謎の人物“ヒロくん”の正体がついに明らかに!?稲垣吾郎と香取慎吾が「すべらない話」に芸人以外で初参戦! - Johnny's Watcher

スポンサーリンク

謎の人物“ヒロくん”の正体がついに明らかに!?稲垣吾郎と香取慎吾が「すべらない話」に芸人以外で初参戦!

今年で10周年を迎えたフジテレビ「人志松本のすべらない話」の最新作が年明けの1月10日21時より放送されることが決定しました。しかも、稲垣吾郎くんと香取慎吾くんが芸人以外のプレイヤーとして初めて参戦するとのことで、ジャニーズファンにとっては見逃せない番組となりそうです。

[楽天市場]

2004年年末に深夜番組として始まったこの番組も、今年で丸10周年。

今回の放送では深夜番組だった頃と同じく豪華な観覧ゲストは招待せず、トークスタジオで出演者ががひたすら“すべらない話”を披露する形に。

原点回帰…?と思いきや、松本さんによると「よくよくスタッフに聞いたら、選挙(番組は12月14日に収録)でスタジオが空いていないらしい(笑)」ということで、いろいろと大人の事情があったようです。

[以下引用]
稲垣と香取が参戦したことについて松本は「こういうパターンは今までなかった。二人が入ることによって、逆に我々が持っていかれてしまったり、足元をすくわれたりする可能性もある」、小籔千豊は「これまでの収録の中で、一番緊張している」、村本大輔は「楽屋の方が緊張することは、なかなかない」とそれぞれコメント。

松本から今回の出演について「なぜ、出ようと思ったの?」と聞かれた稲垣は、「オファーをいただいて、普通のバラエティ番組にゲスト出演する時と同じ気持ちで来たのですが、スタジオにただならぬ緊張感が漂っていて、あらためてとんでもない所に来てしまったんだなと思っています」と語り、香取は「すごく楽しいです。(稲垣と)二人だけの仕事は珍しいので、吾郎ちゃんの緊張感がすごく伝わってきます(笑)」と話した。
[テレビドガッチ]

番組では慎吾くんが1番手になり、1989年の森光子さん主演ドラマ「時間ですよ 平成元年」に草gくんと一緒に出演した際の秘話をしてくれたそう。

綾小路きみまろさんの弟子でもある慎吾くんですから、喋りはバッチリだったのでは?

ひらめき香取慎吾が大きな影響を受けた、あの超大物コメディアン
 誰?→ geinou ranking
 誰?→ geinou ranking
 誰?→ geinou reading

※昔からのシリーズ物です。
時間ですよ1973 BOX.2 / 森光子 [DVD]

時間ですよ1973 BOX.2 / 森光子 [DVD]

[関連商品]

一方、吾郎ちゃんは「謎の半同居人」の話を披露。

半同居生活の様子や、その人物と出会った経緯など、慎吾くんも含めSMAPメンバーですら知らない驚愕の事実を披露してくれたといいます。

これ、もしかして“ヒロくん”のこと…?
 稲垣吾郎のホモ疑惑は本人公認!噂のヒロくんについて自ら語る

噂では複数いるという話ですが、どんな内容なのか気になりますね!

※吾郎ちゃんと中居くんの共演。
映画パンフレット 「プライベート・レッスン」 出演 稲垣吾郎/ジョアンナ・パクラ/柄本明/中居正広 -
映画パンフレット「プライベート・レッスン」
[関連商品]

さて、番組収録を終えて松本さん、吾郎ちゃん、慎吾くんの3人はどのような感想を持ったのでしょうか?

[以下引用]
「芸人ばかりだともっと緊張するんですが、きょうは2人がいたことで逆に助けられました。特に最初の香取くんのしゃべりで、ちょっと力が抜けましたね」(松本)

「大丈夫だったのかな?と不安ですね。でも“半同居人”の話は、ずっとしゃべりたかったんですよね。伝えたかったんです、“すべる”“すべらない”ではなくて!ファンの皆さまには、僕の“半同居人”の方が本当に駄目かどうか、判断していただいて、僕に教えてほしいです(笑)」(稲垣)

このお話を頂いてから、どんな話をすれば良いのかと考えていたら、結構SMAPは話せないことが多いんだなと(笑)。周りのスタッフさんと話しているような話でも、いろいろ考えると『あ、これ駄目だ』って。結構アイドルなんだなとあらためて思いました(笑)。ぜひ、僕らの緊張している姿を、そして話せないことが多い僕らですけど、その中で絞り出した話を楽しみにしてほしいです。あとは、吾郎ちゃんの“本当にヤバイ話”もぜひ!」(香取)
[ザ・テレビジョン]

ということですが、松本さんからは「2人の参加は“異文化”な感じで良かった。これを機に、他のSMAPメンバーも…なんて話があるかもしれません」と、かなり期待を持たせる発言も。

キムタク(恐れ多くて誰も突っ込めない…)と草gくん(しゃべりに一抹の不安が…)は微妙ですけど、中居くんの参戦はありそうな感じ。

それにしても、SMAP兄さんたちはアラフォーになっても攻めますよね〜

番組での二人のパフォーマンスが好評なら、今後はジャニタレがどんどん芸人さん化していくかもしれません。

もしかして、アイドル漫談なんてものまで…

放送はちょっと先ですけど、楽しみにしたいですねっ!

綾小路きみまろ/綾小路きみまろ 爆笑漫談名演集!(CD)

綾小路きみまろ 爆笑漫談名演集!(CD)

[関連商品]

※今日の人気記事トップ10はこちら

※芸能界のうわさはこちらでどうぞ

※FB始めました。ぜひ友だち申請お願いします!
https://www.facebook.com/watcher.johnnys.3

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを… <(。_。)>
人気ブログランキング
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントは承認制で、お名前は必須入力です。
管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。ご意見等がある場合はこちらをご一読の上、ご連絡下さい


広告
キャッシングリファレンス