先輩としての自覚が芽生えた松本潤。後輩たちの出演舞台をしっかりチェックして、狙うはポスト嵐の育成…? - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

先輩としての自覚が芽生えた松本潤。後輩たちの出演舞台をしっかりチェックして、狙うはポスト嵐の育成…?

松潤のとある一日のお話を週刊女性が報じています。なんでも、昼夜と後輩の舞台をハシゴしたそうで…

[楽天市場]

1月21日、貴重なオフを利用して松潤が訪れた場所は帝国劇場。

[以下引用]
「元日から行われていたミュージカル「2015 新春Johnny's World」の昼公演を観に来ていました。SexyZoneの中島健人くんや佐藤勝利くんなど、後輩たちの演技をじっくりと見ていましたね。ジャニワは2012年から始まったまだ歴史の浅い舞台なのですが、出演者が総勢100人近いとあって、とにかくスケールが大きいんです」(舞台関係者)

休日には美術館めぐりや現代劇を鑑賞したりと、日頃から積極的にアートに触れている松潤。常に感性を磨こうとしている姿勢はさすがだ。

“音楽だけでなくて、いろいろなエンターテイメントを見ておかないと、素晴らしいものは作れない”と、いつも周囲に言ってますからね。昨年のツアーで初登場した“ARASHIファンライト”は、買った人のライトが制作側の無線操作で一斉に光る仕組みで大好評だったのですが、これも彼のアイデアです」(芸能プロ関係者)
[週刊女性]

松潤が嵐コンサートの演出や構成を担当していることは、ファンの間ではよく知られています。

客席の頭上をガラス張りのステージが移動する“ムービングステージ”を考案したことは有名ですね。

また、昨年11月放送のNHKドキュメンタリー「嵐 15年目の告白〜LIVE&DOCUMENT〜」では、ハワイコンサートの演出も松潤が担当していて、ムービングステージを日本から運んできたり、ヘリコプターに乗っての登場やファイヤーダンスなども彼のアイデアだったことが明かされました。

リハーサルで松潤がスタッフにビシバシと指示を出すシーンを見て、“演出家”としての松潤の姿に新鮮な驚きを感じた人も多かったのでは?

そういえば、SMAPでは香取慎吾くんがコンサートの演出を担当していますが、アーティスト自身が積極的に演出にも関わるのは、ジャニーさんの影響を受けているからなのかな…

嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~ 公式グッズ クリアファイル【松本潤】 -
嵐のワクワク学校2014~友情がもっと深まるドーム合宿~ 公式グッズ
[関連商品]

さて、ジャニワを見終わると、今度はその足で青山劇場へ。

そこでは今井翼くん主演の舞台「PLAYZONE 2015」が行われていて、その夜公演を鑑賞。

ちょうどその日、昼公演には大野智くんも訪れていて、二人とも終演後の楽屋へ差し入れ、後輩たちを叱咤激励していたといいます。

昔は「それほど後輩の面倒見もよくなかった」とも言われる松潤ですが、彼の中で何か変化が起きたのでしょうか?

[以下引用]
「トップアイドルとしての自覚だと思いますよ。嵐以降、爆発的に売れるグループがジャニーズから出てこないことに、松本くんも多少なりとも危機感を感じているようです。彼らも下積み時代が長く、不遇の時を過ごしましたから、“自分の経験を伝えることで少しでも後輩たちのプラスになってもらえれば”という思いもあるんでしょう。最近はコンサートのバックで踊ってくれたJr.たちを食事に誘うことも少なく無いといいます」(芸能プロ関係者)

嵐をずっと引っ張ってきたというプライドが、彼を人間的に成長させたのだろう。
[週刊女性]

それにしても、週女の記者さんって、いつもこうやって松潤のオフを追いかけ回してるんでしょうか?

 松本潤が生田斗真と勝地涼を引き連れて梅田に出現!
 松本潤が小栗旬・山田優夫妻と紅白前日に行きつけの焼肉屋で忘年会
 松本潤が小栗旬、三浦春馬、三浦翔平に焼肉をごちそう!
 「アンディ・ウォーホル展」鑑賞の後は「万獣こわい」を観劇
 松本潤が中村七之助、生田斗真と離島巡りの旅

↑の記事、ぜーんぶ週刊女性ですし。

仕事だから仕方ないのかもしれませんが、記者さんの一日が尾行だけで終わってしまうのも、なんだか虚しい…

スクープでも取れれば報われるんでしょうけど、何もなければこうやってノホホンとした記事を出して、少しでも取材費用を回収してるとか?

この努力が報われる日が来るといいですね。

って、結局もみ消されちゃうんじゃ、意味無いような。。
 フライデーが決定的証拠を掴んだものの、ジャニーズがもみ消し!

芸能記者の事件簿 -
芸能記者の事件簿
[関連商品]

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
ジャニーズアンチの週女だから熱愛でもスッパ抜こうと張り付いてるんだろうね
でもなーんにも出て来ないから松潤の私生活ネタだらけになる
松潤と翔くん、もうずっと信憑性の高い熱愛ネタは出てないよね
マンションを行き来してもバレないような一般人、売れなかった元タレントとかと付き合ってる気がするけど
Posted by あき at 2015年02月08日 14:32
ファンライト正直 邪魔だったよ。
最悪!!
私の周りは みんな夢中で ペンライトや手を振る感覚でファンライト高く振ってるから ぜーんぜん見えないし。
何かと言えば「演出 松潤」て宣伝するのやめて欲しいわ。
不満だらけの演出なのに 恥ずかしい。
ジャニーズはグループ内に演出を担当する人いるけど みんなこんなに上げられてないよ。
後輩の舞台だって ただ単に口出ししたいだけなんじゃない?
そういう人だもん。
Posted by i at 2015年02月08日 19:47
う〜ん…後輩にダメ出ししたやつでしょ「持ち方を研究しろ」って。技術を持ち合わせてないのに説得力あるのかと思いましたよ。
演出家押しも他に何もないからじゃないかって最近特に思うけど…
Posted by はち at 2015年02月08日 21:24
手を出すのは嵐だけにして欲しいわ。松潤がやってることは自己満足でしかない。他ファンからしたら迷惑でしかない
Posted by まーく at 2015年02月08日 22:59
嵐の一部のファンなんだろうけど、自担メンバー落とし平気でするよね。
その方が凄い恥ずかしい事。
それは自分のブログやお仲間でやればいいこと。
ジャニーズのグループでも嵐だけだよ、本当恥ずかしい。
そんなに嫌なら見なければいいのに。
Posted by 大野 at 2015年02月08日 23:07
松本さん、その調子でもっと勉強してください。ファンライトは持ってる会場側の客からは裏側を見ることになるので、ただの暗い会場です。全くキレイではなかったです。ステージの形もとても見にくかったです。死角ありすぎでした。
Posted by さと at 2015年02月08日 23:08
ジャニーズの舞台って松潤だけじゃなく皆観に行ってるよね。
あとライブの演出もメンバーがやってるグループが多いんじゃないの?
何で松潤だけ記事になるの?
Posted by じゅんまつ at 2015年02月09日 06:02
自分から週刊誌に俺後輩の舞台行くから!って売り込んでそう(笑)後輩を気にかける優しい俺様演出か、広い交友関係アピールとかにしか思えない。それか演出家ぶってダメ出しするためとか才能ある人を潰しにかかるとかネガティブな事が次々想像出来ちゃうわ。
Posted by M at 2015年02月09日 10:47
噂になってる大野ヲタってこういった奴なんだね
本当にバカ丸出しだわ
Posted by バカな青担 at 2015年02月10日 00:09
大野君が一番嫌いな事をする青担。
ここでコメントしてるのもおそらく一人。
さみしい方です。
Posted by 嵐ファン at 2015年02月10日 04:07
演出家演出家ってほんとうぜーな

松本マジ無理
Posted by ゆう at 2015年02月10日 05:57
私は前から松本さんが苦手で。カメラ目線が多いのも気になるし、オチのない話を長々と話続けるのもちょっと。あとやっぱり演出担当って言ってるのに自分が一番目立つようにしてるのは考えられない。亀梨くんやNEWS時代の山下くんならわかるんだけどね、一番人気だから。

でもよく大野ファン=松本アンチみたいに言われててほんとにそうなのかなって。確かに私もライトだけど大野さんが一番好きだし。

実力はあるでも目立つのは嫌いっていう大野さんはある意味松本さんと対極にいる人だから(実力ってここでは歌に関してです)、松本さんに反発する人も多いのかなって。

他のメンバーが好きな人はみんなどう思っているの?
Posted by とも(同じ名前の人がいたので改名しました) at 2015年02月10日 15:34
私はニノが入り口ですが、5人とも大好きなファンです。

ともさんのコメントは、まさに松本アンチと化した大野ファンがたいてい言うことですよね。

・カメラ目線が多い
嵐はアイドルです。アピールするのが仕事でしょ。松本くんにDVD買うファンの為にもライブ中もっとカメラも見て下さいとお願いされて、それを断った大野くんのファンだからって、他のメンバーのカメラ目線まで文句をつけないで下さい。
前にニノが嵐ちゃんで言っていました。
トークしている最中でもどのカメラが自分を抜いているかわかるのがアイドルです。
意識してなんぼ。ライブに来られないファンのためにカッコいいところをたくさん見せてくれる松本くんに私はアイドル魂を感じてます。

・ライブで一番目立つ演出
大野くんにフルサイズでとお願いしても撥ね付けられるのだから仕方ないのでは?
松本くんは昔、大野くんのソロコンも演出してみたいと言っていたことがあります。
そのころから彼は大野ファンに叩かれていたから恐れ知らずだなと笑いましたが、それでもきっといろいろやって欲しいことは多いんだと思いますよ。
大野くんがいつもああいう演出なのは彼自信の好みでしょう?

〉実力は〜
実力もないのに目立つだなんて許せない
…って人が多いってことですね。
私から見れば松本くんの華やかな容姿は十分過ぎるほどの実力だと思います。
大野ファンの価値観だけが嵐ファンの価値観だと思わないで下さい。

大野ファンの大半が今の嵐アンチのような一部の大野ファンに迷惑を感じているようです。

櫻井くんが雑誌でコメントしなくてはならない異常事態を大野ファンにはよく考えて欲しいです。
Posted by まこ at 2015年02月10日 23:19
コンビ投票とかやると 松本とのコンビは どの他メンファンも支持率低いから 恐らく まんべんなく4人の
ファンから嫌われてるんじゃなかろうか?
大野ファン=松本アンチ
松本ファン=大野アンチ
この2つは 確かに多いと思うけど
二宮ファン=松本アンチ
相葉ファン=松本アンチもかなり多いと見ている。
櫻井ファン=松本アンチは そこまで酷くないと思うが
松本ファン=櫻井アンチは 他と比べると少ないだろうね。
でも櫻井ファンは 松本に「上のほう〜」盗られてるし、櫻井は嵐人気NO.1なのに、一般からは何となく「嵐と言ったら松潤」と言うイメージがあるみたいで気にくわないかも知れないけど。

以上 私の考えでした。

Posted by ふみ at 2015年02月11日 00:22
松本さんのカメラ目線は…
見すぎだよ!ってつっこみたくなるほどですよ!
いくらアイドルでもカメラガン見って番組としてどうなのさ?って思われても仕方ないと思うんだけどなぁ
後、彼の演出家押しですが
ジャニってG内でコン内容決めるの多いけど何故彼だけはここまですごいすごい言われなきゃいけないのか本当に疑問
今回の舞台見に行ったのだって他にも行ってるるでしょうに彼だけすごいすごい言われて逆に滑稽とか思っちゃう
特に楽器の事の駄目だしって聞いて『?』ですよ
松本さんて駄目だしできるほどこの楽器知ってましたっけ?
『嵐』ひとくくりで語られると他のメンバーがかわいそうになるのでもっともっと頑張ってよって本当に思うこの頃
Posted by ももも at 2015年02月11日 01:26
松本叩きはよそでやれよ
恥ずかしい
Posted by さくら at 2015年02月11日 12:09
まこさんへ

う〜ん、ごめんなさい 私は大野さんと比べて松本さんは…って言ったつもりじゃなかったんです。

ライブDVDでの松本さんはよくわかりませんがテレビ番組で観る限りひとりカメラを見ていることが他のメンバーに比べて多いな〜と。わりと自然体な嵐が好きなので気になると気になってしまったんですよね。

あと一番目立つ演出…はソロのことなく…(私はDVDも何本かしか持っていないのですが)例えばアラフェスでOneLoveをオーケストラバックに歌ったでしょ?自分がセンターの曲を一番目立つ演出で使う…そういうことです。

あと華やかな容姿も実力のうち?でしたっけ?そこは好みの問題なのでそう思う人と全く思わない人がいると思いますよ。

でもやっぱり松本さんに否定的なことを書くとだから大野ファンはってなりますね。他のメンバーファンは松本さんのことをそんな風には見てないってことですよね。
私もなるべく気にしないで応援できるようがんばります。
Posted by とも at 2015年02月11日 13:34
私は二宮ファンだけど他の4人も好きです。
二宮ファン=松本アンチって決めつけてる人なんなの…
どちらかというと大野くんの方が苦手
理由は大野ファンに変な人が多いから
大野くんを持ち上げて他のメンバーを
下げる発言してる人が多い。
ニノも何度も大野くんに対する発言がひどいってたたかれるから、あまり絡んでほしくない。
そのくせあまり絡まないと大野くんにもっと話をふってあげてとか本当にむかつく。
Posted by つむ at 2015年02月11日 14:47
カメラ目線の件で、まこさんの言う アイドルはアピールするのが仕事って言っても 松潤 どのDVDでもアピールし過ぎじゃありませんか?
日本人は そういう人が苦手な
人も多いと思います。逆効果な気がします。
私は、DVD買うファンの為にも 云々の話は知らなかった(覚えて無かった)けど、此処で知って 「だから松潤はDVD収録が入る日は無駄にカメラ目線多いのね…」って納得。でもファンてDVDで、カメラアピールしてるところを見たいかしら?って思いました。
まして目ヂカラあるからインパクト強過ぎて…。まさか それが狙い?記憶に残るけど 嫌悪感も倍増してしまう。
華のある容姿も実力。と言うなら 尚更 カメラ目線や 裸アピールは必要無いと思います。

まこさんの意見に噛み付いてるわけでは無いのでご了承下さいね。
しかしホント人間ておもしろいですよね。人によって見方や感じ方が違うのですから。




Posted by i at 2015年02月11日 15:39
嵐のオンリーヲタが酷いのよ。バカみたいに自担以外のメンバー叩くからみっともない。
本人達は仲良いのにファンか不毛の叩きあい。そもそも素人が何様のつもりなのか演出に難癖つけてる時点で笑うわ。もう一方ではこれもどしろ素人が振り付けに難癖つけてるし。バカなんじゃない?
カメラ目線も得意な人もいればそうでない人もいてどっちも個性でいいじゃん。エンターテイメントなんですよ?なんでそんなの気になるのか不思議だよ、感覚古いんだよ。
青色さんはとてもやさしく寛容なのに青担が一番えげつないから。なんか本当に智が可哀想、嵐内でも問題になってるよ。青担は、翔君にあんなコメントさせて、最低たよ。
Posted by 嵐担 at 2015年02月11日 20:08
松本ばっか演出やるからダメなんだ。
仕切りたいのかな〜
他のメンバーでも出来ると思うよ!
Posted by そうだなー at 2015年02月11日 22:32
なんでもかんでも首っつこむ…でしゃばり松本。演出家って誰が??
何にも遣ること無いから、演出家きどり。
ソロソロ引っ込んでくれないかな?
自称演出家(笑)
Posted by タメコ at 2015年02月11日 22:59
結局、自分の好み以外は受け付けられない方が嵐のファンには多いんですよね・・。




嵐メンバーの嘆きを良く噛みしめたほうが良いですよ。

ファンにどう言っても伝わらないって言われる状態、どう思うの?




Posted by NS at 2015年02月12日 11:34
あの、横からで失礼ですが櫻井君にあんなコメントって何の事ですか?

出来れば教えて下さるとありがたいです。m(__)m
Posted by at 2015年02月12日 15:40
嵐のメンバーが可哀想になるようなコメントが多いですね。特に大野さん担で松本さんアンチの方はアンチをする前に大野くん宛へ手紙でも送ってみては?

Posted by 事務所担 at 2015年02月12日 21:28
松本潤さんの無自覚には腹立たしいかぎりだが。
Posted by cc at 2015年02月12日 23:09
嵐をずっと引っ張ってきたんですか?
松本さんが?
一番人気でもなく、歌やダンスが上手いわけでもない、演技が上手いわけでもない、喋りが上手いわけでもない松本さんが、一体どうやって嵐を引っ張って来たの?
周りが松本さんのワガママを許してくれた、の間違いですよね。
Posted by すもも at 2015年02月13日 01:23
振られた腹いせに悪態ついてる感じのコメント多いね。
嫌いなら関心ないから、本当は気になってるのかな?

日常の不満のはけ口?バレンタインも近いし淋しいんですね。
性格変えないとモテませんよ?
Posted by 嵐担 at 2015年02月13日 09:39
まー酷いね。
嵐はファン同士が仲が悪いだけかと思ってたけど、メンバーに対するアンチが多いのか。
これじゃ、完璧に嵐のアンチだよ。

週刊誌やネットの記事を丸呑みする人の多さにも呆れる。
バカとしか言いようがないね。

まともなファンと、なにより嵐がかわいそうだわ。彼らのモチベーションも下がりまくりだろうね。
昔は僕らのファンは何をしても味方でいてくれる。って言っていたこともあったし、すごくタレントとファンの間が近く感じるグループで羨ましかったのに。

ま、勝手に自滅して行ってくれれば私が好きなグループのチャンスも増えるだろうからいいんだけどね。
Posted by 嵐のアンチだね at 2015年02月13日 10:44
大野ファン=松本アンチ
松本ファン=大野アンチ

って、皆さん洗脳されすぎでは?
最初からその頭で見聞きするから、感性の違いによる1つの意見がアンチ化するわけで、それを狙ったアンチを喜ばせてるだけですよ。
〜ファンって名乗ってなくても「〜ファンはこれだから」って決め付ける人が現れ、誰も聞いていないのに「〜ファンですが」と名乗るそれらの行為に違和感はないのでしょうか?

自分の嫌いなものには「誰だって嫌いなものはあるでしょ?」って肯定するのに、他人の嫌いなものは否定する。
人間って本当に勝手ですよね。

ファンの言葉の力を借りなくても、彼らは人を惹き付ける人たちなのだから、皆さんもっと肩の力をぬきましょうよ〜。
私もこう思えるまでいろいろありましたが、単純に楽しんでたファンになりたての頃の気持ちに戻ったら楽になりましたよ。

嵐がライブでやるアクセントダンス、毎回カッコイイですよね?
同じダンスを自分の担当1人がバック付きでやってもきっと私は「カッコイイ」とは思わないと思います。(ソロは別として)
アクセントダンスを見せられるたびにやっぱり「5人で嵐」だなっと1番テンションがるのは私だけでしょうか。

皆さんはライブや映像をどのように見ているのかな?
粗捜し目的じゃないですよね。
イライラしながら見ている人もまたいつか昔のように楽しめるようになるといいですね。

Posted by U at 2015年02月13日 11:03
今、何か嵐やメンバー、バラエティ、ライブについて「ちょっと変わって欲しいな」と思うことが有っても、それを口にしたら「松潤のアンチ」と一蹴されてしまうので、飲み込むか愚痴をこぼす時は「大野担」と言われて否定をしないですましている仲間もいます。
私は最初からずっと担当を名乗ってコメしてますが、DVDについてネガティブなことを少し書いたら「大野担だろう」と書かれましたよw
普通に好きですが、担当は別です。





Posted by さいちゃ at 2015年02月13日 16:49

Uさんの言ってる事は正しいと思います。



ライブDVDを何で素直に楽しめないか。


ファン同士が仲良くなるのは難しいのかもしれませんが、ライブなどでメンバーそれぞれがあんな風にカッコ良く見えるのは松潤が丁寧に丁寧に演出してくれてるからだと思います。


Posted by り at 2015年02月13日 16:57
りさん、賛同してくださりありがとうございます。

ただ、私は松本さんの演出が彼らをかっこよくしているとは思っていません。
彼らは誰が演出しようが舞台の上に立てばカッコイイのです(私にとってはですが)。
例えば、ラブコンの「モノクロ」で櫻井さんがフードを被ってダンスをしてるところがありますよね。
私、あのフードを被っているのにカッコイイオーラ駄々漏れの彼がたまらなく好きなんです。
もしかしたらそれも松本さんの演出なのかもしれませんが、私は櫻井さん自発の演出ぽいなと思って今のところは見ています。

だれかのお陰とかそういう言葉に惑わされることを捨てたから昔に戻れたということです。

松本さんも含め、5人全員が各々のキャラでかっこよく、5人全員が各々の役割で一生懸命だと思っているので、りさんのお言葉に付け足すなら、松潤が丁寧に丁寧に演出し、メンバーがそれを形にするだけの力を持っているから完成されたライブが見られるのだと、そいういう思いで見ています。

私も担当を考えるとオンリーに近いですが、「嵐」を応援する者としては誰か1人に感謝したり、誰か1人がライブをつくっているという捉え方よりは5人が作り上げたライブだと思ってます。
そう考えられなくなっている人が増えたから、ファン同士の争いが絶えなくなっちゃったのかなと。

多分、人は初心が一番ワクワクしている頃じゃないでしょうか。
年を重ねても初心の頃のワクワクを忘れるのは勿体無いですよね。
本当に楽しくライブも番組も見られるようになる日が戻ってくれるといいなと思います。
Posted by U at 2015年02月15日 07:07
松潤、昔から後輩の面倒見が一番良かったと思うな。
そりゃ昔から尊敬や憧れの目で見られてたメンバーはいるかもしれないけど後輩の面倒見が良いとは限らないし。最近翔くんは後輩とも交流するようになったみたいではあるけど。

24時間TVの企画見ててもズブの素人に短期間でプロ意識を植え付け自信たっぷりに演じさせるプロデュース能力は本当に只者ではないと思ったよ。
他のメンバーにはない優れた能力だと思う。

他の人もコンサートの演出について言ってるけど、翔担として、翔くんが一番かっこ良くなるように場を演出してくれる松潤をいつも信頼してる。翔くんも信頼をいつも口にしてるし松潤の努力に応えて最高にかっこいい姿をファンに見せてくれてる。

アラフェスもたぶん翔くんニノはしなくていい派だった。でも松潤がファンのためにしてあげたかったんだよね。
翔くんは嵐がどうあるべきかを考え、松潤はどう見せるかを考えるってそういう事だろうな。
いつもファンの事を考えてくれてることをちゃんとわかってるファンも沢山いるよ。一部の大声に惑わされずに自信持ってやっていってほしい。
Posted by さく at 2015年02月15日 20:51
考え方や性格が真逆の2人が合わないのは本人達もファンも何となく感じていたのではないでしょうか。特に昔は。でもここ数年はお互い尊敬し認め合っていい関係を築いているのだから、ファンも暖かく見守りたいですね!でも大野さんファンが松本さんアンチと叩かれるのは悲しいです。多分、本気の大野さんを堪能できるのはコンサートだけなので、どうしても最高の映像を期待してしまうのでしょうが、そうではない不満が松本さんに向いてしまってるような気がします。大野さんはそろそ
ろソロアルを出すなどファンに対し
  何らかの対策をとるべきではないかと思います。
  
 
 

Posted by みゆ at 2015年02月15日 23:22
大野くんが用意された舞台で最高の結果出せないのは大野くんが悪いと思う。
ソロも毎年似たような演出ばかりだしあれが本気の大野くんならたいしたことないんじゃないの?となってしまうよ

櫻井くんもいつもソロ短いけど毎回限られた時間内で完成された新しい世界観作るからファンで文句言ってる人あまり見たことない

ファンの性質ってある程度そのタレント自身の性質も反映してると思うんだけど、大野くんも大野くんファンの大多数も手柄は自分の手柄、失敗は人のせい、自分がやりたい事以外はやりたくないってタイプだからね

じゃない大野くんファンには可哀想だけど、大野くんもそういう人だしお仲間がそんなでも許容しちゃってて自浄作用が効かないんだろうね

誰も止められなくてメンバーに実害出始めてるから言われても仕方ないと思うな
自浄するか、やりすぎて叩かれるかのどっちかになるよ、それは
Posted by な at 2015年02月16日 10:31
後輩にアドバイスの件では、ちゃんとその楽器の事を知ってるからの指導です。
ありえない持ち方をしていたから正しい持ち方を教えただけ。
彼はCMでプロの方にきちんと教えてもらって知っているからです。

一部の声の大きな人たちは自担が彼のせいで目立たないというけれど、本当にすばらしいパフォーマンスをしていれば、どんなに後ろにいたって、どんなに5人で揃っていたって輝きは目に入ります。
それが見えないのはよっぽど手抜きしてるか華がないか。
もしくは仮想敵を作り上げ、自担よりあら捜しに夢中なのでしょう。

華やかな演出で隠れてしまうような才能ってどれだけ輝いてないの?

Posted by s s at 2015年02月18日 08:21
大野さんはソロ曲も毎回似たようなティストなもの選んでますよね、それが彼の世界ような観なのかもしれませんが代わり映えしない感は否めない。ソロの活動も本人か望めば事務所は応援するでしょしそれがないのは本人のやる気の問題。彼は極力仕事は少な目で趣味の時間を大切にしたいのでしょう。
大野君は本音ではアーティスト活動しながらのんびり釣りして暮らしたいだろうなと感じます。ソロでアルバム出したりライブしたりやりたくないでしょうね。個展はやりそう。
Posted by ゆめ at 2015年02月18日 12:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス