意外な組み合わせ?今井翼と亀梨和也、大野智と町田慎吾、長瀬智也と堂本光一…ジャニーズ親友3組のお話 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

意外な組み合わせ?今井翼と亀梨和也、大野智と町田慎吾、長瀬智也と堂本光一…ジャニーズ親友3組のお話

「意外なジャニーズタレントの交友関係」という記事をご紹介します。選ばれた3組の“親友”とは果たして…

[楽天市場]

[以下引用]
タッキー&翼の今井翼と、KAT-TUN・亀梨和也は、10代から互いの部屋を行き来する仲。今井は昨年末、難病のメニエール病を患っていることを告白。出演予定だった公演はすべてキャンセルし、タキつばとして出演予定だった『日テレベストアーティスト2014』も、タッキーがソロで出演することになった。しかし、亀梨ら後輩ジャニーズがその穴を埋めて、絆の深さをうかがわせた。そもそもふたりは、大の阪神タイガースファン。阪神のサポーターユニット「タイガースJr」に、揃って加入しているほどだ。

TOKIO・長瀬智也と、KinKi Kids・堂本光一は、光一がまだ出身地の関西を拠点に活動をしていた中学生時代から、親しい。人見知りが激しい光一に、底抜けに明るい長瀬が「ゲームしようよ」と誘ったことから、心の距離が縮まった。有名になってからも、ふたりきりで旅行に行くこともしばしば。新築マンションに引越し後、真っ先に訪れる友人が、光一であり、長瀬であるというところから、アヤしい関係説も流れたほどだ。

最後に紹介するのは、国民的アイドルの嵐・大野智と、実力派パフォーマンス集団・Musical Academyの一員である町田慎吾。ふたりは94年入所の数少ない同期で、ジャニーズJr.時代は「大町コンビ」と呼ばれ、その高い運動能力が買われていた。97〜98年、京都に長期滞在して出演していたミュージカル『ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO』でも、同じ旅館。のちに、同じ高校に入学したが、そろって自主退学もしている。

ところが、大野は99年、嵐に抜擢。デビューという千載一遇のチャンスを逃した町田は、舞台で生きていくことを決めた。いつしか袂を分かったが、昨年の嵐結成15周年では、町田からお祝いメッセージが…。また、10代の楽しかったときのように、気兼ねなく遊べる日が来ることを誓ったのだった。
[リアルライブ]

ということで、どれもファンなら耳にしたことがある話だったかも?

ジャニーズJrという、デビューできるか不確定な状況の中で一緒に頑張ってきた中ですから、今後も友情は続いていくでしょうね。

そして、今後もジャニタレ同士の“仲良しエピソード”がたくさん聞けるといいんですけど。

だって、飯島派がジャニーズから独立しちゃったら、共演NGどころか接触禁止になっちゃうでしょうから…

ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3 ([カレンダー]) -
ジャニーズJr. YEAR カレンダー 2006/4→2007/3
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
ジャニーズ“歳の差”仲良しエピソード
今井翼と滝沢秀明が30歳になって初めてサシ飲みしたエピソード
嵐と関ジャニのジャニーズ合宿所時代のエピソード

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス