山下智久が逃した魚は大きかった!北川景子に菅野美穂…実はジャニーズも認めていた“あげまん”女優たち - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

山下智久が逃した魚は大きかった!北川景子に菅野美穂…実はジャニーズも認めていた“あげまん”女優たち

歌手でタレントのDAIGOさんと熱愛中の北川景子さんについて、その“あげまん説”が芸能界で再認識されているといいます。なんでも、かつて山Pと交際していた当時、ジャニーズ同事務所が超異例の「交際OK」の方針を示すほどだったといいますから、タダモノではありません。

※羨ましい?
[楽天市場]

[以下引用]
交際発覚から「激アツです」と言ってみたり、話題に事欠かないのが、DAIGOと北川のカップルだ。ある芸能プロ関係者は「DAIGOは、北川との交際が明らかになって以降、イベントやテレビ番組にも恋愛の話で呼ばれるようになった。北川ってなんだかんだいって“あげまん”なんじゃないのかって業界内でいわれてますよ」と語る。

北川はこれまで“恋多き女”“共演者キラー”などありがたくない異名を取っていた。その男性遍歴の中で有名だったのがジャニーズタレントの山Pだ。2009年放送のドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」の共演をきっかけに交際に発展したといわれている。

当時を知る関係者は「ジャニーズというと恋愛に厳しいのは知られている通り。ただ、今だから言える話なんですが、あの当時、ジャニーズの複数の幹部は『北川なら山下の相手にピッタリじゃないか』と容認する考えを持っていたのです。交際中の2人の関係性や、収録現場での立ち居振る舞いなどを見て、半ば直感みたいな判断だったようですが、北川は『OK』だったんですよ」と振り返る。
[東スポ]

そうですか、あげまんですか…

確かにDAIGOさん、露出が増えてるような気はします、最近。

二人の交際が発覚した当時は、六本木騒動でイメージが悪くなった山Pの“色”を消すために、DAIGOさんとの熱愛報道を仕掛けた…なんて噂もありましたが、どうやら交際は本当のようですね。
 山下の存在を消したかった?北川景子とDAIGOの熱愛報道を巡り…

ちなみに、山Pと北川さんの交際が報じられていた当時は、「別れた」「復縁した」などいろんな情報が交錯して呆れた記憶があります。
 山PがNEWS脱退を機に北川景子と復縁!?またまた熱愛の噂が浮上

いまさら名前を出されても、山Pとしてはいい迷惑でしょうね。

※捨てられないように頑張って!
DAIGOファースト写真集 DAIGOING L.A. -
DAIGOファースト写真集 DAIGOING L.A. -
[関連商品]

ところで、ジャニーズが表向き“恋愛禁止”なのは当たり前ですけど、最近は国分太一くんや田口淳之介くんなど、事務所から半ば“公認”されているのでは…?と思われる人も出てきています。
 田口淳之介と小嶺麗奈の同棲を引っ越し業者がツイッターで暴露!

その中で最も結婚に近かったと言われているのが、堺雅人さんと結婚した菅野美穂さんなんだとか…


稲垣吾郎が菅野美穂と交際していたとき、SMAPの育ての親といわれる幹部I女史は菅野にぞっこんでした。稲垣にも結婚を勧めていたんです。稲垣と別れてから、菅野は堺雅人と結婚して、その堺が出世したことで説明不要でしょう。ジャニーズの幹部たちは“鑑定眼”を持つ人が多いんじゃないかと思わせるときがある」(当時を知る関係者)

前出の北川も、菅野に負けない“あげまん”と幹部はみていたという。

「言われてみれば、山下が北川と付き合っていたときはドラマに出ても高視聴率を連発していたし、NEWSにいながらのソロ活動も当然のようにオリコン1位を取っていた。山下がNEWSを脱退してソロになったころには破局していたといわれている。ソロになってからはシングル、アルバムともに1位が当然というわけではなくなった。ドラマの視聴率も陰りを見せ始めた。やっぱり“あげまん”と別れるとそうなるのかって思っちゃうよね」(前同)
[東スポ]

ソロ転向後もバッチリと結果を出し続けていれば、こんなことも言われないんでしょうけど…

六本木の事件で書類送検されたことを始め、赤西くんの関連会社のグッズ販売に関する副業疑惑が浮上したり、赤西くんとの極秘コラボでペナルティを受けたり、堀越の元同級生・大森美和さんのお持ち帰りスキャンダルインスタグラム疑惑などなど、本業以外の部分でばかり注目を浴びてしまっている現状では、文句は言えません。。

あとは、4月スタートの主演ドラマ「アルジャーノンに花束を」で結果を出して、外野を黙らせたいところ。

そういえば最近、山Pがある歌手のイベントに顔を出した時、あまりの“げっそり”ぶりに関係者らもビックリしたという話もありましたが、それはおそらく役作りでしょう。

本人もかなり気合い入っているようですから、「あげまんをみすみす逃して精彩欠きっぱなし」なんて言われないよう、頑張ってください!

ひらめきスタッフには「ふん!」
北川景子の裏の顔→ geinou ranking
北川景子の裏の顔→ geinou ranking

※予習は…しないほうがいいかも ^^;
アルジャーノンに花束を DVD-BOX -
アルジャーノンに花束を DVD-BOX -
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
菅野さんのあげまんは理解出来るけど、むしろ山Pはブザービート以降、落ちていったイメージだけど
Posted by あき at 2015年03月02日 10:19
山下は北川と付き合う前から高視聴率出してたよ。クロサギ、プロポーズ大作戦、コードブルー、白虎隊などね。CDも北川と付き合う前に出した抱いてセニョリータが一番売り上げが良いよ。
Posted by 笑 at 2015年03月02日 18:46
これって山ピーの下げ記事じゃん
もうここまでくると恒例行事のようになってきたね
毎月何か下げ記事くる
ドラマが好評だったらあげまん北川のおかげとか言い出すのかな?
悪かったらやっぱり北川と別れたからだと
結局北川といつまでも結びつけるんだ
払拭したいとか言われてたけどどこまで利用する気なんだろう?
Posted by アホアホ at 2015年03月02日 20:18
新垣結衣、堀北真希、北川景子、長澤まさみ…
共演した女優が全てブレークする
むしろ山PがアゲMAN!
Posted by P. at 2015年03月03日 09:03
北川景子はやまぴーのおかげでブレイクしたんじゃないの?
あげまんならもっとDAIGOをブレイクさせてあげないとね
Posted by し at 2015年03月04日 19:05

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス
男の為の恋愛