪いけど私もひきました。
共感してるのは大野ファンだけだと思うけど。
ここは相葉くんの記事のコメント欄ですよね。
今までの相葉くんのドラマにはあまり興味のない分野が多かったけど今回のドラマは面白そうなので楽しみにしてます。
Posted by つ at 2015年03月23日 20:07
出演者が地味すぎてみるきにならなかったが沢尻でるならみてみようかなーーーってなるかも。
Posted by 5 at 2015年03月25日 18:00

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス