羽生結弦と浅田真央が映画版「HERO」に出演か!背水の陣の木村拓哉が直々に出演オファーしているとの噂 - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

羽生結弦と浅田真央が映画版「HERO」に出演か!背水の陣の木村拓哉が直々に出演オファーしているとの噂

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さて、今年7月に公開予定となっているキムタク主演の映画「HERO」に、フィギュアスケートの羽生結弦選手と浅田真央選手が出演するとの噂があるようです。なんでも、キムタクの娘と工藤静香さんがファンだということから話が進んでいるとのことですが…
 → ranking

[楽天市場]

[以下引用]
フィギュアスケートのグランプリファイナル(スペイン・バルセロナ)で、2連覇を果たした羽生結弦に、俳優デビューの話が持ち上がっている。なんと映画『HERO2』のスペシャルゲストとして木村拓哉本人から直にオファーを受けているというのだ。

木村がここまで必死になるのは、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜 シーズン3』でヒロインを演じた米倉涼子をライバル視しているからだ。発端は木村のもとに飛び込んできた、映画版『ドクターX』の来年7月公開情報。

「絶対に負けたくない木村が思いついたのが、旬の人をゲストとして出演させること。妻である工藤静香と愛娘が羽生のファンだったことから、木村がツテをたどり羽生に接触したようなのです」(映画関係者)

気になるのは、羽生の役柄だ。

劇中でもフィギュアスケーターとして登場します。テロ犯に人質に取られるという重要な役。台詞を極力少なくする条件で、この話はまとまりつつあるようなんです」(事情通)

実は羽生に加え、なんと浅田真央の出演も取り沙汰されている。

「羽生は浅田を姉のように慕っているため、木村は浅田を先に押さえてから羽生を口説いるようです。ギャラは羽生がワンカットの出演で最低500万円〜は固い。浅田は休業中ということで300万円〜の交渉になるのでは。木村はキャスティングできるなら自分のギャラを下げてもいいとまで話しているらしい」(映画関係者)

もちろん、現時点で2人は完全に承諾をしていないというが、「木村直々のオファー。恐らく嫌とは言えないのでは…」(同)とのこと。木村の意気込みは報われるのか。
[リアルライブ]

ワンカット500万円って、庶民からは想像もつかないですね ^^;

でも、羽生結弦選手といえば、今ではそんじゃそこらのジャニーズアイドルなど足元にも及ばないくらいのフィーバーぶりといいますから、キムタクじゃなくてもオファーしたくなる気持ちは分かります。

ひらめき「息子には指一本触れさせない!!」羽生結弦・母が…
 色んな意味でスゴイ…→ ranking reading reading ranking

YUZURU 羽生結弦写真集 -
YUZURU 羽生結弦写真集
[関連商品]

でも、映画版のストーリーって、治外法権をテーマにしてるんじゃなかったでしたっけ?

フィギュアスケーター役というのはいいとしても、テロ犯に人質に取られるというのはしっくり来ないのですが…

[以下引用]
ある日、ネウストリア大使館の裏手の路上で、突然道に飛び出してきたパーティコンパニオンの女性が車に跳ねられるという事故が起こり、不幸なことに女性は亡くなってしまう。東京地検城西支部の久利生公平検事(木村拓哉)がその事故の捜査を担当することになる。

現場主義の久利生は事務官の麻木千佳と共に事故現場を調べると、ネウストリア公国の大使館に行き当たる。事故当時の状況を知りたいから大使館員に話を聞かせてほしいと頼むが、あっさりと大使館側に断られてしまう。大使館の中には日本の司法が全く及ばない、治外法権という権利が存在しているのだ。

ひらめきこの事件が物語のキモになるかも?
 外交官を摘発する方法→ geinou ranking
 外交官を摘発する方法→ geinou ranking

しかし、捜査の過程でネウストリア公国大使館が事件に間接的な関係があるのではと思った久利生は、あきらめずに大使館にアプローチするも、当然のことながら、大使館は全く応じない。さらには日本とネウストリア公国の外交問題にも影響を及ぼし始め、外務省からの圧力も受けてしまう。さすがの久利生も、立ちはだかる“治外法権の大きな壁”の前になす術なく、捜査が進展せず暗礁に乗り上げてしまう…。果たして、久利生はその強大な壁の向こうにある真実にたどり着けることが出来るのか?
[モデルプレス]

映画には松たか子さんも出演しますし、羽生さんも出れば大きな話題になることは間違いないでしょう。

個人的には、キムタクは米倉涼子さんのこと以上に、興行収入で2007年の「HERO」(約81.5億円)を超えた岡田准一くんのことを意識してるような気も。
 キムタクが「鉄腕DASH」と「永遠の0」に負けて派閥内抗争激化!

果たしてキムタクの思惑通りにキャスティングが決まって、興行収入100億円突破なるのか…注目です!

※百田さんには“盗作疑惑”も噴出してます。
永遠の0 DVD通常版 -
永遠の0 DVD通常版 -
[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

<関連ニュース>
木村拓哉が米倉涼子に対抗心メラメラ!撮影現場で超豪華鍋
「HERO」と全面対決?「ドクターX」映画化の可能性と公開時期
興収80億でも評価は低い…「HERO」続編映画に冷ややかな視線

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント
羽生くんや浅田さんはフィギュアで人気なだけで俳優としてなんて求めてないよ。内容で勝負しようって気がさらさら無いんだね。何か哀れ。
Posted by 赤 at 2015年01月02日 14:30
羽生君。真央ちゃんはちょっとほっといてあげて欲しいな。大事な時だからお願いします。
Posted by お豆 at 2015年01月02日 20:10
キムタクドラマ、映画近くなると今話題になる人の名前出して意味不明な批判記事作るいつもの流れ。
まぁマスコミにしたら真に受けてワーワー言う人が居るから面白いんだろうな〜。
名前出された人は本当迷惑だよね。

Posted by a at 2015年01月02日 23:30
噂………(笑)
Posted by あ at 2015年01月03日 09:00
撮影の時期がシーズンの真っ最中だから羽生選手が出るなんてありえない。
Posted by え at 2015年01月05日 11:20
あくまでも妄想レベルの噂でしょうけど、スマスマのゲストとかでも関係性全くないのに人気、流行りに乗っかってお呼びする傾向多々みられるからあり得るかもね(笑)
羽生くんはともかく、色々な事挑戦したいって言っていた浅田さんはオファーあればやりそうな気も・・・。
Posted by utegoe at 2015年01月06日 09:53

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス