森本龍太郎のジャニーズ退所が確定。YouTubeの自己紹介動画で「今後も皆に会えるように頑張っていく」とメッセージ - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

森本龍太郎のジャニーズ退所が確定。YouTubeの自己紹介動画で「今後も皆に会えるように頑張っていく」とメッセージ

Hey!Say!JUMPのメンバーとして、2007年に12歳でCDデビューを果たした森本龍太郎くん。2011年6月に「週刊女性」に掲載された未成年喫煙写真が原因で無期限活動休止となっていましたが、ついに退所が確定したようです。

[楽天市場]

森本くんは昨年11月にTwitterを開設してメッセージや写真を頻繁にアップ、さらに今年2月に始めたブログではアメリカ生活の様子を紹介するなど、ジャニーズに所属してるとはとても思えない行動を続けてきました。
 森本龍太郎の突然ツイッターを開始して写真も公開

そのため、ファンの間では「なりすまし」「退所確実」などといろんな意見があったようです。

[以下引用]
そんな中、森本はTwitterのフォロワーが6万人を突破したことを記念し、3月9日に「自己紹介した。」というタイトルの動画をYouTubeに投稿。白いシャツにサングラス姿で登場し、「どうも、こんにちは。龍です。今回、Twitterの方で動画を上げてほしいというコメントがあったので、動画を上げることにしました」「4年ぐらいたってて、みんなの前にこういう形で出るのはちょっと……あんまり良いのか悪いのか僕もよくわからないんですけど、みんなが喜んでくれればそれでいいので」などと、挨拶。今後はYouTubeだけでなく「みんなに会えるように僕も頑張っていきますので」と、動画中盤にはサングラスを外してファンにメッセージを送っていた。

撮影場所は海外の公園とみられるが、トークの合間には撮影者に「ちょっとあんまり動かないでくれるかな?」と日本語で話しかける場面も。Twitterでは「(動画の)編集は友達がしました笑!!」と説明していることから、今後も友達にフォローしてもらいながら動画を配信していくようだ。

ジャニーズでは個人的なSNSの使用や動画をアップすることは禁止されているだけに、今回の動画公開が「退所」の証しであると受け取めるファンの声が多く上がっており、「はっきり退所がわかって良かった」「元気そうでなにより」「大人っぽくなったけど声が昔と変わらない」などと、その姿を喜んでいるようだ。

ジャニーズ公式生写真 Hey! Say! JUMP【森本龍太郎、伊野尾慧】 -
ジャニーズ公式生写真 Hey! Say! JUMP【森本龍太郎、伊野尾慧】
[関連商品]

「一方、Hey!Say!JUMPは、メンバーの八乙女光&有岡大貴が『ヒルナンデス!』の火曜レギュラーを務めるなどバラエティー方面に進出し始め、中島裕翔は『半沢直樹』や現在放送中の月9ドラマ『デート〜恋とはどんなものかしら〜』に出演し、俳優業が順調。3月21日には山田涼介の初主演映画『暗殺教室』が公開され、その主題歌もJUMPが担当するなど、グループや個人の活動が世間に浸透しつつあります。森本は今年4月6日に20歳の誕生日を迎えることもあり、積極的に表に出ていく気持ちになったのかもしれませんが、弟の森本慎太郎は現在もJr.で活動中ですし、友達とノリで動画を上げてしまう軽率さは気になるところです」(同)
[サイゾーウーマン]

ツイッターにブログ、そしてユーチューブ動画ですから、これは退所確定ですよね。

残念ではありますが、なんかスッキリしました。

ちなみに、動画の再生回数は半日で4万回を超えるなど、かなりの注目度。(3/11の午後4時時点では7万2500回を超えています)

ひらめきうーん、大人になりましたね〜
 YouTube動画→ geinou ranking
 YouTube動画→ geinou reading
 YouTube動画→ geinou ranking

また、Johnny's netの「バイオグラフィー」コーナーにはまだ森本くんの名前が残っていて、ジャニーズの歴史から“抹殺”されてしまったわけではないようです

円満退社…とまでは言いませんが、少なくとも今後も芸能界で活動することは“了承”されているのではないでしょうか?

森本くんは現在19歳ですし、まだまだ人生はこれから。

一度の失敗くらいで、挫けて欲しくありません。

これからどのような道に進んでいくのかは分かりませんが、自分が選んだステージで思いっきりJUMPして下さいね!

※さようなら、ジャニーズの森本龍太郎くん。
Hey!Say!JUMP お宝フォトBOOK vol.1 BEST編 [RECO BOOKS] -
Hey!Say!JUMP お宝フォトBOOK vol.1 BEST編
[関連商品]

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス