3人体制のSexyZoneの再デビューが決定か!岩橋玄樹に神宮寺勇太…バレーボールW杯での新グループデビューはお流れに…? - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

3人体制のSexyZoneの再デビューが決定か!岩橋玄樹に神宮寺勇太…バレーボールW杯での新グループデビューはお流れに…?

昨日、フジテレビ系で中継される「FIVBワールドカップバレーボール2015」の大会スペシャルナビゲーターにSexyZoneが“再就任”したことが明らかになりました。ファンの間では4年に一度の恒例となっている“バレーボールデビュー”のメンバーが誰になるのかで盛り上がっていましたが、あっさりとそれを裏切られる格好になってしまいました。

※もう、5人での活動は見られないの…?
[楽天市場]

[以下引用]
「95年に『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとしてV6が誕生して以降、ジャニーズからは4年ごとに嵐、NEWS、Hey!Say!JUMP、Sexy Zoneがテーマソングを歌うとともにCDデビューを果たしています。そのため、ファンの間では今年のデビュー組を予想する書き込みが盛り上がりを見せ、SexyZoneの弟分ユニット・SexyBoyzの岩橋玄樹&神宮寺勇太、関西ジャニーズJr.の平野紫耀&永瀬廉、昨今露出が増加した高橋海人、昨年放送の深夜ドラマ『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』の主演に抜擢された阿部顕嵐らの名前が挙がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)
 「Myojo」のJr.大賞「恋人にしたいJr.」を巡りファン騒然

しかし今回、SexyZoneは大会テーマソングも担当し、前大会にはなかったコート上でのパフォーマンスも解禁されるという。この発表に、ジャニーズファンから「今年バレーデビューなし?」「バレーデビュー楽しみにしてたのに」「またSexy Zoneかよ」などと落胆の声が上がる一方、Sexy Zoneに加えて新ユニットがサポーターを担当するのではという見解が見られるなど、大きな関心が集まっている。

Sexy Zoneの深イイ話 -
Sexy Zoneの深イイ話 -
[関連商品]

「また、今回のスペシャルサポーターは佐藤、中島、菊池の3人が務めるということで、SexyZoneのファンの中には『3人で再デビューってこと?』と、グループの3人体制がもうしばらく続くことを嘆く人も。先日は、3月23日発売の『Myojo』5月号でSexy Zoneの5人に岩橋&神宮寺を加えた7人が表紙になることが判明し、『意味わからない』などと騒ぎになっていたばかりです。そこに加えて、今回のスペシャルサポーター就任による衝撃で、Twitterには『セクシー鬱』という単語が溢れ返っていました」(同)
[サイゾーウーマン]

うーん、これは残念…

個人的には、聡マリにJr.大賞で上位になった岩橋玄樹くんや神宮寺勇太くんらを加えて、SexyBoyzとSexy松がデビューしてくれるんじゃないか…そんな風に期待してたんですけど。

今回、SexyZoneが3人で改めてスペシャルサポーターを務めるということは、ジャニーズ事務所による「今後もSexyZoneは3人体制で行く!」という宣言に他ならないのでは?

飯島さん、どんだけ聡マリが嫌い?なんでしょうか…

一度デビューしたメンバーを明確な理由なく追い出すなんてあまりにも酷すぎますし、今後のジャニーズの“悪例”にならなければいいんですけど。

こんな風にファンを振り回すようなやり方を続けていては、SexyZoneが今後さらに人気を上げていくことは難しいような気がします。
 紅白でもSexyZoneメンバー差別は健在!酷すぎる格差にファン落胆…
 ミスチル桜井和寿がSexyZoneに強烈な皮肉!

でもま、8月22日の開幕までまだ半年近く時間はあります。

とりあえずSexyZoneの続投は決定しましたが、今後も追加でメンバーが発表されるかもしれません。

記事にもあった通り、「Myojo」5月号で“5人の”SexyZoneに岩橋くんと神宮寺くんを加えた7人が表紙になることは、全く意味が無いわけではないでしょう。

それにジャニーさんは以前、「SexyFamilyはこれからどんどん増えていく」みたいなことを言ってましたから、そのあたりにちょっと期待したいです。

※またまた眠れない日が続く…
ジャニーズ 公式生写真 ジャニーズJr. 【岩橋玄樹】 -
ジャニーズ 公式生写真 ジャニーズJr. 【岩橋玄樹】 -
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
もうグループが飽和状態だからねぇ
08年大会デビューのヘイセイとか今年で7年目なのにイマイチパッとできてないし…
新しいグループは作らなくて正解かもね
Posted by うーん at 2015年03月03日 18:12
このグループって、ジャニーズイチ押しなるのかしら?
女史派のようで、ジャニーさん直?
ジャニーさんと女史は仲良しってことなのかしら?
振り回されて可哀想だけど、なかなかハングリーだね。
Posted by み〜 at 2015年03月04日 01:11
上が詰まってるからね
あとすごいイケメンっていうジュニアもいないんだよね
Posted by あさ at 2015年03月04日 12:33
最近グループ増えてきたし、デビューはないだろうと思ってた。
中途半端にデビューさせて、大会のサポーターとしてダメダメなのはバレーファンとして困るし。
セクゾは3人で去年の大会のサポーター頼もしかったから、3人なら今大会も安心してサポーターを見守れそう。
Posted by konno at 2015年03月04日 16:47
バレーW杯は新人デビュー枠だから社長管轄。
となると、単にセクゾ3人のみというのはないような気がする。サプライズ好きだからね。

別にセクぞは5人から3人体制になった訳ではなく、流動的になったのだから、W杯用の新メンバーを加えた形でやるような気がする。

今はグループとして増やすのは難しいけど、新人はお披露目していかないといかない部分もあるから、都合よくセクゾの設定が利用されるんじゃないかな?
そしてまた批判を浴びるという・・・
Posted by key at 2015年03月05日 06:23
今のJr.人気1、2位って、
かっこいいの?ああいうのが。
ジャニヲタには受けても、一般人気が出そうにないからデビューさせないのでは?

今さらだけど、
バカレアメンバーは、何故デビューしなかったんだろ?


Posted by ふーん at 2015年03月06日 17:47
セクシーゾーンは3人になってから、なんかメンバーの顔つきや性格が5人の時と変わったきがする…。
大人っぽい顔つきの反面、少々具合の悪そうな顔つきにもみえる。性格は5人の時よりキツくなったような。
3人になってからファン離れだってあったし、あまり良いイメージがないな。メンバーも前向きにやってそうにみえて、本当はつらそう。
Posted by つる at 2015年03月07日 07:15
セクチャンも終わるらしいね。東北SPあんなに楽しそうなセクゾ5人だったのに、また3人体制になって風磨くんの笑顔消えてるし。
それにしてもじぐいわが不憫だね、事務所に振り回されてるだけなのに、何担かしらないけど不満の攻撃対象になってるし
Posted by 飯島 at 2015年03月10日 04:21
きっと悪しき前例となったでしょうね。じぐいわドリボ合体でデビューしたなら再び落差出来そうで不安しかない。どうせスペオキ辺り鬼推して来るのが目に見えてる。なにきんというのは解体されてないはずなので、れんしょうにとってもなにきんとしてのデビューが一番望みじゃないですかね?じぐいわはセクボや松松といたほうが一番バランスがいいし。いうても事務所が決めるのだから期待通りにいくわけないか
Posted by 飯島 at 2015年03月10日 04:34
もうこれ以上グループはいらないよ・・・
まだ売れてなくて消化できてないグループがあるんだしさ
上も下もギューギューに詰まってる状態だもの
Posted by K at 2015年03月11日 16:48
ジャニーさんって、いったい、いくつまで生きるつもりなんだろう…。
Posted by ′ at 2015年03月14日 23:45
セクゾは3人になって、1人1人の自覚や意識が強くなって、これからの成長が期待できるようになったと思っています。
次のデビューを考える前に、今デビューしているグループをもっと大きく育ててからデビューさせてほしいものです。
セクゾは3人で頑張ることによって、もっと強くなれるはずだから、セクゾガンバレ!
Posted by yuki at 2015年04月03日 13:58

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス