櫻井翔が妹・櫻井舞ら男女5人グループで新年スキー三昧!まさか彼女を含めたカモフラージュ旅行じゃないでしょうけど… - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

櫻井翔が妹・櫻井舞ら男女5人グループで新年スキー三昧!まさか彼女を含めたカモフラージュ旅行じゃないでしょうけど…

櫻井翔くんの気になる正月の過ごし方を、今週発売の「週刊女性」が報じています。なんでも、皇太子ご一家も宿泊されたことのある高級リゾートホテルにて、“妹君”や“ご学友”の方々と分刻みのスケジュールでスキーを楽しんでいたとか?

※バレちゃったー!
[楽天市場]

櫻井くんが目撃されたのは、長野・奥志賀のスキー場の高級リゾートホテル。

お正月の料金は一番小さい部屋でも1泊2食付きで1人3万8700円、4名一室のロイヤルスイートになると1人4万9500円というお値段で、サウナや大浴場、温水プールまで完備しているといいます。

ゲレンデではスキーを楽しみながら、山頂で記念撮影をしていたということですが、目撃した人によると…

[以下引用]
櫻井くんは水色のニット帽に紫のスキーウェア、黄色いパンツというスタイルで目立っていました。5人くらいの男女グループで、日本テレビで働いている4歳年下の妹さんも一緒にいました。櫻井くんにソックリだし、たまにテレビにも出ているので、ファンの中でも有名なんですよ」(居合わせたファンの女性)

「紅白の本番が終わってから、嵐メンバーは揃って毎年恒例の初詣に参加していました。朝の4時過ぎに終わり、いつもその後は皆で食事に行くそうなので、家に帰ったのは6時過ぎとかじゃないですかね?そのまま直行した可能性もあるかもしれませんね」(テレビ局関係者)
[週刊女性]

そうですか、男女5人のグループでスキー温泉旅行に行ったんですね。

櫻井舞さんがいれば、女性連れでも変な噂を立てられないと思ったのでしょうが、ちょっと前にネットで話題になったあの女性について、実は妹さんの慶應時代の同級生だった…なんて話もありましたし、なんだか怪しい…
 堀北真希との熱愛関係を完全否定した櫻井翔の本命彼女は…

って、あくまでも妄想に過ぎませんけど。

それにしても、たまたま訪れたスキー場で櫻井くんに遭遇できるなんて、このファンの方も新年から超ラッキーですね!

嵐 ARASHI 公式グッズ 嵐のワクワク学校2012 科目別クリアファイル【櫻井翔】 -
嵐公式グッズ 嵐のワクワク学校2012 科目別クリアファイル【櫻井翔】
[関連商品]

ところで、山頂で記念撮影をしている目撃談がありましたが、ジャニーズでは基本的に写真撮影NGのはず。

ま、絶対的に心を許している友人であれば流出の心配もないですから、そこまで徹底することもないんでしょうけど、写真撮影しなければ顔バレすることもなかったでしょうね。。

[以下引用]
「以前、テレビで友人とのスキー旅行のスケジュールを公開したんですが、休日なのに6時に起きて、就寝まで分刻みの予定がギッチリ。朝早いうちは上級者コースが空いていると想定して、上級者から初心者コースの順で滑れるようにプランを練ったり、スキー場の営業終了時間から逆算して新幹線を手配したり。至れり尽くせりなんですが、あまりの細かさにスタジオで観覧していたファンもさすがに引いていました(笑)」(テレビ局関係者)
[週刊女性]

そういえば、そんなこともありましたね〜

今回もギッチギチのスケジュールで楽しんだのかな?

ということで、昨年は大学時代の男友達2人とベトナム旅行、
 嵐の冬休みの過ごし方。櫻井翔と相葉雅紀は海外旅行、大野智と二宮和也は自宅でまったり、松本潤はドラマ撮影で遠出できず…

今年は妹を引き連れてカモフラージュデート旅行…じゃなくて、男女友達とのスキー温泉旅行を楽しんだ櫻井くん。

来年こそはマスコミに嗅ぎつけられないよう、十分注意して下さいね!

【嵐公式生写真】櫻井翔/櫻井翔【中古】[☆4]

【嵐公式生写真】櫻井翔/櫻井翔【中古】

[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
櫻井舞のコネ入社疑惑、激太り騒動、番組打ち切り危機…
櫻井翔の父・櫻井俊氏がついに総務省事務次官に!
櫻井翔がドリカムライブ後に焼肉屋で食事会を開いたメンツが凄い!

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
嵐って超忙しいんじゃねえのかよ!
Posted by あの at 2015年01月17日 11:25
ジャニーズWebのオトノハで、元旦は祖父母宅でしゃがれ見たって更新してたよ
Posted by もりもと at 2015年01月17日 20:37
あのさん
嵐でもお正月は2日ぐらいのお休みは貰えるようですよ。
もっとも仕事の内容に寄るから、大野くんは昨年はお正月返上で振付していたようですし、ドラマや映画を撮っているメンバーもお休みが無かったりもするようですが。


櫻井くんの妹さんは慶應ではなく成蹊?成城?です。
(うっかり、どちらだったか失念しました)

毎年お休みを貰っても強行スケジュールのようですし、少し体も休めて欲しいんですけれどね、ファンとしては。
でも楽しめたのでしょうから何よりです。(^^)
Posted by NS at 2015年01月17日 20:55
櫻井くんは毎年スキーに行くと公言してるし、行くとしたら長野あたり。
正月休みも出かけるので有名なのに、マスコミはなかなか追いかけないですねえ。
これだって一般人の目撃情報を記事にしただけじゃん。
楽な仕事だわ〜。
だからいつまでもスクープ取れないんだろうね。
仕事が詰まってる日の深夜に追いかけるようなマヌケなことをしてるからw
Posted by あらら at 2015年01月20日 00:19
とうとう結婚する方向へ舵をきったかな?
結婚したら一時期はダメージあるかもだけど嵐のなかでは一番現実的なイメージある。
役柄で父親役やったり、友達の子供連れて遊びに行っただの、パパ友だの、醸し出すフレーズが結婚したいが溢れてて、ジャニーズ事務所さん、櫻井君は結婚させてあげましょうよ、なんかアピってて可哀想ですよ(笑)
ドンドン結婚しないとほんとに出来なくなるから、SMAPなんて病んだ感じの人何人か出てきてるし(笑)33歳は早くないよー。
Posted by あみ at 2015年01月29日 14:29

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス