櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?「アブナイ夜会」では堀北真希との熱愛関係を完全否定するも、視聴率には全く影響なし… - Johnny's Watcher

[スポンサーリンク]

櫻井翔の本命彼女は吉岡えりな?「アブナイ夜会」では堀北真希との熱愛関係を完全否定するも、視聴率には全く影響なし…

昨年7月の東スポに4年間に渡る「熱愛交際」を報じられた櫻井翔くんと堀北真希さんが、1月8日放送の「アブナイ夜会」で共演しました。ネット上ではそれなりに盛り上がっていたものの、終わってみると視聴率的にはいつもと変わらない低調ぶりだったようです。

※なぜ、りんご?
[楽天市場]

番組に堀北さんが登場すると、すかさず「いいんだっけ?共演していいんだっけ?」と畳み掛ける有吉さん。

櫻井くんは「僕、今回のお話を聞いたときに『この番組、とことんアブナイ番組だな』と思った」と返し、肝心の二人の関係については「なんもない。冷静に考えて、だとしたらこんな危ない状況ないでしょ!」と、交際を完全否定しました。

[以下引用]
「ファンからは、そもそも記事が出たときですら、交際は『信じてなかった』という人や、逆に『なんもない、と言うわりには目を合わせない』『(櫻井の)顔がいつもと違う』と疑うコメントも出るなど、放送翌日も話題が続いていましたね。しかし、番組では昨年12月18日の放送で今回の予告映像を流すなど煽っていたにもかかわらず、通常回の視聴率とさほど変わりませんでした」(ジャニーズに詳しい記者)

『夜会』前の午後9時台には、田中麗奈主演のドラマ『美しき罠〜残花繚乱〜』が放送されたが、こちらも初回6.0%と大惨敗。ドラマの低視聴率が影響しているのか、『夜会』では2%上昇に留まった。

「『夜会』は10月9日放送のハワイ密着回が11.9%と、番組最高記録を更新。味をしめて翌月には嵐・相葉雅紀とジャニーズの俳優・風間俊介まで引っ張り出してきたものの、相葉の回は8.0%と奮わず。今回も堀北との共演で“タブー”に斬り込んだほか、後輩のNEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキの号泣シーンや裸体を放送するなど、なりふり構わない作戦を決行していました。熱愛がウワサになったSMAP・中居正広×倖田來未を『うたばん』で共演させたり、炎上ネタを取り入れるのは、どちらかと言えばSMAPのチーフマネジャー・飯島三智氏が好む手法。藤島ジュリー景子氏派閥の櫻井がここまでやったのは驚きですが、視聴率は伴わなかったようです」(同)
[サイゾーウーマン]

あらら、せっかくあんなに煽ってたのに成果ゼロでしたか…
 櫻井翔と堀北真希の共演にファン騒然!

やっぱり、慣れないことはうまくいかないものですね、ジュリーさん。

ひらめきウワサの二人、中居正広と倖田來未が番組で対談
 もっと早く会えていたら…→ geinou ranking
 もっと早く会えていたら…→ geinou ranking

でもま、噂の渦中にある二人をああやって番組で共演させたって言うことは、熱愛ネタは完全にガセだったんでしょう。
 週女が東スポに異例の反論!熱愛は本当なのか、それともガセなのか?

櫻井くん本人も「噂を逆手に取って遊んでやれ」みたいな気持ちがあったかも?

堀北真希 2015カレンダー -
堀北真希 2015カレンダー -
[関連商品]

ちなみに櫻井翔くんの彼女については、昨年の11月くらいにネットで“本命”とされる一般女性のことが話題になりました。

お名前は“吉岡えりな”さんという方で、慶應義塾大学の後輩、大学時代はチアリーディング部に所属、現在は某メガバンクに勤務中…などという未確認情報も。

また、10月頃までに公開されていたツイッターによると、櫻井くんに9月のハワイコンサートに招待されたことを匂わせる発言があったり、誰かと行ったハワイの写真や、誰かに貰ったバースデーケーキの画像などなど、かなり“スレスレ”なこともしていたようです。

で、他のユーザーからいろいろと注意を受けても、無視してずーっと公開していたんだとか。

結局、最終的には非公開にしたようですが、ジャニタレの中でも最も注目度の高い“嵐・櫻井翔”と親密な仲にあるということをアピールせずにはいられなかった…とか?

ひらめき1987年産まれ?
 Twitter Acount→ ranking reading reading ranking

櫻井くんもいい大人ですし、ちゃんとした恋人がいてもおかしくないとは思うのですが、個人的には一般人ではなく、櫻井くんと釣り合いが取れるくらいの有名女優さんと付き合っていて欲しいような…

って、これは単なるネットの噂に過ぎません。

あくまでも「そういう騒動があった」ということだけで、信憑性うんぬんについてはなんとも言えません。

※これは貴重!
超レア ジャニーズ.Jr名鑑 1996 Dec vol1 桜井翔 大野 嵐

超レア ジャニーズ.Jr名鑑 1996 Dec vol1 桜井翔 大野智

[関連商品]

さて、櫻井くんは1月3日に放送された「大使閣下の料理人」でも主演を務め、視聴率は11.8%でした。

フジテレビでは1月3日に嵐メンバーのドラマを放送することが恒例となってますが、今年は昨年の大野くん主演「鍵のかかった部屋スペシャル」の視聴率15.9%から大幅下落。

2013年の松潤主演「ラッキーセブンスペシャル」が15.0%、2012年の大野くん主演「もう誘拐なんてしない」が13.7%でしたから、過去作品の中で最低の記録になってしまいました。

「アブナイ夜会」では番組のために一肌脱ぎ、「大使閣下の料理人」ではフレンチシェフという難役に挑んだものの、結果的にはイマイチだった櫻井くん。

なんだか2015年のスタートからツイてないような気もしますが、リスキーな相手のペースに巻き込まれてとんでもないトラブルに巻き込まれないよう、くれぐれも注意して下さいね。

[楽天市場]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
連ドラのスペシャルドラマと一緒にしないでください。
結局オチは櫻井翔は人気がないと言いたいだけの記事で不愉快。
Posted by q at 2015年01月11日 11:49
えりなは櫻井君の彼女のフリしてツイッターやってる人だって聞きました(;^_^A
ネット上の単なる噂をフルネームで記事にしちゃうと、同姓同名の人にも迷惑がかかるのではないでしょうか…。
Posted by りんご at 2015年01月11日 15:32
2012
VS1部 11.7
VS2部 16.9
もう誘拐なんてしない 13.7 (VSから-3.2)

2015
VS1部 10.8
VS2部 14.9
大使閣下の料理人 11.8 (VSから-3.1)
Posted by 見比べ at 2015年01月12日 18:43
数字が苦手な記者が書いたことがよく分かる記事ですね。

櫻井くんのドラマ、VSからの下落率はもう誘拐〜と同じなので、全然悪くない数字です。

月9スペシャルの数字と比べているのは論外ですねw

あぶない夜会も、TBSのあの枠で8%なら普通です。バラエティーの数字が高い日テレと勘違いしているのかな?






Posted by オオカミさん at 2015年01月13日 04:12
安心しました。翔くんがちゃんとした人と付き合ってるみたいで。
ご学友を大事にする翔くんらしいですね。
このまま結婚まで一直線ですかね。
だとしたらファンである私も嬉しいです。
Posted by 安心しました at 2015年01月13日 23:22
この記事、数字が出てからすぐ出過ぎ。完全にsage記事書くために待ってたよね。

TBSは堀北さんの名前もラテ版の最後にあるかないかで宣伝もろくにしなかった。番組最初に出てきてすぐ堀北さんの出番は終わりで、実際は局に冠持ってる谷原さんの番宣が長かった。
あの内容で「堀北さんで釣った」はない。だいたい釣るのに定刻開始じゃない日を選ぶか?

ドラマは予想どおりの数字。前年前々年は月9のSPドラマ。その前の年の大野くん主演ドラマはドラマ謎解きはディナーのあとでが高視聴率で終了直後の同原作者の作品でメンバー2人がカメオ出演、ヒロインはガッキー他豪華キャスト。
一方今年のドラマはメインキャスト剛力さん西田敏行さん大倉さんくらい、後日放送のオリエント急行に効果的な番宣は全て持っていかれ、普段ローカル放送の村上マヨネーズに5分ほどのVTRで出演しただけ。数字取らせるつもりなら宣伝くらいもっとできたはず。

フジは櫻井くんをドラマに使うわりに毎回扱いは厳しい。過去の作品はそのハンデを乗り越えて出した結果だし
今回も及第点で視聴率で叩かれなければならないような数字じゃない。

なにせ正月三ヶ日のフジで二桁視聴率は櫻井くんドラマとVS嵐の2つだけ。
TBSだってバラエティは一桁だらけ、前枠のドラマは6%前後しか数字が取れない中、そこから3%近く上げてのこの数字なんだから。
Posted by な at 2015年01月14日 07:53
おつきあいしている方がどういう方であろうと櫻井くんが選んだ方と幸せになって欲しいなと思っています。

ただ、この吉岡さんという方がそうなら、今までの櫻井くんの周辺の方々とはちょっと様子が違いますね。
今までのリアルな友人の方たちは皆、櫻井くんの話題を一切ネットには上げません。
もしくは一般人が見られないようにしてあるようです。

ファンになったばかりの頃、昔の事を知りたくて相当検索しましたが、学生時代の事や今のリアルなお付き合い(友人として)の話しは二人の方を除いて、全く検索にかかりませんでしたから。
(一人の方は櫻井くんの先輩で、「あれだけ忙しいのに自分が主催したイベントに顔を出してくれる律儀な奴」という趣旨でした。
もう一人の方は東北でバスケットをしている方。彼の事は櫻井くんもwebで話題に出したことがあったような気がします。)

この吉岡さんはツイッターで注意されたにも関わらず、しばらくそのままにしていたのですよね?
う〜ん・・・
こういう人を櫻井くんが選ぶかなぁってのが正直な感想です。

この回は、堀北さんもゲストでしたが、それよりも印象に残っているのがNEWSのお二人。
嵐を知る前からNEWSの歌は好きで良く聴いていたのですが、その頃はグループの事はあまり良く知ろうとしていなかったので、結成当時から波乱ばかりのグループだったのだなぁと今回改めて思いました。
頑張って欲しいですね!
Posted by NS at 2015年01月14日 09:14

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス