亀梨和也の怖〜いエピソードの数々。デビュー前の新人なのに撮影をストップさせてジャニーさんに直談判した過去も - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

亀梨和也の怖〜いエピソードの数々。デビュー前の新人なのに撮影をストップさせてジャニーさんに直談判した過去も

主演映画「ジョーカー・ゲーム」の宣伝を兼ねて、最近はいろんなバラエティ番組にゲスト出演して“本音トーク”を繰り広げている亀梨和也くん。1月24日放送の「嵐にしやがれ」では、先輩である嵐メンバーからの突っ込んだ質問に対し、意外なエピソードを明かしてくれました。

※サントラです。
[楽天市場]

[以下引用]
CDデビューでは嵐の7年後輩にあたるKAT-TUN。しかし、嵐にとっては少々怖い存在だったという。番組中、松本潤と相葉雅紀は、当時KAT-TUNが挨拶にきたときの様子をこう振り返った。

松本「おまえら革靴で踊んの? みたいな」
相葉「あんなとんがった革靴初めて見たよ」

KAT-TUNはファッションにこだわりをもっていたため、決められた衣装があるにもかかわらず私服でステージに上がることもあったという。

「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんであそこで動けないの?”と、殴り合いの大げんかをしていたこともよくありましたよ」(音楽関係者)

ところが、亀梨の“怖い話”はこれだけにとどまらない。デビュー前の2005年、突然撮影があると現場に連れてこられた亀梨は、そこでジャニー喜多川社長から、山下智久とふたりでCDを出すことを告げられた。

亀梨さんは、“納得できない”と、撮影を2時間もストップさせてジャニーさんに直談判したんです。“最初のCDはKAT-TUNで出したい”という強い思いがあったんです。でも、そんなド新人が社長に物申すなんて前代未聞。その時はジャニーさんに押し切られてしまったんですが、それ以来周囲は、亀梨さんにビビリまくってるんですよ」(前出・音楽関係者)

※怖っ!
【中古】生写真(男性)/アイドル/KAT-TUN KAT-TUN/亀梨和也/上半身・衣装黒・白・黄色のライン・体左向き・ネックレス・枠無し/DREAM BOYS【P25Jan15】【画】 - ネットショップ駿河屋 楽天市場店
中古生写真/KAT-TUN/亀梨和也/DREAM BOYS
[関連商品]

ちなみに、Hey!Say!JUMPの有岡大貴は、KAT-TUNのバックダンサーを務めていたJr.時代に亀梨と車に同乗した際、車内でどう振る舞っていいかわからず寝たふりをしたところ、耳元で「オイ。ホントは起きてんだろ?」と囁かれたという。有岡はそのときのことを「記憶が残らないほどの恐怖を味わった」と後に振り返った。
[女性セブン]

デビューした頃のKAT‐TUNはギラギラしてました。

それが、先輩たちからも“怖い”と思われていたんですね。

そのあたりはKAT-TUNメンバーも感じていたようで、亀梨くん自身から「怖いとか言われてたじゃないですか」発言が飛び出すと、「怖かったもん」と食い気味に即答するニノ。

二人は地元が同じで、さらに最初に亀梨くんに話し掛けたのもニノだったそう。そして、どちらも名前が“和也”だということで、Jr.時代にジャニーさんから「コンビでやっちゃいなよ」と言われたこともあるんだとか。

[以下引用]
2005年に亀梨が主演したドラマ『野ブタ。をプロデュース』の大ヒットを受けて、修二と彰「青春アミーゴ」はミリオンセラー、翌年はグループとしてCDデビュー。デビュー曲「Real Face」も、いきなりミリオンセラー。“先輩ごぼう抜き感”はハンパなく、当時、関ジャニ∞と嵐のメンバーで、「俺たち7位と8位だから」と、事務所内の最下位争いジョークを飛ばしていたのを見たのが、今となっては懐かしい。

そんな感じで先輩・嵐にとっては「怖かった」存在、怖がられていた自覚もある亀梨だけに、どこか距離があるように見える。

「ヘンな話さぁ、いろいろあったじゃん」と、腕組みしながら亀梨に先輩ぽく語りかける櫻井翔。大人になってから社会的地位を得て、スクールカーストを逆転させた地元の先輩みたいにちょっと見えた。
[サイゾーウーマン]

妙に先輩風を吹かす櫻井くん…というのが面白いです。。

怖かった後輩がちょっと丸くなったので、おっかなびっくり“上から目線”で話し掛けてみたってな感じ?

※先輩なんだから、いいんです!
公式写真 ★ 櫻井翔 -
公式写真 ★ 櫻井翔 -
[関連商品]

さて、現在はバラエティにも積極的に出演して、お茶の間からの親近感を獲得しつつあるKAT-TUNですが、1月26日の「しゃべくり007」では驚きの発言も…

[以下引用]
亀梨はコンプレックスを聞かれて「めちゃくちゃあります。顔もそうだし」とコメント。出演者や客席から「はー!?」「えー!?」と驚きの声が上がった。そして、「左目がでかいとか」と具体的に伝えると、上田晋也が「でかいぶんにはいいよ! こちとら両方小さいんだから」と訴え、爆笑が起こった。また、前髪が左目にかかっている髪型について、上田が「ごまかしでみたいのがあるの?」と聞くと、亀梨は「めちゃくちゃありますね」と答えた。

Twitter上でも「贅沢すぎ」「亀梨くんみたいなイケメンでも、顔がコンプレックスとか意外…」「亀梨くんで顔コンプレックスとかマジかよ」「こんなに美しいのに?」と驚きの声が続出。「普通にかっこいいやん」「あなたかっこいいよ!!! イケメンだよ!!!」「亀梨顔がコンプレックスなんて言ったらもう99%の人間…だめだろ」と、顔を評価するコメントが寄せられている。
[マイナビニュース]

顔がコンプレックスとか、ほとんどの男性にとっては「イヤミかっ!」ってな感じでしょうね。。

💡左目がデカイ?どれがホンモノなのか…
 画像→ geinou ranking
 画像→ geinou ranking

こんなことを言うなんて、昔の“怖かった”KAT-TUNを考えると想像もできないですが、亀梨くん自身はデビュー当時のことをどのように振り返っているのでしょうか?

[以下引用]
櫻井が「今思えば、あんとき(デビュー当時)ちょっと尖ってたなって感じある?」と質問。かなり踏み込んだ質問にも、亀梨は「デビュー当時は、受け入れるキャパシティの狭さを感じた。基本的に信用できる人が少なかったっていうか、大人って……と思ってたし、“オレがオレのこと一番知ってるぜ”みたいなヤツらでした」と初期のKAT-TUNを正直に表現した。
[ジャニーズ研究会]

信用できる大人が少なかったんですか…

亀梨くん、ちょっと前の「あさイチ」では「僕の場合は隣にいた人がいなくなってった感覚だった。ずっと2人で歌ってたし、だから自分が踏ん張らないとって思ってました」とも話していましたが、最近はグループの過去やメンバー脱退についても正直な気持ちを明かしています。

2度のメンバー脱退でデビュー当時とは大きく立ち位置が変わりましたが、過去は過去として置いといて、4人になった新生KAT-TUNの未来のために頑張っていこうという気持ちが表れているような。

来週からは「昼メロよりももっと危険でスキャンダラスな夜メロ」と謳う亀梨くん主演のドラマ「セカンド・ラブ」が始まります。
 亀梨和也と深田恭子が結婚を前提に熱愛中との噂が浮上した背景

ジャニタレとしてはかなり挑戦的なシーンもあるといいますし、新しいKAT-TUN・亀梨和也に期待したいです!

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
「ジョーカー・ゲーム」インドネシア・シンガポール撮影エピソード
澤村拓一と坂本勇人のスキャンダルは亀梨和也のせいだ!
KAT-TUNで孤立していた亀梨和也を救った渋谷すばるの一言

<おすすめ芸能ニュース>
長嶋一茂父子の骨肉の争いはすべて仕組まれたものだった!
谷原章介版『ビッグダディ』番組の企画が実現に向けて計画中
しどろもどろの安藤美姫、スキージャンプのお粗末リポートで大炎上!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
そのときの心境とかも含めてどれも聞いたことのある話だから嘘ではないんだけど、記者が意地悪心を含んで文章にするとこんな感じになるのかー・・・と思った。
他のタレントさんの記事とかも鵜呑みにしないように心がけなくては。
Posted by うさぎ at 2015年02月02日 09:17
櫻井くんがスクールカースト逆転させたみたいにとか先輩風吹かせたとか、サイゾーは相変わらず櫻井アンチを隠しませんね(笑)

若い頃から自分の仕事に対して意見するのは責任とる気概があるなら当たり前って気がする
あれやりたくない、これやりたくないとは意味合いが違うんでしょ?
亀ちゃんはプロ意識が高いだけで正しかった

でも自分らしさを出すやり方はいろいろあって、わざわざ衝突していくのではなくて相手の要求に応えた上で自分の意見やアイデアをそこに乗っけていくのがさらに上級テクじゃないかな

ゴリ押しとかやらされてるとか言われてる嵐メンバーは実はそこが上手い
特に先輩風吹かせてる櫻井くんがね(笑)
ローマは1日にしてならずですわ



Posted by ひな at 2015年02月02日 15:56
デビュー前のぺーぺーがジャニーさんに直談判とか思い上がってる証拠
自分は何しても許されると思ってるからの暴挙じゃん
何でも武勇伝調で語るな
Posted by KKY at 2015年02月03日 01:30
デビュー前に自分だけCD出すわけにいかないって思って話し合いして
最終的にジャニーさんにKAT-TUNの為だから、絶対デビューさせるから、と言われたと雑誌で話してました
単なる反抗とは違うでしょう
この記事は亀梨とKAT-TUNのイメージを悪くさせたいだけ


Posted by なんで? at 2015年02月03日 08:23
本当に週刊誌って下らないな。
こんなテレビや雑誌等でとっくに語られている話に悪意を加えて、あたかも新事実のように…。
これに限らずいつも思うけど、架空の○○関係者を作り上げてまで無理矢理な下げ記事を書いて何がしたいんだろう。

うさぎさんの仰るように、受け取る側もちゃんと冷静な目を持つようにしなければいけませんね。
Posted by りる at 2015年02月03日 09:08
亀梨は、ジャニーさんから気に入られてるから。
本人もそのことをわかった上での行動でしょ。
亀梨の行動は、不祥事とかとは違うけど、
ジャニーズタレントは幹部のお気に入りなら、スキャンダルが発覚しようが事件を起こそうが、干されず仕事は途切れない。気に入られてるかどうかで運命が決まる。
Posted by あの at 2015年02月03日 10:40
爬虫類系の顔。気持ちワル。
千原ジュニアとなんだか似てる?
若い頃は尖ってたけど、年取って姑息な大人になりましたとな?(笑)
ドラマは脱ぐの?
カメレオンの脱皮みたいで見たくない。
Posted by 猿 at 2015年02月03日 23:53
爬虫類顔、人気じゃん。
気持ち悪かろうが、事務所は今年も亀梨に(亀梨だけ)仕事をたくさんさせるみたいよ。KAT-TUNの他のメンバーにも、せめて亀梨の半分位は個人仕事があるといいのに。
亀梨一人はジャニーズ事務所のタレントの中でもトップクラス。でも、グループは弱い。
Posted by いいさ at 2015年02月04日 09:44
すごく悪意のある書き方。
亀梨くんに詳しくないけど、修二と彰の時の直談判は、仲間思いの熱い人なんだという印象を持ってます。ジャニさんも反抗できるくらいの子が好きらしいし。
何でもかんでも悪く書いて嫌な記事が多いですね。ネタがないのかな?
Posted by P.love at 2015年02月04日 14:07
爬虫類顔 人気なのか?
そりゃ、あんただけやろ。
あんな顔はテレビに出してはいけない。  顔面凶器や。
今度はセクシー路線。気持ちワル。
爬虫類の身体はヌメヌメしてるもんな?(笑)
Posted by まじでか at 2015年02月05日 07:17
お気に入りだから、はやっかみだね。
亀梨くんは実力あるし、仕事が上手くいかなかったときも誠意もって最後まで取り組んでて腐らないところは一目置いてる。
だから仕事が次々来るのはファンじゃない人間から見たってわかるよ。
セルフプロデュース力が高いんだよね。
KAT-TUNとしてはどういう形が理想なのか模索中なんじゃない?グループでは亀梨くんが我を通すと上手くいかないと思う。言葉の端々に他のメンバーを下に見ているのが出てしまってるからね。
実は中丸くんが一番うるさそうだから彼がリーダーシップとるとまとまるんじゃないかな。
Posted by な at 2015年02月05日 09:01
テレビ出ればイケメンイケメン言われてますよ。
特に最近は昔のイメージと違って言葉のチョイスや話す内容がかなり評価され、クールなイメージから「可愛い」イメージに変わった人も沢山いる。
Google検索でも上位にくる事が増えたし今、公開中のジョーカーゲームで既に新規のファンを何人か獲得してます。
露出すれば好感度をあげてる人ですよ。
映画のエンディングでKAT-TUNのDead or Aliveが流れるからそれを聴いた一般の人が曲がカッコいいと買ってくれてもいる。
KAT-TUNにも還元出来てる。
映画館のデカい音でのエンディングはやっぱり圧巻。
ドラマの主題歌もまたKAT-TUNの曲だし。
アンチが何を言おうが確実に実力をつけてるし監督やプロデューサーがあれだけ絶賛するぐらいだからこれからもまだまだ亀梨くんの仕事は途切れないでしょう。
Posted by ふっ at 2015年02月05日 11:00
KAT-TUNの場合、亀梨の露出が多いのも確かだけど、他のメンバーが地味過ぎるんでないの?
田口君はカッコいいけどキャラのせいなのかなんか軽く見えるし、中丸君は内弁慶な気がする。
レギュラー番組あるのに、未来シアターのコヤシゲとかのがもっと印象あるよ。

Posted by TTUN at 2015年02月05日 11:50
ファンの皆さん。
レベルの低いアンチには下手に反論しなくてもいいと思いますよ。
亀梨くんアンチの性格の悪さがよく分かるだけですから、放置しておきましょう(^_^)
もちろん捏造されたら訂正は必要ですけどね。
Posted by みか at 2015年02月05日 13:29
亀梨くんは昔よりカッコよくてなったと思います。
野ブタをが好きだったので、また山下くんと共演して欲しいです。
あと、ごくせんの小田切くんが実習生の時の亀梨くんもカッコよかったので、そのうち先生役を見たいです。
Posted by 事務所担 at 2015年02月05日 20:31
今のKAT-TUNは、雰囲気も良くメンバーも仲良く信頼し合ってると思ってはいます。

が、少年倶楽部プレミアムのゲストに関ジャニ、NEWSが出て、この二つのグループを見たら、
グループのバランスの良さ、大人さ、メンバーの関係の自然さなどがすごく良いなあ、何かKAT-TUNは違うと思ってしまった。
KAT-TUNファンは麻痺してるし慣れてるから、感じない何か…

プレミアムを見た、関ジャニやNEWSのファンにはKAT-TUNはどう見えたんだろ?

Posted by K at 2015年02月05日 21:57
ゴシップマスゴミは良い話でも何でも悪い印象に書きかえる傾向があってほんと性悪だね。企画物CDより、先にちゃんとグループでCD出してデビューしてからにしたいって仲間思いな話なのに…。

昔から見てきたけど全然怖い感じなかったけどなぁ。むしろ亀梨ってファンからはカッコイイと言われるよりも、可愛いと言われることのほうが圧倒的に多いオチャメな人だし、

カツンも幼稚園生もしくは男子高校生がワイワイしてる感じだった。ドラマの不良役で知名度があがったのと、不良っぽい衣装や曲で売り出されたから、その影響で実際の何倍も怖いイメージ持たれたんだと思う。
Posted by 怖くない at 2015年03月30日 07:47
カツンに怖いイメージはないけどなー
どんな人達なのかいまいち見えにくかったんだよね
最近は上田くんの熱いキャラが前に出て来ていい感じ
中丸くんもシューイチでキャラが定着してきた
Posted by な at 2015年03月31日 09:08

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス