松本潤と井上真央が破局!原因は週刊新潮の“創価学会報道”と大河ドラマ「花燃ゆ」の前代未聞の低視聴率にあり!! - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

松本潤と井上真央が破局!原因は週刊新潮の“創価学会報道”と大河ドラマ「花燃ゆ」の前代未聞の低視聴率にあり!!

交際中とされていた松潤と井上真央さんが、結婚寸前から一転、年明け早々に「学会破局」したとの情報が流れています。

[楽天市場]

[以下引用]
「2人は'05年放送のドラマ『花より男子』(TBS)で共演し交際開始。昨年末までは、ゴールイン寸前としてマークされていた。しかし今年に入ってすぐ、突如破局状態に突入した模様。井上が創価学会信者であることが、原因だったようです」(芸能記者)

1月中旬発売の週刊新潮で、井上の母が自身と真央が信者であることを認めているのだ。

「一般的に、学会員と異宗派の人との結婚は大なり小なりネックになるとされます。週刊新潮では、1月初めの学会行事で、幹部が井上のことを“生粋の学会っ子”と紹介したとも報じた。これらの報道に、松本サイドやジャニーズ事務所関係者が態度を硬化。“どうせ井上と結婚できないのなら、これを機に別れましょう”という方針で固まったようです。水面下の隠密愛継続の可能性もゼロではないが、事実上“破局”したのではないか」(同)

それだけではない。井上が主演し、1月にスタートしたNHK大河ドラマ『花燃ゆ』が苦戦中。初回視聴率は大河歴代ワースト3位の16.7%だった。

「ジャニーズ側は、井上が自身の力量で『花燃ゆ』を成功させ国民的女優に上り詰めた段階で、松本との結婚にゴーサインを出すことも考えていた。しかし、『花燃ゆ』がコケそうなことも、関係継続NGの流れを一気に加速させたのです」(芸能プロ幹部)

破局の流れの背景には、1月に週刊文春でジャニーズの実質的トップである“女帝”メリー喜多川副社長が、実娘・藤島ジュリー景子氏を「次期社長」と断言したという動きもある。

ジュリー氏が次期トップと確定したことで、ジュリー派の旗手、『嵐』はますます国民的アイドルの座に居続ける必要が高まり、人気トップの松本はいよいよ、結婚できなくなった」(女性誌記者)
[週刊実話]

いやはや、松潤も忙しいですね…

ま、真央さんが創価学会信者だったというのは驚きでしたが、松潤やジャニーズがそれを知らなかったはずないと思うんですけど。
 井上真央は創価学会員だと母が明言!

必ず学会員同士で結婚しなければならないわけでもないようですし、新潮が報じて「え、マジ?」みたいになるなんてあり得ないのでは…

創価学会あるある [ 創価学会ルール研究所 ] - 楽天ブックス
創価学会あるある [ 創価学会ルール研究所 ]
[関連商品]

一方、「花燃ゆ」の視聴率がびっくりするくらい低迷していることが、結婚に影響する可能性はあるかと。

以前にも「花燃ゆ」がきっかけで二人の関係に暗雲が垂れ込めているという噂はありましたが、大河史上最低視聴率なんてことになってしまったら、真央さんの女優生命が“ジ・エンド”になってしまうことは、その後の松山ケンイチさんの例を見てもよく分かります。

東スポも必死に援護射撃してますけど、効果のほどは??ですし。
 東スポが大チョンボ!「結婚式は神前で白無垢を着ます!」

そんな“低視聴率女優”のレッテルを貼られてしまった真央さんと結婚することが、松潤にとってマイナスになることはあってもプラスになることはないような。

ジャニーズ、特にメリー&ジュリーにとって、今後も嵐がドル箱であることに変わりないですから、少しでもリスクのあることは避けるような気がします。

※大河以降、連ドラ出演はゼロとか…
敗者 -
敗者 -
[関連商品]

さて、週刊実話によると、松潤との“密愛”に全てを捧げてきた真央さんは、結婚破棄&ドラマ苦境のダブルパンチで、心にぽっかり穴が開いた状態なんだとか。

[以下引用]
「そもそも、井上は'11年の東日本大震災に大きなショックを受け、ここ数年は目立った活動をしていなかったほど感受性が豊か。今回の大河に、女優生命及び結婚を懸けていたのですが、視聴率は低迷し松本とも引き裂かれる寸前…というわけで、最近は仲のいい綾野剛、長澤まさみの彼氏で大河共演中の伊勢谷友介とも急接近しているようです。長澤とのバトルが展開されるかもしれませんよ」(NHK関係者)
[週刊実話]

あらら、ずいぶんと変わり身が早いですね、真央さん。

とりあえず、まだドラマは始まったばかり。

NHKも秘密兵器として、龍馬役で福山雅治さんを起用するとも言われていますし、脇を固めるイケメン俳優陣の肉体美をバンバン露出させるとも言いますし、まだまだ諦めるのは早過ぎるかも?

クランクアップまであと半年あまり、何も考えずガムシャラに頑張ってください!

NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD BOX [ 伊勢谷友介 ] - 楽天ブックス
NHKドラマスペシャル 白洲次郎 DVD BOX [ 伊勢谷友介 ] - 楽天ブックス
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
またまたですか。。しかも、実話って…
破局らしいので、これで結婚するする詐欺記事も終わりですね−!

今までは一途な10年愛を貫く男…って言ってたのに、創価で大河視聴率最低で真央ちゃん捨てたってことでしょ?
万が一事実だったら、松潤酷い男になっちゃうね〜
でも、真央ちゃんも次に狙いを定めてるんだから、どっちもどっちか……
大河見てますけど、真央ちゃん恋愛にうつつ抜かしてるわけないと思います。
今までのインタビュー見ても、大河に全身全霊かけているのがわかりますから。

破局したらしいので、マスコミの皆さんこれ以上書かないでくださいね!!
メリーさんもジュリーさんも嵐を守っているならば、松潤に否定させる場面を与えてあげてください。
松潤だけ好き放題書かれ過ぎ!
Posted by うさぎ at 2015年02月11日 09:40
井上公造さんがまた応えてるんだけど、付き合ってない、だから結婚なんてあり得ない、らしいです。
嵐は結婚しそうな気配はないらしい。
あの裏トーク面白いよね、公造さんが二宮と佐々木希のこと聞かれて、とっくに別れてるって(笑)交際はしてたんですね(笑)
あそこで感じた事、井上真央本人は単体では誰も興味ないらしい、あと今はジャニーズより3代目jsbが遥かに人気ある(笑)
Posted by 嵐ファン at 2015年02月11日 10:28
松潤は井上真央が創価と知らなかったと思うな。
自分から「私は創価です」って言わない限り知りようがないもの。
結婚までひた隠しにして
結婚してから相手を入会させる、って話を聞いたことある。
Posted by とまと at 2015年02月11日 12:04
そもそも元々付き合ってないでしょうね。二人きりの写真とか全然出てこないですし。個人的にもこの二人はタイプが合わないと思ったので、やっぱりという感じです。
Posted by . at 2015年02月11日 16:41
ジャニーズのファンです。だからこそ、もうみんな30過ぎたら、タレントさん個人のこの先の人生を考えて結婚させてあげてください。
事務所は、商品として扱いますが、タレントさん個人は、生身の人間で年もとるし、身体は、劣ろえ、家族の支えも必要になってきます。
いくら好きでも、その方の大切な人生だから、束縛し過ぎたら、その人を苦しめる事になると思います。
Posted by ぽち at 2015年02月11日 23:19
創価の人は何故か隠すよね(笑)
松潤もこの報道ではっきり確信したりして。
貴方は創価の会員ですか?とは聞けないものだよね。
怪しいなとは思いつつ(笑)
それで色々調べてアウト!先ず家族は反対するだろうし。
はっきり世間に創価認定されたらジャニーズはアウト、滝沢君とかも絶対創価の話しないし事務所的には知らないで通してる。
特定の宗教の広告塔なんてアイドルであり得ない、あんなに初詣こだわるジュリーメリー派閥は特にアウト。
Posted by 創価はないわ at 2015年02月12日 06:26
松潤と絡めないと本当にニュースがネットにも上がらない。
雑誌の扱いも松潤の名前入れないと誰も見ない。
結婚がネタの様に出て来るので誰も無関心になってる。
松潤とセットじゃないと顔すら知られていない。オーラがない地味過ぎる。
大河ドラマも演技力云々より旬の女優にするべき、例えば主役が有村かすみだったら?もう少し人気も出たと思う。今は井上真央を見たい人がいないのが現実。
今年1年針のむしろ状態、視聴率取れなく話題にならなくても年末まで放送される。地獄だよ。
Posted by のり at 2015年02月13日 11:48
ぽちさんに同意!!
私は嵐の5人がそれぞれどんな人を選ぶのかにも興味があるし、幸せになって欲しいなって思うんだけど。

自分はいい人見つけるけど、嵐には結婚して欲しくないって勝手過ぎだと思う。それはただのエゴ!
そういう人は彼氏にもいろいろ求めるんだろうなって思うw

自分のリアルな生活と嵐に求めるものを区別できない人って子供なんだと思う。
実際私も子供の頃はそうだったしねww
Posted by いち嵐ファン at 2015年05月22日 20:24
いつも思うことだけど、松潤は何も実績が無いのに、なぜ上から目線の記事ばかりなんだろう。
唯一のヒット作である花男だって井上真央の主演作なのにね。
Posted by あらら at 2015年05月23日 04:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス